いい歳してゲームで負けるとムカついて布団殴りながら叫んでしまうんやが

2016
10
1: 2016/07/09(土)17:47:09 ID:6zN
ゲーム機を壊したりはしないが
布団や枕を殴りながらアホみたいに叫んでしまう

友達とやってるときは負けても全然平気なのに

友達とやってるときは『楽しむのが目的』だけど
一人でやってるときは『勝つのが目的』になってしまうから
負け続けると抑えがきかなくなって布団や枕を殴りながら叫んでしまう


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/09(土)17:47:57 ID:XCE
fpsやめろ

4: 2016/07/09(土)17:48:17 ID:6zN
>>2
格ゲー

5: 2016/07/09(土)17:48:21 ID:ags
おれ

6: 2016/07/09(土)17:49:04 ID:wCX
キーボードクラッシャーばりの発狂

7: 2016/07/09(土)17:50:08 ID:DHp
わかるで

8: 2016/07/09(土)17:50:10 ID:pxZ
>>1
昨日オンゲーの対戦で1人だけ強くて調子に乗ってるのいたから捕まえてボコったら逃げ出したけど、お前かwwwwwwww

9: 2016/07/09(土)17:50:20 ID:43Z
抱き枕カバーにしとけよ

10: 2016/07/09(土)17:51:26 ID:6zN
一人ゲームは布団のある部屋じゃないと危険だ

物を壊さないとは言ったけど
小六の頃にドラクエ9でプラチナキング狩りを連続失敗して我慢の限界が来て壁を蹴り破ってしまったことがあるわそういえば

それ以来ゲームで物壊さないようにしてきたけど布団や枕は投げまくってる

11: 2016/07/09(土)17:54:35 ID:6zN
あと負けたままゲームを終わると
イライラが収まらないままの状態になってしまう

なんか『逃げた』『腰抜け』『敗北者』みたいな言葉が頭の中を回って落ち着かなくなる

次の日が仕事でも負けたまま終わるのが嫌で勝つまでゲームをやってたら寝不足になった…なんてことがこの前もあったわ

12: 2016/07/09(土)17:55:22 ID:wCX
ゲーム脳

13: 2016/07/09(土)17:59:17 ID:6zN
今負けたままの状態だからイライラしてる

今から本屋行きたいのに『敗北したままよくのうのうと本屋に行けるよな』みたいな言葉が頭の中に出てきて行く気にならない

14: 2016/07/09(土)17:59:42 ID:cPo
まあそれくらいええやんけ
ワイの弟なんか悲惨やぞ
ワイがゲームでムカつく度に呼び出されて骨一本必ず折られてるわ

16: 2016/07/09(土)18:00:15 ID:6zN
>>14
俺が言えたことじゃないかもしれんが

人に当たるのは流石に…

15: 2016/07/09(土)18:00:07 ID:CqA
ゲーム機こわさないなら良いんじゃん

18: 2016/07/09(土)18:02:01 ID:6zN
>>15
壊したらゲームできなくなるじゃん
ゲーム自体は面白いし

てか『ゲームを壊す』なんてことをしたら『負けるのを恐れてゲームを壊した臆病者』みたいな言葉が頭の中に出てきておかしくなりそう

17: 2016/07/09(土)18:01:52 ID:GeE
引くことを覚えろカス

19: 2016/07/09(土)18:02:33 ID:hsE
人に迷惑かけないならそれでいいじゃない
相手にあたらないだけマシ

20: 2016/07/09(土)18:03:54 ID:cPo
ワイはそれで車一台燃やしたわ

21: 2016/07/09(土)18:05:19 ID:fJl
3dsのスマブラやってる時はキ●ガイみたいに負けるたびに壁殴ってたわ
人一倍好きだから負けると悔しいんだよな。でも精神衛生上よくないから引退した

22: 2016/07/09(土)18:05:36 ID:6zN
どうしよ
早く本屋行きたいのに
敗北者のまま本屋へ行くと頭の中に出てくる言葉が自分自身を馬鹿にして嘲笑って来そうで無理だ

なんとかしてくれ
『そんなことない』って励ましてくれ誰か

23: 2016/07/09(土)18:06:16 ID:94h
人生負けてることについては怒らないのか

27: 2016/07/09(土)18:07:11 ID:6zN
>>23
大丈夫
ちゃんと仕事はしてるし

それに人生なんてのは今現在では勝ってるか負けてるかなんて分からん
これからよこれから

24: 2016/07/09(土)18:06:45 ID:CZh
ドロップ率が滅茶苦茶低いアイテムを手に入れるため
ボスを倒す

目的以外のアイテムゲット

セーブせずに終了

ボス戦前からロードして目的のアイテムが手に入るまでループ

30回ぐらいやってイライラはしたけど物に当たったことはないな。

25: 2016/07/09(土)18:06:52 ID:Mgh
スマホゲーで腹立ってスマホに噛み付いたらカメラのレンズにヒビ入ったことならある

26: 2016/07/09(土)18:07:07 ID:cPo
運動でもして発散してこいや
ゲームのムカつきなんか一瞬で雲散霧消するぞ

28: 2016/07/09(土)18:07:26 ID:6zN
>>26
さっきムカつきすぎて踊ってた

29: 2016/07/09(土)18:09:20 ID:6t3
俺は負けたら大きく溜息をつく
大人だからな

30: 2016/07/09(土)18:09:31 ID:6zN
>>29
すごいな

32: 2016/07/09(土)18:11:26 ID:6t3
もっとこう自分の感情を外から冷静に見つめるんだ
自分というものを客観視するんだ
さすれば道は開かれる

33: 2016/07/09(土)18:12:05 ID:6zN
本屋行ってくる

34: 2016/07/09(土)18:14:30 ID:7I7
これはこわい

35: 2016/07/09(土)18:17:04 ID:PTd
アケゲーメインで遊んでるけど>>1みたいなんガイジとかおるわ
負けたら台パン椅子蹴り奇声上げたりと
1人出禁になったら新しく出現するからリポップするフィールドモンスターみたいな印象だわ

37: 2016/07/09(土)18:18:53 ID:6zN
>>35
台パンは流石にせんわ

勝手に人をガ●ジ扱いせんといてくれ
物や人だけは傷つけないように気をつけてるんやから

36: 2016/07/09(土)18:17:25 ID:6zN
まって
本屋行くまえに叫ばせて

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ
”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!!!!!!!
クソクソクソッコラクソがクソクソクソ糞糞糞クソクソクソクソクソ糞糞糞糞ボケカス糞クソクソクソ
あ”!!!!!!!!!!!!!ああ!!!!!!!!!!!!!ああぁあんッ!!!!!!!!!!!!!

38: 2016/07/09(土)18:19:35 ID:cPo
布団「」

39: 2016/07/09(土)18:20:39 ID:6zN
>>38
殴っても壊れないからええやん

ボフボフいうだけやし許してくれ

40: 2016/07/09(土)18:20:56 ID:Jqh
別にゲームで負けてもそんなに気にしないな
CD1枚割ったくらいだ

41: 2016/07/09(土)18:21:36 ID:cPo
でも正直このためだけに家にサンドバッグ買ってもいいかなと思えるよな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468054029/

ゲームプレイ中ワイ「くっそ腹立つわ!コントローラーぶん投げたろ!」フリカブリー
本気でキレたゲームってなんかある?
ゲームで発狂しまくってたら実家から追い出されることになった
スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 おーぷん

13 Comments

ななし  

うわー、一生結婚せんといてね
嫁が可哀想ね目に会いそう

2016/07/10 (Sun) 10:08 | REPLY |   

ななし  

前頭葉とか退化してそう

2016/07/10 (Sun) 10:39 | REPLY |   

ななし  

ゲームやってる姿を録画すればいい
それを見たら紳士的になろうと思うからさ
2回録画して見ても落ち着かないのであれば
3回目からネットにアップして情けない様を晒せばいい

2016/07/10 (Sun) 10:52 | REPLY |   

ななし  

ゲームやめるか人間やめるかの2択

2016/07/10 (Sun) 10:57 | REPLY |   

ななし  

カラテだ、カラテあるのみ

2016/07/10 (Sun) 11:00 | REPLY |   

ななし  

癇癪だな
それも依存レベルまで行ってるやつ
早くメンタルクリニックへ駈け込め

2016/07/10 (Sun) 11:14 | REPLY |   

ななし  

こわい

2016/07/10 (Sun) 11:22 | REPLY |   

ななし  

わからんでもない
俺もゲームの勝ち負けでイラつく事に疲れてゲームはほぼ止めちまった

2016/07/10 (Sun) 11:46 | REPLY |   

ななし  

ここまでいくと病的だよな
ゲームに限らず何でもそうだけど、程よく嗜むのが楽しいんであって、こんな「〇〇しなきゃいけない!」みたいな概念に囚われてしまっては、逆にストレスの原因になってしまうじゃん
一旦、ゲームから離れればいいんじゃないかな

2016/07/10 (Sun) 11:52 | REPLY |   

ななし  

周りに家が無くて独立したタイプの物件があればいいんだけどな
あいにくこの日本にそんな気の利いた物件なんてありゃせん

2016/07/10 (Sun) 11:53 | REPLY |   

ななし  

これも一種の依存症だよね
だんだんこの状態がエスカレートしてきて感情のコントロールが効かなくなってきた時が一番やばい

2016/07/10 (Sun) 12:06 | REPLY |   

ななし  

病院行け。脳内の声の聞こえ方がヤバい。

2016/07/10 (Sun) 12:19 | REPLY |   

ななし  

とりあえず精神科に行って精神安定剤を処方してもらえ

2016/07/10 (Sun) 12:59 | REPLY |   

Add your comment