ADHDの俺が一人暮らしした結果wwwwwwww

2016
05
1: 2016/07/04(月)21:34:19 ID:nl1
電気代、水道代滞納しまくり
部屋ぐちゃぐちゃ、炊事するも食った皿ほったらかし
鍵なくして、家主に来てもらった事が2年で5回
超浪費家で家賃が払えなかった事がたびたび
そんで会社クビになり実家に帰ることに


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

注意欠陥・多動性障害(ちゅういけっかん・たどうせいしょうがい、英: attention deficit hyperactivity disorder、ADHD)は、多動性(過活動)、不注意(注意障害)、衝動性を症状の特徴とする神経発達症もしくは行動障害である。ICD-10における多動性障害(英: hyperkinetic disorder)はほぼ同一の概念である。

なお「注意欠陥・多動性障害(attention deficit / hyperactivity disorder、AD/HD)」はDSM-IV-TRによる正式名である。その他の訳語について、「注意欠如・多動性障害」は、日本精神神経学会が2008年に示した名称であり、「注意欠如・多動症」は小児精神神経学会や日本児童青年精神医学会の示したDSM-5の翻訳用語案である。

その症状が、正常な機能と学習に影響を及ぼしている場合のみに診断する。症状は早い時期(6歳未満ごろ)から発症し、少なくとも6か月以上継続している必要がある。診断は、多くの精神疾患と同様に問診等で行われ、ADHDに特化した生物学的マーカーや心理アセスメントは開発中であり、一般的でない。アメリカではADHDに関する論争が盛んである。

ADHDは多動性、不注意、衝動性などの症状を特徴とする神経発達症の一つと言われているが、じっとしている等の社会的ルールが増加する、小学校入学前後に発見される場合が多い。一般に遺伝的原因があるとされるが、同様の症状を示す場合を含む。注意力を維持しにくい、時間感覚がずれている、様々な情報をまとめることが苦手などの特徴がある。日常生活に大きな支障をもたらすが適切な治療と環境を整えることによって症状を緩和することも可能である。遺伝的な要因もあるとされるため、症状は育て方や本人の努力で完治することはないとも言われている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A8%E6%84%8F%E6%AC%A0%E9%99%A5%E3%83%BB%E5%A4%9A%E5%8B%95%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3


2: 2016/07/04(月)21:35:07 ID:Jdd
それ怠け者なだけじゃね?

3: 2016/07/04(月)21:35:35 ID:nl1
>>2
そのあと精神科で診断されたんだよなぁ

4: 2016/07/04(月)21:36:11 ID:jET
>>2
これはADHDだと思うよ

5: 2016/07/04(月)21:36:42 ID:cF3
薬飲めよ

7: 2016/07/04(月)21:37:27 ID:nl1
>>5
うーん依存しそうだし断った

6: 2016/07/04(月)21:37:27 ID:Lhq
ガ●ジは●ね

16: 2016/07/04(月)21:38:47 ID:nl1
>>6
手帳あるしなんも言えんわ

10: 2016/07/04(月)21:37:28 ID:NNm
ただのやる気ない人間じゃないの?

12: 2016/07/04(月)21:37:57 ID:nl1
>>10
でもこれはちょっと異常やろ

14: 2016/07/04(月)21:38:42 ID:1hm
俺もADHDやから分かるで
部屋ぐちゃぐちゃや

18: 2016/07/04(月)21:39:51 ID:nl1
>>14
ゴミを捨てるってよりその場に置くって認識やからな俺のほうがヤバイ

20: 2016/07/04(月)21:40:59 ID:1hm
>>18
分かるで
置いてるだけで使うときになったら使う感じやろ
ワイそれでよくなくし物するわ

21: 2016/07/04(月)21:41:02 ID:3ch
意識したら一度くらい鼻かみティシュをゴミ箱に入れることはできるんだろ?

22: 2016/07/04(月)21:41:31 ID:nl1
>>21
自分が排泄した奴は流石に捨てる

23: 2016/07/04(月)21:41:31 ID:1hm
もうマジ無理。。ストラテラのも。。。

28: 2016/07/04(月)21:42:38 ID:jET
>>23
俺はストラテラ効かなかったな

30: 2016/07/04(月)21:43:02 ID:nl1
>>28
あれ半年くらい飲まないと効果ないんやろ?

32: 2016/07/04(月)21:43:39 ID:1hm
>>30
いや一週間くらいで効果はでるはずやで
個人差はあるからなんとも言えんけど、基本はそのはず

25: 2016/07/04(月)21:41:53 ID:cF3
俺も部屋汚いけどゴミだけはちゃんも捨ててるぞ?

27: 2016/07/04(月)21:42:30 ID:nl1
>>25
ADHD?

29: 2016/07/04(月)21:42:38 ID:1hm
資格の試験が8月中旬にあるのにまだぜんぜんできてないわ
計画的に物事を進めるのがほんまにできへん。こうしてる間も本当は勉強でなあかんのに

31: 2016/07/04(月)21:43:34 ID:nl1
>>29
分かる計画が全くたてられない

33: 2016/07/04(月)21:44:39 ID:zZR
ちな何歳?

34: 2016/07/04(月)21:44:45 ID:nl1
>>33
26

35: 2016/07/04(月)21:44:56 ID:1hm
ガ●ジつらE

36: 2016/07/04(月)21:46:16 ID:nl1
>>35
最初は辛かったけど
コツコツゆっくり治していこうと思った
今はA型事業所で訓練しながら働いてる

37: 2016/07/04(月)21:47:29 ID:1hm
>>36
すごいなぁ
コツコツゆっくりとか一番苦手やわ

38: 2016/07/04(月)21:48:37 ID:jET
そもそも努力ができない

39: 2016/07/04(月)21:50:35 ID:nl1
>>38
ほんの少しでも前向きになれば前進できるで
努力を耐える過程から初めてもええやん

41: 2016/07/04(月)21:50:58 ID:zZR
最悪、白い病棟で薬漬けコースですね

43: 2016/07/04(月)21:53:31 ID:kRl
無能な新人ゆとりがADHD診断されたつって辞めたい言い出したからドツキ回したらピーピー泣いてたでww

44: 2016/07/04(月)21:54:13 ID:kRl
ゆとりってADHD多くね?
やっぱ欠陥品なんやなぁ

48: 2016/07/04(月)21:55:11 ID:Kh0
>>44
診察でどうとでもなる病気やからな

57: 2016/07/04(月)22:02:44 ID:PWM
>>44
発達不全。発達障害とはちと違う可能性

45: 2016/07/04(月)21:54:29 ID:CAH
それ、一人で生きていけなくね?
そういう病気に対して理解を示さなければ、という思いの一方でここ近年のなんでもかんでも病名をツケられる風潮はいかがなものなのかという思いもあり、
さらに悪意のある見方をすれば、『医療業界に影響されすぎじゃない?向こうは稼ぐためにそりゃ病名つけますがな、診断書も書きますがな、ってか薬づけにされて終わりなんじゃない?』

という思いがあって、会社をパワハラで追放された時も精神科の門は叩けなかったな

50: 2016/07/04(月)21:56:56 ID:nl1
>>45
福祉に頼るかどうかは個人の価値観もあるしな
どうとも言えない

46: 2016/07/04(月)21:54:29 ID:Kh0
ADHDは本当甘え

49: 2016/07/04(月)21:56:23 ID:8aL
4行目まではともかく、今時クビってすげえな

52: 2016/07/04(月)21:58:07 ID:nl1
>>49
名目上は自主退社なんだけど実質クビかな

51: 2016/07/04(月)21:58:02 ID:7hf
自動引き落としにすれば良かったのに
俺は汚くなりすぎて引っ越した

53: 2016/07/04(月)21:58:46 ID:nl1
>>51
それすらやるのがめんどくさかった

54: 2016/07/04(月)22:00:35 ID:Jbo
発達への支援は金をやることではない
特性に見合った環境を構築してやることだと思う

ADHDは社員寮に詰め込んで工場流れ作業強制

56: 2016/07/04(月)22:02:00 ID:nl1
>>54
ホント流れ作業じゃないと無理だと感じたわ

55: 2016/07/04(月)22:01:05 ID:gSo
精神科いくのは悪くはないかな

59: 2016/07/04(月)22:04:04 ID:8aL
名目上は自主退社、ならありそうだけど、
このイッチならガチでクビもありそうで。
派遣で継続ナシならともかく、解雇は相当だよ

60: 2016/07/04(月)22:04:37 ID:9Dy
別件で心療内科いってるけど精神科医って診断適当過ぎない?
行く意味あるの?

62: 2016/07/04(月)22:05:34 ID:nl1
>>60
正直言っちゃうと診断書書いてもらう以外行く意味ないと思った

61: 2016/07/04(月)22:04:37 ID:gSo
うまいこと付き合っていける方法があるはずだ

63: 2016/07/04(月)22:06:20 ID:nl1
>>61
それいろいろ考えてんだけどもう20代後半だしな

64: 2016/07/04(月)22:07:22 ID:gSo
>>63
もうって言ってもこれから何十年と生きるんだろ
俺もADHD気味なんだがなんとかしなきゃなって思ってる

65: 2016/07/04(月)22:08:32 ID:R0K
俺ADHDって言われてたが、一人暮らししたらなんだかんだで炊事や洗濯とか家事全般やってるわ。
掃除は気が向いた時やってる。
つか神経症だったら虫が沸いたりするの嫌がりそうだが。
それともやっぱ軽度なんかな。

67: 2016/07/04(月)22:08:58 ID:nl1
>>65
いろんな種類あるからな

97: 2016/07/04(月)22:26:43 ID:xTy
>>65
すいじってどこまでやってるの
米たくくらいしかできないや

100: 2016/07/04(月)22:29:10 ID:nl1
>>97
チャーハン、卵焼き、スパゲッティー(ミートとペペロンチーノ)、カレー、コンソメスープ、蕎麦、うどんくらいなら出来るわ

卵焼きはちゃんと巻き巻きできるで

119: 2016/07/04(月)22:43:13 ID:xTy
>>100
おっ、そのくらいならできるけど毎日は面倒だな
結局レトルトのスパゲティソース温めることになるという

66: 2016/07/04(月)22:08:50 ID:j4Y
面倒くさがりと大して変わらんな

68: 2016/07/04(月)22:09:25 ID:nl1
でもなぜか洗濯だけはキチンとしてた

71: 2016/07/04(月)22:10:59 ID:9Dy
>>68
わかる

69: 2016/07/04(月)22:09:43 ID:AZa
なんで会社くびになったんや?

72: 2016/07/04(月)22:11:09 ID:nl1
>>69
仕事ミスしまくって部署でも見放されてたんやけど2年目に同僚とトラブってクビ

73: 2016/07/04(月)22:11:27 ID:gSo
>>72
どんなふうに?

75: 2016/07/04(月)22:12:25 ID:nl1
>>73
まぁ喧嘩やわ最初に手だしたのが俺だから救いようないし

77: 2016/07/04(月)22:13:25 ID:gSo
>>75
喧嘩はなあ
クビだよな

84: 2016/07/04(月)22:16:38 ID:nl1
>>77
たかが身内の悪口言われて頭に血がのぼって気がついたら...って感じやな
感情のコントロールができんのや

81: 2016/07/04(月)22:15:19 ID:8aL
>>75
そりゃあクビでしょ。ミスしまくりで見放されて最後は喧嘩なら、
その会社ではもう人間扱いされていないだろうなあ

70: 2016/07/04(月)22:10:15 ID:gSo
日常的な習慣があるかは大事

74: 2016/07/04(月)22:12:08 ID:AZa
なんか憎めないやつやな

76: 2016/07/04(月)22:13:12 ID:nl1
>>74
ありがとう、
理解してくる友達はには良く言われるわ

78: 2016/07/04(月)22:13:27 ID:AZa
自分で自分のこと馬鹿だとわかってるから偉いよ

80: 2016/07/04(月)22:14:26 ID:nl1
>>78
診断されてから価値観がガラリと変わったせいかもしれん
元からネガティブなタイプだし

79: 2016/07/04(月)22:14:15 ID:Wxh
ワイはアスペルガー症候群かもなぁ
 人の言ってる事があやふやだとよく理解出来ないし
一度ハマった事にあると集中しだして気付いたら深夜になってる事がある。

90: 2016/07/04(月)22:21:01 ID:nl1
>>79
その集中力を趣味に使いたい

82: 2016/07/04(月)22:15:26 ID:gSo
解決策でもなんでもないけど
どんな自分でも肯定してあげてほしい
そんであせらず少しずつよい方向に向かえばいい
~しなきゃって自分を追い込むのはよくないと思う

86: 2016/07/04(月)22:18:44 ID:nl1
>>82
せやな...
いろいろ思い出して泣きそうな事あるけど前向いて進まにゃあ

87: 2016/07/04(月)22:18:50 ID:AZa
次仕事なにすんねん?

88: 2016/07/04(月)22:20:06 ID:nl1
>>87
とりあえず今は訓練しながら働いてるからそこで自信が着いたら障害者雇用で簡単な仕事でも見つけるわ

89: 2016/07/04(月)22:20:51 ID:AZa
実家は快適なんか?

93: 2016/07/04(月)22:22:36 ID:nl1
>>89
兄弟と両親が同居してるんやけどあんまな...

91: 2016/07/04(月)22:21:20 ID:m6w
問診だけなの?

92: 2016/07/04(月)22:21:54 ID:nl1
>>91
診断されたで
手帳ももっとる

104: 2016/07/04(月)22:32:13 ID:m6w
>>92いや診断は問診だけなのかなって思って
血液検査とかでわかるわけじゃないんでしょ?

105: 2016/07/04(月)22:33:13 ID:nl1
>>104
知能検査とか脳みその中身見る奴もやったで
それの事かな

108: 2016/07/04(月)22:35:21 ID:m6w
>>105そーゆー検査でわかるんだねー

94: 2016/07/04(月)22:23:43 ID:nl1
姉と仲悪いねん

95: 2016/07/04(月)22:24:25 ID:AZa
訓練ってなんの訓練なんや?

96: 2016/07/04(月)22:26:15 ID:nl1
>>95
A型事業所っつう福祉が運営してる障害者ようの雇用訓練施設や
相談員がついて簡単な作業やら仕事に必要な最低限のスキルを身につけるところ

98: 2016/07/04(月)22:27:54 ID:jK4
おっ俺かな

99: 2016/07/04(月)22:28:41 ID:AZa
姉ちゃんとなんで仲悪いねん?

101: 2016/07/04(月)22:30:10 ID:nl1
>>99
昔から仲悪かったんやけどADHD診断されて実家に帰ってきたら尚更悪くなってな

103: 2016/07/04(月)22:32:05 ID:nl1
気持ちは分かるわ勝手に自分で家出て親に迷惑かけて、しばらくたったら、会社クビになって、しかも障害持ちでまた親に迷惑かけてるもんな

128: 2016/07/04(月)22:49:59 ID:nl1
>>125
A型事業所って所で働きながら訓練してる所に行ってるから障害者枠の一般就労じゃないのよ

106: 2016/07/04(月)22:34:11 ID:jK4
今後どう生きていくの?

109: 2016/07/04(月)22:35:30 ID:nl1
>>106
働きながらゆっくり治していくわ
親死んじまって一人で生きていけないってなるとそれこそ死ぬしか無くなるし

112: 2016/07/04(月)22:36:46 ID:jK4
>>109 一般枠?障害者枠?

115: 2016/07/04(月)22:37:40 ID:nl1
>>112
いまのところ障害者枠やな

116: 2016/07/04(月)22:38:44 ID:jK4
>>115 何系の障害者枠?
俺も作業所終わったら就労したいから知りたい

120: 2016/07/04(月)22:43:34 ID:nl1
>>116
何系と言われてもな
ハローワークの障害者雇用やな
手帳と診断書がないとあかんで
いろいろ手続きが複雑で支援センターの人に助けてもらったわ
もし就労したいなら役所の福祉課に相談するといいで
一人ではできんと思ったら誰かに頼ることや

123: 2016/07/04(月)22:45:22 ID:jK4
>>120 手帳2級持ってるしデイケア通ってるやで~~入院もしてたし
障害者枠にも食品系とか事務系があるんだけど、どれ?って意味だったやで~

124: 2016/07/04(月)22:47:07 ID:nl1
>>123
そういう事か
それはいろいろ相談してこれから決めようと思ってる
手帳もらって働いてからまだ2か月もたってないし

125: 2016/07/04(月)22:48:03 ID:jK4
>>124
???
今障害者枠で働いてるんじゃないの?これから決めるって何?

127: 2016/07/04(月)22:48:59 ID:AZa
>>125
今作業所いってんねやろ?

129: 2016/07/04(月)22:53:57 ID:jK4
>>127 俺は今デイケアやで
入院or施設→デイケア→作業所→障害者枠って段階のデイケア段階やで

131: 2016/07/04(月)22:56:07 ID:AZa
>>129
デイケアって老人が行ってるようなところのことか?

135: 2016/07/04(月)22:59:48 ID:jK4
>>131 老人向けのデイケアじゃなくて障害者向けのデイケアだよ

128: 2016/07/04(月)22:49:59 ID:nl1
>>125
A型事業所って所で働きながら訓練してる所に行ってるから障害者枠の一般就労じゃないのよ

129: 2016/07/04(月)22:53:57 ID:jK4
>>128 ほーなるほど 割としっかりしてる発達障害なのね

130: 2016/07/04(月)22:55:33 ID:nl1
>>129
いろいろ施設あるからややこしいよなぁ

135: 2016/07/04(月)22:59:48 ID:jK4
>>130 制度も多いし大変よなー

107: 2016/07/04(月)22:34:51 ID:Oup
片付けられないのってADHDなんか?
友人そっくりなんだが

113: 2016/07/04(月)22:37:07 ID:nl1
>>107
片付けだけじゃないで
所謂天然ってやつやな、よく車乗るときに頭ぶつける奴とか、それの最上級版

118: 2016/07/04(月)22:39:49 ID:Oup
>>113
基準難しいな

部屋は片付けない
洗濯は半月に一度、干したら一週間干しっぱなし
督促状がよく届く
万年床
ポストは見ない

怠け者なのかADHDなのか…

110: 2016/07/04(月)22:35:57 ID:rrN
うちで人集めて宅飲みした後の片付けつらいンゴ…
もう二ヶ月はそのまんまや…
台所も机の上も…

114: 2016/07/04(月)22:37:27 ID:qPx
これをやる気の問題とかいってる奴は頭がおかしい

117: 2016/07/04(月)22:39:44 ID:nl1
>>114
ADHDでも手帳貰わず一般の企業でちゃんと働いてる奴もおるし一貫には言えんわ

132: 2016/07/04(月)22:56:52 ID:jla
何か特技ないの?

133: 2016/07/04(月)22:57:37 ID:nl1
>>132
特技つーか一年前から絵を描き始めたわ

134: 2016/07/04(月)22:58:08 ID:nl1
絵って言うと上品だけど所謂漫画だな

136: 2016/07/04(月)23:00:14 ID:jla
>>134
ほほー

137: 2016/07/04(月)23:03:25 ID:nl1
そろそろ寝るわ
いろいろ、話せて楽しかったで
んじゃまたどっかで

138: 2016/07/04(月)23:04:36 ID:jK4
おやすみやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467635659/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

15 Comments

ななし  

ADHDとか水素水信じてるバカと一緒
そんなもん存在しねーから
金のなる木なわけでそりゃ嘘でも診断するわな

2016/07/05 (Tue) 06:12 | REPLY |   

ななし  

今26なら十代のころには発達障害は割と周知されてたしこのレベルを親が放置してたってのも凄いな
親も同類で遺伝ってオチかな

2016/07/05 (Tue) 06:14 | REPLY |   

ななし  

ウチの旦那もそうだわ。
身近な所に物捨てる、鍵無くす、何回も行ってるスーパーの出口と入り口(車の一通)間違える、何の記念日も覚えられない(本人の誕生日も)、大変な事は先延ばし、滞納、仕事(自営業)サボって借金。
育児中の今だけ生活費も私の貯蓄で食ってるから幼稚園入る前の育児もあるから大変だし今だけでも精神科にブチこみたい。

2016/07/05 (Tue) 06:38 | REPLY |   

ななし  

ADHD+バカなのかADHD=バカなのか
※2
障害なら対処しようがなくね?治るなら障害じゃなく病気だし

2016/07/05 (Tue) 06:58 | REPLY |   

ななし  

薬依存するから云々以前に
病気と違って完治しないんだから
治療薬飲む以外の選択肢無くね?

2016/07/05 (Tue) 07:20 | REPLY |   

ななし  

馬鹿が騙される病気
科学的根拠なし

2016/07/05 (Tue) 08:54 | REPLY |   

ななし  

ADHDの理解なさすぎワロタ
がんばっても片付けとかできないんだからしょうがないだろ

2016/07/05 (Tue) 11:38 | REPLY |   

ななし  

俺もADHDで部屋片付けられない。若い頃、一念発起して掃除したらホコリで気管支炎に。
仕事にはあまり表れない。仕事で消耗してあとはグッタリしてる感じ。

2016/07/05 (Tue) 11:58 | REPLY |   

ななし  

※1
仮に無いとしよう。でもADHDの特徴を持った人間がいるわけだが、そいつと一緒に仕事をしていたら凄まじくストレスたまるぞ。
そういう区分の人間だと考えたほうがストレスなんかぐっとなくなるぞ。だから必要なもんだ。

2016/07/05 (Tue) 13:15 | REPLY |   

ななし  

分かってるのにできないってADHDなの?

2016/07/05 (Tue) 16:08 | REPLY |   

ななし  

製薬会社のマーケティング

2016/07/05 (Tue) 19:40 | REPLY |   

ななし  

※4
治らなくても療育なりして多少生きやすくすることはできるだろ
数年前に話題になった「片付けられない女たち」はADHDのための片付け本だし対処の方法は色々ある

2016/07/05 (Tue) 20:17 | REPLY |   

ななし  

まず、発達障害は生まれつきだそうだよ。(2014年の書籍より。)
これがまず注意してほしいって書いてある。
言い換えると脳機能の疾患らしい。
遺伝もあるみたい。だけど研究で、話が変わる可能性はいくらでもあるよ。
その中の1つで、アスペルガー症候群は、(重度の自閉症を含む)自閉症スペクトラム障害の
軽度のものをしめすみたい。
つまり、程度の差でいろいろな症状があり、高学歴だったり、普通に生活してたりすることも
多いから難しい。
他に、学習障害、注意欠陥多動性障害(ADHD)などまだまだいろいろな発達障害があるよ。
俺はADHDの診断基準に当てはまるかなと思うから、近々、発達障害支援センターとかに相談して
みようと思ってる。
周りに疑わしい人がいるならそういうセンターで対処方法とか聞く方が面倒だけど、
腹が立たなくなるかもね。割合は数%あるみたいだからさほど珍しくないので、
接し方ぐらいは知っていた方が得にならないかな?
作業は区切りやメモを多用した方がいいよ。但し、字が読めない人もいるから注意。
怒るより効率的に対処できるよ。
怒ると余計にミスが多発することもあるしね。
ちなみにトムクルーズは、字が読めない発達障害だそうだね。

2016/07/07 (Thu) 11:29 | REPLY |   

ななし  

続き、意外と片言の外国人の先輩に作業のレクチャー受けてスムーズに
職場に馴染めた人もいるらしい。
これはいいヒントにならないかな?

2016/07/07 (Thu) 11:33 | REPLY |   

ななし  

もう1つ続き、
俺の読んだ本には投薬治療はあまり書いていなかったよ。

2016/07/07 (Thu) 11:35 | REPLY |   

Add your comment