イケメンの同僚「いい歳こいてJK好きな奴って学生時代絶対陰キャだったよねw」

2016
05
1: 2016/07/04(月)21:21:33 ID:txp
ワイ「わ、わかるわーw」

イケメン「高校の時彼女とかいなかったからいつまでも幻想抱いてんだろうなw」
ワイ「そ、その通りやと思うわw」


同調することしかできんかった



「よつばと!」が描ける作者はきっと心が清い漫画家だと思っていた時期が俺にもありました・・・・・(画像あり)
もう国内はPS4ダメじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】劇場版『リリカルなのは』コラボカフェのお値段wwww





陰キャ「ドッジボールで避けるのだけはうまかったw」←これってさぁ・・・ 女に対してクッソ上から目線でアプローチして、振られたらクッソ強硬な態度を取るタイプの陰キャ スノボしたことない奴は陰キャ 間違いない 【悲報】ワイ陰キャ、努力しまくってるのに一向にモテない 陰キャやが陽キャになるためにやっといた方がいいこと教えてや 鍋パしたことない陰キャ大学生wwwwwwww 少年時代にスタンドバイミーみたいな経験しなかった陰キャwwwwwwww ワイ陰キャ、久々に中学の友人に合うも超絶陽キャ、リア充過ぎてついてけない 陰キャぼっちのクセにアニメ漫画に興味ない奴wwww 陰キャが吸ってるタバコwwwwwww 陰キャの黒縁メガネ率wwwwwwwwwwww 100パーセントwwwwwwww 先生「はい、二人組作って」がトラウマ←これ言うやつは陰キャエアプ ワイ陰キャ、同級生に首を絞められ逝きかける 陰キャってなんで体育のサッカー嫌いなの?wwwwwwww 陰キャの100%「服はマッマが買ってくる」 イケメン美女の癖に陰キャにも優しい奴wwwwwwww 陰キャほど体毛が濃いらしい 陰キャぼっち「クラスのみんなに食事会ハブられた..」 ありえないんだよなぁ 陰キャ「部活?一応やってたよ」←なに想像した? イケメンの同僚「いい歳こいてJK好きな奴って学生時代絶対陰キャだったよねw」 陰キャラになってわかること!
2: 2016/07/04(月)21:23:10 ID:yKd
実際そうやろ

3: 2016/07/04(月)21:23:16 ID:mIN
陰キャ認定する奴の元陰キャ率は100%

6: 2016/07/04(月)21:24:02 ID:txp
>>3
そのイケメン同僚によると中高はモテまくってたとのこと

30: 2016/07/04(月)21:41:33 ID:oGf
>>6
異性からモテたとは言っていませんね・・・
あっ(察し)

4: 2016/07/04(月)21:23:20 ID:0ac
男子校ワイ「」

5: 2016/07/04(月)21:23:59 ID:kLy
社会人にもなって陰キャとか使ってるやつの痛さよ

7: 2016/07/04(月)21:24:06 ID:lKr
彼女いたけど好きだぞjk
肌が綺麗だから

9: 2016/07/04(月)21:24:44 ID:txp
>>7
JKのモチモチな肌触ってみたいンゴ

8: 2016/07/04(月)21:24:34 ID:OYu
ワイやんけ

10: 2016/07/04(月)21:24:47 ID:X0E
中身はどうでもええねん

あの柔らかそうな制服が好きなんや

11: 2016/07/04(月)21:25:25 ID:cdF
自分でモテてたっていうやつで本当にモテてたやつをワイは知らない

13: 2016/07/04(月)21:26:17 ID:txp
>>11
まぁでも実際イケメンだからなぁ…
全盛期小池徹平に似てる

16: 2016/07/04(月)21:27:51 ID:gDW
JKを味わわなかったから後々拗らせる説
JKを一度味わったら忘れられなくなる説

好きなの選んで、どうぞ

20: 2016/07/04(月)21:29:56 ID:huD
>>16
少なくとも援交おじさんに関しては後者が多いらしいで

一度でも10代半ばの体を知ってしまうと
アホらしくて20代の女なんか抱けへんようになるんやと

29: 2016/07/04(月)21:40:17 ID:Kn0
>>20
適齢期やし多少はね

17: 2016/07/04(月)21:28:18 ID:HzE
ほんまにモテるやつはそんな悪口言わない

19: 2016/07/04(月)21:29:12 ID:txp
>>17
普段からクッソ辛辣やでその同僚
でもモテてるから凄いわ

22: 2016/07/04(月)21:30:57 ID:txp
ちなみにその同僚は
JKとヤるくらいなら同年代とヤった方がよっぽどテクもあるしええわって言ってた

23: 2016/07/04(月)21:32:18 ID:lKr
シティーハンターの冴子とか、峰不二子みたいな女だったら成長しきったあの状態がベストだけどさぁ

チンチクリンのスタイルでいつまでも子供ぶってる女ばっかだったら、選ぶ基準が容姿の次が若さになってもしゃーない

25: 2016/07/04(月)21:35:09 ID:huD
>>23
たし蟹

今は30代の女でも大学生みたいな私服着とるから困惑するわ

24: 2016/07/04(月)21:33:55 ID:txp
JK好きな奴はみんなロリコンキモオタ扱いしてたから腹立ってしゃーない
なお同調しかできん模様

26: 2016/07/04(月)21:36:59 ID:txp
ワイキモオタJK大好き童貞、何も反論できない

27: 2016/07/04(月)21:37:53 ID:gDW
好き嫌いに論破もクソもないから
反論せんでええんやで

28: 2016/07/04(月)21:38:32 ID:Rji
まぁでも世間一般で考えてもいい歳こいた奴がJK好きとか余裕でキモイやろ
犯罪予備軍の香りさえする

31: 2016/07/04(月)21:42:05 ID:Sh2
女子高生のスカートが短いからだろ

32: 2016/07/04(月)21:43:07 ID:ued
JKはリア充の臭いがするからちょっとくたびれたOLの方がすき

33: 2016/07/04(月)21:44:21 ID:nmA
小中学生すき←変態・病気・犯罪者
高校生すき←モテへんかったんやろうなってイメージ

36: 2016/07/04(月)21:45:37 ID:txp
>>33

まぁさすがにJS・JC好きはアカンやろ

34: 2016/07/04(月)21:44:53 ID:TMf
熟女はどうなんやろなぁ

35: 2016/07/04(月)21:44:58 ID:nmA
熟女好きは何をこじらせたんやろうか

37: 2016/07/04(月)21:46:34 ID:50D
そんな陰キャラみたいな会話どんな流れでするんやろ

39: 2016/07/04(月)21:48:54 ID:lKr
>>37
これ

人前でしてるのが想像できん
相当仲良いんやろうけど、それやったらイッチのJK好きしっとるやろうし

おい>>1
お前に言ってるぞソイツ

42: 2016/07/04(月)21:51:40 ID:txp
>>39
なんか昼の休憩中にネットニュース見てて
女子校生が援交しておっさんが捕まったニュースが目に留まったらしく
そこでそんな会話の流れになったわ

45: 2016/07/04(月)22:01:26 ID:lKr
>>42
なるほどな
2chに書き込むような事を吐露してしまったんか

正論だけどな

38: 2016/07/04(月)21:47:32 ID:lKr
ああ、なるほど
女子高生が好きって名言してたりする奴は気持ち悪いわ

敢えてその年代を選ぼうってのはキモいな

40: 2016/07/04(月)21:49:07 ID:yJO
ワイ高校生の頃熟女好きやったけどみんなにキモがられたンゴ

44: 2016/07/04(月)21:56:56 ID:Gh0
陰キャ蔑む奴は陰キャやで
リア充はあまりしない

46: 2016/07/04(月)22:03:21 ID:txp
やっぱり同僚の言ってることって正論なんかな…

47: 2016/07/04(月)22:04:39 ID:QNE
ワイ彼女いない歴=年齢の陰キャやけどおはDやで

48: 2016/07/04(月)22:09:14 ID:lKr
正しい理論やと思うで
童貞っていつまでもアイドルと付き合えると思ってるし



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467634893/

嫁「イケメン君ってインフルエンザで39度でも仕事行くんだよ、すごくな~い(ハート」 イケメンにしか分からないことwwwwww 186cmってなんかイケメン感あるよな イケメンなのにモテない奴来てくれや イケメン美女の癖に陰キャにも優しい奴wwwwwwww イケメンの俺氏、中途採用面接で将来の夢を聞かれて死亡www イケメンの同僚「いい歳こいてJK好きな奴って学生時代絶対陰キャだったよねw」 イケメンってほんと腹立つよな イケメンなのに死ぬほど毛深くて辛いんだが カースト上位のリア充、スポーツマン、イケメンが怖いやつwwwwwwww イケメンの条件ってなんだろ 鏡で自分の顔を見てるワイ「お!意外とイケメンやん」 イケメン宅に転がり込んだら色々あり過ぎた話 福士蒼汰以上にイケメンの俺が振られたwwwwwwwww ワイの友達、イケメン。運動神経クソ。でもぐうモテる。 イケメンが多い都道府県ってどこ? イケメンが貰ったチョコのチョコの中身をすり替えた結果wwwwwwww 顔のここだけ直せばイケメンになると思う所! 周りにイケメン高収入で性格も頭もセンスも良い奴がいたら誰でも嫉妬するよな?俺は間違ってないよな? 高収入イケメンと結婚することになったwwwww 日本の変なイケメンや美人の学芸会ドラマに嫌気がさしてるやつwwwwww 言うほどイケメンってモテてないよな よくさ若い男やおっちゃんおばちゃんにはイケメンやら男前やら言われるんだが イケメン「コマネチ!」 女共「きゃぁぁぁぁああああ!!」

ゲーム   アニメ

【悲報】スピラトゥーン2、前作プレイヤーが強過ぎて初心者が困惑
【最新情報】ドラクエ11、機種選びを誤った可能性wwwwwww
美味しんぼ・山岡士郎さん、とんでもない料理を究極のメニューと言い張る・・・(※画像あり)

【悲報】ガンプラさん、誰も知らないようなプラモデルを出してしまうwwwww(画像あり)
【悲報】尾田栄一郎、ワンピの実写化で無茶な条件を提示するwwwww
『GANTZ』作者、実写「銀魂」を酷評 「苦痛過ぎる2時間強でした」


漫画の「日本刀」って人をスパスパ切ってるけど実際やってみると・・・・・(画像あり)
【悲報】ビックカメラ、switch抽選でまたしても疑惑をかけられてしまう
堀江由衣が光と同化して眩しい(画像あり)

【動画】ポケモンGO、神ゲーと化すwwwwwww
ラスト1個のswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwwwwwwww
【悪質】メルカリの任天堂スイッチ詐欺がヤバイ…ガチでえげつねぇな(※画像あり)

【感想】実写化映画「銀魂」の評判がいい理由wwwwwww
オタクさん「コスプレイヤーと手でハート作るわwwww」→
とんでもない名前の声優現れる 武田羅梨沙多胡

来週の「週刊少年ジャンプ」50周年記念、表紙に1人知らないキャラが紛れ込むwwwww(画像あり)
【画像】最近のキン肉マン、もうめちゃくちゃwwwwwwwww
【朗報】FEヒーローズ、任天堂の人気コンテンツになる

【107枚】週末だしGIF見て寝よかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww

【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww





関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

15 Comments

ななし  

カッコつけてBBAが好きと言う弱者

2016/07/05 (Tue) 09:06 | REPLY |   

ななし  

でも30の未婚は態度も人生も肌も汚いだろ
若いのが一番

2016/07/05 (Tue) 09:12 | REPLY |   

ななし  

JKにどんな幻想抱いてんねん
化粧ばりばりするから肌普通にぼろぼろだぞ

2016/07/05 (Tue) 09:15 | REPLY |   

ななし  

あたってるわw

2016/07/05 (Tue) 09:15 | REPLY |   

ななし  

冴子とかw
そりゃ漫画だからシワも無いしババア特有の臭さも無いからに決まってるだろw

2016/07/05 (Tue) 09:16 | REPLY |   

ななし  

※3
おまえは一旦外出てちゃんと本物のJKを見ような。

2016/07/05 (Tue) 09:17 | REPLY |   

ななし  

馬鹿かよJKの肌は20代のそれとは比べ物にならない
それが最大の魅力だろうが

2016/07/05 (Tue) 09:51 | REPLY |   

ななし  

女って20代でそんな肌ボロボロになってるものなの?
俺はそんな奴見た事無い

2016/07/05 (Tue) 10:02 | REPLY |   

ななし  

三十路過ぎて5歳以上年下の異性を選ぶ奴は大概クズ

2016/07/05 (Tue) 10:44 | REPLY |   

ななし  

全員必死で笑う

2016/07/05 (Tue) 10:45 | REPLY |   

ななし  

jkの顔の肌はニキビ跡で割りと汚いが太腿は最高に良い

2016/07/05 (Tue) 10:54 | REPLY |   

ななし  

ひどいこというなや…

2016/07/05 (Tue) 12:20 | REPLY |   

ななし  

でも実際JK喰い散らかしてるのはイケメンかDQNという矛盾

2016/07/05 (Tue) 12:26 | REPLY |   

ななし  

15〜50まで関係持ったけど最高だったのは40の美人だわ。時点で18

2016/07/05 (Tue) 17:02 | REPLY |   

ななし  

まあな
孤高の存在だった俺は今でも断然JSだわ

2016/07/05 (Tue) 17:59 | REPLY |   

Add your comment