ワイ将、Fランの酷さに開いた口が塞がらない

2016
04
1: 2016/07/04(月)09:40:23 ID:obv

DQN「えーっと、〇〇はりきゅうとして、あ!りぐうとして1406年にけんだてされて!」
ワイ「おいおいマジか……」





物語内ではハッピーエンドとして書かれてるけど実はバッドエンドの作品
【悲報】ギスギスオンライン化したドラクエ10をご覧下さい
シャープ製品公式ツイッター、スーファミミニの炎上の件を謝罪wwww
ヒソカVSクロロの大会の流れ理解できてる奴いるの?
ストライクウィッチーズ、マジで死にそう





Fラン大学の就職先恐ろしすぎてワロタ・・・・
ワイ、Fラン大学中退→2年ニート→期間工→採用試験を経て正社員
Fラン大卒ワイ高卒だらけの会社に戦慄が走る
F欄私立薬学部に入学した結果wwwwwwwww


2: 2016/07/04(月)09:41:16 ID:obv

質問タイム
誰か「韓国でどこに行きたいですか?」
DQN「北京です」
周り「ざわざわ」
DQN「ん?あっ、ソウルです!」


3: 2016/07/04(月)09:41:31 ID:B0s

KUSATTEMODAIGAKUYARO?


7: 2016/07/04(月)09:42:18 ID:obv

>>3 やんなぁ、去年いたとことレベル違いすぎてビビるわ


4: 2016/07/04(月)09:41:36 ID:obv

上級生でこれなんか、、


5: 2016/07/04(月)09:41:42 ID:BF5

にわか乙
本物のFラン大生は普通の会話すら怪しいから


10: 2016/07/04(月)09:43:20 ID:obv

>>5
ガチでヤバイだけで会話してる奴らはおるな


6: 2016/07/04(月)09:42:01 ID:wNh

状況が全然分からん


8: 2016/07/04(月)09:42:26 ID:9XH

>>6
イッチもFランだから仕方ない


9: 2016/07/04(月)09:43:00 ID:obv

>>6
東アジアの文化についてのプレゼンやで


11: 2016/07/04(月)09:44:04 ID:Kz7

高卒よかまじゃろ
と思ってた時期がワイにもあったわ


12: 2016/07/04(月)09:44:10 ID:EPy

なんでそんな大学にイッチが...?
あっ...(察し)


17: 2016/07/04(月)09:46:44 ID:obv

>>12
去年駅弁国公立が合わんでこっちに入り直したんや


13: 2016/07/04(月)09:44:14 ID:RQ4

教授「研究に専念するンゴ」


14: 2016/07/04(月)09:44:48 ID:fLB

Fランどころか大体の大学生は受験勉強しとった高校の時よりアホやとおもう


18: 2016/07/04(月)09:47:33 ID:obv

>>14
正直高校まではしっかりやらされてたからな、みんな平均して考える頭は持ってたと思うわ


16: 2016/07/04(月)09:46:00 ID:sUf

私立ならそんなもんよ
うちもBラン私大だけど内部進学のやつらは
英語は過去形から、数学は文字が2つでてきてから
諦めてなにもしてないという奴が大半


19: 2016/07/04(月)09:48:02 ID:obv

>>16
B欄でもそんなもんか、、まぁ勉強だけじゃないからなぁ、大学は


23: 2016/07/04(月)09:49:31 ID:r4B

>>16
これやな
内部進学のお客さん組とスポーツ推薦の自称エリートはどの私大文系でも同じや


20: 2016/07/04(月)09:48:15 ID:fLB

小学生でも□とか○って形で変数2つくらいは出て来るやろ…


21: 2016/07/04(月)09:48:23 ID:o7E

大学なんてどこ行っても同じやと思うけど授業中うるさそうでキツそう


25: 2016/07/04(月)09:50:30 ID:fLB

>>21
講義興味ない奴はみんな寝とるから静かやで


28: 2016/07/04(月)09:52:26 ID:sUf

>>25
それはボッチだけや
あいつら講義をみんな集まれるから
遊びや学園祭の計画を立てる場と勘違いしてるぞ


31: 2016/07/04(月)09:53:21 ID:fLB

>>28
ワイの大学はそうやったけどなあ
工学部やからコミュ障しかおらんかったのかもしれん


34: 2016/07/04(月)09:54:05 ID:sUf

>>31
女の子がいないからチョケる必要がないからね、仕方ないね


37: 2016/07/04(月)10:04:36 ID:obv

>>21
割といい奴らも多いけどなぁ
DQNは授業中は寝てるから静かやで


22: 2016/07/04(月)09:49:21 ID:9XH

自分の通ってた大学のランクは知らないワイ、高みの見物


24: 2016/07/04(月)09:49:39 ID:Wvn

Fラン大学は無くなっていくんやろなぁ…


27: 2016/07/04(月)09:51:25 ID:BF5

一度リアルに会ったFラン大生とゲームの話をしとったんやが
ハンドガンについて質問したらサブマシンガンを使えって言われたンゴ
しかもその返答にツッコミ入れたらキレられたンゴ


29: 2016/07/04(月)09:52:30 ID:NgX

>>27
ツッコミ入れるところまで全然わかるがキレられるのがわからんな


30: 2016/07/04(月)09:52:34 ID:YZY

合わないからという理由で入りなおしたくせに妙に偉そうなのはなんでや?


32: 2016/07/04(月)09:53:26 ID:NgX

講義中にめちゃくちゃ騒がしくしてるやつら、頼むから出てってクレメンス……


35: 2016/07/04(月)09:54:17 ID:MZk

>>1
成績悪かったら教授に呼び出されて自主退学勧められた奴おるわ


36: 2016/07/04(月)10:04:26 ID:BF5

>>35
自主退学勧められるとか相当やな
収入源として見ても耐えられない奴やったんやろか


47: 2016/07/04(月)10:20:27 ID:VPa

>>35
ワイも辞めたいけどなかなか教授から言われないンゴ


38: 2016/07/04(月)10:07:10 ID:BTm

いやでも北京は時々間違えるやろ
ちなF欄


41: 2016/07/04(月)10:14:02 ID:obv

>>38
ヨーロッパを国と思ってそう、


39: 2016/07/04(月)10:10:49 ID:nQq

同じ穴の狢


40: 2016/07/04(月)10:11:31 ID:obv

>>39
ぐうの音もでんわ


43: 2016/07/04(月)10:14:30 ID:zOL

口閉じろ


45: 2016/07/04(月)10:17:38 ID:BTm

文の最後には、じゃなくて。を置くんだぞ


46: 2016/07/04(月)10:18:06 ID:obv

>>45
……の代わりやすまんな


48: 2016/07/04(月)10:28:42 ID:Zo9

自分は駄目だと思ってても、上から見たら見どころがあったり、やる気になったら伸びると思われる人もいるからね。
自己評価と上からの評価はいつも違うもんだよ







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467592823/





Fラン大学の就職先恐ろしすぎてワロタ・・・・
大学でダウン着てるのガチでワイだけなんやが
小学←イージー 中学←ハード 高校←ナイトメア 大学←ベリーイージー
アニオタの俺が大学デビューして彼女作ったんだが
トッモ「お前〇〇高からこの大学来たんけ?うっわ、低学歴やん」
ワイ大学中退高卒底辺社員、マッマの徴収額に涙
僕氏大学中退ニート ついに親が本気を出す
ワイ大学生活の半分弱引きこもってたけど就活成功した模様wwwww
大学で逃げ癖ついたら終わるなwww
大学の入る学部間違えたやつwwwwwwwwwwwwwww
大学行かないでフリーターだけど人生のレールから外れた感が半端じゃない
ワイ(18)「大学?アホやろ時間もったいない。金稼いだ方がエエわ」
親父に消防士になるって言った結果wwwwwww大学まで行ったのに消防士?って言われたったww
【悲報】ワイ、11月の模試で全部E判定 ワイ、行く大学なし!w
大学サボってたヤツが就活成功しててワロタwwワロタ…
大学で仕送りが40万あるって言っても誰も信じてくれないから銀行口座見せたら逆ギレされたんだが
大学の事務員態度クッソ悪すぎィ!!!なんでやねん!!!
ぼっちで大学の庭でカップ麺食ってる奴www
ワイの大学、銀杏のせいで臭すぎる
工業高校から偏差値高い大学に進学した結果wwwwwwww
偏差値80の大学行ってる奴と偏差値40の大学の俺、バイトで扱いが違いすぎてワロタwwwwwww
大学で知らない女の子に「おはよう」て言われたから返した結果
ワイ、Fラン大学中退→2年ニート→期間工→採用試験を経て正社員
大学のサークルLINEワイ「誰か明日暇な奴飲みいこーぜw」→結果
大学1年だがこっそり酒飲んでたのを大学に通報された
ワイ将大学の講義でよく一緒の席になる東郷美森似の女の子に告白する
頑張っていい大学入れたんだけど気付いたことがある
大学でできた友人が恋愛脳すぎてつらい
ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目になる
良い大学に入って(世間的に)良い会社に入って思ったこと
ワイ将、自作のデスノートを大学内で落とし戦慄する
DQN「中学の頃が一番楽しかった」 リア充「高校が一番」 非リア充「大学」
高校中退して大学も中退した私の末路wwwwwwwwww
大学入って1ヶ月、先輩から告白されたwwwwww
【悲報】余、大学で鼻うがいを披露し好きな子にドン引きされり
大学バスでバス停の列に人が並んでいるのに友達に声かけて割り込みする奴
「一流大学入れるには育て方や環境が大事」 20年後「やっぱり才能が重要だったわ」
【悲報】ワイ、大学で早くもぼっち
俺氏、入学2日目で大学生活終了
親「大学中退して働けよ」
大学二年生の二十歳の頃のあれは詐欺だったのだろうか。
【悲報】ワイ、大学4年間を過ごしたボロアパートに別れを告げる
【悲報】ワイ将(28歳)、大学時代に戻りたいと本気で咽び泣く
大学の知り合い(ラーメンオタ)がカップラーメンを見下す発言がうざい!
23歳で大学入った結果wwwwwwww
大学中退した結果wwwwwww
貧乏でも大学に通いたい奴に術を授ける!
大学1年ワイ「NHKなんて見もしないのになんで受信料払わなあかんねん!帰れや!」
大学でDQNにカツアゲされたから思いっきりディープキスしてやった 後悔はしてない ちなみに初めてだった
数学教えるのって大学からでいいんじゃね?
大学いったら彼女ができるときいたんだが


【悲報】少年ジャンプ、もうなりふり構っていられなくなる・・・(画像あり)
オタサーに女子が大量に入ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】名作児童小説、完全にアニ豚ブヒブヒラノベに生まれ変わるwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】サウスパーク、日本の家電をゴミ扱いする
鬼太郎とねずみ男の言い争いがマジキチ
【悲報】ニンテンドーswitch、まさかの週間売り上げでPS4に負けるwwwww

【画像】竹達彩奈「シータはどうやってパズーに滅びの呪文を伝えたの?教える時に発動するじゃん」
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」、打ち切りラッシュ開始!!【画像】
週刊少年ジャンプの新連載「クロスアカウント」に大いなる期待が寄せられている件wwwww(画像あり)




【速報】『マインクラフト』最新アップデートでオブザーバーと森の洋館が追加されるも、アイテム消失のバグが発生している模様…念のため注意しよう!!
【議論】なぜ国内版ミニスーファミに『MOTHER2』が収録されないのか?
【悲報】来週のジャンプ、6連続新連載ぼろぼろwwwwww

【悲報】進撃の巨人アニメ二期、売上一期の10分の1wwwwww
声優・三森すずこ(32)最新画像でついにシワわ隠せなくなるwwwwww (※画像あり)
【49枚】お前らの好きそうなGIF貼ってくwwwwwwwwwwwwww

おっさんが「ワンピース途中まで見たわ~最近どうなってるかわからないわ~」とかいう予防線www
【悲報】声優・小倉唯さんのラジオで闇の深い事件が発生する
【悲報】SHARP、任天堂に喧嘩を売る 「ミニスーパーファミコンのソフトの価値を換算すると・・・」

【画像】ガルパン声優さん、結婚して子供がいた事が判明
【朗報】ゼロの使い魔最終巻で代筆者の名前が判明する。アニメ化経験もあるあの作者だった
【悲報】バイオハザード7が失敗した理由が判明するwwwwwwww

【悲報】いちご100%続編、最新話も東城派の死体蹴りを尚も続けるwwwwww
【悲報】シャドウバース、対戦数が激減して完全にオワコンになる・・・
【画像】女性漫画家さん、所轄刑事にデザートイーグルを携行させてしまうwwww




関連記事

 おーぷん ワイ将 おんじぇい 2ちゃんねる

7 Comments

ななし  

馬鹿だからFラン行くんだろ。
将来的に見ても高卒で4年働いたヤツの方が有能。

2016/07/04 (Mon) 14:41 | REPLY |   

ななし  

高卒アラサーだが、マジでこいつらより格下扱いだからな

2016/07/04 (Mon) 14:51 | REPLY |   

ななし  

こんなやつらと比較される高卒乙

2016/07/04 (Mon) 15:01 | REPLY |   

ななし  

F欄は7年制の高校

2016/07/04 (Mon) 16:01 | REPLY |   

ななし  

東大・京大・医学部以外は勉強しても何の役にも立たんよ
実際、なんの役にも立ってないし

2016/07/04 (Mon) 16:33 | REPLY |   

ななし  

団塊の世代は、金の卵としてものすごく重用されたんだよ。特に大卒は貴重だった。
「とにかく大学さえ出ていればその後の人生は良いところに就職できて、終身雇用で老後まで安泰。」
これが彼らに強烈に刷り込まれた常識。
そして時は流れ、俺ら団塊ジュニアが大学進学を迎える頃、お父さん達は馬鹿息子をなんとしてでも大学にいれたがった。
そこに目を付けたのが大学ビジネス業者。
文部省官僚と政治屋に賄賂を送って、粗製濫造の3流バカ大学を大量に作って、団塊パパから高額の学費をとってバカ息子に大卒の看板を与えまくった。
それがFランの源流。
近年、当時の価値観の団塊老害が徐々に社会の決定権を持つ地位から退き始めている。
実際にはFランなんて高卒を4年間遊ばせて年を取らせただけの劣化品であるという事実に気が付いている企業は、学歴フィルターではじめからスクリーニングするようになった。
長く雇う気でいるならば、18歳を雇ってさっさと仕事と社会常識を現場で叩き込んだ方が、ただ遊んでいた22歳より遙かに使える人材に育つわけで、Fランは今後ますます採用減少し、廃校も進むのは間違いない。
なお、現在の大学業者は「資格のとれる大学ならアンタのバカ息子でも安泰でっせ」と、我々団塊ジュニアに向かって営業を果敢にしかけつつ、文科省の役人に金を送って専門職業系大学の新設許可を着々と進めている。

2016/07/04 (Mon) 19:53 | REPLY |   

ななし  

米5
社会に出ていない学歴厨こじらせた子供によくある意見だね。

2016/07/04 (Mon) 19:54 | REPLY |   

Add your comment