煽ってきたマークIIの輩をブサデブ低身長が撃退したお話。

2016
04
1: 2016/07/04(月)02:57:52 ID:Hst
聞きたいやつおる?
まぁ聞かれなくても話すんやが


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

マークII (MARK II)は、トヨタ自動車が1968年から2004年まで製造・販売していた高級乗用車(Dセグメント)である。

概要
1968年に、クラウンとコロナの中間に位置する車種として登場する。モデルチェンジごとにボディーの大型化と高級化が進み、1980年代後半には姉妹車のチェイサー、クレスタとともに、当時の高級車(ハイソカー)ブームの中心的存在として高い人気を集めた。また信頼性や耐久性の高さから、タクシー、ハイヤー、教習車、社用車やパトロールカーといった業務用車両や特殊車両としても使用された。 2015年現在、後継モデルがマークXとして系統を継承している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AFII


5: 2016/07/04(月)03:01:15 ID:Hst
あ、書きダメしてないんで遅くなるけど。
ちなみに俺のスペック。

165cm
80kg
顔はブサイクと普通の中間らへん、所謂ちょいブサな。
人生での喧嘩回数4回(全部負け)
雰囲気はもうオタクって感じ。

6: 2016/07/04(月)03:03:48 ID:BZr
撃退された話かな

14: 2016/07/04(月)03:20:17 ID:Hst
>>6
撃退した話や!嘘やないで!

7: 2016/07/04(月)03:07:12 ID:Hst
年齢は20な。

まぁ始めっから話すんだけど。
仕事休みの時、後輩をゲーセンに遊びに誘ったんだが合流した時にはもう夜7時を過ぎてたんだ。
んで最近やってる艦これACに飽き始めた俺は後輩の車を使って心霊スポットに行こうって話をしたんだが後輩金持ってないらしく渋る。
だが最近金がなくなればゲーセン目の前のマルハンに行きジャグラーでハイエナして1000円でビッグを引く事をしてた俺は金がないなら引けばいいじゃないって感じでマルハン言ってジャグを打つ。
まぁ打つって言っても自分の金でやりたくないもんで台指定して後輩に打たせたんだが案の定BIGを引きさらにレギュ引いて1000円を7500にしてやったんや

8: 2016/07/04(月)03:08:43 ID:5gY
ちょいブサはもうブサイクでいいんじゃないかな

14: 2016/07/04(月)03:20:17 ID:Hst
>>8
ブサイクにもミジンコみたいなプライドがあるもんだ。

9: 2016/07/04(月)03:12:37 ID:Hst
んで二人で行ってもつまらんしなーってなって強制的にもう二人後輩呼んで廃墟ホテルへと向かったんよ。
1時間掛けて最凶と言われる心霊スポットに着いたんだが先客が居るらしく後ろにDADギャルソン(笑)のシールが貼ってあるSUVがあってな。
耳をすますと女1の男3のお兄さんたちがギャーギャーやってるんで意気消沈というかチキッた俺は少し待って奴らが帰ったら入ろうって事にした。
一人はスマホにノイズが走った(入ってない)だとかなんか見える(見えない)だとかうるさい後輩を放っておいて俺と後輩は離れた所で奴らが去るのを待ってたんだが一向に帰る気配がない
20分たったが帰る気配がないため一人がもう帰ろう腹減ったと抜かして このままいってもグダグダだから帰る事にしたんよ。

12: 2016/07/04(月)03:15:40 ID:Hst
帰り道の山道でラリーカーの真似事をする後輩だが
ブレーキの踏みすぎでブレーキディスクが真っ赤になり焦る後輩。
それを冷ますために自販機でおいしい水を買ってぶっかける俺。
こんなことをする事1時間やっとブレーキが効くようになりゆったりと帰ったんや。

13: 2016/07/04(月)03:16:07 ID:BZr
もっと簡潔に説明してよ

14: 2016/07/04(月)03:20:17 ID:Hst
>>13
まぁここからだ。


大通りに出てゆったりと走ってたんだが
窓全開でオタクメドレーを大声で歌ってた俺が悪いのか
右前に信号待ちで止まったマーク2の一人がこっち見てきた様な気がしたんや
んで発進すると共に後輩の車にビタ付するマーク2。
後輩達焦りながらもやべっwやべっw とうるさい。
ワイも内心やべぇやべぇ思ってた。うん。手震えてたもん 俺のせいかと思って。

16: 2016/07/04(月)03:24:49 ID:Hst
さらに今度はクラクションをプッププップと鳴らして完全に煽ってるアピール。
後輩達さらに焦る怖がる。
ワイも手は震えるものの口ではダセェとかうぜぇな とか言ってた。
そしてついに次の信号待ちで横に付けられたが相手の顔フルスモークのせいで見えん。
それが助長して俺さらに内心怖がってる。

そして前にでたマーク2はいきなり煙草を後ろに投げ捨てた。
避ける後輩、煙草を連続で投げるマーク2
ワイ困惑。何故か煙草がもったいないと思ってた。
しかし後輩も少し慣れたのか煽り返す様な事をした、俺もイケイケ!とか煽ったれ!とか言ってたが内心 やめろボケェ って思ってた。

17: 2016/07/04(月)03:29:22 ID:Hst
そんな事をしているとついにマーク2は煙草がなくなったのかわからんが
ゴミを投げた後ネズミ花火らしきものを投げる投げる。

地面に落ちるとシュルシュルと火花を散らす回転花火。なんでもってんだよと。
7回くらい投げられた気がする。
後輩達はなんだあれ!?とか煙草回転してんぞ!とか言ってるけどどう見てもネズミ花火。
そして最後にペットボトルが飛んできて後輩の車のフロントに当たる。
結構音が大きかった。
後輩涙目、後ろにいる後輩達はなぜかテンションがあがってる。
俺、ここで何かしないと先輩風吹かせられん!となぜか思う

19: 2016/07/04(月)03:36:10 ID:Hst
携帯を手に取り110を押す。
んで警察に後輩の車にマーク2の投げたペットボトルが当たった、今追ってる事を伝える
ナンバーと車種と車種の色もね。
すると次の信号は赤になっておりマーク2は止まった。
此方も止まり意を決して俺は後輩の車を降りてマーク2に向かう。
助手席の窓が空いてるのを確認しドアに手を掛けて一言。
なんなんでしゅ!?と盛大に噛む。
助手席にいた男も運転してる男も こっちがなんなんでしゅ?と言いたげな顔をする。
取り直して、てめぇらなにしてんだこの野郎!ととりあえずハザード炊いて脇道に止まれや!!
と言うと 運転手は は?意味分かんねぇし じゃーねー とか言い車を発進しようとする。
そこでワイ完全にブチギレる。 普段何されても怒らない俺がブチギレる、それはすなわちバーサーカーとなる。と思う。

20: 2016/07/04(月)03:37:00 ID:ufr
噛むなw

22: 2016/07/04(月)03:42:53 ID:Hst
バーサーカーに変身した俺は逃げられそうになるマーク2の助手席にヒョイと傷をつけずに乗り込んだ。
助手席に座っていた男はウッと声を上げる、当然だと思う。いきなり80kgの男が膝の上で正座するんだもん。
助手席に乗り込んだ俺は助手席の男の首を掴み止まれ!この野郎!警察署向かえ!と運転手に言うと運転手は は?行くわけねーじゃん?みたいな。
あれ?てっきり殴られたりリンチされると思った俺は一瞬だけポカンとなりすぐにてめぇらなめてんのか!!何歳だコラ!!
すると助手席の男は痛みに耐えながらじゅ・・・じゅうはちです、と後ろの男もじゅうきゅうです・・・と言う。
運転手も19と言ったとき俺の着眼点は年下とかそういうものではなく車の内側のドアについているセブンスターを発見し一言。

未成年が煙草すうんじゃねぇ!!


23: 2016/07/04(月)03:43:46 ID:ufr
なんかずれてるw

28: 2016/07/04(月)03:55:07 ID:Hst
>>23
切れると変な方向に怒ってまうんや。

24: 2016/07/04(月)03:45:15 ID:5rY
スレタイしか読んでないけど
お前が調子になり過ぎない範囲で自信もてるならいい

28: 2016/07/04(月)03:55:07 ID:Hst
>>24
調子には乗ってないけど楽しいことがすき

25: 2016/07/04(月)03:45:48 ID:QlK
さらっと助手席の奴と正座で対面してる図

28: 2016/07/04(月)03:55:07 ID:Hst
>>25
対面はしてないよ、横に座ったんや。

27: 2016/07/04(月)03:48:10 ID:Hst
ドアに付いているわけじゃないよw 小銭入れ?みたいなとこにセブンスターがあったんよ。

まぁとりあえず電話で警察と話ながら車をファミレスの駐車場に止めさせ逃げられんよう後ろの助手席に座る俺。
すまんな、いっとくが俺ワキガだ。さらに興奮で汗がドバドバ出ている。自分でもすげぇ臭いって思ってた。
が気にせず後ろに座っている男もとい男の子にドライブ帰り?とかどっから来たのよ?とか聞いた。
男の子はすこし鼻声ではい・・・はい・・・しか言わない。
そして少し遅れて警察が登場する。 パトカー4台くらい。
多すぎやと思いながら警察に会釈して事情を説明する。
んで傷つけられた車は?ってなってハッと周りを見渡すと後輩達がいないのよ。

26: 2016/07/04(月)03:46:18 ID:LZn
作り話でも面白いから続けたまえ

28: 2016/07/04(月)03:55:07 ID:Hst
>>26
一昨日あった出来事や

そんでな、ラインで後輩に連絡取って駐車場こさせて
警察にできた傷を見せる。
まずドアの横にネズミ花火の残骸?
そして後輩はあっ!と気づきフロントに結構大きな擦り傷を発見し指差してここに傷がありますと言う。
スマン、それ俺がやった傷や。お前の車に寄りかかったときズボンのチャックの金具が擦れたんや。

そんでマーク2に被害届けだす?とか示談で決める?みたいな事を警察と後輩が話す。
俺はすかさずフロントに傷ついてるけん!!直してもらいーや!!と言って示談に決めさせた。
そして最後にマーク2の輩にすいませんでしたと一言言ってもらうがその前にいっすか?みたいな事言われたもんで
いいですかダルルォ!?って言うと少しシュンとなりながら運転手はいいですか?と言い直し謝ってもらった。


29: 2016/07/04(月)03:56:20 ID:Hst
ま、そんなこんなでワイがマーク2撃退した話や。
まだ年が若すぎたのが俺の運の良さだが 25とか20後半のお兄ちゃん達だったらどうなるかわからんかったな。

30: 2016/07/04(月)03:57:16 ID:Hst
お前らもゴミ投げられたら怒りに行くんやで。
泣き寝入りはしてはあかんで!!

31: 2016/07/04(月)03:58:10 ID:QlK
ゴミ捨てたら助手席に正座しに来てくれるん

32: 2016/07/04(月)03:58:47 ID:Hst
>>31ワイは逃げられそうになったらするで。
窓が空いてればの話やがな

33: 2016/07/04(月)04:04:40 ID:CQv
ジャクラーの話からえらい長かったわw

34: 2016/07/04(月)04:08:38 ID:Hst
>>33
最近ジャグラーはまってね。
9割勝ちなのよ、自慢したくて

35: 2016/07/04(月)04:16:50 ID:6Sz
そもそもマークII乗りって粋がってるオタク多いよね

36: 2016/07/04(月)04:17:51 ID:Hst
>>35
そうなの?
まぁ後輩が震え声で ま、まーく2とかクラウンやセルシオにびびる奴が乗る車だし
って言ってたな

40: 2016/07/04(月)04:20:07 ID:6Sz
>>36
個人的にはノーマルスモークのベルファイアとかがヤバイと思う
都内でセルシオが煽ってたら助手席からガチ勢が降りてきてめっちゃ揉めてたww

39: 2016/07/04(月)04:19:28 ID:LSo
ジャグは最高5000枚出して10万儲かったのが最高だな

41: 2016/07/04(月)04:21:16 ID:Hst
>>39
すげぇな。
俺は1000円入れてビッグ引いて
他台見渡して座ってビッグ引いてっていう事してる。
ちまちまだけどマイナスになったことが一回もない。
入れたとしても2000円。
ジャグで負けはしないけどこの前ガルパン打ったら負けました。

42: 2016/07/04(月)04:22:59 ID:Hst
>>41
一番やばいのは土方とか足場の機材積んでるハイエーススーパーGLがやばいと思う。
うんあれはやばい

47: 2016/07/04(月)04:28:00 ID:6Sz
>>42
ハイエース乗ってるわww
でも土方じゃないからセーフww

最近はイカつい方々も言い回しに気を使ってるよね
「おい!車間距離は適切に取れって教習所で習っただろうが!?」
とかまともな事言っててちょっとウケたもん
結局フロントガラス割られてたけど…

48: 2016/07/04(月)04:29:01 ID:Hst
>>47
クソワロタ、偉いなぁと思ったら結局それかよ。
てか車間距離は守れよ。

49: 2016/07/04(月)04:33:07 ID:6Sz
>>48
セルシオ乗りも相手が悪かったよ
でもベタベタについててカマ掘りそうで危なかったから、これで少しは懲りて良かったかもなww
お互い変な輩には気をつけようぜ

50: 2016/07/04(月)04:36:07 ID:Hst
>>49
気をつけてもあいつらから来るんだよなぁ。
まぁ俺の外見がひ弱ってのもあるけど喧嘩した相手全部180cm超えの足場屋さんだぜ。
負けたけど全部同じ相手で知り合いだけど最後は相手も少し食らってたから弱くはない。
と思う 自分を守るくらいには力はあると思うよ

51: 2016/07/04(月)04:39:56 ID:6Sz
>>50
そもそも何で喧嘩になるんだよww
普通に暮らしてたら、もめ事なんてなかなか起きなくないか?
相手が降りてきたの今まで2回しかないぞ

もしかしてハイエース乗ってるから絡まれないだけかな?ww

52: 2016/07/04(月)04:42:14 ID:Hst
>>50
オタク系装飾を窓やフロントに付けてゆっくり走ってみww
煽られる上におこぼれまでもらえるぞ

53: 2016/07/04(月)04:44:50 ID:6Sz
>>52
わざわざ絡まれたくないわww
どノーマルだしパッと見仕事車だからオタク装飾はマズい…

54: 2016/07/04(月)04:50:35 ID:Hst
>>53
俺は車もってないよw後輩がもってんのよw
免許もなしw
あっても原付だけ。
原付はVOX乗ってるよ

55: 2016/07/04(月)04:53:00 ID:6Sz
>>54
そうなのかww
まあ原付あれば車いらないかもなあ

今回は後輩君も災難だったねww



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467568672/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

3 Comments

ななし  

そんなんでローターに水かけたらクラック入るやろ

2016/07/04 (Mon) 10:33 | REPLY |   

ななし  

ジャグラーで1000円でビッグ引くをやってたで嘘バレバレだぞ。そんな毎度毎度うまく行かねえよ。

2016/07/04 (Mon) 11:01 | REPLY |   

ななし  

ジャグラーでハイエナして
?????
この時点で真面目に読む気失せたわ。消えろ

2016/07/04 (Mon) 15:13 | REPLY |   

Add your comment