ただのクズだったくせに「昔やんちゃしてた」とか言う奴

2016
07
1: 2016/07/07(木)16:04:47 ID:l2q
だいっきらい


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/07(木)16:05:14 ID:Jtl
せやな

4: 2016/07/07(木)16:05:18 ID:U1u
分かる

5: 2016/07/07(木)16:07:04 ID:rmS
あれって3歳くらいの時の話やろ?

6: 2016/07/07(木)16:07:26 ID:J0z
自慢げにダラダラくっだらない話聞く代わりにお年玉を貰う
等価交換だぞお

7: 2016/07/07(木)16:07:33 ID:IZh
精神年齢は3歳くらいの時の話なんやろ

8: 2016/07/07(木)16:08:41 ID:LcP
やんちゃ(犯罪)
いじめ(犯罪)
平仮名にして可愛くしてんなよとは思うな

10: 2016/07/07(木)16:09:44 ID:2Ws
>>8
それを武勇伝にするあたりが最高に成長してない屑

9: 2016/07/07(木)16:08:50 ID:FEy
あいつら人の人生狂わせてても、やんちゃとかで済ませてそう

11: 2016/07/07(木)16:11:14 ID:7LS
今がまともなら過去は気にしないで付き合うよ俺は
四六時中昔話する訳でも無いだろうし

12: 2016/07/07(木)16:12:55 ID:l2q
>>11
そういう話では・・・

17: 2016/07/07(木)16:22:52 ID:LcP
>>11
今がまともなら、過去の犯罪を自慢げには話さないだろってことでしょ

18: 2016/07/07(木)16:23:50 ID:st2
>>17
これな
しっかりしてる人を周りから「あの人昔はねーw」って聞かされても何とも思わんが

19: 2016/07/07(木)16:24:21 ID:7LS
>>17
そそ

13: 2016/07/07(木)16:13:32 ID:st2
自分で言う奴って大抵ゴミだから付き合わ無い方がいいよ

14: 2016/07/07(木)16:13:52 ID:iES
クソおもしろくねえ話なのに自慢げなのも腹がたつ

15: 2016/07/07(木)16:21:49 ID:7LS
俺は自慢話しないけど、他人がする分には別に良いよ。別に内容も何でもいい
大した事無い事でワハハって自慢話するくらいの人が友達にいても良いと思ってる
人間臭くて面白いじゃん、周りにどう見られるとか気にしてるロボットみたいな奴といるよりは楽しいよ
もちろんちゃんと仕事をして全うに仕事してるのが前提だけど

16: 2016/07/07(木)16:22:49 ID:7LS
あ、最後の行おかしくなってるわすまん

21: 2016/07/07(木)16:25:19 ID:v3P
やんちゃ
万引き、恐喝、暴走行為、暴力

22: 2016/07/07(木)16:25:34 ID:st2
過去は関係無い、これは大前提
ただ、それを「ヤンチャ」と自称・自慢するメンタリティの持主は高確率で「ちゃんとしてない」

自虐的に面白く話せるとかなら別だけどな

23: 2016/07/07(木)16:27:41 ID:7LS
>>22
あとは、「お前とは今後も仲良くしたいと思うから、話したい事があるんだ」とかな

28: 2016/07/07(木)16:39:07 ID:st2
>>23

29: 2016/07/07(木)16:40:01 ID:LcP
>>28
いや、彼女とかでも普通ないか?今は困難だけど、
実はこういう過去があって・・それでも今までどおり以下略とか

33: 2016/07/07(木)16:42:42 ID:2Ws
>>29
やんちゃってフレーズ使ったらアウトかな

24: 2016/07/07(木)16:32:02 ID:VdY
やんちゃ自慢してることがまた黒歴史

25: 2016/07/07(木)16:33:36 ID:ID3
「今では立派に更生し云々」
「素晴らしい!」

26: 2016/07/07(木)16:33:47 ID:LcP
まあ、内容にもよるんだろうが・・
不良同士で喧嘩してた、とか授業はさぼってた、ならアリだけど
そこで警察のお世話になった、とかテスト後毎回補習だった、とかになれば
人の仕事増やしてんじゃねえよ、となるし

27: 2016/07/07(木)16:38:03 ID:7LS
人の仕事増やしてんじゃねーよって、俺の仕事が増えた訳じゃ無いから別にディスる事も無いと思うけどな
第一昔話だし

30: 2016/07/07(木)16:40:17 ID:LcP
こんなん、でした

31: 2016/07/07(木)16:41:33 ID:7a2
昔は(傷害、シャブ、強姦、公務執行妨害)してヤンチャだったわー

32: 2016/07/07(木)16:41:47 ID:cLq
昔悪さしてた人間が頑張ってると
「えらい」とか評価されてるのはおかしい

34: 2016/07/07(木)16:42:52 ID:axO
やんちゃしてたとかいい年下大人が自慢にもなんねーのに
馬鹿晒してるだけだよな
絶賛厨ニ病って感じ痛すぎ

37: 2016/07/07(木)16:43:50 ID:3Ct
恵まれない境遇に生まれて、まだ子供だったからやさぐれてたけど、大人になるにつれ立派成長していったって話なら別にいいと思うけどな

39: 2016/07/07(木)16:46:58 ID:cLq
正直 元ヤンとか元暴走族とかとも関わりたくないな


40: 2016/07/07(木)16:53:17 ID:5Zd
両さんのあの画像

41: 2016/07/07(木)16:54:05 ID:cLq
>>40
あぁ あれか
正論だよ な…?



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467875087/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

8 Comments

ななし  

弱いものイジメしてたようなやつが大人になってから、
「俺も昔は悪かったな~。」とか自慢みたいに言ってる時あるな。
アホじゃないのかと思うわ。

2016/07/07 (Thu) 19:43 | REPLY |   

ななし  

あの両さんの画像は正論じゃない
言ってみれば自分から崖を転げ落ちてったバカが這い上がってきたのを褒めてるんだ。バカなのに凄いじゃんってことだ。最初から崖を落ちない奴は普通だから褒めないだろ。

2016/07/07 (Thu) 19:51 | REPLY |   

ななし  

俺も幼稚園入る前まではやんちゃだったよ
覚えてないけど

2016/07/07 (Thu) 19:52 | REPLY |   

ななし  

道を外れたり、人を屈服させてきた分、(間違った)自信がついているから性質が悪い。
そういう奴に限って社会に上手く対応している訳だから被害に遭った人の無念はどうになる?
やんちゃ(笑)をした覚えのある奴は覚悟はしておけよ。

2016/07/07 (Thu) 20:07 | REPLY |   

ななし  

両津のあれは正論じゃない。悪い奴がどんどん悪くなっていってさらに迷惑かけるより、まともになって迷惑が減ること自体は素晴らしいことだし、それを良しとする風潮じゃないと「マシになろう」って考えが生まれにくい
そいつが立ち直ったことを称賛してるのであって、普通の奴より偉いかとうかって話じゃない

2016/07/07 (Thu) 20:16 | REPLY |   

ななし  

いるな〜そういう奴
俺の友達が「小学生の頃はよく近所の駄菓子屋でまんびきしたなぁ〜w」
って自慢げに話してくるけど、ただただうざい。

2016/07/07 (Thu) 20:23 | REPLY |   

ななし  

いじめられてたやつが自殺したり引きこもったりするより、見返したりする方が誉められるだろ?似たようなもんだよ。
自分の現状を変えるってのは想像以上に難しい事もある。それが解る人は誉めてるんだろ。

2016/07/07 (Thu) 20:26 | REPLY |   

ななし  

やんちゃって形容動詞だと思ってたがいつの間にか動詞化されてたんだな・・・

2016/07/07 (Thu) 20:35 | REPLY |   

Add your comment