本気で後悔したことある?

2016
04
1: 2016/07/03(日)14:06:14 ID:N0E
俺は、受かるはずの大学受験に失敗したとき


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/03(日)14:07:17 ID:FKe
海外通販で送料だけ見るつもりが決済しちゃったこと

4: 2016/07/03(日)14:09:26 ID:N0E
>>2
海外はたかそうだな・・・

6: 2016/07/03(日)14:09:58 ID:FD1
ない

7: 2016/07/03(日)14:10:20 ID:N0E
>>6
そか

8: 2016/07/03(日)14:10:23 ID:U36
コーラ パソコン 手が

9: 2016/07/03(日)14:11:00 ID:N0E
>>8
どんまい

10: 2016/07/03(日)14:13:35 ID:eBH
親孝行しなかったこと

14: 2016/07/03(日)21:42:52 ID:A52
高校んとき告発しなかった事

16: 2016/07/03(日)21:43:16 ID:N0E
>>14
いじめられてたのか?

19: 2016/07/03(日)21:44:14 ID:A52
間違えた

告発×
告白○

26: 2016/07/03(日)21:46:36 ID:N0E
>>19
すげえわかるよ
俺も小学のとき引込み思案で三人くらい好きな人いたけど
みんなとほぼ話すことなく終わった
そうなるのが嫌だから高校ではがんばろうとしたけど
好きな人に嫌われたり、あるいはメンヘラだったり
あるいは退学したり
そんなこんなで未だに彼女は一人もできたことはないw

15: 2016/07/03(日)21:42:57 ID:N0E
まぁ、色んな後悔があるし
それぞれ損もあるけど、とくもあるよな
主に反省点としてのさ

17: 2016/07/03(日)21:43:41 ID:p4C
4年間も引きこもってたこと
4年分の時間を無駄にした

18: 2016/07/03(日)21:44:09 ID:N0E
>>17
なるほどな

21: 2016/07/03(日)21:45:03 ID:X8q
>>17
俺もヒッキーやって時期があったな
あの時に稼げた金はどれくらいだったのだろうか?

40: 2016/07/03(日)21:52:51 ID:p4C
>>21
引きこもってても在宅ワークやってたら多少は稼げたんじゃないかって思う

20: 2016/07/03(日)21:44:51 ID:l7y
男子校に進学したこと

22: 2016/07/03(日)21:45:39 ID:oSE
毎回同じ数字で買ってたロト6をたまたま面倒で1回分だけ買わなかったら
当たってたこと。キャリーオーバーで4億くらい

25: 2016/07/03(日)21:46:26 ID:oqD
>>22
すげええええええええええええええええええええええええ

27: 2016/07/03(日)21:47:49 ID:N0E
>>22
四億・・・人生の分岐点だったな
でも宝くじにあたったやつってだいたい不幸になってるらしいし
助かったんじゃね

30: 2016/07/03(日)21:48:24 ID:oSE
>>27
正直当時は自殺も考えたね
あまりのショックで

ぐにゃあああああああってなった

23: 2016/07/03(日)21:46:02 ID:hRw
ない。塞翁が馬

24: 2016/07/03(日)21:46:24 ID:xrX
結婚したこと・・・

35: 2016/07/03(日)21:51:20 ID:N0E
>>24
そんな嫌だったのか

28: 2016/07/03(日)21:48:19 ID:Phc
ふざけて軽く押した友人がバランス崩して車道にダイブした時

その友人は2週間入院した

31: 2016/07/03(日)21:48:57 ID:N0E
>>28
あちゃー

32: 2016/07/03(日)21:49:42 ID:Phc
>>31
死なんで良かったと心底思った

29: 2016/07/03(日)21:48:20 ID:X8q
投資で失敗してン十万存した
2ちゃんであそこはそろそろヤバイって書き込みあったけど
まだ大丈夫だろと思ったら・・・

33: 2016/07/03(日)21:50:11 ID:N0E
>>29
ネットだと人生破滅レベルのがごろごろ転がってるから
人生壊れない程度で済んでよかったやん

46: 2016/07/03(日)22:04:11 ID:X8q
>>33
済んだことはしょうがないと完全に忘れようと思っても
何か欲しいものが出てきたときに
あの金が残っていれば・・・ってふと思う時がある

34: 2016/07/03(日)21:51:00 ID:b1A
幼なじみに迫られて、据え膳食わなかったこと

36: 2016/07/03(日)21:51:20 ID:Phc
>>34
意外とそれ正解かもよ?

37: 2016/07/03(日)21:51:46 ID:N0E
>>34
賢者タイムになれば吹き飛びそうな後悔だなw

42: 2016/07/03(日)21:55:26 ID:b1A
>>36
>>37
賢者タイムに入れなかったから、一生後悔しそうだよ。

38: 2016/07/03(日)21:52:33 ID:c3i
先輩と最後に出会った日に話せなかったこと
受付に先輩の好きなチョコレートだけ渡して去った



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467522374/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

0 Comments

Add your comment