ワイ、羽化したばかりのセミニキを殺害する

2016
08
1: 2016/07/07(木)23:15:50 ID:fYE
許して…許してクレメンス…


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/07/07(木)23:16:07 ID:YPk
ゆるさんで

3: 2016/07/07(木)23:16:25 ID:vns
いやです…

4: 2016/07/07(木)23:16:56 ID:GCU
ぐう畜

5: 2016/07/07(木)23:17:06 ID:MxC
マジで許されへんやろコレ

6: 2016/07/07(木)23:17:06 ID:fYE
仕方なかったんや…許してくれやで…

7: 2016/07/07(木)23:17:06 ID:vcT
なんのために長い間土のなかにおったんや

8: 2016/07/07(木)23:17:40 ID:mtr
成人前の希望に溢れた若者を殺す人間の屑

9: 2016/07/07(木)23:17:41 ID:UJ8
ど畜生やんけ、死んで償えると思うなよ

10: 2016/07/07(木)23:17:54 ID:R5U
セッミ「七年も土の中におってやっとでできたのに…」

11: 2016/07/07(木)23:18:14 ID:fYE
早朝バイトで朝5時半くらいにチャリで出発するんや
昨日寝苦しくて寝付けんかったのもあって、今朝は起きた時間がギリギリだった
遅刻すると一緒に入るバイトにめっちゃ迷惑かかる
慌てて飛び出したワイのチャリの前輪でまさに生命の神秘が繰り広げられていたんや

13: 2016/07/07(木)23:19:53 ID:tsa
すべての生き物には魂があるんやで
イッチのマッマやパッパが故意で機械でやられても平然としていられるんか
そういうことや

ちゃんと供養せなアカンで

15: 2016/07/07(木)23:21:16 ID:fYE
せっまいせっまいタイヤの頂点に脱ぎたてホヤホヤの抜け殻と、まだ羽の湿って色も白いセミニキが並んでくっついてるのを見てワイは唖然とした
幼稚園の頃は虫博士になりたかったワイ、生まれて初めてみるセミの羽化に一瞬感動するも、バイトに遅れそうという現実が頭から消えることはなかった

16: 2016/07/07(木)23:22:37 ID:vcT
悲しいなぁ

17: 2016/07/07(木)23:22:55 ID:fYE
しばし固まるワイ
まず頭に浮かんだのは何故という言葉だった
何故いくつも並んでるチャリの中からよりにもよってワイのチャリを選んだのか
あるいはもしバイトのある日でさえなければ、昼ごろ起きだして出かけようとしたワイはチャリにくっついてる抜け殻を見て微笑ましい気持ちになっただろうに

19: 2016/07/07(木)23:23:15 ID:WnC
悲C世界

20: 2016/07/07(木)23:23:53 ID:mtr
カッミは残酷。はっきりわかんだね

21: 2016/07/07(木)23:23:59 ID:fYE
全く時間がなく焦る頭でワイはどうすればいいか考えた
セミニキをつまんで壁かなんかに移動させるのは真っ先に考えたが、もう虫博士になりたくないワイ、気持ち悪くて触れない
かといって何か道具を取ってきたりする時間の余裕もない

22: 2016/07/07(木)23:24:57 ID:vcT
ところで何セミやったん?

29: 2016/07/07(木)23:27:15 ID:fYE
>>22
羽化したてで白かったからわからん
すまんな

23: 2016/07/07(木)23:25:24 ID:R5U
やっと土から出ようと思ったらアスファルト舗装されてて
出られなくなったやつもおるからまだマシ

24: 2016/07/07(木)23:25:28 ID:Xsb
うーん、これは有罪!w

25: 2016/07/07(木)23:25:31 ID:jFJ
み~ん(笑)

26: 2016/07/07(木)23:26:00 ID:fYE
そのまま走り出してタイヤの回転で吹っ飛ばせばこれはもう絶対に助からんやろう
そう考えたワイが取ったのはその場で振り落すという行動だった
しかしその時点でもうワイにもわかっていたんや
どちらも大差ないって

28: 2016/07/07(木)23:27:01 ID:mtr
>>26
おお、もう…

30: 2016/07/07(木)23:28:16 ID:fYE
羽化直後ってのはどんな虫も柔らかくてデリケートな状態なんや
地面に落ちただけで、その後まともに羽化が完了しないだろうってのは簡単に予想できた
一回振っただけであっけなくポトリと落ちたセミニキを尻目に、ワイは念仏を唱えながら全速力で出勤した

31: 2016/07/07(木)23:30:00 ID:jFJ
最近流行りの死体遺棄

32: 2016/07/07(木)23:30:19 ID:fYE
バイトが終わって帰ってきたワイがおそるおそる地面を確認すると、そこにセミニキの姿はなかった
奇跡的に何事もなく飛び立っていったんやろうかと考えたのも束の間、別のチャリのタイヤの下の方にとまってくすんだ色になっているセミニキが目に入った
ワイが振り落したあとそこまで這い登って力尽きたんやろうな

33: 2016/07/07(木)23:30:45 ID:mtr
>>32
かなc

35: 2016/07/07(木)23:31:06 ID:Y35
20 :■忍法帖【Lv=3,バラモス,8Xq】 :2016/01/11(月)04:29:13 ID:y7J ×
蝉の泣き声
小学生の頃は虫が大好きで、特に蝉の羽化を図鑑で見てからはその美しさや不思議さに心を奪われ、強い憧れを抱いていた。
親父も俺の興味に理解を示してくれて、夏休みのある日、羽化を始めそうな幼虫を探しに夜の林へ連れて行ってくれた。
そこは祖父が持つ土地にあり、親父もよく知った場所らしかったが、始めて立ち入る真っ暗な林はかなりの恐ろしさだった。蝉はなかなか見つからず、ビクビクしながらも一時間以上粘ってようやく、羽化しかけの幼虫を見つけることができた。
恐怖心は一気に吹き飛び、息を潜めて見守っていると、薄緑色の体がゆっくりと露わになってくる。ところが、半分ほど出てきたあたりから、様子がおかしいことに気付きはじめた。目は左右の位置がずれていて大きさも非対称だし、体もところどころ窪んだように潰れている。
21 :■忍法帖【Lv=3,バラモス,8Xq】 :2016/01/11(月)04:29:59 ID:y7J ×
翅のうち片方は広がっていく気配を見せないどころか、途中でポロリと取れてしまった。
この蝉は成虫になる前に死んでしまう。そう思い至ると、恐怖心が再び蘇ってきた。それでも目を離せないでいると、歪んだ体のまま脱皮を終えた蝉が、苦しそうに身をよじらせ、ビクビクと痙攣しだした。
もう見ていられないと目を離そうとしたとき、ひときわ大きく震えたその蝉は、呻くような低い声で
「嫌だああああああああ」と叫んで、動かなくなった。
思わずしがみついた親父の顔もひきつっていて、小さく帰ろう…と呟いた。
子供心にもあり得ない、勘違いだと思ったが、この日から虫が大の苦手になってしまって、親父も弟が虫をとってくるといい顔をしないようになった。

36: 2016/07/07(木)23:31:41 ID:7bo
>>35
これホント嫌い

37: 2016/07/07(木)23:31:49 ID:mtr
>>35
この話ほんと嫌い

38: 2016/07/07(木)23:31:52 ID:SJ6
7年蝉←わかる
13年蝉←マジ?
17年蝉←ファッ!?

40: 2016/07/07(木)23:33:56 ID:mtr
>>38
なんでセミニキは一生土の中で生きるという選択をしなかったのか

41: 2016/07/07(木)23:34:18 ID:fYE
終わりやで
申し訳ないけど成仏してくれやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467900950/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

3 Comments

ななし  

南無阿弥陀仏!

2016/07/08 (Fri) 04:59 | REPLY |   

ななし  

ひどい

2016/07/08 (Fri) 05:44 | REPLY |   

ななし  

バルタン星人「ひどい」

2016/07/08 (Fri) 07:59 | REPLY |   

Add your comment