感受性が強すぎるワイ君、ついに電車で号泣

2016
06
1: 2016/07/06(水)01:31:26 ID:dEb
スマホで漫画読んでたら我慢出来んくなったんや

映画とか見に行ってもずっと涙止まらんし、翌日映画思い出してまた泣くし
自分でも流石に嫌になるンゴ
涙腺がガバガバなんやろか?
わかるやつおるか?



「このゲームやってる奴は性格悪い」ってゲームあげてけ
【超噂】『FF7リメイク』について語る謎のリーク者が登場 「EP1は最後まで遊べる状態」「エアリスはずっとプレイできた」
【朗報】まどマギ『マギアレコード』、ガチャ効果でセルラン100位以下から4位まで上昇するwww




電車で赤ちゃんが泣いてるときの車内の空気嫌い 電車内に小学生のガキが複数いるときの苛立ちは異常 電車でこんな並び方してる奴何やねん 電車内に空き缶が転がってる時の緊張感wwwwwwwwwwwww 【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない 電車のドアを手やボタンなどで開ける電車wwwwwwwwwwwww 電車で老人に席譲らない奴wwwwwwww 電車でドア横キープマンの正体wwwwwww 電車で「体調悪いんで席譲ってもらってもいいですか」聞いた結果wwww 電車で赤ちゃん見かけると親が見てない隙に変顔しまくるヤツwwwwwwwwwww ワイ電車の中で初めて体にシラミとダニを飼う人に迫られ少し漏らす 電車内で老人が女子高生叩いてたんだが(笑) 沖縄県民ワイ、電車の乗り方を知らない 電車で隣に座られたときに無駄に鼻すんすんするの楽しすぎワロタwwww 電車内ワイ「暇やし風景にマリオ走らせたろ」 3大電車内で許せないこと入り口横死守、音漏れイヤホン、後1つは? 感受性が強すぎるワイ君、ついに電車で号泣 ワイ社畜、帰りの満員電車で痴漢免罪の被害を被るも無事生還 満員電車でワキガの俺がつり革を掴んだ結果wwwwww 通勤型電車の車内で缶チューハイ飲むおっさんwwwwww 関東では私鉄のことを○○電車とはいわない←ファッ!? 【悲報】ワイ、電車の中で恥をかかされる。 電車にて 妊婦「ちょっとお腹の中に子供居るんからどいて!!」 電車内で飯食う奴wwwwwwwwwwww 電車にて男「…」イヤホンシャカシャカ 俺「あの」 男「…」 電車でとなりに若い女が座った時の報われた感すごいよなwwwwww デブのくせに電車の座席に座ってる奴wwwww 電車の中でイチャつくカップルwwwwwww わい将、車内で朝飯を食べて怒られる!満員電車やないし おにぎりぐらい許してクレメンス ワイ、ブラック企業勤務 2徹開けに電車で席を譲れと言われブチ切れる! 【悲報】わい電車内で殴られる! 電車でベビーカー畳まないクソバカ親大杉wwwwww ワイ、電車の中で知らないおっさんに怒られる!! 電車の中で老人に席を譲るのがそんなに大事か? 電車内でマック食い始めるヤツ ほんまくっさい 何考えてるんやろか 電車やバスでチュパチュパうるせえジジィ共どうにかならねえの? ホントきもいしイライラする
2: 2016/07/06(水)01:32:31 ID:3xy
分からん
頑張れ

6: 2016/07/06(水)01:33:54 ID:dEb
>>2
ありがとう・・・

3: 2016/07/06(水)01:32:35 ID:waB
感受性が豊かなだけやろ

10: 2016/07/06(水)01:35:18 ID:dEb
>>3
豊過ぎる気がするんやわ
友達の数年前の別れ話聞いて涙流したんやで
引くやろ?
友達にも驚かれたしなぁ

4: 2016/07/06(水)01:33:11 ID:rIe
誘い泣き本当ずるい

12: 2016/07/06(水)01:35:53 ID:dEb
>>4
泣かせにかかられたらもう泣くしかないンゴよね

5: 2016/07/06(水)01:33:25 ID:zrQ
育ち良さそう

14: 2016/07/06(水)01:36:49 ID:dEb
>>5
大切に育てられたけど別に金持ちちゃうから普通やで

7: 2016/07/06(水)01:34:14 ID:dAz
わかる
過去の甲子園とか見てても泣いてまう

8: 2016/07/06(水)01:34:42 ID:vMp
ワイも涙脆くて辛いやで
たまに感動した事を思い出して涙流してしまうわ

27: 2016/07/06(水)01:49:38 ID:dEb
>>8
わかるンゴわかるンゴ

9: 2016/07/06(水)01:35:07 ID:MvX
悪いことではないやろ

27: 2016/07/06(水)01:49:38 ID:dEb
>>9
そうか、ありがとう、、、

11: 2016/07/06(水)01:35:36 ID:eAK
思い出し笑いでずっとニヤニヤしてるワイよりましやろ

27: 2016/07/06(水)01:49:38 ID:dEb
>>11
ワイもたまにニヤついてまうときあるわ・・・あれ結構傍から見たらキモイよな

15: 2016/07/06(水)01:37:57 ID:LRF
ええやん
感情ないやつよりはるかにええやろ
コントロールきかんくなったら困るけど

27: 2016/07/06(水)01:49:38 ID:dEb
>>15
でもワイからしたら感情が無さそうな人とかかっこよく見えるンゴねぇ

16: 2016/07/06(水)01:39:21 ID:dEb

母と暮らせばを友達と見に行ったんやが
2時間きっかり泣き続けたもんやから見終わったあとクラクラして大変やった
家に帰っても映画が頭から離れんくてたまた涙がこみ上げてきて、
二宮と吉永がアカデミーなんちゃらに出てるのみてまた泣いたンゴ

17: 2016/07/06(水)01:39:56 ID:dEb
男のくせにキメェ●ネって叩かれんでよかったわ・・・

18: 2016/07/06(水)01:41:08 ID:F54
ワイは夜行バスでミュージックビデオ見てて
号泣してもうたわ
だから気持ちわかるで

27: 2016/07/06(水)01:49:38 ID:dEb
>>18
夜泣いたら目腫れるンゴよ

19: 2016/07/06(水)01:43:15 ID:dEb
自分語りみたいなって申し訳ないけど、とにかく感受性が強すぎるって今日改めて思ったんや

今日歩いてたら昔所属してたサークルの友達(最近は見かけても挨拶もせんようになってた)にばったりあって、ちょっと話しただけやのにバイバイしてから
そのときの思い出が鮮明にフラッシュバックして、そのときの感情とか悩みとかで胸が苦しくなって、涙ぐみながら帰ったんやが、それでも気持ち悪くないか?

21: 2016/07/06(水)01:46:11 ID:dEb
とくにきっかけもなく昔彼女と遊んだこととか
家族で旅行に行ったこととか
友達と語り合ったこととかをふと思い出して
あーもうあの頃の時間は二度と戻ってこうへんのやな、、、
こうして人間は老けていって、大切な人と別れて、死んでいくんやな、、、
みたいなこと考えて泣いてしまったりするンゴよ

若い頃のお母さんの写真とか見たら堪らなく悲しくなるンゴね

23: 2016/07/06(水)01:47:09 ID:sVv
ワイは中坊の時に「感情が動くのはダサい」と思い込んでから映画とか見ても泣かれへんようなったわ イッチも大変やろうけど羨ましくもあるわ

24: 2016/07/06(水)01:48:07 ID:MQA
>>23
その頃ってなんか映画とかで泣くの恥ずかしいっていう感じあるよな
ワイもそうやったわ

26: 2016/07/06(水)01:49:27 ID:sVv
>>24
ほんま何なんやろうね 中二病の思考回路は謎だらけや
でも同志おって嬉しいやで

31: 2016/07/06(水)01:51:01 ID:MQA
>>26
どう考えても素直に泣ける人の方が人間としてかっこいいのにな
それを高校生になってから気づいた

29: 2016/07/06(水)01:50:38 ID:dEb
>>23
そうなんか・・・
感動してても涙はでーへんみたいな感じなんか?

32: 2016/07/06(水)01:52:47 ID:sVv
>>29
まず感動すらしてるか怪しい ちょっとでも気持ちが昂ってくると そんなワイを冷めた目で見つめるもう一人のワイが現れる感じや

自分で言ってても分からんなってきたけど

35: 2016/07/06(水)01:54:00 ID:dEb
>>32
すごい・・・
世間ではそれを自制心と呼ぶンゴよ
自制する基準が人より高いんやろなぁ

38: 2016/07/06(水)01:56:52 ID:sVv
>>35
そうかなあ 何か嘘で生きてる感じがして あんまり良いような感じはせんなー
でもそう言うてくれると嬉しいやで サンガツ

25: 2016/07/06(水)01:48:44 ID:Ad7
西田敏行みたいなやつやな

28: 2016/07/06(水)01:50:07 ID:dEb
>>25
西田敏行が泣いてるときは大概ワイも泣いてる

30: 2016/07/06(水)01:50:51 ID:Ad7
>>28
ナイトスクープいけるやん!投稿しよう(提案)

33: 2016/07/06(水)01:53:03 ID:dEb
>>30
正直行けると思うンゴ
この前カラスが鳴いてるの見てるだけで涙出てきたから格好のネタになるやろなぁ

34: 2016/07/06(水)01:53:56 ID:MQA
>>33
カラスが泣いてるだけでお前も鳴くのかwww
体の水分大丈夫か?

36: 2016/07/06(水)01:55:39 ID:dEb
>>34
カラス鳴いてたらなんか寂しい気持ちにならんか?
それでかは知らんけどワイめっちゃ水のむで

37: 2016/07/06(水)01:56:30 ID:MQA
>>36
なんか・・・すごいンゴねぇ・・・
君とおったら楽しそうやな

39: 2016/07/06(水)01:57:01 ID:dH4
泣ける奴ほんまうらやまc

40: 2016/07/06(水)02:00:18 ID:xVf
ええやんそういう優しさは他の人にないものやで
大事にせな

41: 2016/07/06(水)02:02:25 ID:NwG
それにコミュ障を加えればワイやな

42: 2016/07/06(水)02:04:18 ID:MQA
>>41
突然泣き出すコミュ障とかヤバいな

44: 2016/07/06(水)02:05:36 ID:NwG
>>42
持ち前の耐久力で耐えとるんやで

45: 2016/07/06(水)02:07:05 ID:Spr
ワイ優しくないねん・・・怒ると涙が出てみっともないから怒れないだけやねん

48: 2016/07/06(水)02:10:12 ID:NwG
>>45
それは分かる

49: 2016/07/06(水)02:11:17 ID:zrQ
>>45
わいもや

51: 2016/07/06(水)02:14:40 ID:Spr
>>48
>>49
逆に怒られたときもそうなるよな?
ほんまどうにかしたいわ

52: 2016/07/06(水)02:20:15 ID:zrQ
>>51
野球してた頃はひどかったでなあ…
多少は昔よりましになったわ

54: 2016/07/06(水)02:21:47 ID:NwG
>>51
これのせいで学生時代の内申がボロボロだったンゴ

46: 2016/07/06(水)02:07:43 ID:86m
ワイは国語のテストで泣いたからワイの勝ちやな!

47: 2016/07/06(水)02:08:36 ID:V8C
ワイは最近何もないのに涙が出てくるわ
病気か何かなんかな

53: 2016/07/06(水)02:21:30 ID:W0R
SMAPのオレンジ聴くだけで号泣する奴wwwwwwwwwww


ワイやで

55: 2016/07/06(水)02:22:22 ID:NwG
INFPで検索や!

56: 2016/07/06(水)02:33:30 ID:PbJ
動画で1998年の日本一をみるたびに泣いてしまうDe
今年優勝したら全部の穴から液体を出してまう

58: 2016/07/06(水)02:34:47 ID:W0R
>>56
無理やで…

57: 2016/07/06(水)02:34:11 ID:wCQ
イッチは間違いなく熱闘甲子園のEDで泣く



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467736286/

 なんJ | おーぷん | おんじぇい

【悲報】ファミ通さん、ゼノブレイド2にとんでもないレビューをしてしまう・・・・流石に酷すぎるだろこれ
【44枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part3wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】期待の『モンハンワールド』が海外で不評。欧米では『ゼノブレイド2』以下という現状に。

KOTY候補に「ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン」急浮上!!!
『スカイリム』等のSwitch版が他バージョンより高評価の理由が判明!
【クッソワロタw】この『無課金ユーザーシリーズ』が面白すぎて笑いが止まらないwww(画像あり)









新着記事




関連記事



 おーぷん おんじぇい

10 Comments

ななし  

「ごん、おまえだったのか」

2016/07/06 (Wed) 06:50 | REPLY |   

ななし  

時間を拘束されるのが嫌過ぎてたまに泣く
電車の中でも涙が流れてきた事あるわ
声を出す訳じゃないから周りに気付かれてないと思ってる

2016/07/06 (Wed) 07:52 | REPLY |   

ななし  

ここまでではないけど映画の予告シーンでもボロボロ泣く
女だからだと思うけど恥ずかしいとも思わないわ
ただ怒られて泣くのは懸命に堪える

2016/07/06 (Wed) 09:06 | REPLY |   

ななし  

むっちゃいい奴そう

2016/07/06 (Wed) 09:13 | REPLY |   

ななし  

メンタルが非常に弱いだけだと思います

2016/07/06 (Wed) 09:27 | REPLY |   

ななし  

ドラゴンボールでさえ泣くワイ高みの見物

2016/07/06 (Wed) 09:45 | REPLY |   

ななし  

CMで泣くことがある

2016/07/06 (Wed) 12:22 | REPLY |   

ななし  

ここまでじゃないけど電車の中で漫画読んで涙ぐむ事は普通によくある
必死にがまんしてるけど

2016/07/06 (Wed) 12:32 | REPLY |   

ななし  

一人の時にほろ酔いでこの時期に鳥の詩を聴いたら外でも泣く

2016/07/06 (Wed) 12:47 | REPLY |   

ななし  

夏ってだけで泣くわ
この時期の虚しさなんとかならんか

2016/07/06 (Wed) 14:38 | REPLY |   

Add your comment