山口県民の運転荒すぎワロタwww

2016
06
1: 2016/07/06(水)08:52:39 ID:vH9
なんで平気で50キロ制限の道を80キロとかぶっ飛ばしてんねんアホちゃうあいつら


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/06(水)08:54:54 ID:iLf
田舎やからなしゃーない宇部とか結構

3: 2016/07/06(水)08:56:08 ID:vH9
>>2
20キロの速度超過は当たり前のようにやってるよな
あんな所に住んでたら感覚麻痺してしまいそう

4: 2016/07/06(水)09:00:00 ID:mXc
奈良の運転もひどいんや…
ちなお奈良県民

5: 2016/07/06(水)09:00:42 ID:vH9
この間なんて50キロ制限の道をちょっと速度超過して(たしか+5キロほど)走っていたら後ろから軽自動車がピッタリ詰めてきたんや
ワイもちょっと遅く走っていたかな?と思って65キロまで出したんや、ところがそれでも詰めてくる
恐る恐る70キロまで出した、それでも詰めてきてとうとうクラクションを鳴らしてきやがった
もう駄目だと思って丁度バス停があったからそこに避けたらあっという間にその軽自動車の姿は見えなくなっていた…

山口県民は何をそんなに急いでいるんや…???

6: 2016/07/06(水)09:02:34 ID:mXc
煽ってきたら制限速度以下で走って余計イライラさせたるんやで
信号で停止したタイミングで車から降りて煽ってきた奴に挨拶しに行くんやで

12: 2016/07/06(水)09:07:02 ID:vH9
>>6
一回やったわ
新免が煽ってきたからプッツンなって赤で停車した際に窓あけて怒鳴ったら丁度良い車間距離空けるようになってくれたわ

7: 2016/07/06(水)09:02:46 ID:G2u
ワイ山口県民20キロの速度超過はついやってしまうな
なにせ他にクルマがいないもんで

8: 2016/07/06(水)09:04:01 ID:iLf
車がいないし警察もいないいてもなんかしてるから基本スルー

9: 2016/07/06(水)09:04:24 ID:G2u
でも農家のおじいちゃんとかが40キロくらいでのろのろ山道走ってたりしたら
煽ったりせんでまったり付いてくで

10: 2016/07/06(水)09:04:46 ID:3wo
県内でも宇部市と山口市で大分違うで

12: 2016/07/06(水)09:07:02 ID:vH9
>>10
それは分かる、山口市は飛ばす奴が居ない代わりに法定速度下回ったり変な動きをする奴が多い

11: 2016/07/06(水)09:06:23 ID:XVg
20㌔OVER?
普通やなんい?

13: 2016/07/06(水)09:13:24 ID:XMo
なんか飛ばす奴とトロトロ走る奴との落差が激しいイメージ
修羅の国の渋滞の先頭は山口ナンバーか大分ナンバーが多い気がする

15: 2016/07/06(水)09:18:19 ID:vH9
>>13
それは単に道が分からないだけちゃう?

23: 2016/07/06(水)09:29:51 ID:3wo
>>15
せやな。山口でも他県ナンバーがトロトロ走ってるのはよく見る

25: 2016/07/06(水)09:30:42 ID:XMo
>>13
まあそれもあるんやろうけど山口はのんびり運転する人も多いなと感じる

16: 2016/07/06(水)09:19:27 ID:9NL
名古屋には勝てないマヨ

18: 2016/07/06(水)09:21:57 ID:vH9
>>16
マヨってなんやねん

20: 2016/07/06(水)09:25:39 ID:Jyo
名古屋は別に荒くないマヨ
広島、岡山、、京都、栃木がヒドイよ

25: 2016/07/06(水)09:30:42 ID:XMo
>>20
ワイが経験した中では広島が最恐やったなあ
青信号を渡る歩行者の列にじりじり頭を突っ込む車を何台もみたで

26: 2016/07/06(水)09:32:15 ID:Jyo
>>25
広島の車校の人に聞いたけど事故った車が福山ナンバーだと「あっ(察し)」ってなるって聞いたンゴ

28: 2016/07/06(水)09:34:28 ID:iFG
>>26
福山は広島の中でも気性が荒い人多いからなすまんな

30: 2016/07/06(水)09:37:27 ID:Jyo
>>28
ワイも福山住み(地元は違う)やから分かるで

28: 2016/07/06(水)09:34:28 ID:iFG
>>25
広島県民やけどすまんな

32: 2016/07/06(水)09:43:32 ID:XMo
>>28
できればワイが見たのは特殊な例が重なっただけやと思いたかったんやけど…

17: 2016/07/06(水)09:19:35 ID:9NL
名古屋には勝てないやろ

24: 2016/07/06(水)09:30:00 ID:mXc
大阪市内で大体マナー悪いのは奈良ナンバーと和泉ナンバーマヨ

27: 2016/07/06(水)09:34:18 ID:mXc
たまに回ってくる当たり屋の怪情報のリストに必ず入ってるのは確かに山口県ナンバー

29: 2016/07/06(水)09:36:29 ID:G2u
そんな山口県民のワイが経験した中で一番運転が荒かったのは兵庫県の播磨から加古川らへん
次は埼玉マヨ

31: 2016/07/06(水)09:40:07 ID:vH9
広島怖いンゴ…車では行きたくないンゴ…

33: 2016/07/06(水)09:44:20 ID:6cM
名古屋と岐阜はエグい

35: 2016/07/06(水)09:45:34 ID:mTr
>>33
ナゴヤバシリ定期

34: 2016/07/06(水)09:45:17 ID:DTJ
名古屋はよく言われとるよな

36: 2016/07/06(水)09:47:09 ID:Jyo
地元擁護と言われるかもしれへんがなんかの調査で見たら愛知の事故率はそんなに高くなかったぞ
ただ車が多いから事故数は多い

37: 2016/07/06(水)09:48:15 ID:Or1
>>36
事故率は香川が圧倒的に高いらしい

38: 2016/07/06(水)09:49:36 ID:iFG
>>37
うどん?

44: 2016/07/06(水)09:52:50 ID:Or1
>>38
香川県  1.25%
東京都  0.59%
愛知県  0.80%
大阪府  0.71%

調べたら圧倒的だった
http://torack7.blog.fc2.com/blog-entry-311.html





45: 2016/07/06(水)09:54:36 ID:Jyo
>>44
サンガチュ

46: 2016/07/06(水)09:54:46 ID:vH9
>>44
山口ってむしろ低いんだな

61: 2016/07/06(水)10:12:02 ID:3wo
>>46
田舎なだけで治安はクソいいからな

48: 2016/07/06(水)09:57:13 ID:cfZ
>>44
名古屋はかっ飛ばす割には道がいいせいか事故らないな

49: 2016/07/06(水)09:57:59 ID:Or1
>>48
香川県も道は相当よい模様
なお

51: 2016/07/06(水)09:59:01 ID:cfZ
>>49
名古屋は北海道と同レベルに道はいいぞ

52: 2016/07/06(水)10:01:12 ID:XMo
>>51
北海道は一般道が高速道路状態やからなあ

54: 2016/07/06(水)10:02:29 ID:cfZ
>>52
直線距離30㎞とかおかし杉内
名古屋も名四とか西知多産業道路とか高速だけど伊勢湾岸とかマジキ●な道もあるんやけどな…

53: 2016/07/06(水)10:02:12 ID:mXc
>>51
名古屋とか道幅広いというか車線多すぎて車線に合流してすぐに右折レーンに行きたいときとかすごい困りそう

56: 2016/07/06(水)10:02:58 ID:QsL
>>53
だからこそ名古屋走りって言葉があるわけで

57: 2016/07/06(水)10:03:16 ID:Jyo
>>51
北海道も事故数エグくなかったっけ

60: 2016/07/06(水)10:07:37 ID:XMo
>>57
北海道の事故=命に係わる事故のイメージ

39: 2016/07/06(水)09:51:02 ID:XMo
>>37
香川も何度か走ったけど特に印象には残ってないなあ
運転荒いん?

42: 2016/07/06(水)09:52:20 ID:Jyo
>>37
ワイが見たやつだと佐賀県が圧倒的に多かった

40: 2016/07/06(水)09:52:06 ID:vH9
香川って運転荒いというより年寄り多いから事故が多いってだけなんじゃ…

47: 2016/07/06(水)09:56:38 ID:mXc
伊予の速曲がり

50: 2016/07/06(水)09:58:21 ID:AGJ
免許の更新行くと決まって死亡事故率は大阪愛知の2強って説明受けるね

58: 2016/07/06(水)10:04:01 ID:cfZ
>>50
たぶん名古屋は死亡事故「数」がワースト
「率」はそうでもない

59: 2016/07/06(水)10:06:12 ID:Jyo
愛知育ちのパッパ「どこもそう変わらん」
静岡育ちのマッマ「愛知怖いわよ」

62: 2016/07/06(水)10:14:24 ID:Yf0
言っても30キロオーバーは全県共通な気がするが
つい20オーバーしたりするけどそれでも抜かれるわ

64: 2016/07/06(水)10:17:11 ID:vH9
>>62
30キロオーバーが共通なわけないやろハゲ

66: 2016/07/06(水)10:18:02 ID:cfZ
>>62
30キロオーバーって免停やんけ!

69: 2016/07/06(水)10:35:47 ID:XMo
>>62
営業のバン限定ならそうかもしれんな

63: 2016/07/06(水)10:15:26 ID:cfZ
逆にキング・オブ・道路環境悪い県こと神奈川は運転荒くないんやろか?

67: 2016/07/06(水)10:32:19 ID:XMo
>>63
東京神奈川あたりはあんまり悪いイメージ無いンゴね
譲ってくれる車も多いし
10年以上前の話やから今は知らんけど

70: 2016/07/06(水)10:36:51 ID:xTE
>>63
県民よりも警察官が交通事故を起こすイメージしかないわ

68: 2016/07/06(水)10:34:10 ID:H3Y
ほらあれやで道が無駄に広いからやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467762759/

ワイ初心運転者、制限速度を守ってる車がほとんどいない事に驚愕する
三大マナー悪いナンバー「和泉」「筑豊」あとひとつは?
交通民度が低い都道府県


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

20 Comments

ななし  

山口は運転荒くないよ 速度超過は否定しないが割とまったりした運転だろ
これと逆なのが俺の知ってる範囲で言えば愛知 
車が多いから速度自体はあんまりオーバーしてないが我先にと荒い運転のイメージ

2016/07/06 (Wed) 12:30 | REPLY |   

ななし  

山口は道が良くてクルマも少ないから制限速度20キロ超えくらいは普通だな

2016/07/06 (Wed) 12:35 | REPLY |   

ななし  

※1
「山口」って一括りにするからややこしくなるんだよね。

2016/07/06 (Wed) 12:39 | REPLY |   

ななし  

田舎民が田舎っぷりからくる違反行為を武勇伝みたいに話してて笑う

2016/07/06 (Wed) 12:40 | REPLY |   

ななし  

俺が行った中じゃ大阪が断トツだった
愛知はそんな言うほどじゃないという印象
大阪の車間距離は初見だと絶対驚くよ

2016/07/06 (Wed) 12:53 | REPLY |   

ななし  

多分それは隣から来た客だよ。広島の運転の荒さは有名。

2016/07/06 (Wed) 12:59 | REPLY |   

ななし  

山口県は田舎なわりに無駄に道路が良いので速度超過はわりとあるけど基本荒くないよ

2016/07/06 (Wed) 13:01 | REPLY |   

ななし  

※6
広島って一括りにするな。
運転荒いのは広島でも福山の方じゃ。
福山市民のワシが言うんじゃけえ間違いない。
あと、倉敷ナンバー。
てめぇは許さん。

2016/07/06 (Wed) 13:09 | REPLY |   

ななし  

殆どの地方行った限りでは、品川・横浜・湘南ナンバー様を見かけたら
大人しくひれ伏してて可愛い連中だったなw
都内のお上りさんナンバーもちょっと威圧すれば子犬みたいになってて笑えたw
つまり地方ナンバーは地元でだけ好きにしてて、俺らが地方に巡行したときはひれ伏せとけってことですな。

2016/07/06 (Wed) 13:10 | REPLY |   

マッチポンプ家本俊英  

磐田も負けてないぞ
磐田警察の家本俊英は磐田バイパスで後ろから車間距離詰めて煽ってから速度違反取り締まってきます!

2016/07/06 (Wed) 13:15 | REPLY |   

ななし  

北海道民の俺は、旅行で山口行ったとき皆穏やかな運転でびっくりしたぞ

2016/07/06 (Wed) 13:23 | REPLY |   

ななし  

マナーの悪さと在日部落の多さは超正比例。

2016/07/06 (Wed) 13:30 | REPLY |   

ななし  

山口で悪いとかいいだしたら、広島とか福岡いけないな

2016/07/06 (Wed) 13:36 | REPLY |   

ななし  

広島県民だが、嫁実家の大分へ行くとドライバーがのんびり親切でびっくりした

2016/07/06 (Wed) 13:39 | REPLY |   

ななし  

広島市内のほうがよっぽどひどい

2016/07/06 (Wed) 13:47 | REPLY |   

ななし  

これからの時期、山口県の山陰側の角島までの道(191号線)
秋吉台周辺の435号線、錦帯橋周辺の2号線
地元と他県ナンバーが入り乱れてカオスだから
行くなら注意してな。

2016/07/06 (Wed) 13:49 | REPLY |   

ななし  

山口は道譲らない割り込むスピード出すで最悪だわ
宇部の近くとか高速状態だし
運転があらいとかじゃなく親切心がない

2016/07/06 (Wed) 14:41 | REPLY |   

ななし  

山口県道がすっげー綺麗で走ってて気持ちいいから好き。でこぼこないしガタガタしないから飛ばすのかね。
宮崎は道が狭くてガタガタで嫌い。

2016/07/06 (Wed) 15:21 | REPLY |   

ななし  

同じ田舎でも秋田岩手島根鳥取の事故率の少なさはなんなんやろ?
おっとりしてる県民性とかそんなんか?

2016/07/06 (Wed) 15:35 | REPLY |   

ななし  

福岡県
70くらいなら普通

2016/07/06 (Wed) 18:52 | REPLY |   

Add your comment