ワカコ酒に影響されて小さな居酒屋へ一人酒に行ってきたwwwwwwwww

2016
07
1: 2016/07/07(木)05:11:29 ID:Npo
【店内】<ワイワイガヤガヤ

(´・ω・`)<あ、入ってもいいですか?

【店内】<・・・・・・(シーン

【店主】<あ、どうぞどうぞ

【店内】<・・・・・・ワイワイガヤガヤ

(´・ω・`)<・・・失礼しまーす


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




『ワカコ酒』(ワカコざけ)は、新久千映による日本の漫画作品。『月刊コミックゼノン』(徳間書店)で連載、また同誌のウェブコミック『WEBコミックぜにょん』にて配信中。2015年7月から毎週月曜日にLINEマンガにて、2016年7月からcomico PLUSにて配信開始。

2015年1月にテレビドラマ化、また同年7月からテレビアニメ化された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%AB%E3%82%B3%E9%85%92


5: 2016/07/07(木)05:13:46 ID:Npo
【店主】<何にしましょう?

(´・ω・`)<じゃあ、ビールで

【お客】<それでさー・・・あそこでアウトは・・・ヒットが・・・

(´・ω・`)<(あ、野球の話してる。入っていけるかも)

(´・ω・`)<あ、あの

【店主】<はい、ビールとお通しです

(´・ω・`)<あ、どうも・・・(グビッ

6: 2016/07/07(木)05:14:19 ID:6Uu
あの子かわいいよな

7: 2016/07/07(木)05:15:21 ID:vDw
俺は仕事終わりにカウンター席でよくやるが・・・で、喋りまくる

8: 2016/07/07(木)05:16:40 ID:okj
居酒屋なんて一人で行くんじゃねえよブス

9: 2016/07/07(木)05:17:33 ID:vDw
>>8
あんまり行ったことないんか?
平日はお一人様多いぞ

17: 2016/07/07(木)05:19:50 ID:okj
>>9
まじかよすまんな

10: 2016/07/07(木)05:17:51 ID:Npo
【お客】<ワイワイガヤガヤ

(´・ω・`)<(楽天の話ばっかだなぁ…ここで西部の話したら浮くよなぁ)

【新客集団】<ちわーっす!

【店主】<おお、いらっしゃい!

【お客】<久しぶり!こっち来てこっち!

(´・ω・`)<あ・・・自分移動しますね

●=新客
○=さっきまでいた客

ワイワイガヤガヤ>●●●●○○○○ 俺 ポツーン

13: 2016/07/07(木)05:18:06 ID:P3c
他人の話に入ろうとすんなカスw

14: 2016/07/07(木)05:18:08 ID:CB2
ぷしゅう~

16: 2016/07/07(木)05:18:23 ID:6Uu
あの子かわいいよなって言ってんだよクソが

18: 2016/07/07(木)05:20:21 ID:6kC
そりゃ暫く通って常連にならんと賑やかなところは辛いだろ

19: 2016/07/07(木)05:20:45 ID:Npo
【お客】<ワイワイガヤガヤ

【店主】<お客さん

(´・ω・`)<・・・あ、はい?

【店主】<グラスが空ですけど、何か飲まれます?

【お客】<・・・(何故かシーン)

(´・ω・`)<・・・あ、じゃあ、梅酒ロックと豚バラ生姜焼きを

【店主】<はいよっ

【お客】<・・・ワイワイガヤガヤ

(´・ω・`)<・・・・・・

21: 2016/07/07(木)05:21:34 ID:1VG
気まずい

22: 2016/07/07(木)05:22:42 ID:Y6A
社会人になってから一人酒するようになったなぁ
家で飲むとゴミやら洗い物だとか面倒くさいんだよな

23: 2016/07/07(木)05:22:52 ID:Npo
【店主】<はい、梅酒ロックと豚バラです

(´・ω・`)<あ、どうも

【お客】<ワイワイガヤガヤ

(´・ω・`)<パクパクモグモグ

【お客】<ワイワイガヤガヤ

(´・ω・`)<ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・(チラッ

【お客】<ワイワイガヤガヤ

(´・ω・`)<・・・・・・

24: 2016/07/07(木)05:23:51 ID:1VG
顔文字が哀愁を誘う

25: 2016/07/07(木)05:25:59 ID:Npo
(´・ω・`)<あ、あの、すいません、お会計を

【お客】<シーン・・・

【店主】<え、もういいですか?

(´・ω・`)<はい、あの、ちょっと用事が入ったので・・・

【店主】<そうですか・・・ではお会計1600円になります

【お客】<(固唾を飲んで俺の支払いを見守る他のお客)

(´・ω・`)<どうも、ごちそうさまでした

【店主】<ありがとうございました、またどうぞ~

【お客】<・・・・・・・・・・・・ワイワイガヤガヤ

(´・ω・`)<・・・・・・・・・

(´;ω;`) ブワッ

26: 2016/07/07(木)05:26:42 ID:okj
かわいそう

28: 2016/07/07(木)05:27:13 ID:Npo
その後、近くの松屋に入って
牛丼並とキムチとビール一本頼んで飲み直して帰った

かなしい

29: 2016/07/07(木)05:28:31 ID:2WE
店主無能だな
ドンマイ

30: 2016/07/07(木)05:28:56 ID:P3c
何で店員と話さなかったの?

32: 2016/07/07(木)05:30:34 ID:Npo
>>30
店員と話そうとしたけど緊張して話せんかったし
他のお客も店員に頻繁に話しかけていたから話しかけるタイミングが掴めんかった

やっぱ最初は客が少ない店がいいんかな

31: 2016/07/07(木)05:29:28 ID:slz
新規のお一人様がくるとちょいちょい話しかけてくれるもんだがな

34: 2016/07/07(木)05:31:36 ID:Npo
>>31
20代の頃も一人飲みしたことがあったけど
その頃は店員や周りがどんどんこっちに話しかけてくれて
自然と自分も周りに溶け込むことができたからな

36: 2016/07/07(木)05:34:17 ID:slz
>>34
まぁ受け身だとどうにもならんだろ
こっちから話しかけにゃ

37: 2016/07/07(木)05:34:57 ID:Npo
>>36
せやな・・・今度からそうするわ

39: 2016/07/07(木)05:36:11 ID:slz
>>37
軽く会釈してお仕事帰りですか?くらい言えばよかったのう

33: 2016/07/07(木)05:30:51 ID:6kC
緊張・・・?

35: 2016/07/07(木)05:33:39 ID:P3c
キョロキョロが足りんかったんちゃう?

37: 2016/07/07(木)05:34:57 ID:Npo
>>35
相手もこっちチラチラ見てたな
目が合ったらお互い気まずそうに目をそらしたのがいかんのかもしれん

38: 2016/07/07(木)05:35:07 ID:P3c
【店主】<何にしましょう?
(´・ω・`)<じゃあ、ビールで

オススメ聞けや

40: 2016/07/07(木)05:39:04 ID:1VG
第三の空間ってマジ苦手やわ
溶けこめる気がしない

41: 2016/07/07(木)05:43:12 ID:P3c
座って野球中継見ながらビール飲んでりゃ食いついて来るやろ
待ちに徹するにもそれなりに餌蒔かなきゃ

43: 2016/07/07(木)05:55:03 ID:Npo
ワイが女やったら相手から話しかけてくれたんかな(´・ω・`)

身長180のガチムチのオッサンが一人で黙々と飲んでいたら
そりゃ誰も話しかけてこないわな(´・ω・`)

44: 2016/07/07(木)06:00:51 ID:P3c
常連ならともかく
一見は様子見るやろ
静かに飲みたい奴おるし

45: 2016/07/07(木)06:04:22 ID:94s
むしろ一人のみのときは店員にも客にも一切話しかけられたくない

46: 2016/07/07(木)06:24:13 ID:Epr
酒のほそ道読んで再チャレンジしろ

47: 2016/07/07(木)06:32:52 ID:SZK
店の大将が無能と言いたいが、 その前にイッチの滞在時間は?

48: 2016/07/07(木)06:35:13 ID:P3c
大将は有能やろ
初めての店でガンガン話かけてくり店とか嫌やわ

49: 2016/07/07(木)06:55:32 ID:Sgl
若い&遠方の訛りで驚異の話しかけられ率

50: 2016/07/07(木)06:58:44 ID:G1D
いちいちシーンとなるのがいたたまれない



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467835889/




Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

12 Comments

ななし  

なにこいつ
イライラするなあ

2016/07/07 (Thu) 09:00 | REPLY |   

ななし  

コンビニ前で飲む缶チューハイ

2016/07/07 (Thu) 09:05 | REPLY |   

ななし  

オーダー通しやすいように静かにしてくれてるんやで

2016/07/07 (Thu) 09:08 | REPLY |   

ななし  

立ち飲みに行けばいいんだよ。
お一人様も多いぞ。

2016/07/07 (Thu) 09:12 | REPLY |   

ななし  

顔を下に向けて延々と飯食ってたらそうなるなぁ
お酒飲む楽しさが伝わってこんかったら話しかけづらいやで
もしくは個人経営のお店は常連ばかりなので、店主自体がそんなん多いから注意が必要やで

2016/07/07 (Thu) 09:23 | REPLY |   

ななし  

ワカコ酒みて一人飲み行ったのにコミュニケーションとれなくてショボンなのか

2016/07/07 (Thu) 09:43 | REPLY |   

ななし  

アニメしか見てないけど原作は他の客としゃべるの?
自分の食いたい物決めて店に入って一人で悦に浸ってたと思ったけど

2016/07/07 (Thu) 09:45 | REPLY |   

ななし  

あえて一人で飲みに行ってるのになんでわざわざ他人と話さなきゃならんのよ
そういう面倒な事せずにゆっくり酒とつまみを楽しめるのが良い所なのにアホか

2016/07/07 (Thu) 10:05 | REPLY |   

ななし  

こいつは何がしたかったの?

2016/07/07 (Thu) 10:19 | REPLY |   

ななし  

え?誰かと会話したくて飲み屋に入ったの?

2016/07/07 (Thu) 12:25 | REPLY |   

ななし  

声が小さかったから常連は店主が聞き取りやすいように黙ったんだろう
酒入ってるなら、その場限りだと思って話しかけりゃ良い

2016/07/07 (Thu) 12:54 | REPLY |   

ななし  

誰かと会話したいのならバーとかの方が良いだろ
バーテンダーの人が話しかけたりしてくれる事がある
居酒屋はそういうところじゃないよ

2016/07/07 (Thu) 14:30 | REPLY |   

Add your comment