イケメンってほんと腹立つよな

2016
04
1: 2016/07/04(月)13:45:30 ID:LL2
好きな女の子がいたんだけど、俺が告白したら振られて
イケメンはすぐ落として付き合いやがった。
ああぶん殴りてえ


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

イケメンは、日本語で美男子を指す俗語である。「いけ面」とも表記される。一般的には、女性から見て容貌の魅力的な男性を指す。二枚目。「イケてる」+「面」または英語「men」の意味。

由来
「イケメン」の語は、都心に集まる女子高生をはじめ、十代後半の女性を中心に使用される隠語、いわゆるギャル語を起源とし、マスメディアによって多用されたことで、2000年代以降に若者言葉として普及した。男性の社会的評価において容姿という要素が重視されるようになった結果、「美男子」などより気軽な語として定着し、世代を超えて用いられるようになった。現在では『広辞苑』等の主要な辞典が「イケメン」の語を採用している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3


3: 2016/07/04(月)13:46:16 ID:dS0
ぶん殴ってもその女は靡かないけどなw

7: 2016/07/04(月)13:47:41 ID:LL2
>>3 ワイの心が晴れる

5: 2016/07/04(月)13:47:25 ID:2gv
イケメン君はなんも悪いことしとらんのにそんな僻み言うたらアカンよ
心までブサイクやでイッチ

12: 2016/07/04(月)13:48:17 ID:LL2
>>5 だってむかつくやん
ワイがイケメンやったら付き合えたらなあと思うと

6: 2016/07/04(月)13:47:34 ID:gBr
イチくん! 努力をしよう!

14: 2016/07/04(月)13:48:52 ID:LL2
>>6 もうめんどいから嫌や

9: 2016/07/04(月)13:47:53 ID:uBC
自分の顔かスネでも殴ってろハゲ

15: 2016/07/04(月)13:49:22 ID:LL2
>>9 それでどうなるっていうんや?

18: 2016/07/04(月)13:50:07 ID:uBC
>>15
骨格の矯正になる

10: 2016/07/04(月)13:47:55 ID:rF7
すまんな

16: 2016/07/04(月)13:49:26 ID:LT3
イケメンやったら難易度は下がるんやろなぁと羨ましく思うわ
なお性格が終わってるため顔関係なく無理な模様

17: 2016/07/04(月)13:49:40 ID:rF7
イケメンは影で努力してるんやで

22: 2016/07/04(月)13:51:00 ID:LL2
>>17 してないやろ
そいつ私服くそだせーし
ワイのがおしゃれやし

20: 2016/07/04(月)13:50:24 ID:LL2
その子のラインは消したンゴ

21: 2016/07/04(月)13:50:49 ID:kLy
>>20
粘着しないだけ偉いよ

23: 2016/07/04(月)13:51:32 ID:LL2
>>21 snsは全部切ったな

24: 2016/07/04(月)13:52:02 ID:Hhy
腹立てるベクトルが違うぞ
見るも無残な姿にした両親に腹立てろや

25: 2016/07/04(月)13:52:20 ID:uBC
>>24
ほんそれ
親が悪い

26: 2016/07/04(月)13:52:21 ID:LL2
ここで嫉妬した所でブサイクに拍車がかかるだけやな、、せやけど腹立つ

28: 2016/07/04(月)13:53:52 ID:uBC
>>26
親に言えばええやん
お前らが悪いところばかり掛け合わせて自分を産みやがったから人生散々だ って

32: 2016/07/04(月)13:54:57 ID:LL2
>>28 いやそれは言えへんな
それに親は二人とも顔整っとるし

34: 2016/07/04(月)13:55:17 ID:rF7
>>32
あっ(察し)

37: 2016/07/04(月)13:56:44 ID:uBC
>>32
その親の遺伝子のいいところをお前は引き継がせて貰えなかったんやで

38: 2016/07/04(月)13:56:46 ID:Hhy
>>32
とりあえず親とDNA鑑定すすめるわ

40: 2016/07/04(月)13:57:17 ID:LL2
>>38 時間があったらなー。

31: 2016/07/04(月)13:54:44 ID:5yt
コンタクトにする
眉毛整える
髪型変える
他にあるやろか

36: 2016/07/04(月)13:55:50 ID:LL2
>>31 メガネなしや
眉毛は美容院でやってもらっとる
髪型は普通やな。普通としかいえへん

41: 2016/07/04(月)13:57:30 ID:5yt
>>36 ヨーグルト食うと美肌になるぞ

43: 2016/07/04(月)13:57:59 ID:LL2
>>41 毎日納豆食っとるな

39: 2016/07/04(月)13:57:09 ID:v5y
ああまだ髪はあるのか
ほんならブサイクになり様があるな
すまんな

42: 2016/07/04(月)13:57:41 ID:LL2
>>39 ええで許したる

44: 2016/07/04(月)13:58:00 ID:uBC
カカオ配合率の高いチョコ食べると肌荒れに効果があるらしいぞ

49: 2016/07/04(月)13:59:45 ID:LL2
>>44 サンクスやで~

45: 2016/07/04(月)13:58:05 ID:Hhy
ちなみイッチはコミュ力高いんか?

47: 2016/07/04(月)13:59:24 ID:LL2
>>45 客観的には判断できひんな
まあ低いで

51: 2016/07/04(月)14:00:35 ID:uBC
>>47
課題評価も悪いが過小評価も自信なくして内気になるからあまりしない方がええで
謙遜も過ぎたらイライラの原因になる

54: 2016/07/04(月)14:01:21 ID:LL2
>>51 自信ある奴ってモテるらしいしな。
自信持つようにせんとな

55: 2016/07/04(月)14:02:35 ID:Hhy
>>54
根拠のない自信は見抜かれてアホ扱いされて終わりやぞ

53: 2016/07/04(月)14:01:19 ID:Hhy
>>47
なんの武器もないクセに腹立てる権利あると思ってるんか?
まあ武器なしで告白した度胸だけは認める

56: 2016/07/04(月)14:02:42 ID:LL2
>>53 うっ、、、
胸に刺さるなあ
好きやったからしゃーないやろ

52: 2016/07/04(月)14:00:54 ID:uBC
過大評価 やった

46: 2016/07/04(月)13:59:00 ID:LL2
やっぱりまずはコミュ力磨くべき?
優しいとはよく言われる
もてないやつがよく言われるらしいけどな

48: 2016/07/04(月)13:59:41 ID:m1m
優しいなんて褒める所思い付かん奴にしか言わんのやで

50: 2016/07/04(月)14:00:35 ID:LL2
>>48 やっぱそうなん?よく言われるから気遣いとかはするよう心がけとったんやが、、、悲しいなあ

57: 2016/07/04(月)14:03:41 ID:uBC
イッチ背と体重はいくつ?

60: 2016/07/04(月)14:04:59 ID:LL2
>>57 170 60や

61: 2016/07/04(月)14:05:18 ID:uBC
>>60
ちょっとシェイプアップしような

65: 2016/07/04(月)14:06:06 ID:LL2
>>61 普通やろ、、、

59: 2016/07/04(月)14:04:45 ID:5yt
優しいのがモテるってよく言われるけど、明るい・面白いとかに比べて抽象的やない

63: 2016/07/04(月)14:05:46 ID:LL2
>>59 ある程度の明るさも必要だよなー
ワイは暗いからな

66: 2016/07/04(月)14:06:32 ID:Pn4
>>59
女性の求めとる優しさってのは行動力と気遣いやで

68: 2016/07/04(月)14:07:42 ID:Hhy
イッチは自分で自分の取り柄はなんだと思ってるん?

72: 2016/07/04(月)14:10:35 ID:LL2
>>68 気遣いができる
物知り(とよく言われる)
多趣味(広く浅く)
恋愛に活かせるものといったら少ないな

75: 2016/07/04(月)14:12:09 ID:Hhy
>>72
まあ聞いただけで特別意味はないわ

78: 2016/07/04(月)14:13:38 ID:LL2
>>75 ふーん、そっか

80: 2016/07/04(月)14:14:24 ID:Hhy
>>78
そういう冷めた態度があかんねん

77: 2016/07/04(月)14:13:33 ID:zDQ
自分磨いて相手からのアタックをひたすら待つんやで
ワイはそれで30歳童貞や

79: 2016/07/04(月)14:14:00 ID:LL2
>>77 アタックしないといかんでしょ

83: 2016/07/04(月)14:15:50 ID:LL2
女が段々嫌いになってくるよな、
もてないやつって
負の連鎖を断ち切らないとあかん

85: 2016/07/04(月)14:18:45 ID:LL2
イライラおさまってきたわ
どうすればええのか考えへんと

86: 2016/07/04(月)14:20:52 ID:7j2
イケメンって具体的にどういう奴のこというんやろうな
清潔感ある爽やか系なら納得できる
でもエグザイルみたいなヤンキー系やチャラいカマホモみたいな奴がイケメンとか言われてちやほやされるのは納得いかんわ

87: 2016/07/04(月)14:21:07 ID:CB3
根拠のない自信って最強やで 虚勢がアカンだけや 心の底から俺は大した人間やって思ってるやつはモテる

88: 2016/07/04(月)14:21:44 ID:LL2
>>87 オラオラ系って彼女いる奴多いよなー。

89: 2016/07/04(月)14:21:48 ID:0CN
ワイ金なら結構あるんやけど女落とすのは無理?

90: 2016/07/04(月)14:22:33 ID:LL2
>>89 いけるやろ
金で釣れる女ならそこらじゅうにおる

92: 2016/07/04(月)14:24:01 ID:jb8
多分、イケメン以外にも理由はあったやろ
顔のせいだけやないと思うで

93: 2016/07/04(月)14:26:40 ID:LL2
>>92 顔やな
好きな女の子と話してる時に、そいつの事かっこいいって何回かいってた。ま、その時点で諦めなかったワイが悪いんやけど

94: 2016/07/04(月)14:28:17 ID:7j2
次に切り替えていけ

95: 2016/07/04(月)14:29:37 ID:LL2
>>94 (いっそ男に)切り替えていく

97: 2016/07/04(月)14:30:38 ID:QIt
>>95
ホモだってイケメン好きがおおいやろ
妥協で向かれたくないやろ

98: 2016/07/04(月)14:31:18 ID:LL2
>>97 やけくそや

99: 2016/07/04(月)14:31:36 ID:rZO
嫉妬深いやつはアカンてサッチーがいってた

100: 2016/07/04(月)14:33:21 ID:LL2
>>99 わかっとる、わかっとるけど
イケメン腹立つやん

101: 2016/07/04(月)14:36:48 ID:rZO
>>100 わかっとる、わかっとるけど
ここまでいったら後は下の句だけなんとかしたら川柳なるやろ!
モテへんのはそういうとこやぞ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467607530/

言うほどイケメンってモテてないよな

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

23 Comments

ななし  

陰キャの僻みwww
そうやって憎み続けて一生終えるのもいいかもよ?

2016/07/04 (Mon) 19:23 | REPLY |   

ななし  

誰からも一目も置かれてないことを自覚してる醜男はナリフリかまわず一矢報いるので必死だ。イケメンが一人いなくなることで醜男ごときが1つ格上げされるわけでもないのに

2016/07/04 (Mon) 19:33 | REPLY |   

ななし  

自分ではどうしようもないことにいちいち腹立ててたら生きるのが辛いだろうに。

2016/07/04 (Mon) 19:50 | REPLY |   

ななし  

妬みくらい醜い感情もない
これに気づけないアホは死ぬまで滑稽な一人相撲で勝手に苦しむ

2016/07/04 (Mon) 19:51 | REPLY |   

ななし  

女は自分のコンプレックスに見合うブサ男しか相手にできない!女はなんで本音言わないの?

2016/07/04 (Mon) 19:51 | REPLY |   

ななし  

暗いの度合いにもよるけどコミュ障でなければ多少暗いぐらいじゃマイナスにはならないぞ
まあ明るい人じゃないと無理って女ならご愁傷様だが

2016/07/04 (Mon) 19:52 | REPLY |   

ななし  

暗かろうが性格に難があろうが
容姿が良ければワンチャンあるんだよな

2016/07/04 (Mon) 19:59 | REPLY |   

ななし  

みんな知らないと思うけど、世の中顔だよ!!

2016/07/04 (Mon) 20:01 | REPLY |   

ななし  

※8
本当だ!僕始めて知った!

2016/07/04 (Mon) 20:04 | REPLY |   

ななし  

※7
全ての可能性をこのスレ主は自分の性格でチャンスを潰していくドMなんだよ~
そういうプレイなんじゃね?ww

2016/07/04 (Mon) 20:06 | REPLY |   

ななし  

毎回何事も努力しないといけないブサメン。普通に生きてるだけで成功するイケメン。
もう疲れたろ?俺は疲れた。

2016/07/04 (Mon) 20:11 | REPLY |   

ななし  

殴ってみろよ
敵だらけになるぞw

2016/07/04 (Mon) 20:12 | REPLY |   

ななし  

イケメンは嫌い。でもいつも優しくしてくれるのもイケメン。

2016/07/04 (Mon) 20:20 | REPLY |   

ななし  

※8
そうだよ(便乗)

2016/07/04 (Mon) 20:32 | REPLY |   

ななし  

顔じゃなくて、性格と生き方だな〜
イケメン君は皆んながゲームやってる間にコミュ力上げてたんだよw

2016/07/04 (Mon) 21:07 | REPLY |   

ななし  

好きな子が被らなかったらイケメンの友達おると助かるわ

2016/07/04 (Mon) 21:49 | REPLY |   

ななし  

俺がひがんで腐っててもイケメンは俺のいいところとか女達に話してくれた
お前なんか嫌いじゃ。くそッ、イケメン

2016/07/04 (Mon) 23:33 | REPLY |   

ななし  

おこがましいな
美って世の中で絶対の価値なんだぜ
どんな世界のどんな物でもその美しさに惹かれるから
人はそれを追い求めるんだよ
お前らもそうだろ

2016/07/04 (Mon) 23:43 | REPLY |   

ななし  

スレ主
その気持ちわかるで
イケメンなんて失敗してもイケメンで許されるブ.サイクなんて失敗しただけでフルボッコの叩かれまくり
イケメンが壁ドンしたら「キュンッ♡」
それに対しブ.サイクが壁ドンしたら→脅しと疑われ通報される
イケメンじゃないと結婚しない。少子高齢化の原因はこれだろって毎回思うわ

2016/07/04 (Mon) 23:44 | REPLY |   

ななし  

不細工の僻みクッソきもいわ
お前らは不細工女と付き合いたいと思うか?

2016/07/05 (Tue) 02:01 | REPLY |   

ななし  

テクでモテるのは二流なんやで

2016/07/05 (Tue) 08:45 | REPLY |   

ななし  

優しい人好きだよ。だから頑張れ。あ、でも顔は平均より上がいい。

2016/07/10 (Sun) 19:43 | REPLY |   

ななし  

そのイケメンが格好いいとか言ってたのかよ
女の子はイケメンに意識向いてるじゃん…よく告白したな~まあでもよく思い切ったな

2016/08/02 (Tue) 20:21 | REPLY |   

Add your comment