よくネットで女のこと馬鹿にしてる男がおるけど どういう心理なんや?

2016
07
1: 2016/07/07(木)13:52:34 ID:88Y
どういう心理なんや?
お前の母親だって女なんやで


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/07/07(木)13:53:15 ID:Dba
母親より父親派なんやで

5: 2016/07/07(木)13:53:52 ID:JK7
マ●のものだが
普通に女と男を比べるとガッキを生める事以外全て劣ってるししゃーない

8: 2016/07/07(木)13:55:51 ID:88Y
>>5
せやろか?
劣ってるって具体的にどういうとこや?

16: 2016/07/07(木)13:59:35 ID:JK7
>>8
ワイ自身が基準になってしまうが
まず客観的に見れない
んで我慢が出来ない
最後に深く考える事が出来ない
ってとこやな
後違うと思ったら直ぐに突っ掛かって相手を尊重出来ないような所
男はそりゃ出来ん気違いも居るが基本は出来とる

32: 2016/07/07(木)14:02:49 ID:88Y
>>16
うーんそれも人それぞれやと思うんやけどなぁ

6: 2016/07/07(木)13:54:30 ID:6oO
むしろ母親がキッカケの奴多そう

7: 2016/07/07(木)13:54:46 ID:Nng
女全体をバカにしたのは少ないんやない?
一部のやばいやつが叩かれてる印象

9: 2016/07/07(木)13:56:53 ID:HAu
>>1が女性である説。

32: 2016/07/07(木)14:02:49 ID:88Y
>>9
ワイは男や

10: 2016/07/07(木)13:57:22 ID:NUm
犬はバカでアホだから馬鹿にして叩いて育てるのかね?
母親だってそうだろう

12: 2016/07/07(木)13:58:46 ID:eFv
女の大半は感情論でしか話さないからあかんのやで

13: 2016/07/07(木)13:58:56 ID:nxS
母と他の女は別もんやで

17: 2016/07/07(木)13:59:56 ID:85D
母親(自分のに限らず)>>男>>女

33: 2016/07/07(木)14:02:53 ID:85D
>>17
適当に書いたけど 精神的には割とマジでこれやと思う

34: 2016/07/07(木)14:03:38 ID:NUm
>>33
言うほど立派な母親見たことないで

35: 2016/07/07(木)14:03:52 ID:JK7
>>33
ガッキを生むと一皮向けて自分だけの命じゃ無くなるからね
精神的に成熟するンゴねぇ

36: 2016/07/07(木)14:03:55 ID:ocl
>>33
大人になると母親もろくなもんじゃないって思うようになるで

42: 2016/07/07(木)14:06:34 ID:85D
>>34
>>35
>>36
性格はクソでも 強くはなると思ったんやが
まあそんな大雑把な括りじゃアカンかもやな…

49: 2016/07/07(木)14:08:46 ID:NUm
>>42
子供に自己投影するタイプおおいから
直接の子供にとっての守護者としてなら良い母親である率は多いのはあるかも知れんのやが
それが母親信仰のもとやとおもうで

50: 2016/07/07(木)14:10:08 ID:85D
>>49
なるほど そうか
たしかに自分の母親のイメージがあって そのメガネ通して他の母親も見てるかもしらんわ

24: 2016/07/07(木)14:00:50 ID:MdM
体は女の方が丈夫やで

26: 2016/07/07(木)14:01:24 ID:85D
>>24
せやな たしかに

27: 2016/07/07(木)14:01:29 ID:NUm
>>24
子宮頸がん、子宮筋腫、乳がん

28: 2016/07/07(木)14:02:02 ID:ocl
>>27
前立腺がん、睾丸

31: 2016/07/07(木)14:02:42 ID:NUm
>>28
タマったものじゃないな

29: 2016/07/07(木)14:02:12 ID:JK7
>>27
乳癌は男でもなるゾ
切除した時困るのはマンのものだが

30: 2016/07/07(木)14:02:20 ID:nxS
>>24
確かに肉体的にタフなイメージはあるな
精神的には弱いイメージだが

37: 2016/07/07(木)14:05:17 ID:c6d
家を出れば部長に怒鳴られ家に帰れば嫁に怒鳴られる父親の方が強い定期

40: 2016/07/07(木)14:06:10 ID:NUm
>>37
言うほど耐えてる男もおらんのやで

38: 2016/07/07(木)14:05:42 ID:TXf
優秀な男≧優秀な女>>>一般男>一般女>>馬鹿男≧馬鹿女>>ガ●ジ(男女含む)
基本こうやな 女けなしてる男は基本的に馬鹿男やから気にせんでええで
なおIQ世界一は女性の模様

39: 2016/07/07(木)14:06:03 ID:88Y
腐女子を叩く男オタもどういう心理なのかわからないンゴねぇ

41: 2016/07/07(木)14:06:26 ID:Dba
>>39
同族嫌悪

44: 2016/07/07(木)14:07:29 ID:85D
>>39
それはワイも分からん

45: 2016/07/07(木)14:07:55 ID:ocl
>>44
ワイはわかる

47: 2016/07/07(木)14:08:23 ID:85D
>>45
産業で

51: 2016/07/07(木)14:10:14 ID:ocl
>>47
自分の
聖域に
来るなよマ●●

53: 2016/07/07(木)14:11:43 ID:85D
>>51
なるほど インディーズから応援してたバンドがメジャーデビューして「お前 このバンド知ってる?マジで良いんだよ」とか言われて複雑な気持ちになるやつやな

55: 2016/07/07(木)14:12:38 ID:NUm
>>53
なかなかうまいこと言うんやな

46: 2016/07/07(木)14:08:09 ID:JK7
>>39
ベイスを叩くみたいなもんなんだよなぁ

元々弱く狭いグループで自己主張してなかったのがSNSから範囲が広がって目につくようになった
んでつついたら反応が面白い
自分より弱いから反撃も無いやろしバカにしたろ!の精神やぞ

48: 2016/07/07(木)14:08:34 ID:TXf
>>39
これに関しては対象の作品の方向性をねじまげる性質が大きすぎるから叩かれるのもしゃーない
けど腐にも良識あるやつは沢山おるからそこを勘違いしたらいかん
BL好きなとこははっきり言って相容れんけど

52: 2016/07/07(木)14:10:25 ID:XRK
>>39
気持ち悪いからやで

54: 2016/07/07(木)14:12:12 ID:duw
>>52
気持ち悪いってのはよく分かるんやけど、わざわざ探しだしてきて
晒して嘲笑するってのはなあ

61: 2016/07/07(木)14:15:54 ID:88Y
>>54
ほんこれ
挙句に「女は~」とか言い出すからうんざりやで

58: 2016/07/07(木)14:14:29 ID:88Y
>>52
叩いてるほうは自分らも同じようなもんだって気付いてないんか?

62: 2016/07/07(木)14:16:11 ID:JK7
>>58
だから下を見て笑ってるんやで
ワイらよりコイツらの方がキモい
って
何度もいうがベイス煽りみたいな感じや
キモい弱者が調子に乗るなって奴
雑魚が意気がってるように見えるから気持ち悪いのに自分から絡んでしまうんや

63: 2016/07/07(木)14:16:17 ID:NUm
>>58
いかに自分の方が優れてるかの争いがすきやからしょうがない

64: 2016/07/07(木)14:18:39 ID:88Y
>>63
の割には実態が伴っ…てないように見えるのは私だけでしょうか?
もっと現実の自分を磨いてほしいやで

65: 2016/07/07(木)14:20:12 ID:NUm
>>64
実力は関係なく誰しもがやってることなんやで
イッチもそういうやつらに対して同じことしとるやろ?

43: 2016/07/07(木)14:06:46 ID:duw
男は能力の振り幅がデカ杉
個人でも集団でも

59: 2016/07/07(木)14:15:07 ID:NzH
男同士でうんこうんこ盛り上がってるところに女がうんこうんこ言って入ってくるとシラける

67: 2016/07/07(木)14:23:19 ID:88Y
要するに男は馬鹿って結論でええか?

70: 2016/07/07(木)14:24:02 ID:NUm
>>67
世の中馬鹿ばっかなんやで

75: 2016/07/07(木)14:30:07 ID:W5O
>>70
おはルリルリ

女をバカにするのはどうかと思うが
そもそも女がつけあがりすぎっていう現状がそうさせるんやないかな

上でも言われてるけど、頭や体の出来は男の方が優れてるとわかってる事
あくまで出来なだけで、個体によって差はあるし、それを発揮できるかどうかも別

古来より能力の低い女は、男を虜にしてうまく生きてきた
それが本当の意味での賢い女だよ
自分の置かれた立場を理解して、力の強いものをうまく御する
最近の女はそれができてなくて吠えるばっかりだからバカにされて当然

80: 2016/07/07(木)14:37:48 ID:NUm
>>75
昔っからやでそういう争いは

68: 2016/07/07(木)14:23:44 ID:JK7
男もバカ


おわりっ!閉廷!

69: 2016/07/07(木)14:23:51 ID:ocl
ちゃうねん

72: 2016/07/07(木)14:25:03 ID:ocl
ネットでも男はお互いにコミュニケーション取るけど
女はだいたい自分の言いたいこと言ってるだけだから
コミュニケーション取れないだけやねん
頭が良いとか悪いとか関係ないねん

71: 2016/07/07(木)14:24:49 ID:duw
能力が下と見るや徹底的にやりこめても良いと思えるのは男やろなあとは思う

76: 2016/07/07(木)14:32:31 ID:IDh
ふつーに女も同じような話しとるけどな
そんな悪口言いながらもなんやかんや相手見つけて結婚するってもんやで

そんな話にすら入れんアスペだけや残るのは

79: 2016/07/07(木)14:37:24 ID:duw
能力があるのに女というだけで冷遇されるのを止める
    ↓
女というだけで優遇されるべきである

になってしまってる頭悪い子ちゃん達がいるのがなあ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467867154/




【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

38 Comments

ななし  

自分が相手をしてもらえないのを相手を貶めることによって相手が劣っているから自分が相手をしていないのだと摩り替える事により憂さを晴らす酸っぱい葡萄理論

2016/07/07 (Thu) 18:00 | REPLY |   

ななし  

ほんとそれ
すっぱい葡萄意外の何ものでもない
興味もなかったらあそこまで叩くのはどう考えてもおかしい

2016/07/07 (Thu) 18:10 | REPLY |   

ななし  

そんな難しいことじゃねえよ
男は自分を好きな女が好き
自分を嫌いな女が嫌い
仮に腐女子の問題でも「私はキモオタさん大好きです
キモい同士仲良くしてください。抱いてください」
というなら責めないし仲良くできるけど、
「同じオタだけど私は一般人のイケメンが好きです寄らないで」
というなら容赦なくぶっ叩くしぶっ頃す。それだけ。
自分に股を開く女とそれ以外の女の二種類しかこの世にいない
母親は育ててくれた大恩があるから例外だけどね

2016/07/07 (Thu) 18:21 | REPLY |   

ななし  

男の方が女より優れてる
だから男である俺は偉いのだ、という理論
平均点としては勝っていたとしても
そいつが優秀な訳じゃないんだけどね

2016/07/07 (Thu) 18:26 | REPLY |   

ななし  

これまでの差別的な教育面が大きいとは思うが、今現在は男性の方が女性より社会的地位が高い人が圧倒的に多い
性別でくくることによって、どうしようもない底辺の自分も他の優秀な男性と同じレベルの存在だと一生懸命思い込もうとする

2016/07/07 (Thu) 18:26 | REPLY |   

ななし  

女叩くヤツなんて、女にバカにされたり
付き合ってもらえないだの、そんなんだろ。
しょーもないプライドがね。
男女の能力差は色々あって当たり前で
認めあうことができるかできないか。

2016/07/07 (Thu) 18:34 | REPLY |   

ななし  

あとは女の言動が基本的に
男のスペック上位3〜4割に好意的で
下位の6〜7割を敵に回すようなのが多いからな
要はブサイク貧乏男をてきにw回すということは
男の過半数を敵に回すということ
そして今の時代は男の過半数が貧乏ということ

2016/07/07 (Thu) 18:35 | REPLY |   

ななし  

誇るべきものが何もない底辺が拠り所にするのが性別
俺より女は優れてない!て願望
それを鵜呑みにして若い世代が洗脳されたかのように女を見下してる人もいる
男と女はそもそも生き方が違うのだから、最近の権利も義務も同等にしてしまう風潮自体も疑問ではあるが、それにより生まれる歪みが互いの差別意識を助長させてる面もありそうだ

2016/07/07 (Thu) 18:36 | REPLY |   

ななし  

案の定男叩きが涌いててウケるw
自分らの言ってること、全てブーメランになるって気づいてた?w

2016/07/07 (Thu) 18:37 | REPLY |   

ななし  

女全部を馬鹿にしてるわけじゃない
馬鹿を馬鹿にしてるんだ

2016/07/07 (Thu) 18:40 | REPLY |   

ななし  

うざいものに対してうざいと言う
あとはその啓発活動

2016/07/07 (Thu) 18:41 | REPLY |   

ななし  

男は~女は~って一括りにして語ることが既に愚か

2016/07/07 (Thu) 18:41 | REPLY |   

ななし  

貧乏ブサイクを敵に回すということは男の大多数を
敵に回すということ。女はこれを覚えておくといい。
男で言えば高校のクラスの女子で容姿上位5人以外は
ゴミクズとはばかることなく公言するようなもの
そういう男に対し女はどうするかね?
そうすれば男たちがなぜこうなるかもわかるはず

2016/07/07 (Thu) 18:42 | REPLY |   

ななし  

エル
ルサンチマンって知ってるか

2016/07/07 (Thu) 18:42 | REPLY |   

ななし  

※9
叩かれてるのは「女を馬鹿にしてる男」であって「男」ではないよ…?

2016/07/07 (Thu) 18:43 | REPLY |   

ななし  

ルサンチマンとはまた違うね
うざいものをうざいと言うだけ
っても恋愛経験ならたくさんあるがな
オレがうざいと思うのはブス女どもだよ
連中は性格もゆがんでて職場内を引っ掻き回すからな

2016/07/07 (Thu) 18:44 | REPLY |   

ななし  

不当な権利の要求が
韓国、老害、バカ女の嫌われる所以

2016/07/07 (Thu) 18:45 | REPLY |   

ななし  

中川たくと君がまさにこれでワロタ。何もされてないのに、ずっと同じゼミの女の悪口言いまくってたからなあ。そのせいで男にもまともに相手にされんくなってたわ。現実でネットのノリを出したら当然やわな。

2016/07/07 (Thu) 18:46 | REPLY |   

ななし  

男のほうが女の約4倍も犯罪率が高いんだし
データから伺えるクズ度は圧倒的に男の方が上なんだよなあ

2016/07/07 (Thu) 18:46 | REPLY |   

ななし  

男は普段我慢してリアルでは何も言わないけど
本心ではムカついてるってアピールやろ
それすらやらなければ、女性優遇社会に賛成してることになるからね

2016/07/07 (Thu) 19:04 | REPLY |   

ななし  

ホモなんだと思ってた

2016/07/07 (Thu) 19:07 | REPLY |   

ななし  

女攻撃を必死でやってる奴は一様に知能が低いからなあ
放置して孤独死させるのが一番

2016/07/07 (Thu) 19:18 | REPLY |   

ななし  

女の知能は本当に低いと思うけどな!!
馬鹿にされるのはやっぱり理由あるわ

2016/07/07 (Thu) 19:21 | REPLY |   

ななし  

>>22
簡単なことだよ。女に「貧乏ブサイクプギャー」と罵られても
それをいい返さず我慢してても何のメリットも無いから。
仮に女が「よく我慢したので貧乏ブサイクの君にさせてあげます」
というなら我慢するけどそんなこと無いからね。だったら言い返して
ストレス発散したほうがまだマシだから。単純な損得の話さ

2016/07/07 (Thu) 19:26 | REPLY |   

ななし  

んで男の反撃に女はどうすればいいかというと無視が効率的だと思う
ただ22のようにいちいちいい返してくるレスが必ず付くことを見ると
やっぱり言われっぱなしは女もストレスで我慢できないみたいだな
やはり悪口を言われたらきっちり言い返すのが有効なようだw

2016/07/07 (Thu) 19:30 | REPLY |   

ななし  

女叩きしてる人種なんてお顔を晒して頂ければ一発で分かるんだけどね
臭そうなオッさんorガテン系DQNの二択しかいないでしょ。共通してるのはリアルで女と縁が無い、相手にされない。図星かな?

2016/07/07 (Thu) 20:03 | REPLY |   

ななし  

イメージ男は0点も100点もいるけど、女は良くも悪くも20~80点の間に収まるって感じだと思ってる

2016/07/07 (Thu) 20:22 | REPLY |   

ななし  

仏教の教え
「女性は女性のままでは仏になれない」
キリスト教の教え
「すべての男の頭はキリスト、女の頭は男」
イスラム教の教え
・・・

2016/07/07 (Thu) 20:24 | REPLY |   

ななし  

女とかめんどくさい

2016/07/07 (Thu) 20:41 | REPLY |   

ななし  

男の方がネットでコミュニケーションが取れてるってそれマジで言ってんのか
ネットで言いたいこと言って逃げるのはそれこそ男のほうが多いよ

2016/07/07 (Thu) 21:02 | REPLY |   

ななし  

>>5,16
こいつ絶対男だわ

2016/07/07 (Thu) 21:03 | REPLY |   

ななし  

腐女子のことを晒して嘲笑する←やっぱこれ思うところある奴いるんだな
男オタ界隈のものをわざわざ晒して嘲笑う女オタはあまり見かけないけど、女オタ界隈のものを晒して馬鹿にする男オタはすごい見る
これだけ見ると男の方がよっぽど性格悪いんだよなぁ

2016/07/07 (Thu) 21:06 | REPLY |   

ななし  

なんというか、嫌いなら話題に出さなければイライラしないのにいちいち突っかかるってことはなんだかんだ女のこと気になって仕方ないんだなって思うわ 毎日よく嫌いな女関連のスレ立てるなぁって

2016/07/07 (Thu) 21:09 | REPLY |   

ななし  

✳31え、全部男でしょ
まさか女いんの

2016/07/07 (Thu) 21:17 | REPLY |   

ななし  

>>32
理由は簡単で男オタは女オタと付き合いたがるけど
女オタは非オタ男と付き合いたがるからね
「男はやらせてくれない女に冷たい」
これは男の基本理念

2016/07/08 (Fri) 00:15 | REPLY |   

ななし  

リアルでもわかるよ
見下してるのも口に出さなくてもわかる

2016/07/08 (Fri) 06:37 | REPLY |   

ななし  

いやいやテレビは全般的に女あげ男さげ、法律もそう
世間の空気もそれに準じてる
対する反動でネットでは、だろ
どいつもこいつもとんちんかんなことを
アホばっかか

2016/07/08 (Fri) 17:07 | REPLY |   

ななし  

男女で特性が出来てるからな…
いわゆる国叩き会社叩き団体叩きに通じるんだよな。
アホちゃうかと思う。

2016/07/24 (Sun) 15:31 | REPLY |   

Add your comment