ワイコンビニアルバイト、箸を入れ忘れて物凄いクレームを受ける

2016
10
1: 2016/07/09(土)21:38:13 ID:4GF
ゴミ「おいボケコラワレェ!箸が入ってないやろこのボケェ!」

ワイ「申し訳ございません。こちらでございます。」

箸をスッ

ゴミ「ボケワレェそんだけで済むと思っとるんかボケェ」

ワイ「どうすればいいですか?」

ゴミ「ワレェ舐めとるんか次あったら覚えとけよぉ」


怖かった



スポンサードリンク



ワイコンビニバイトが有給を使うと言った結果ww コンビニバイトはブラックだと散々言われてるけど ワイ、コンビニバイト、恵方巻8本買い取りが確定 ワイコンビニバイト、ついにクソ客に切れる コンビニバイト初級「売上貢献するために品物買うンゴwww(シュバババ」 俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果 ワイコンビニバイト、戦慄。 俺コンビニバイト(30)、姉が結婚したことを知って動揺する 70歳くらいのトレーニング中の名札をつけたおばあさんコンビニバイトに年確された ワイ、コンビニバイト初日にやらかす ワイ(45)コンビニバイト普通の家庭が欲しくて泣く コンビニバイトだけどキレる老人多くて草 コンビニバイトだけどお前らトイレ借りる時何も買わんで良いぞ コンビニバイト俺「会計548円です」 バカ客「1040円で」 深夜のコンビニバイトに無理言って作らせた焼き鳥wwwwwwwww ぐう旨いンゴねぇ… ワイコンビニアルバイト、箸を入れ忘れて物凄いクレームを受ける 夜勤中のおれが語るコンビニバイトのすゝめ コンビニバイト募集で可愛い子がのってるンゴwwwwww たかがコンビニバイトなのに一生懸命やってる学生wwwwwwwww 気になっているコンビニバイトの女がwwwwww
2: 2016/07/09(土)21:39:19 ID:0aV
忘れたのお前やのにゴミ呼ばわりはアカンやろ

4: 2016/07/09(土)21:39:59 ID:4GF
>>2
ワイやったら「すみません箸入ってなかったんですけれどもいただいでよろしいですか?」

って言うだけで済む

3: 2016/07/09(土)21:39:58 ID:JmQ
クレーマーもチンピラみたいやけど箸を忘れるのは大変なことやと思うよ

6: 2016/07/09(土)21:40:36 ID:4GF
>>3
まあ手で食うわけにいかんから確かにそうかもしれん

7: 2016/07/09(土)21:41:31 ID:mBO
自分のミスで相手をゴミ扱いするゴミ

8: 2016/07/09(土)21:41:43 ID:OvU
ワイも最近オーナーから用度品ケチれ言われとるからありそうで怖いわ

9: 2016/07/09(土)21:41:52 ID:kMc
何回行ってもいっつも箸もスプーンもストローさえも付けへんアホの店員おるわ

10: 2016/07/09(土)21:42:19 ID:qn0
まあ次から気を付けな
ワイは入れてくれるか最後までしっかり確認する派や

13: 2016/07/09(土)21:43:26 ID:4GF
ちなワイが何故こんな温厚な人間になったかと言うとな
ワイは昔、牛丼屋でねぎたま牛丼を頼んだんや
そしたら店員はたまごを忘れおった
そんでワイが「卵ないんですけどー」って言ったら、
卵を別料金で請求し始めたんや
そんでワイはキレた
でもあとになって卵一つでなんてくだらないと思ったんや
それだけや

14: 2016/07/09(土)21:43:33 ID:D7E
怖いなあ
ワイやったら普通に「箸」って言うだけやで

15: 2016/07/09(土)21:43:42 ID:OvU
ワイ将、不愛想な客のおにぎりとパンは握りつぶしつつ袋詰めするファインプレー

16: 2016/07/09(土)21:43:55 ID:4GF
>>15
草生えるで

18: 2016/07/09(土)21:44:52 ID:D7E
>>15
糞店員すぎて草

38: 2016/07/09(土)21:54:09 ID:yCX
>>15
客がニコニコしなきゃいけないのか…(困惑)

17: 2016/07/09(土)21:44:39 ID:LCa
ストロー二本入れとけば対応違ったかもしれへんな

19: 2016/07/09(土)21:45:43 ID:SHc
ワイ、震える
ミスは誰にでもあるからそこまで切れなくても.....

20: 2016/07/09(土)21:45:59 ID:kMc
箸なんかも気になるんやけど
やたら袋詰め下手くそな店員おらん?

21: 2016/07/09(土)21:46:22 ID:0aV
>>20
時間かける奴大嫌い

22: 2016/07/09(土)21:46:24 ID:HZr
>>20
混んでる時なら許す
箸忘れるよりはいい

24: 2016/07/09(土)21:46:56 ID:JmQ
チョコとホットコーヒー一緒に入れるのは嫌がらせなん?

26: 2016/07/09(土)21:47:32 ID:SHc
>>24
ぐうわかる
冷たいのがいいものとそれ以外を一緒に入れるのだけはやめてほしい
チキンとドリンクとか

27: 2016/07/09(土)21:47:38 ID:6R2
>>24
そういう時って「別々にしますか?」とか聞かれるんちゃうんか

28: 2016/07/09(土)21:48:16 ID:kMc
>>27
言わんと問答無用で一緒にするのおるで

35: 2016/07/09(土)21:51:49 ID:6R2
>>28
>>29
えぇ…

44: 2016/07/09(土)21:55:49 ID:kMc
>>35
やから結構な確率で「袋分けてください(半ギレ)」って言うてるで
ちな箸とかつけんのもそいつなんやけどな
「お箸ください(半ギレ)」
「スプーンください(半ギレ)」
「ストローください(半ギレ)」

ええ加減にしろよほんまに

45: 2016/07/09(土)21:56:21 ID:T7F
>>44
勝手にやってもらえると思ってるのはガキの考えや

48: 2016/07/09(土)21:57:12 ID:HZr
>>45
仕事ってものを分からないクソガキが何言ってんだ?

51: 2016/07/09(土)21:57:42 ID:kMc
>>45
ワイがコンビニバイトしとった時はつけるのが当たり前やって教わってたんやけどなあ
手で食えっていうんかってなるからって

29: 2016/07/09(土)21:48:58 ID:SHc
>>27
聞かれすらしないからいつも最初に言う

32: 2016/07/09(土)21:50:21 ID:PwN
些細なことでキレる相手には表面だけペコペコして心の中で見下しとくのが1番だゾ
相手も自分も穏やかに終わって、どうぞ

36: 2016/07/09(土)21:52:22 ID:PwN
(バイトの質は)ピンキリですよね

37: 2016/07/09(土)21:53:08 ID:bDI
箸つけるか確認すればいいだけやんけ
ちなドンキレジ店員

39: 2016/07/09(土)21:54:13 ID:8R7
そんなんで嫌になったらアカンで
ワイは「タバコ」って言われて銘柄は何か聞いたらぶん殴られた

40: 2016/07/09(土)21:54:25 ID:D7E
>>39
えぇ…

41: 2016/07/09(土)21:54:34 ID:0aV
>>39
頭おかしい客はキツイやろな

42: 2016/07/09(土)21:55:42 ID:4GF
>>39
クソ「セッター」

ワイ「なんでしょうか?」

クソ「セッターや!!」

ワイ「はい?」

クソ「セッターやわからんのかボケ!セッター!!」

ワイ「えーと…」

クソ「タバコやタバコ!!ボケが!!!」

ワイ「あ、タバコでしたら番号でお願いします」

クソ「こんのクソガキふざけとるんかボケ!!!!」

ってことならあった

47: 2016/07/09(土)21:57:10 ID:Dku
>>42
セッターも分からん店員さんサイドにも問題がある

タバコの銘柄を覚えるのも仕事のうちなんやで...
そうでなきゃ仕事にならん

52: 2016/07/09(土)21:57:48 ID:4GF
>>47
いや、わざととぼけてるんやで
セブンスターくらい知っとるわ
そういう横着な奴には敢えて嫌がらせやね

54: 2016/07/09(土)21:58:10 ID:HZr
>>52
それはお前がクソ

58: 2016/07/09(土)21:58:47 ID:4GF
>>54
クソにはクソな対応で充分やで
ちゃんと出来たお客さんは番号で言ってくれる
そういう人で世の中が溢れてほしい

61: 2016/07/09(土)21:59:21 ID:HZr
>>58
クソはお前だけやぞ

55: 2016/07/09(土)21:58:24 ID:D7E
>>52
それはアカン

56: 2016/07/09(土)21:58:27 ID:Z8Y
>>52
やっぱお前がカスなんやん

57: 2016/07/09(土)21:58:38 ID:JmQ
>>52
あーもうほら

49: 2016/07/09(土)21:57:30 ID:8R7
>>42
セッターなら可愛いもんやで
メンソールとかしか言われんこともざらやった

50: 2016/07/09(土)21:57:35 ID:D7E
>>42
タバコ屋の感覚で銘柄言うのかなそういう連中って

59: 2016/07/09(土)21:59:02 ID:3TC
スパゲティとサラダしか買ってないのになんで2個もハシつけるんですかね…

64: 2016/07/09(土)21:59:43 ID:zS3
>>59
食ってて箸落とした時のためやろ
有能

69: 2016/07/09(土)22:01:09 ID:gWA
>>59
二個フォーク入れればよかったんか?
すまんな

65: 2016/07/09(土)22:00:27 ID:D7E
年齢確認ボタンとかでキレる奴もなんなんや

67: 2016/07/09(土)22:00:58 ID:WWm
なんで弁当3つ買ったのに箸1つしか入れてくれないんですかね?エスパーかよ

68: 2016/07/09(土)22:01:00 ID:8R7
クレーマーに「俺はこの店とお前のために怒ってるんだぞ!」って言われたことあるな

なお並んでいた客に「店の事考えてるなら早よレジから退けや」と怒鳴られていた模様

70: 2016/07/09(土)22:01:13 ID:zS3
年齢確認でキレる奴ってホンマにおるんか?

73: 2016/07/09(土)22:02:16 ID:D7E
>>70
梅沢富美男

76: 2016/07/09(土)22:02:46 ID:4GF
>>70
おるで
ワイ「画面タッチお願いします」
クソ「は?どう見たら俺が20以下に見えるんや?お前目玉はビー玉か?無くてもええんちゃうか?引っこ抜いたろか?」

って煽られたことある

94: 2016/07/09(土)22:04:45 ID:zS3
>>76
こんなん自宅のドアに向かって
「あ?世帯主の顔が分からんのか?さっさと鍵開けろや」言ってるようなもんやんけ

96: 2016/07/09(土)22:05:08 ID:HZr
>>94
的確ゥ

79: 2016/07/09(土)22:03:16 ID:8R7
>>70
おるで、だいたい金髪刺青のおらおらしたにーちゃんや

74: 2016/07/09(土)22:02:32 ID:c7v
ワイバイト初心者、震える

77: 2016/07/09(土)22:03:00 ID:HZr
>>74
キッチン
相手はゴッキだけや

82: 2016/07/09(土)22:03:35 ID:WWm
どんな環境でバイトしてるんですかね…
893さんたちの拠点のなかにでもあるのかな?

84: 2016/07/09(土)22:03:53 ID:d5E
どこ住みやねん
民度低すぎやろ

89: 2016/07/09(土)22:04:14 ID:HZr
>>84
リオデジャネイロやぞ

85: 2016/07/09(土)22:03:55 ID:UA6
昔、同じような状況でコンビニの店員に文句言って来るって言って、交通事故死した奴の話聞いたことがある
要は箸忘れられるってことは命懸け

86: 2016/07/09(土)22:03:59 ID:TjQ
客層やばすぎて草

87: 2016/07/09(土)22:04:05 ID:KmG
人に過度な期待はしないようにしてる
店員も神じゃないんや

90: 2016/07/09(土)22:04:16 ID:4GF
まあ大阪の有名な場所やね
観光とかではまず行かん場所や

92: 2016/07/09(土)22:04:37 ID:d5E
>>90
あっ・・・(察し)

93: 2016/07/09(土)22:04:39 ID:D7E
>>90
そんなとこでバイトしてたらそらそうなるわ…

98: 2016/07/09(土)22:05:12 ID:cEo
>>90
大阪のイメージはボロボロ

101: 2016/07/09(土)22:05:46 ID:D7E
でもまあ大坂って言われると客層がそうなのもすんなり納得できる

104: 2016/07/09(土)22:06:41 ID:JmQ
タバコは通称とかで言われても吸わんやつはピンとこんしなぁ

106: 2016/07/09(土)22:07:10 ID:bDI
>>104
ほんこれ

113: 2016/07/09(土)22:10:26 ID:1Gc
番号じゃなくていいから通称統一してほしいわ
客によって変わりすぎる



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468067893/

【画像あり】日本のアニメ文化、海外でネタにされるwwwwwwwwwww
【朗報】最近の女性声優さん可愛くて美人が多いと話題に!もはやアイドル以上!!!!! (※画像あり)
オタ趣味やめたいんだけど10年以上やめれてない、やめるコツある?
【画像あり】昔のワンピを今のワンピ風に修正した結果wwww
『ワンパンマン』村田雄介の絵って天才のそれじゃなくて「センスの無い人が圧倒的努力で補った画力」って感じがする
はてな民「アイドルアニメはキャラの性格が良すぎてつまらない」
【朗報】FF15の現在の値段wwwwwwwwwwwww
【悲報】ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業wwwwwwww
声優の松岡くん、太りすぎる【画像】
【画像】なんだよこの漫画wwwwwwwwww
新ガンダム見るからにダメwwwwwwwwwwww
仁王や閃乱カグラのようなサムライ・ニンジャゲームをもっと出すべき!洋風世界観より侍忍者
ソシャゲ界の3大ゲーム、決まる!
関連記事

 おーぷん おんじぇい

5 Comments

ななし  

こういうゴミは即射殺出来る権限を店員に与えるべき

2016/07/10 (Sun) 01:49 | REPLY |   

ななし  

コンビニで弁当を買う層なら手で食ってもいいだろ

2016/07/10 (Sun) 03:36 | REPLY |   

ななし  

そもそもクレーム入るような人間は接客態度悪い奴に限るんだが
まともな接客してれば多少のミスでも100%クレーム入らないから
10年近く接客業してるが一度もクレーム入った事ないぞ

2016/07/10 (Sun) 11:46 | REPLY |   

ななし  

「箸もらっていいですか」で事足りるだろ
こんな簡単なこともできんのか

2016/07/11 (Mon) 08:56 | REPLY |   

ななし  

サービス業舐めてんだろ
ていうか、どの業界でもお客に不愉快な思いさせんなや
お前がそーゆう対応された奴に給与の種を払ってると思ったらムカつかないか??

2016/08/28 (Sun) 12:35 | REPLY |   

Add your comment