ワイ内定持ち、留年がほぼ確定する

2016
08
1: 2016/07/07(木)16:16:35 ID:KKd
笑えんわ
辛すぎる


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/07(木)16:17:22 ID:QmA
学校に圧力かけさせろ
イッチを卒業させなければ二度とこの大学からとらないと

4: 2016/07/07(木)16:18:12 ID:KKd
>>2
学校というより教授が厳しいわあれ

3: 2016/07/07(木)16:17:46 ID:Rya
なにしたん?

6: 2016/07/07(木)16:19:23 ID:KKd
>>3
必修単位があるんやけど、就活で6回位行けんかってん
学校には就活の欠席届みたいなんがあるんやけどそれを受け取ってくれずに単位落とすっていう

7: 2016/07/07(木)16:19:59 ID:QmA
>>6
それ訴えたら勝てるで

10: 2016/07/07(木)16:21:06 ID:KKd
>>7
欠席届受け取ってくれる人と受け取ってくれん人が分かれてる時点で意味不明やわ
ほんまやってられん

5: 2016/07/07(木)16:18:44 ID:lIP
単位たりひんかったんか?

8: 2016/07/07(木)16:20:07 ID:KKd
>>単位自体も頑張らなあかんのやけど必修が終わった時点で卒業要件満たさないんや

11: 2016/07/07(木)16:21:07 ID:LN7
>>8
とりあえず必修と、あと何単位あるんだよ

13: 2016/07/07(木)16:21:59 ID:KKd
>>11
単位自体はあと18くらい

12: 2016/07/07(木)16:21:50 ID:aKm
なんで4年まで必修残っとんねん…

16: 2016/07/07(木)16:22:51 ID:KKd
>>12
それに関しては完全に自業自得やった
2年、3年でも取れずに4年まで持ち越し

19: 2016/07/07(木)16:23:53 ID:aKm
>>16
最初話聞いたときはひどい話やなって思っとったけどもうこれは擁護できんわ

14: 2016/07/07(木)16:22:31 ID:6uR
グッバイイッチ フォーエバーイッチ

15: 2016/07/07(木)16:22:35 ID:JK7
さすがに18はおまけ無理ンゴねぇ……
諦めて来年頑張るんやで

17: 2016/07/07(木)16:23:09 ID:UNI
完璧に自分が悪いんやん

18: 2016/07/07(木)16:23:30 ID:QmA
無能やんけ!
来年ならまだぎりぎり就職できるから就職浪人したと思って頑張るんやで

21: 2016/07/07(木)16:24:18 ID:lIP
うーんこのポンコツ

22: 2016/07/07(木)16:24:34 ID:KKd
かなーり後悔中
もう一年バイトしながら大学行く

23: 2016/07/07(木)16:24:45 ID:BPI
よかったやん、そこから自分を磨けばええんやで(他人事)

24: 2016/07/07(木)16:25:28 ID:410
ざまぁwwwwww(まあ来年頑張れや)

25: 2016/07/07(木)16:25:58 ID:lIP
未来の大学生はちゃんと123で卒業単位とるんやぞ

26: 2016/07/07(木)16:26:18 ID:KKd
就職はUターンやったからもう一年就活すると多分金が死ぬ
親にも公務員なれいわれてたし公務員の勉強して地元の市役所目指すわ

27: 2016/07/07(木)16:27:41 ID:vd2
四年生にもなって必修とってるのに、これから一生懸命公務員の勉強できるのか?

28: 2016/07/07(木)16:30:07 ID:KKd
>>27
ああ・・・
なんか自分て本当に甘ちゃんやわ
クソにもほどがあるわ

29: 2016/07/07(木)16:31:50 ID:KKd
内定もらった企業と母ちゃんに電話せな・・・
死に物狂いで来年頑張って公務員目指す
自分の甘さも来年までに叩きなおすわ
すまんかった

30: 2016/07/07(木)16:44:00 ID:3Rm
ワイ単位は大丈夫マン

就活はゼロの模様



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467875795/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 おーぷん

11 Comments

ななし  

>>1の学校はしらんけど
俺の大学は全学年で必修あるから一気に取るってことはできん
それで正当な理由があるのに単位やらんって言われたら回避不可能だな・・・

2016/07/08 (Fri) 03:13 | REPLY |   

ななし  

新卒主義の癖に就活で大学を休むことは許されないとかいうわけのわからなさ

2016/07/08 (Fri) 04:29 | REPLY |   

ななし  

ツケが回って来ただけじゃん

2016/07/08 (Fri) 04:39 | REPLY |   

ななし  

大学は学ぶところなんだから、就職活動が正当な理由なわけないじゃん

2016/07/08 (Fri) 04:44 | REPLY |   

ななし  

必修だと夏休み講習はないのかね

2016/07/08 (Fri) 05:41 | REPLY |   

ななし  

※4
ぐうの音も出ない正論やね。もう一年頑張るしか

2016/07/08 (Fri) 05:48 | REPLY |   

ななし  

普通、4回生までにはほとんどの単位取れてるもんだろー

2016/07/08 (Fri) 06:16 | REPLY |   

ななし  

これで市役所受かって、そこで可愛い彼女できたり、来年もっといいとこ内定もらえたりと人生長いからわからんで

2016/07/08 (Fri) 06:21 | REPLY |   

ななし  

社会人経験ない教授はイかれてる奴多いからしゃーない

2016/07/08 (Fri) 06:41 | REPLY |   

ななし  

クズほど決まって軽々しく公務員試験目指すとかほざくのが笑える

2016/07/08 (Fri) 07:58 | REPLY |   

ななし  

卒業できるかもわからんくせに卒業見込とか履歴書に書くからだ
ばーか

2016/07/08 (Fri) 17:20 | REPLY |   

Add your comment