ワイ将、夜行バスでマクドを食う隣の席の奴に嘔吐で応戦するファインプレー

2016
10
1: 2016/07/09(土)23:02:56 ID:6Ss
やったぜ


千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
ソシャゲにハマった馬鹿の末路wwwwwwwwwwwww (※画像あり)
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に
コンビニ店員に松本人志がブチギレ

スポンサードリンク

2: 2016/07/09(土)23:03:40 ID:893
ダブルテロかな?

4: 2016/07/09(土)23:05:56 ID:6Ss
バスに乗るとワイの隣の席の奴がマクドを食べてて
匂いが充満する車内
ワイははよ食い終われや思ったけど次から次へと新たなハンバーガーを食うデブ

5: 2016/07/09(土)23:06:31 ID:Kbj
言うほどマックって臭いか?

13: 2016/07/09(土)23:09:34 ID:6Ss
>>5
密室の車内でマクドとかマジで殺意が沸くで

7: 2016/07/09(土)23:07:09 ID:BX8
ジェットシュウマイ食べるンゴ

8: 2016/07/09(土)23:07:10 ID:tf1
ワイはパン食われるだけでもうあかんわ

12: 2016/07/09(土)23:09:04 ID:6Ss
>>8
ぐうわかる

14: 2016/07/09(土)23:10:22 ID:tf1
>>12
この前飛行機で嘔吐しそうになったわ

22: 2016/07/09(土)23:18:07 ID:l47
>>8
ビールとパン食いだしたおっさんを許しはしない

らっきょう食いだしたババアどもは●ねばいい

28: 2016/07/09(土)23:21:07 ID:6Ss
>>22
らっきょうとか終わってるンゴ・・・・・

10: 2016/07/09(土)23:08:13 ID:6Ss
30分近く次から次へとハンバーガーを取り出し食べてるデブ
ワイ遂に袋を取り出し嘔吐

15: 2016/07/09(土)23:10:28 ID:ziS
夜行では食わんよな
少なくとも臭いつきは

16: 2016/07/09(土)23:12:48 ID:6Ss
その後嘔吐物の袋を車内トイレに流しに行ったワイ
15分位して戻ったら食い終わってるデブ

後は臭いが薄まれば解決やと思ってたワイは認識が甘かったンゴ

17: 2016/07/09(土)23:13:52 ID:6Ss
ワイの隣のデブ、サービスエリアの到着の度に弁当を購入してきて食いやがる

18: 2016/07/09(土)23:14:48 ID:FYV
せめて音とか臭いのないやつにしろよとは思う

19: 2016/07/09(土)23:15:07 ID:6Ss
しかもヘッドホンからようわからんオタ系の音楽が音漏れしてて殺意↑

20: 2016/07/09(土)23:16:21 ID:9Z5
デブは2時間以上絶食すると死ぬんや、許したれ

23: 2016/07/09(土)23:18:11 ID:6Ss
>>20
ご丁寧に最後のサービスエリアではアイス食ってたぞ
食いすぎやろ

21: 2016/07/09(土)23:16:45 ID:6Ss
別に音楽の中身何かどうでもええけど音漏れは原辰徳

24: 2016/07/09(土)23:18:57 ID:G2g
Lチキとファミチキのコンボで対応するんやで(ニッコリ

26: 2016/07/09(土)23:20:18 ID:6Ss
>>24
食うてる自分が匂いで気分悪くなりそう

30: 2016/07/09(土)23:23:06 ID:6Ss
てか夜行バスで食べるんは全面禁止にしてくれや
飲料だけにしてくれ

31: 2016/07/09(土)23:44:03 ID:Dku
ピザポテトのワイは許された?

32: 2016/07/09(土)23:48:37 ID:B1i
>>31
いかんでしょ

34: 2016/07/09(土)23:53:03 ID:6Ss
>>31
絶許

33: 2016/07/09(土)23:50:13 ID:4BV
ピザポテトって美味いくどニオイはあかん

35: 2016/07/09(土)23:54:01 ID:n9W
夜行バスってどんくらい寝れるん?
使う予定あるんやけど

37: 2016/07/09(土)23:55:09 ID:6Ss
>>35
マジでバスのシートによる
寝不足状態で乗る事を推奨するわ

40: 2016/07/09(土)23:58:09 ID:n9W
>>37
そっちのほうがかえって寝れるからいいってことか

41: 2016/07/09(土)23:58:43 ID:6Ss
>>40
そういうこと

36: 2016/07/09(土)23:54:12 ID:6Ss
てかサービスエリア毎にドタバタしてバスから出て行くなや
方とか当たって目が覚めるんじゃ!

38: 2016/07/09(土)23:55:22 ID:FAT
夜行バスで隣に座った奴がデブやと変な圧迫感あるよな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468072976/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事


関連記事

 おーぷん

12 Comments

ななし  

イギリスのバスでは「温かいもの食うな」ってアナウンス入ってたな。
やっぱにおいの拡散力がちがうよな。

2016/07/10 (Sun) 03:26 | REPLY |   

ななし  

柿の種とマックは本当にくさい
まだ餃子やシュウマイの方がまし

2016/07/10 (Sun) 03:35 | REPLY |   

ななし  

悪いコト言わないから新幹線使えって
我慢する状況であっても短い時間で済む
バスとか値段考えろよその程度の民度のヤツの乗り物だぞ

2016/07/10 (Sun) 03:42 | REPLY |   

ななし  

一度だけ夜行バス使ったけど、底辺を感じたwwwww
幸い隣の席がキャンセルみたいで、のびのび出来たけど

2016/07/10 (Sun) 04:12 | REPLY |   

ななし  

コーヒーとビールと日本酒は許されるという風潮
解せぬ

2016/07/10 (Sun) 04:14 | REPLY |   

ななし  

マックが臭くないって鼻おかしいだろ

2016/07/10 (Sun) 04:14 | REPLY |   

ななし  

何だったら許されるの?

2016/07/10 (Sun) 05:23 | REPLY |   

ななし  

アパートとかもそうだけど、金で民度を買ってるんだよな
ただ、最近は新幹線とかも常識ない奴多いしあんまあてにならんよ

2016/07/10 (Sun) 05:23 | REPLY |   

ななし  

コンビニおにぎり位が限度かなー。デブって食費減らして痩せようなんて考えないから皆貧乏そう

2016/07/10 (Sun) 05:45 | REPLY |   

ななし  

イギリスだとフィッシュ&チップステロとかなのかな

2016/07/10 (Sun) 05:54 | REPLY |   

ななし  

飯臭&ゲロ臭のコンボを食らった他の乗客の事を思うと
どっちもどっちだな

2016/07/10 (Sun) 06:30 | REPLY |   

ななし  

そもそも夜行バスなんぞに乗るなよw
底辺の貧乏人が乗るようなものに何を期待してるのか?

2016/07/10 (Sun) 07:27 | REPLY |   

Add your comment