岡村隆史とかいう急激につまらなくなった芸人wwwwwwww

2016
05
1: 2016/07/05(火)17:36:23 ID:6pK
どこ目指してるんやこいつ


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。

大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC) の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91%E9%9A%86%E5%8F%B2


2: 2016/07/05(火)17:36:54 ID:Dwn
もともとそんなに面白くはなかった

4: 2016/07/05(火)17:40:28 ID:jna
真面目さが悪い方に出てもうたな

6: 2016/07/05(火)17:41:40 ID:OoG
ワイファン暦20年
もともと本人は大して面白くはない
面白い出演者と面白く絡むのが得意だっただけ
それが司会の立場をとるようになって終わった
基本的には司会として力不足な矢部が悪い
タカに司会させてるようなもんだよ

7: 2016/07/05(火)17:42:05 ID:EOL
病気だからね、仕方ないね

9: 2016/07/05(火)17:42:51 ID:Q0C
目障りだから消えてほしい

10: 2016/07/05(火)17:43:04 ID:760
ネタも舞台もやってないから帰る場所がないって言ってる時はかなしそうだった
たぶんコンプレックなんちゃう?

11: 2016/07/05(火)17:43:18 ID:Dwn
そもそもNSC9期生自体が中の中の上みたいな芸人が多い

12: 2016/07/05(火)17:43:34 ID:ALE
入院以降が空回りしすぎ

13: 2016/07/05(火)17:43:58 ID:vdO
矢部は?

15: 2016/07/05(火)17:45:07 ID:HJX
OKAXILEぐらいまでは結構好きやったで

17: 2016/07/05(火)17:47:32 ID:VFI
浅草キッドと出てた時は二人とも置物だったよ
番組で切られたのは何故か浅草キッドだったけど

19: 2016/07/05(火)17:48:07 ID:F3K
過労心身症だから仕方が無い
面白くない芸人もっといっぱい居るやろ

20: 2016/07/05(火)17:48:53 ID:13H
鬱は治るけど鬱で変わった性格は一生治らないからね医学的に
しょうがないね

21: 2016/07/05(火)17:49:11 ID:GwK
なんとなく育成失敗って感じがする

22: 2016/07/05(火)17:49:48 ID:l1s
ぐるナイで安全マンとか逆回転マンとかやってたころは好きだったわ

23: 2016/07/05(火)17:49:50 ID:xEJ
岡村とロンブー敦の凋落っぷりやばいよな

24: 2016/07/05(火)17:49:58 ID:0EI
ライオンキングほんとすこ

25: 2016/07/05(火)17:50:11 ID:Dwn
ダウンタウンになりきれなかったナイナイになりきれなかったキングコング

26: 2016/07/05(火)17:50:22 ID:OoG
まぁ戦犯がめちゃイケのスタッフなのは間違いない
もう誰がやってもつまらん

27: 2016/07/05(火)17:51:09 ID:boc
めちゃイケつけるたびに変なキャラクターやってる
あれ面白いと思ってるんやろか

28: 2016/07/05(火)17:52:18 ID:6Hh
若手99 .286 16 74
中堅99 .276 13 71
現在99 .253 11 53

29: 2016/07/05(火)17:56:05 ID:x7r
有野が先に結婚して壊れたな

30: 2016/07/05(火)18:00:21 ID:jer
>>29
岡村くらい売れてて本人に結婚願望もあるのに結婚出来ないって闇深いよな

31: 2016/07/05(火)18:06:33 ID:4wG
志村けんが岡村もっとコントやれ、って言った意味が今ならちょっとわかる

34: 2016/07/05(火)18:10:51 ID:jer
>>31
シムケンも今は昔から続けてきたコントに救われてるからな
とんねるずも「コントin苗場」をずーっと続けてたのはレギュラー番組が無くなってしまった時にそれが武器になるってわかってたんだろうね

32: 2016/07/05(火)18:09:29 ID:ox5
歳をとってもなお面白いダウンタウン
やっぱダウンタウンって神やな

33: 2016/07/05(火)18:10:15 ID:13H
>>32
さんまが1番劣化少ない気がす

36: 2016/07/05(火)18:13:05 ID:jer
>>33
フリートーク力が高い人は劣化しないっていうか、おもしろいフリートークが出来れば企画なんかなくてもそれだけでイケるよね

「さんまのまんま」とか芸能人がただただ座って喋ってるだけやけど面白いし

35: 2016/07/05(火)18:11:03 ID:6pK
>>32
浜田が天然ボケおじさんにマイナーチェンジしたのが成功やな

38: 2016/07/05(火)18:22:37 ID:Mjk
そろそろ旅猿も東野とのコンビ打ちでやってほしい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467707783/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

10 Comments

ななし  

芸なしパクリ男だからな
芸人じやないよ
常に流行りの芸やベテラン芸人の劣化パクリで逃げて来たからな

2016/07/05 (Tue) 22:38 | REPLY |   

ななし  

よゐこは黄金伝説に育てられなかったらめちゃイケにころされてただろうね。

2016/07/05 (Tue) 22:47 | REPLY |   

ななし  

彼はまだうつだと思うよ
まだ葛藤があるのに復帰してるからある程度は仕方ない面があるね

2016/07/05 (Tue) 22:51 | REPLY |   

ななし  

最近司会しかしないから
どいつもこいつも売れたらネタしなくなるから急激につまんなくなる
唯一の例外はダウンタウン

2016/07/05 (Tue) 23:03 | REPLY |   

ななし  

吉本芸人、今やど素人以下。

2016/07/05 (Tue) 23:17 | REPLY |   

ななし  

そもそも面白い時なかったろ。

2016/07/05 (Tue) 23:35 | REPLY |   

ななし  

身体張って練習重ねてちょこまかとダンスとかオカザイルとかやってたのがいいんであって
司会て上から目線で偉そうなコメントをつらつら言ってても面白くないの

2016/07/06 (Wed) 00:20 | REPLY |   

ななし  

こいつのいいとこなんてひとっつもないよ。
矢部もあまり面白くないけど。
99両方ともテレビから消えても気にならん

2016/07/06 (Wed) 00:32 | REPLY |   

ななし  

嫌なら見るなって言った時から、この人が出るとチャンネル変えます。
というかテレビ自体もうあんまり見ない。
アメトークの韓国推しとかもゴリゴリで吐き気するわ

2016/07/06 (Wed) 03:12 | REPLY |   

ななし  

綺麗事抜きで言うと、精神病患者では笑えない。

2016/07/06 (Wed) 19:09 | REPLY |   

Add your comment