チートやデータ改造なんかの不正行為してまでゲームやるやつwww

2016
08
1: 2016/07/08(金)14:55:44 ID:ZO3
ゲームって自分のちからで解いたり集めたり育てたり作ったり倒したりするから楽しいんじゃないんか?


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/08(金)14:55:58 ID:OXU
勝つのが楽しい

4: 2016/07/08(金)14:56:44 ID:ZO3
>>2
それは自分自身の本当の実力やないんやで

3: 2016/07/08(金)14:56:00 ID:8MN
せやな

5: 2016/07/08(金)14:56:54 ID:yhg
現実じゃできんことやるのが楽しい

6: 2016/07/08(金)14:57:07 ID:ZO3
>>5
ゲーム「お、そうだな」

7: 2016/07/08(金)14:57:48 ID:02e
そらもう時間短縮よ
いちいち育成とかやってられん

8: 2016/07/08(金)14:58:12 ID:tX1
>>7
これ

9: 2016/07/08(金)14:58:28 ID:ZO3
>>7
えぇ…育成もゲームのうちやろ

10: 2016/07/08(金)14:58:48 ID:4a7
>>1
そういう奴等は無双することにしか楽しみを見いだせないんやろな

11: 2016/07/08(金)14:59:16 ID:len
楽しみ方は千差万別
チートでクリアして楽勝やったって言うのも楽しみ方の一つなんやで

12: 2016/07/08(金)14:59:21 ID:PKi
能力は低いが承認欲求だけは人一倍あるからね、仕方ないね

13: 2016/07/08(金)14:59:31 ID:c0n
つまらないと思ったからチート使うんちゃうん
好きにさせておけ

15: 2016/07/08(金)14:59:49 ID:ZO3
>>13
つまらないと思ったらそもそもやらないんだよなぁ…

14: 2016/07/08(金)14:59:41 ID:02e
オンゲにさえ来なきゃ何してても「ほーん」としか思わんわ

16: 2016/07/08(金)15:00:07 ID:x78
数年前ポケモンの大会に現れたらしいやん

20: 2016/07/08(金)15:01:15 ID:ZO3
>>16
自己完結ならつまんなさそう(小学生並の感想)で済むけど公の場にでてきちゃいかんでしょ

17: 2016/07/08(金)15:00:38 ID:gXi
2週目のお楽しみでしょ

18: 2016/07/08(金)15:01:14 ID:rHW
ワイ、コードでバグを発生させご満悦

19: 2016/07/08(金)15:01:15 ID:gjr
時間が無い人が育成にチート使うのは理解できる
ワイはやらんけど

23: 2016/07/08(金)15:01:40 ID:ZO3
>>19
時間がない人はゲームやってる場合やないやろ

25: 2016/07/08(金)15:01:59 ID:gjr
>>23
そこまでカツカツやなくてやな

26: 2016/07/08(金)15:02:15 ID:ZO3
>>25
なら育成したらいいんじゃないですかね…

31: 2016/07/08(金)15:02:38 ID:02e
>>23
じっくり取り組むほどないがストーリーは見たいという
人種がいてだな

35: 2016/07/08(金)15:03:28 ID:ZO3
>>31
普通にやってたらじっくりやらなくてもストーリーくらい見られるんじゃないですかねぇ

24: 2016/07/08(金)15:01:54 ID:0VQ
育成めんどいしな実際それにつまらんし

27: 2016/07/08(金)15:02:22 ID:4Bt
エディットの需要があるにも関わらず一切付けないメーカーさんサイドに問題がある

28: 2016/07/08(金)15:02:23 ID:mJ5
本来有り得ないシチュでの挙動が見たくてチートする事はあるやで
壁抜けとか使ってイベントの順番滅茶苦茶にしてみると、どういう風に作られてるかわかって面白いンゴ

33: 2016/07/08(金)15:02:51 ID:ZO3
>>28
ラジオ解体して基盤とか眺めるみたいなもんか

36: 2016/07/08(金)15:05:41 ID:mJ5
>>33
せやな
どのマスがイベントに対応してるか、何がキーになっているか、どのフラグと共有しているか、とか調べるのが楽しいんや

37: 2016/07/08(金)15:06:08 ID:ZO3
>>36
そういうんならわからんくもないわ

29: 2016/07/08(金)15:02:32 ID:jf0
オンラインで繋がる要素なけりゃ好きにさせりゃええやん

30: 2016/07/08(金)15:02:36 ID:len
育成しなくても良いゲームやればエエやん

32: 2016/07/08(金)15:02:40 ID:4a7
そもそもチートって一人用ゲームで飽きないように、強くてニューゲームできるようにするのが目的だったはずなんだよね。それが今ではオンゲにまで持ち込まれ…。

34: 2016/07/08(金)15:03:23 ID:gjr
オンゲのチートはBANされるしあんま見たことないンゴ
マクロならあるけど

40: 2016/07/08(金)15:07:41 ID:jf0
せやろか?楽しみなんて押し付けられるもんやないで

41: 2016/07/08(金)15:08:36 ID:ZO3
>>40
やるなとか言うはなしでなくて
ほんまにそれ楽しいんか?っていう

43: 2016/07/08(金)15:09:19 ID:P0Y
>>41
やってる人は楽しいからやってるんやで、以上

42: 2016/07/08(金)15:08:44 ID:4Bt
オレツエーは嫌やけど
あえてマゾプレーするのならあかんこ?

44: 2016/07/08(金)15:09:24 ID:gXi
>>42
メダルオブオナーの一撃死みたいな感じか

47: 2016/07/08(金)15:10:56 ID:4Bt
>>44
ステータスをあえて低めにするとか
本来なら出来ないようなアンバランスな値にするとか
これくらいなら許されると思う
むしろメーカー側の不手際
エディット付けろ

45: 2016/07/08(金)15:10:15 ID:mJ5
>>42
(自己責任なら)ええんやで

46: 2016/07/08(金)15:10:23 ID:Geh
ゲームに搭載されている事を出来る限りやりつくすのも楽しみ方の一つや
ゲーム内で異様に高いものを買うとか、マスクデータを除くとか
>>1はその通りやと思うがそれだけでも無いと思うで

48: 2016/07/08(金)15:11:58 ID:Vhd
没データ使えたり
本来覚えない技使わせるのは楽しいで

50: 2016/07/08(金)15:12:35 ID:zw7
中には隠し要素が見たいだけの人とか、
使ってみたい技があるだけの人とか、没データが楽しみな人とかもおるんやで

52: 2016/07/08(金)15:15:03 ID:dNs
個人で楽しむのは全然いい
ただ対人では・・・やな

53: 2016/07/08(金)15:15:41 ID:qH6
まあ楽しみ方は人それぞれ
自力で楽しむのが良いとは言うけどチートまでいかなくても攻略サイト見たりするとかならやってる人は多いやろ
>>52
それはそうやな
改造すんならオンラインに出てこないで欲しい

55: 2016/07/08(金)15:17:28 ID:4a7
>>52
これが全てやな。個人ゲームの個人の楽しみ方にはケチなんてつけられねーわ

57: 2016/07/08(金)15:19:12 ID:mJ5
>>52
それやで
やる側が意味を考えないようになって、チートを潰したんや
ワイBASICのプログラム改変からの流れでチートに入ったやけど、対人で使おうと思ったことなんてないやぞ

54: 2016/07/08(金)15:16:47 ID:K2N
モンハンとかのチート動画は見てて楽しいからすき
もちろんオフ限定やけどな
拡散弾乱射してミラ瞬殺してたりするで

56: 2016/07/08(金)15:18:24 ID:VMG
ワイきれぼし脳無事死亡

58: 2016/07/08(金)15:23:20 ID:MY7
マリオカートWi-Fi繋いでやってたら1台だけ物凄いスピードで走り去ってコースアウトして行ったのは流石に草生えた

60: 2016/07/08(金)15:25:25 ID:c0n
>>58
それはまだましなほうやなあ
無限スターで延々とハメてくる奴とか
デュエルで終わったのにチーターだけずっと動けて
延々とスターでボコられたりしたわ

59: 2016/07/08(金)15:24:10 ID:rxy
ポケモンとかは個体値とか面倒いから分からんくもないわ 卵産ませて行き来して卵かえして…あんなん楽しめるとは思えん

63: 2016/07/08(金)15:43:19 ID:wX5
スイングや送球を縛るだけでは物足りなくなったマゾが
全員オールG守備位置不一致縛りとかやるためにチートしたりとかはわかる

64: 2016/07/08(金)15:47:58 ID:J40
>>63
昔サクセス選手再現しにくすぎてやっとったわ

65: 2016/07/08(金)17:17:26 ID:gh4
モンハンのモンスターのhp表示させるチートみたいなのは好き
敵を一撃で倒すアイルー使うやつとかは理解できんけど

66: 2016/07/08(金)17:20:21 ID:cD3
オンラインでやらなきゃ好きにしてくださいって感じ
負けることに楽しみを見出せばもっとそのゲームを好きになれるのにチートなんてもったいない

67: 2016/07/08(金)17:22:52 ID:0KX
正直一回くっそやりこむと飽きるしチート使わんと楽しめん
オンラインで使う奴は流石にどうかと思うで

69: 2016/07/08(金)17:36:37 ID:K9L
>>67
これ
飽きたゲームを改造すると世界観変わっておもろいで

68: 2016/07/08(金)17:35:25 ID:KAC
オフラインなら勝手にしたらいいけどオンラインでやってる奴はガチガ●ジ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467957344/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

11 Comments

ななし  

改造とかじゃないけど、ぶつ森でリセマラしたらくっそつまらなくなったの思い出した

2016/07/08 (Fri) 19:45 | REPLY |   

ななし  

ポケモンならすでにゲット出来ないポケモンいるから改造したくなる

2016/07/08 (Fri) 19:46 | REPLY |   

ななし  

そんなんじゃ脳汁出ないじゃん

2016/07/08 (Fri) 19:52 | REPLY |   

ななし  

初期dsのマリカのチートはめっちゃ楽しかったわ
なにしろキラーより速いからなww

2016/07/08 (Fri) 20:04 | REPLY |   

ななし  

ごめん、ウイポで零細血統のラストクロップは補正しまくって保護してる

2016/07/08 (Fri) 20:18 | REPLY |   

ななし  

何度もクリアしたゲームはチート使うとまた遊べるようになる
でも初見からチート使ってクリアとか面白くないだろとは思う

2016/07/08 (Fri) 20:25 | REPLY |   

ななし  

PCゲーマー「最高の環境でプレイしたい」
↑割れmod改造チート

2016/07/08 (Fri) 20:32 | REPLY |   

ななし  

こいつ難癖つけたいだけやろ。
煽れる奴にだけ返信してるし。
あと、「ほんまにそれ楽しいんか?」って問いも厭らしい。
この言い回しは「楽しくないだろ。」と迫られているように感じる。
人の趣味嗜好にイチャモンつけんなや。

2016/07/08 (Fri) 20:33 | REPLY |   

ななし  

オフラインでやれカス

2016/07/08 (Fri) 21:14 | REPLY |   

ななし  

マリオカートWiiのチーターぐう嫌いやったわ。対戦が楽しめん

2016/07/08 (Fri) 21:22 | REPLY |   

ななし  

公式にある裏技はチート(ズル)ではないだろ
そしてオンラインはともかくオフラインなら楽しみ方は人それぞれだろ
まぁ言っちゃえばオンラインだろうと勝手なんだが。マナーは守ることを推奨されるものであって守るべきものではないからな。
こう

2016/07/08 (Fri) 22:39 | REPLY |   

Add your comment