新卒俺、すでに職場で嫌われていた

2016
01
1: 2016/09/01(木)19:00:01 ID:2KH

まあ、仕方ないな



海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/09/01(木)19:00:39 ID:8JL

俺も3月に転勤してきたんだけど、もう挨拶も返されないよ


3: 2016/09/01(木)19:02:19 ID:2KH

>>2
転勤する前はどうだったの?


6: 2016/09/01(木)19:05:56 ID:8JL

>>3
今よりは多少マシだった


4: 2016/09/01(木)19:02:47 ID:7XC

嫌われる理由は?


7: 2016/09/01(木)19:07:02 ID:2KH

>>4
かなりの無能
コミュ障(自分から話しかけることはない)
軽い鬱
人と関わろうとしない、というか怖い


9: 2016/09/01(木)19:07:24 ID:QoA

>>7
俺かな?


5: 2016/09/01(木)19:03:07 ID:jp3

最初は仕事だし金もらってるわけだから我慢しよう
でなんとかなるけど
人間てのはエスカレートが好きだから・・・wwww


11: 2016/09/01(木)19:08:14 ID:2KH

>>5
なんだか励まされ続けていかないと定年までとてもじゃないがやっていけないわこれ
社会ってほんと厳しい、というかつらいな
闇が深すぎる


10: 2016/09/01(木)19:08:10 ID:Fau

お前だって嫌いなやつらはいっぱいいるだろ?

それと同じさ
気にすんな


12: 2016/09/01(木)19:08:33 ID:dvD

あーわかるわ
お前学校通うのも嫌だったろ?


15: 2016/09/01(木)19:10:51 ID:2KH

>>12
よくわかったね
実はコミュ障と人と関わるのがほんと怖かったのは学生時代からだったから‥…‥…

学生時代なんていじめられたことやぼっち、嫌われてた思いでしかない


19: 2016/09/01(木)19:13:12 ID:dvD

ていうか集団に属するのがめんどくせえ
会話続かないし、他人に嫌われないか怖いし、嫌がらせされたり見下されるの嫌だし、集団のなかで一人になるのも辛い
>>15
それは辛そうだな、俺は強烈ないじめとかは受けたことないがなめられやすかった
在宅で稼げたら文句なしなんだが中々うまくいかない


13: 2016/09/01(木)19:09:25 ID:7XC

社会出るまでにコミュ力くらい身に付けろよ


21: 2016/09/01(木)19:13:41 ID:2KH

>>13
コミュ力ないのも原因だけど人と話したりするのがほんと怖くて‥…‥…
何かいい方法ないかな?


14: 2016/09/01(木)19:09:59 ID:hd0

俺くらい嫌われると仕事しなくても何も言われない


16: 2016/09/01(木)19:10:55 ID:TIA

おかしな会社は辞めるべき


17: 2016/09/01(木)19:12:25 ID:2KH

>>16
どの会社がおかしくて、どれが正常な会社なのかもうわかんね


22: 2016/09/01(木)19:14:03 ID:qMp

仕事が出来れば自然と見方が変わる、必死で仕事しとけ
それでも使えないならあきらめろ


25: 2016/09/01(木)19:14:58 ID:2KH

>>22
もうすぐ五か月目だけどもう諦めようかな


24: 2016/09/01(木)19:14:22 ID:QoA

自分は仕事が遅いのと、仕事に穴が空いてる事が多いのと、真剣になるほど話し方がぶっきらぼうで攻撃的に見えるから
らしい。先輩に聞いた


26: 2016/09/01(木)19:15:08 ID:K5a

誰もお前を気にしてないとか言って
調子に乗って自分を出すと嫌われるから考えるのやめたわ


27: 2016/09/01(木)19:15:19 ID:OoT

お前みたいなのはどこ行ってもダメ
煽りとかじゃなく、オレやお前みたいな人間は人と関わっては生きていけないんだ
何とかして一人だけで働ける仕事見つけるしかない


32: 2016/09/01(木)19:19:44 ID:2KH

>>27
これはわかってた
だけど一人でする仕事がないんだよな


28: 2016/09/01(木)19:15:24 ID:hlr

わかる


29: 2016/09/01(木)19:15:29 ID:qMp

ていうかまだ1年も経ってないだろ
評価とか人間関係なんて気にするなどうとでもなる
数年もいればきちがいだって日常に溶け込む


34: 2016/09/01(木)19:20:30 ID:2KH

>>29
なんだか自分が仕事できる姿全く想像できない


36: 2016/09/01(木)19:22:23 ID:7tf

こんなスレを見るたびに甘やかされて育てられたんだろうなと思ってしまう


37: 2016/09/01(木)19:23:46 ID:qMp

仕事出来なくなってお前だって生きていかなきゃならないんだからしょうがない
申し訳ないと思うなら精一杯仕事すればいいだけ
やる事やったら堂々としてればいい、嫌われたって気にする必要なし


39: 2016/09/01(木)19:25:17 ID:2KH

>>37
んだな
俺も生活していかなきゃいけないもんな
嫌われても平気と思える強いメンタルを目指していくわ


46: 2016/09/01(木)19:29:13 ID:U5o

>>39
俺は職場を見てると、程度の差こそあれ、全員が全員をちょっとずつ嫌ってるんだよなぁ
普段は笑い合ったりしてるけど、別の部分でめちゃ嫌ってたり
女性は特に顕著

だから、俺が嫌われたり、たまに笑いながら話してるのもその一部かなって


48: 2016/09/01(木)19:30:51 ID:2KH

>>46
なるほど
どんなに仲良さそうでも嫌ってる部分や愚痴を言う部分もあるということね


38: 2016/09/01(木)19:24:19 ID:7XC

底辺コミュ障しかいない職場に勤めれば、人との関わりを減らせるぞ


40: 2016/09/01(木)19:25:59 ID:2KH

>>38
そんなの知ってる
それはどういう職なの?


42: 2016/09/01(木)19:27:00 ID:7XC

>>40
工場


41: 2016/09/01(木)19:26:45 ID:U5o

>>38
工場とかかな

でもDQNおじさんとか煩いオバサンもたむろってるし、ヤバいよねぇ


43: 2016/09/01(木)19:27:46 ID:7XC

運送の荷物の仕分けには一言も喋らない奴もいたな


44: 2016/09/01(木)19:28:34 ID:2KH

え?工場勤務なんだけど俺
コミュ障どころかうぇーい系リア充ばかりなんだけど


47: 2016/09/01(木)19:30:51 ID:U5o

>>44
工場つっても色々あるしなぁ
大卒ばっか採ってその関門となる工場
地元の小さいコミュニティの底辺工場


50: 2016/09/01(木)19:31:48 ID:2KH

>>47
配属先がいろいろあってな
工場に配属されたんだ
事務だけのところもあるし


49: 2016/09/01(木)19:30:58 ID:7XC

>>44
じゃ目指すはもっと底辺の工場だな


52: 2016/09/01(木)19:32:11 ID:U5o

>>49
でも底辺行き過ぎると今度はヤバい奴ばかりになる
人間としての常識を捨ててそうな奴とか


54: 2016/09/01(木)19:34:17 ID:2KH

>>52
とある運送業のやつでいたなぁ
一週間平気でさぼるとかだろ?


59: 2016/09/01(木)19:38:32 ID:U5o

>>54
俺が聞いたことあるのは、職場全体で大きなミスがあると、急に大声出して周囲を威嚇してから泣き出すやつとか


60: 2016/09/01(木)19:40:09 ID:2KH

>>59
なんだそれ
常識ないというより、精神がヤバイやつだな
もしかしてそいつも何か追い詰められてたのかもね


51: 2016/09/01(木)19:32:00 ID:lvq

誰もお前なんて見てねーよ
だから自分の仕事のことだけ考えろ


53: 2016/09/01(木)19:33:15 ID:2KH

>>51
職員がすくねーところだから嫌でも見られてるわ
俺のときだけ不機嫌な態度とかとられるし


55: 2016/09/01(木)19:35:48 ID:UO4

ウェーイ系大卒工員キモいよな
作業着を変な着こなししてカッコつけてる中学生レベルのアホ


56: 2016/09/01(木)19:37:12 ID:2KH

>>55
俺の嫌いな先輩でそんなやついるわw


62: 2016/09/01(木)19:44:09 ID:QxM

俺の会社の今年入った新人は立て続けに3、4回事故って営業なのに車運転できなくなってるぞ 
営業からも外れるらしいと言う噂も聞いたわ


65: 2016/09/01(木)19:45:09 ID:2KH

>>62
事故の規模は?軽くぶつかったとか?


66: 2016/09/01(木)19:50:11 ID:QxM

>>65
田んぼに落ちたりガードレールにこすったり交差点で車と軽くぶつかったりとか事故としては軽い方だな
全部よそ見運転が原因だと思う


67: 2016/09/01(木)19:56:26 ID:U5o

>>62
俺だったら辞めるわ


68: 2016/09/01(木)20:28:42 ID:QxM

>>67
コミュ力はまあまあ有るんだけど
やっぱり営業職なのに車の運転技能に欠陥があると話にならないよな


63: 2016/09/01(木)19:44:17 ID:fx8

いちいちそんなこと気にしてたら社会でやっていけねーぞ

ソースは俺


69: 2016/09/01(木)20:32:39 ID:sGL

何もしてないのに嫌われるのか


70: ID変わりましたが>>1です 2016/09/01(木)21:05:23 ID:Qb7

>>69
>>7だから嫌われてるんだよ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472724001/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 職場 おーぷん

0 Comments

Add your comment