さんざん振り回された挙句ストーカーになりかけた俺

2016
06
1: 2016/07/06(水)00:07:27 ID:KCT
ただただ友達になりたいなとか思ってたのに
対面してあってるわけでもないからはっきり言ってもらわないと何もわからないからと
突っ込み過ぎてストーカーまがいな事をした
その人のTwitter本アカみたいなの見つけてしまい
結局もどかしくて自分がそのTwitterを見てしまうから
ストーカーみたいだなと思い出し
自分じゃどうしようもなくて
結局本人にその事を言ってドン引きされた俺をどうか笑ってよ
俺だけ友達になりたいとか思ってて本当バカらしい


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/06(水)00:08:50 ID:aY9
ストーカーまがい じゃなくてお前ストーカーだから

4: 2016/07/06(水)00:09:29 ID:KCT
>>2
そだな
見つけたくて見つけたわけじゃないんだけどね
心境そんな感じだったと思う

3: 2016/07/06(水)00:09:03 ID:KCT
ラインのグルチャで知り合って一回オフ会しただけで
1年ぐらいラインもしてて結局これなんだからね
女って本当怖いわ
その女からしたら俺のが怖かっただろうけど

5: 2016/07/06(水)00:10:04 ID:nZF
こに1はヤバい

9: 2016/07/06(水)00:11:12 ID:KCT
>>5
やばいと思ったからもうドン引きされて終わろうと思ったんだ
完全に相手の手のひらにも転がされてたみたいだし

10: 2016/07/06(水)00:11:19 ID:hap
なんでそれで女って怖いって言葉が出てくるのか不思議

12: 2016/07/06(水)00:11:49 ID:5O4
>>10
追いかけてる鬼が怖いって言ってるようなもんだからな

13: 2016/07/06(水)00:11:53 ID:KCT
>>10
1年ぐらいラインしてたから
信用されてんのかと思ってた
全くそんなんじゃなかったから

14: 2016/07/06(水)00:12:25 ID:H41
どうやったらこれで「女が怖い」って発想になるのよ

ってすでに書かれてた

15: 2016/07/06(水)00:13:12 ID:KCT
>>14
俺が悪いよ
罵倒された方がいいなと思って今日書いてみた

17: 2016/07/06(水)00:20:32 ID:H41
>>15
いやそもそも振り回されたってとらえ方がおかしいぞお前

18: 2016/07/06(水)00:25:07 ID:hap
>>17
無関係に無関係に行こうとしてる相手の周りを一人でぐるぐる回りまくって
振り回された!って言ってるような感じだな

19: 2016/07/06(水)00:28:50 ID:KCT
>>17
あー確かに
向こうはどうも思ってなかったろうからそうなるね
全部なくなってからそう思うよ
私生活の中であってたらきっとこんな事にはなってなかったって自信はあるのだけど
まぁ俺は色々間違えてたよ

16: 2016/07/06(水)00:14:41 ID:CsD
お前らが優しい時と厳しい時の条件がよう分からん

20: 2016/07/06(水)00:29:33 ID:hap
その自信が既に妄想で間違いです

22: 2016/07/06(水)00:30:29 ID:KCT
>>20
そうかもしれないね
と言うか今の現状そんな事言えないよね

24: 2016/07/06(水)00:30:55 ID:hap
>>22
かもって言ってる時点でアウト

26: 2016/07/06(水)00:36:25 ID:KCT
>>24
そだね悪かった

25: 2016/07/06(水)00:31:25 ID:O89
どう振り回されたの?

26: 2016/07/06(水)00:36:25 ID:KCT
>>25
そもそも県が違うのだけど
ある時こっち来たらいいのにーとか言ってたんだ
俺ももともとそこに住みたいなとか思ってたから
知り合いも増えたし行くかってなって
いざ行くことにしたって話をしたら
会う気ないよっみたいな

鵜呑みにしてたわけじゃないけど
友達と思われてるんだとか思ってたからすごくびっくりした
なんでそうなったのか理由あるけどもう書いても仕方ないから書かない

28: 2016/07/06(水)00:39:27 ID:H41
>>26
なにこれ
引っ越しの話?
だとしたらひたすら怖いぞお前

31: 2016/07/06(水)00:40:37 ID:KCT
>>28
その子の為に引っ越そうとしたわけではないけど
まぁそうなる
地元居ても退屈だし

27: 2016/07/06(水)00:37:50 ID:O89
なんでそうなったのか理由あるけどもう書いても仕方ないから書かない


いやいや書こうよw

29: 2016/07/06(水)00:39:55 ID:KCT
>>27
長いしあげるの悪いかなと思って
わかった
その子の友達に期待させるような事辞めなよみたいな事言われたから
そうだね期待させちゃうよねってなって合わない事にしたんだって
付き合うとかそういう事考えられてたらしい
俺そんな気ではなかったのに

34: 2016/07/06(水)00:41:29 ID:O89
>>29
付き合うとかそういう事考えられてたらしい


絶対考えてないよそれ・・・

37: 2016/07/06(水)00:44:18 ID:H41
>>34
いやこれは「相手の女が>>1に恋愛感情をもたれてると思った」ってことじゃないか?

38: 2016/07/06(水)00:45:41 ID:O89
>>37
そういう意味か!w
ありがとう

39: 2016/07/06(水)00:46:36 ID:KCT
>>37
そういう事だった言い方悪かったよ

だからネットで知り合って
まだ友達でもないしそういう事考えるのは友達になってからだと思うから
付き合いたいとかないよってのは伝えたし
その時はわかったとは言ってたけど

このTwitterの事明かした時にどうも相手はその事信じてくれてなかった

30: 2016/07/06(水)00:40:33 ID:pML
紛いじゃなくて紛れもなくストーカー

32: 2016/07/06(水)00:40:56 ID:KCT
>>30
そうだね
だから辞めたかった

33: 2016/07/06(水)00:41:14 ID:Q7M
すきだったの?

35: 2016/07/06(水)00:42:56 ID:KCT
>>33
友達として好きだった
付き合うとかそんな気はなかった
ネットで知り合って友達にもまだなれてないのに
そういうの考えれてはなかった

36: 2016/07/06(水)00:43:44 ID:O89
>>35
じゃあなんでツイッターとか見てるの?
好きだからでしょ?
どうして強がるんだ

41: 2016/07/06(水)00:48:20 ID:KCT
>>36
たまたま見つけて覗いて
いやこれダメだろってなって
それの繰り返しだよ
見たのも数回だ
俺はストーカーみたいな事してる
やめないとって見つけてからずっとなってた

40: 2016/07/06(水)00:48:12 ID:O89
絶対好きじゃん・・・
スレまで立てて
自分では認めたくないんだよ
いや俺好きじゃねーしって強がってる人みたい

42: 2016/07/06(水)00:49:27 ID:KCT
>>40
俺が仮に好きだと思っても付き合いたいとか思ってなかったよ
その前に友達としてと本当に思ってたよ

43: 2016/07/06(水)00:50:18 ID:O89
>>42
相手がシャットアウトしたんだからそれまでの仲なんだよ

46: 2016/07/06(水)00:52:31 ID:KCT
>>43
そうなんだ
もうストーカーみたいなと言うかもうストーカーになってたと思うから
だから本人にもその事告げたら閉じてくれると思ったからそうしたよ

44: 2016/07/06(水)00:50:18 ID:H41
時系列もよくわからないな
ツイッターをのぞくようになったのはいつからなんだ?

48: 2016/07/06(水)00:53:15 ID:KCT
>>44
見つけたのは6月の20日ぐらいかな

59: 2016/07/06(水)01:04:03 ID:H41
>>48
時系列っつってんだろw
ツイッターのぞくようになったのが引っ越しうんぬんの前なのか後なのかって話だよ

61: 2016/07/06(水)01:06:17 ID:KCT
>>59
文苦手なんだよ
引っ越ししますが先Twitter見たのが後

そのなんと言うかそれより前にもっとこじれてたからその時からもう無理ってなってたのかなと思うけど
もう聞けないからその辺はもうわからん

63: 2016/07/06(水)01:13:01 ID:H41
>>61
何才なんだ?
さっきから文章もひどいぞお前

64: 2016/07/06(水)01:13:25 ID:KCT
>>63
25だよ
好きなだけバカにしてくれよ

66: 2016/07/06(水)01:20:38 ID:H41
>>64
バカにするのも面倒だからしないけどさ
一回会っただけの相手に「こっち来なよ」って言われてそれが社交辞令だとは思わなかったのか

68: 2016/07/06(水)01:31:16 ID:KCT
>>66
鵜呑みにしてはなかったよ
一応知らせたらそう言われたからびっくりした
どんな心境の変化なの?って感じで

69: 2016/07/06(水)01:39:12 ID:H41
>>68
どんな心境の変化なのってごく普通に予防線ひかれただけだろ
今さらだけどわざわざそんなことを知らせなきゃよかったのに

45: 2016/07/06(水)00:52:01 ID:Q7M
けど、ふつう友達の近くに引っ越すかなあ

49: 2016/07/06(水)00:53:50 ID:KCT
>>45
近くには引っ越してないよ
こいつが居ても居なくてもどっちにしても行くつもりでいるから
そこには行くけど

47: 2016/07/06(水)00:53:02 ID:O89
引っ越そうとして冷たくされたくらいでツイッターこんな覗いてスレまで立てて
友達としてーっておかしいよなw

50: 2016/07/06(水)00:54:29 ID:KCT
>>47
そだねおかしいと思うよ

54: 2016/07/06(水)00:58:06 ID:O89
>>50
その人はもっとおかしいって思ってそうだけどw
ていうか多分ドン引きしてると思う
友達に言われたから期待させないように会わないって言うのも多分嘘だよ

55: 2016/07/06(水)01:00:38 ID:KCT
>>54
その友達云々は本当かはもうわからんけど
それならそれでいい
ドン引きしてるだろうね
最後やりとりしてたラインはその子の友達がなりすまして送ってきてたから
たぶんキモッとか言って送ってきてたんじゃないかな
まぁ言われるのもわかってたし
自分が勝手に暴走しただけだから
その辺はなんかもういいけど
もうなんかとりあえずどうしようもなかった

57: 2016/07/06(水)01:01:47 ID:KCT
>>55
最終的にご本人とやりとりしたけどまぁ最後まで本心は見えなかった

51: 2016/07/06(水)00:54:49 ID:pML
何でこう言うやつって自分本位なのに人の事穴が開くほど知りたがるんだろうな

52: 2016/07/06(水)00:55:24 ID:Q7M
なんでその人にだけストーカーするのさ
他にも友達いるでしょ

53: 2016/07/06(水)00:58:02 ID:KCT
>>52
その子は俺が絶対やらない事を職としようとしてたんだ
そこが面白かったのと
猫被ってたのわかってたから
ちょっと剥いでみたかった

56: 2016/07/06(水)01:01:39 ID:Q7M
>>53
なるほど。
で、今はもうすっきりしてんの?それとももう少しやるつもり?

60: 2016/07/06(水)01:04:57 ID:KCT
>>56
なりすましのお友達からものすご~いバカにされてた文も来てたし
その子が最後どんな顔してたかとかわかんないけど
目の前いたらたぶん殴ってたなとか思うけど
なんかもう会ったりしたら本当そういう事やりそうだから何もしたくない
てかこの今言ってる事も本当おかしいとは思ってる
あっちだけ今笑って過ごしてるのもムカつくなとは思う
とりあえずよくわからん
もういっそ殺されたい

62: 2016/07/06(水)01:12:00 ID:FbC
なんか思ったより叩かれたからなりすましとか言い出した感がひしひしと

>>60
そりゃやっとストーカーと縁切れそうなんだから笑ってるんじゃね?

64: 2016/07/06(水)01:13:25 ID:KCT
>>62
実は友達でしたみたいな感じでいってきたからよくしらんよ
本当か嘘かは
なんか文違うとか思ってたけど

58: 2016/07/06(水)01:02:31 ID:O89
なり済まされてる時点で・・・
どうしようもないくらい好きってことなんだよ
何で認めないんだよ

65: 2016/07/06(水)01:16:26 ID:Q7M
まあしんどいのは分かった。確かめようないもんな
後はその感情をどう処理すべきかって所かな
他に好きな人ができたら、その相手のことなんか丸っきり時間の無駄になるんだけどな

67: 2016/07/06(水)01:30:03 ID:KCT
>>65
もっと叩かれるかと思ったけど
そんな事言われるとは思わなかった
ありがとう

70: 2016/07/06(水)01:39:16 ID:O89
鵜呑みにして引っ越ししてくるんだwヤッバって思って引いたんじゃない?
これはまじもんだって思われたんだと思う
ていうか普通そう思う

71: 2016/07/06(水)01:40:15 ID:nZF
>>70
やばいよな

73: 2016/07/06(水)01:41:56 ID:O89
>>71
うん
やばいのに気づいてないのがやばい
そりゃ相手と縁遠くなる
女の子なら怖くなって会いたくなくなるよ

74: 2016/07/06(水)01:45:08 ID:H41
>>70
そうそう
引っ越しなんてリアリティが微妙にない話だから適当なこと言いまくってるのに
いきなり実際に引っ越すなんて言われた日には混乱するよな

75: 2016/07/06(水)01:47:19 ID:O89
>>74
普通するよ
しかも一回?とか二回?しかあったことないオフ会の男がまじで引っ越ししてくるって・・・
警戒心バリバリでしょwそんなこと言われた日には

72: 2016/07/06(水)01:40:37 ID:O89
そもそも鵜呑みにしてないって言ってるのに、相手に会わないっていわれて心境の変化にびっくりって
それ鵜呑みにしてるってことだよw

76: 2016/07/06(水)01:47:56 ID:rmx
1回会っただけで勝手に友達と思って勝手にストーカーして振り回されたとかキ●ガイとしか思えないわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467731247/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

1 Comments

ななし  

ヤバイな

2016/07/06 (Wed) 12:31 | REPLY |   

Add your comment