今までの人生で一番後悔してることは何?

2016
07
1: 2016/07/06(水)19:25:07 ID:2Qp
部活を途中でやめたこと


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/06(水)19:26:01 ID:VsR
小学校にすらろくに行かなかった事

3: 2016/07/06(水)19:26:28 ID:NiW
数えきれないほど

4: 2016/07/06(水)19:26:46 ID:Jnn
あの日Y字路で右を選択してしまったこと

7: 2016/07/06(水)19:27:21 ID:UQe
イケメンになっときゃよかったなぁ

8: 2016/07/06(水)19:28:02 ID:Or2
ちょっと考えてみたけど特にないわ
ワイは勝ち組やな

11: 2016/07/06(水)19:28:54 ID:2Qp
>>8

何もないのも予定調和過ぎてつまらなくない?

20: 2016/07/06(水)19:37:40 ID:Or2
>>11
うーん、結果を出すために努力はしたし必ず成功するって分かってたやつばっかでも無いから良かったと思うわ

9: 2016/07/06(水)19:28:41 ID:0yS
10日ほどまえポンエンロングしてしまったこと

10: 2016/07/06(水)19:28:54 ID:qcx
あの日あの時あの場所で君に出会えなかったこと

12: 2016/07/06(水)19:29:28 ID:kZ2
そんなこと口にもしたくないわ
忘れたい

13: 2016/07/06(水)19:29:32 ID:ByR
植毛に40万出してキズが残っていらん場所から毛が生えて来たこと

15: 2016/07/06(水)19:31:21 ID:2Qp
>>13
ドエレークールじゃん?

17: 2016/07/06(水)19:32:31 ID:ByR
>>15
鏡見るたび死にたくなるんだが

14: 2016/07/06(水)19:30:10 ID:SrY
あぁ、後悔したことは山ほどあるがあえて一つ選ぶならコレだな

一番乗りで卵子の中に凸した事

16: 2016/07/06(水)19:31:27 ID:JOq
俺のことを、色々ととても良く面倒見てくださった職場の大先輩がいた。
その大先輩がご病気で入院されて、2~3ヶ月後に亡くなられた。
亡くなられる前の入院期間中に、お見舞いに行けなかったことが実に悔やまれます。

18: 2016/07/06(水)19:35:18 ID:Or2
>>16
ガチなやつやめーや

19: 2016/07/06(水)19:35:50 ID:1TF
バイクに乗ったこと

21: 2016/07/06(水)19:37:58 ID:VXk
中学の頃に精神病になったせいで
小学の頃のみんなが優しく話しかけてくれてるのに話せなかったこと

27: 2016/07/06(水)19:42:00 ID:2Qp
>>21

同窓会で挽回できない?

30: 2016/07/06(水)19:44:32 ID:VXk
>>27
あの頃の自分を知ってる人達が
同窓会に誘おうと思うはずがないよ

45: 2016/07/06(水)20:05:11 ID:2Qp
>>30

そんなにとんでもないことしたの?

51: 2016/07/06(水)20:12:32 ID:VXk
>>45
うん
話しかけられても言葉は発さず
顔を動かして意思疎通をしてた
給食の時間は必ず教室を抜け出して
担任や生徒を困らせてた
人の目線が怖くなると目の周りを手や教科書で隠したり……
修学旅行では歯を磨いちゃいけないような気がして……

まあこんな感じよ
小学生の頃は普通に面白いキャラで通ってたから
中学での変わりっぷりにみんな驚いてた

53: 2016/07/06(水)20:20:08 ID:2Qp
>>51

それならまったく問題ないような気がするけど
もっとメチャクチャなことをしたのかと思ったよ

55: 2016/07/06(水)20:23:43 ID:VXk
>>53
問題ない?……
自分は考えすぎなんだろうか

56: 2016/07/06(水)20:27:38 ID:2Qp
>>55

嫌われてたりするよりは、
ただの変わった人みたいな印象しかもたれてないかも。
一回同級生と連絡を取ってみるべきだよ

59: 2016/07/06(水)20:41:03 ID:VXk
>>56
そういうもんなのかなあ
どう思われてたか気になるから
同級生のtwitterを探して
連絡とってみるよ

22: 2016/07/06(水)19:38:05 ID:FUN
間違った方向を修正しなかったこと

23: 2016/07/06(水)19:40:26 ID:jdr
小学生のうちからアニメとかサブカルにハマりすぎてしまったこと

24: 2016/07/06(水)19:41:20 ID:2Qp
>>23

数十万人規模でいそうだね

25: 2016/07/06(水)19:41:44 ID:Or2
>>23
小学生のうちからそういうのハマってるやつとかみたことなかった

33: 2016/07/06(水)19:52:27 ID:jdr
>>24
>>25
周りの奴らは子供なりにアニメ漫画は見てたと思うけど俺は酷かったと思う
小さいうちからコミュ障で積極的に友達を作ったりするタイプじゃなかった
それが拍車をかけてたのかもしれない

26: 2016/07/06(水)19:41:57 ID:jbf
というよりも
ワイの身体は後悔で構成されてるからな

29: 2016/07/06(水)19:44:30 ID:QHi
毒親の元に生まれたこと

31: 2016/07/06(水)19:45:10 ID:zQ9
細かい後悔はたくさんあっても
本気で悔やむようなものって無いな

要所要所で見事に上手くいってるのがちょっと恐ろしい

32: 2016/07/06(水)19:52:19 ID:VXk
でもやっぱり親の元に生まれてきたことかなあ
あの人たちがちゃんと考えることの出来る人だったら精神病なんかになってないと思うわ

最近そう思ってることを言ったら
やっと少しだけ悔やんでくれたけどね

46: 2016/07/06(水)20:06:08 ID:2Qp
>>32

よくなってるじゃん?

34: 2016/07/06(水)19:53:02 ID:9K7
親が死ぬ前に親孝行しきれなかったこと

35: 2016/07/06(水)19:53:49 ID:a9G
とりあえず告白しなかったこと

38: 2016/07/06(水)19:59:11 ID:XLS
自殺しなかったこと

39: 2016/07/06(水)19:59:53 ID:WRK
生まれて来たこと

40: 2016/07/06(水)19:59:56 ID:O89
学校さぼってたこと

41: 2016/07/06(水)20:00:20 ID:9K7
すげーかわいい妹の友達が俺の事好きだって気が付かなかったこと
言うのおせーんだよなあ

42: 2016/07/06(水)20:00:31 ID:hvn
研究医になったこと

43: 2016/07/06(水)20:01:36 ID:KCT
嫌われたら底なしに嫌われる性格を理解していなかったこと

44: 2016/07/06(水)20:04:03 ID:bI1
今日テストなのに起きたら1時過ぎ
死にたくなった

49: 2016/07/06(水)20:11:32 ID:ejc
天邪鬼だから優しさや友情を無下にし続けたこと

50: 2016/07/06(水)20:11:54 ID:PgA
>>1
同じく

52: 2016/07/06(水)20:14:02 ID:KRU
親に無理矢理やらされた野球を辞めてギターやりたかった

54: 2016/07/06(水)20:20:42 ID:2Qp
>>52

いまはギター弾いてるのかな?

60: 2016/07/06(水)21:15:43 ID:KRU
>>54
弾いてるよ!
高校3年でやっと始めて今で2年目!
野球やりたくないってはっきり自分の意思を伝えてたらもう少し早く始められて周りに追いついてたのかなって思う
でもようやくやりたい事ができて楽しい!

58: 2016/07/06(水)20:29:28 ID:45m
勉強ばかりしてたこと
もっと誘いとかに応じて親友たくさん作ってれば今もっと人生楽しかったろうな

61: 2016/07/06(水)21:18:15 ID:xwx
じいちゃんと酒が飲めなかったこと。

62: 2016/07/06(水)21:19:17 ID:yOo
民主党に入れてしまったこと
あれなら公明党か幸福実現党に入れたほうがまだマシだった

63: 2016/07/06(水)21:19:33 ID:ghm
結婚するまで夫が発達障害だと見抜けなかったこと

64: 2016/07/06(水)21:20:13 ID:hkq
高校受験を面倒臭がってド底辺工業高に入ったこと

65: 2016/07/06(水)21:20:46 ID:r0J
こんな性格になったこと

66: 2016/07/06(水)21:21:19 ID:oPG
失敗したことを引きずったこと



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467800705/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

4 Comments

ななし  

爺ちゃん位になると、悔いは忘れるけど他人にされた理不尽な行為は忘れてないから、死ぬまでに恨みは本人に直接晴らして行きたいね!あっこれは後悔させるじゃなく、自分が後悔するスレだった、スレチですまん老害だから笑って許してくれよな。(笑)

2016/07/07 (Thu) 03:03 | REPLY |   

ななし  

行く高校を間違えたこと。

2016/07/07 (Thu) 06:05 | REPLY |   

ななし  

結花と別れたこと

2016/07/07 (Thu) 06:34 | REPLY |   

ななし  

ほとんど女絡みだな。
あの時告白してれば、あの時ヤってれば、あの時別れなければ
それ以外はないな

2016/07/07 (Thu) 12:21 | REPLY |   

Add your comment