ブリーチ70巻セット売ったった!査定額は3000円かな?4000円かなー?

2016
10
1: 2016/07/09(土)21:48:29 ID:RkN
1200円


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。

作品解説
『赤マルジャンプ』2001WINTER号に読み切り版が掲載され、その後2001年『週刊少年ジャンプ』36・37合併号から連載開始。タイトルの『BLEACH』は、「死神をイメージする黒の反対である白を連想させる言葉を選ぶことで、黒をより引き立たせる」という意味から付けられた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH

2: 2016/07/09(土)21:48:46 ID:JWq
>>1
やっす

4: 2016/07/09(土)21:48:59 ID:R7V
なん・・・だと・・・!!

5: 2016/07/09(土)21:49:07 ID:RkN
ひどくね
こんなもん?

7: 2016/07/09(土)21:49:10 ID:N65
ブックオフかな?

8: 2016/07/09(土)21:49:11 ID:HV1
どこで売ったの

10: 2016/07/09(土)21:49:22 ID:TsU
査定額の霊圧が・・・消えた・・・!?

12: 2016/07/09(土)21:49:25 ID:CmD
まあそんなもんよ

13: 2016/07/09(土)21:49:31 ID:pEj
だから俺は友達に売る事にした

14: 2016/07/09(土)21:49:37 ID:RkN
あんま有名じゃないネット買い取りサイト

15: 2016/07/09(土)21:49:42 ID:y17
マジ?

16: 2016/07/09(土)21:49:59 ID:zfD
安すぎワロタ

17: 2016/07/09(土)21:50:12 ID:OWK
てか70巻もでてるのか

18: 2016/07/09(土)21:50:39 ID:HV1
70巻だと計一万円くらいで引き取ってくれるんじゃと思ってたんだが

ブリーチだからそんなもんなのか

21: 2016/07/09(土)21:51:37 ID:HV1
BOOK・OFF行けよ

有名なとこに持ち込めばこんなことには

22: 2016/07/09(土)21:52:00 ID:RkN
だ、だって
ブックオフはお前らがダメだって言ってたから

25: 2016/07/09(土)21:52:39 ID:HV1
>>22
んなことない
本の売却の大手だぞ

23: 2016/07/09(土)21:52:11 ID:y17
この前いらない漫画15冊くらい売ったけど800円ぐらいだったぞ

24: 2016/07/09(土)21:52:36 ID:xtN
地に堕ちたか、BLEACH…!

26: 2016/07/09(土)21:52:41 ID:P6E
プロはヤフオクで売っぱらう

27: 2016/07/09(土)21:53:25 ID:2gP
詰め込んだら20巻くらいだしな

28: 2016/07/09(土)21:53:39 ID:RkN
ちょっと切ない気持ちになった
綺麗な状態だったのに

29: 2016/07/09(土)21:54:27 ID:HV1
汚れてるって訳でもないのか

もったいない

30: 2016/07/09(土)21:54:35 ID:jXm
いやそこそこ高いだろ

31: 2016/07/09(土)21:54:47 ID:RkN
高いんかこれ

34: 2016/07/09(土)21:56:10 ID:aaH
>>31
くっそ安い
メルカリで売ったほうがいい

32: 2016/07/09(土)21:55:00 ID:3BZ
BOOK・OFFとかゴミまで買い取ってくれる神様みたいな店だからな

査定もゴミだけど

33: 2016/07/09(土)21:55:58 ID:vC3
おれが2千円で買ってあげたのに



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468068509/




Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

20 Comments

ななし  

ブリーチに値段なんて付くわけないだろ。常に在庫過多なのに。
せいぜい新刊とその前の巻に150円前後付くぐらい。
近所の古本屋なら70冊3000円以内で揃えられるし。

2016/07/10 (Sun) 04:47 | REPLY |   

ななし  

人気時と凋落時の落差が激しいから在庫過多はしゃーない

2016/07/10 (Sun) 04:53 | REPLY |   

ななし  

面白くないからな…

2016/07/10 (Sun) 05:08 | REPLY |   

ななし  

Amazonのがマシやろ

2016/07/10 (Sun) 05:10 | REPLY |   

ななし  

詰め込んだら20巻という部分にクスっときた。

2016/07/10 (Sun) 05:11 | REPLY |   

ななし  

後1巻で終わるんじゃなかったっけ?どうせなら全巻セットにしたほうがよかったんでは?

2016/07/10 (Sun) 05:29 | REPLY |   

ななし  

売るときは70巻セットで5500円位で売るのかなぁ

2016/07/10 (Sun) 06:07 | REPLY |   

ななし  

需給バランスがあるからしゃーない

2016/07/10 (Sun) 06:12 | REPLY |   

ななし  

いつから高く売れると錯覚していた?

2016/07/10 (Sun) 07:44 | REPLY |   

ななし  

人気全盛期?に25巻あたりまで売ったら
1冊300円で売れてホクホクだったな

2016/07/10 (Sun) 08:11 | REPLY |   

ななし  

買い叩いて自らの存在価値を捨てる業界

2016/07/10 (Sun) 08:31 | REPLY |   

ななし  

高く売りたいならオークションってのは常識だろ
ブックオフは捨てに行くときに使うんだよ

2016/07/10 (Sun) 08:32 | REPLY |   

亜人  

>>24誰も天にたっていない
キミもボクもBLEACHさえも
だが耐えがたい空白の座も終わる
これからは私が天に立つ

2016/07/10 (Sun) 12:50 | REPLY |   

ななし  

大量に仕入れる事自体がリスクだし

2016/07/10 (Sun) 13:03 | REPLY |   

ななし  

メルカリなら1万くらいで売れそう

2016/07/10 (Sun) 14:04 | REPLY |   

ななし  

ブッコフなら500円以下もありえる
少しでも高く売りたいならオクしかないだろうね

2016/07/10 (Sun) 15:26 | REPLY |   

ななし  

状態が平均的に良いならヤフオク
悪いなら売りに行け

2016/07/10 (Sun) 16:27 | REPLY |   

ななし  

1200円は割りと良心的な買取じゃねーかな。
ブッコフだと一冊10円前後で最新刊込でも900円ぐらいだろ。
Amazonのマケプレだと1万円~1.5万円前後で売れるだろうけど。

2016/07/10 (Sun) 23:48 | REPLY |   

ななし  

俺がもっと高く買い取ったのに
1300円や

2016/07/10 (Sun) 23:54 | REPLY |   

ななし  

綺麗だったら、ヤフオク粘れば中古屋買取値より高く売れるぞ

2016/07/12 (Tue) 08:13 | REPLY |   

Add your comment