三大性格悪い奴だらけの職業「土方」「教習所の教官」あと1つは?

2016
10
1: 2016/07/10(日)15:24:13 ID:TMQ
あと1つは?



スポンサードリンク

2: 2016/07/10(日)15:24:35 ID:KnJ
教師

3: 2016/07/10(日)15:24:51 ID:5EH
警察

4: 2016/07/10(日)15:25:09 ID:yCV
教官は大半の人はくっそ優しかったわ
一人だけボロクソに言われたけど

6: 2016/07/10(日)15:26:09 ID:UOD
音楽教師

10: 2016/07/10(日)15:28:36 ID:IJD
>>6
これはガチ
だけどワイはいい先生にあたったわ

12: 2016/07/10(日)15:29:46 ID:7E3
>>6
音楽教師より社会系の方が変なの多かった気がするンゴ

7: 2016/07/10(日)15:26:39 ID:80d
銀行員

9: 2016/07/10(日)15:28:25 ID:Y72
接客業

11: 2016/07/10(日)15:29:41 ID:Us5
税務署の職員
土方は良い奴と悪い奴の差が激しすぎるッピ!

14: 2016/07/10(日)15:31:03 ID:KZ0
性格悪いのは土方ちゃう
鳶や

15: 2016/07/10(日)15:31:09 ID:vel
土方の人、仕事前のコンビニで店員必ずタメ口だからちょっと苦手

17: 2016/07/10(日)15:31:29 ID:fei
倫理教授

20: 2016/07/10(日)15:40:22 ID:txB
警察官

21: 2016/07/10(日)15:42:45 ID:eKC
証券マンやろ
年寄り騙してクズ券売り付ける仕事やぞ
で、売り付ければ売り付ける程ボーナスガッポガッポや
まともな神経のやつには続けられん

22: 2016/07/10(日)15:43:27 ID:8Kf
引きこもりやろ
クズしからん

27: 2016/07/10(日)15:49:09 ID:dPU
>>22
職業と認めてもらえるのか…(困惑)

23: 2016/07/10(日)15:44:10 ID:sz1
就職課

24: 2016/07/10(日)15:44:37 ID:H7i
3つ目はズバリ「公務員」でしょぉ~

25: 2016/07/10(日)15:44:55 ID:H7i
>>24
役所仕事のな

26: 2016/07/10(日)15:44:59 ID:vGl
ジャーナリスト

28: 2016/07/10(日)15:50:27 ID:Pfx
野球選手

29: 2016/07/10(日)15:51:02 ID:8Kf
ニートやな
ゴミしかおらん

30: 2016/07/10(日)15:51:27 ID:hyD
Fラン教授 Fランってとこがミソな

32: 2016/07/10(日)15:59:53 ID:LPo
スーパーの店員

33: 2016/07/10(日)16:01:53 ID:AE5
土方は学や常識がない傾向なだけで、性格悪い奴が特に多いわけではないぞ

34: 2016/07/10(日)16:02:22 ID:Jtg
性格悪いだけならネット民の方が圧倒的に悪い

35: 2016/07/10(日)16:02:53 ID:oZh
自宅警備員

36: 2016/07/10(日)16:12:49 ID:juS
アナウンサー



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468131853/

ガチで性格いい人が多そうな都道府県wwwwwwww

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

26 Comments

ななし  

>>33
これな、マナーとかそういう概念自体持ってないというか知識がないだけで悪意はあまりない
まあ、だから余計厄介な糞ってことなんだけど

2016/07/10 (Sun) 18:28 | REPLY |   

ななし  

マジレスすると製鉄所
人間性が腐った連中ばかり

2016/07/10 (Sun) 18:39 | REPLY |   

ななし  

囚人と看守の実験でも解る通り、環境が人柄や性格を作るから性格の悪い職業ってあるよな。
教習所の奴は糞だったわ。 わいの愛する彼女も泣かされたし、ワイも嫌味たらしく怒られた。  客なんだから今だったら返り討ちにしてやるけど、当時高校生の自分にはどうする事も出来んかった。

2016/07/10 (Sun) 18:39 | REPLY |   

ななし  

学校の先生 警察官 はガチだな
学校の先生は自分が学生だったとき本当に苦しめられた
子供が小学校に上がったら徹底的にいじめ抜いてやろう 楽しみ

2016/07/10 (Sun) 18:45 | REPLY |   

ななし  

本スレや※ランに上げられた職業のどれも、マスコミ連中よりゃ1000倍マシよ。
記者もレポーターもカメラマンからADに至るまでことごとくクズばかり。
嗤えるぜ、ホント

2016/07/10 (Sun) 18:49 | REPLY |   

ななし  

3大どころか女がなれる職業は全部性格悪いだろ

2016/07/10 (Sun) 18:57 | REPLY |   

ななし  

ニートとか言ってるやつ、すべってることに気づけ

2016/07/10 (Sun) 19:03 | REPLY |   

ななし  

 築地市場の場内の店主は嫌な奴ばかり。

2016/07/10 (Sun) 19:09 | REPLY |   

ななし  

零細の窓際。

2016/07/10 (Sun) 19:11 | REPLY |   

ななし  

AKBのメンと運営。

2016/07/10 (Sun) 19:14 | REPLY |   

ななし  

役者目指しているときいろんなバイトしたけど、引越し屋が一番立ち悪かったな。

2016/07/10 (Sun) 19:29 | REPLY |   

ななし  

教習所の教官は性格悪い奴は淘汰されてるよ
今出生率の低下で生徒自体が減ってるから、生徒集めに必死な教習所側が切る
卒業時のアンケが悪いとあっという間よ

2016/07/10 (Sun) 19:36 | REPLY |   

ななし  

土方は種類あるし地方とか会社によって待遇違うからなんとも...割と貰ってる人たちは穏やかなイメージ

2016/07/10 (Sun) 19:41 | REPLY |   

ななし  

土方も教官も昔は知らんけど最近はそんなことないやろ。

2016/07/10 (Sun) 19:47 | REPLY |   

ななし  

やっぱ共産党の政治家でしょ。
何でもかんでも反対、反対、反対。
他人を批判するばかりで、自分の非は絶対に認めない。
本当にどうしょもない連中だね。

2016/07/10 (Sun) 20:05 | REPLY |   

ななし  

コンピューター関係で色々な裏方を見てきたが言わせてもらえば、土木関係や教習所関係よりも性格が悪いところがある。
マスゴミ、街金、教師、議員、証券、銀行、医療。
先生を言われるものとマスゴミ、金融関係は本当に性格悪い。
この辺、ろくな人が居ない。
飲食、小売、流通。
ブラックとそうでない所の差が激しい。
昔はマシだったのにって所も多いが、中央が腐ると一気に腐敗が進む。
(大手の)工場、土木、産廃、清掃事業。
末端のブラック度が高くそちらに性格に問題ある方多数。
中央は冠企業名で対応してる限りはまとも。
自動車研修所。
一時期はともかく、今は性格が丸い人も多い。
性格悪いのも演技だったりするのも多い。
まぁ、本当に性格が悪い人も居ない訳じゃない。、
なお、現状自動車研修所はどんどん閉鎖されていって居るので
教習の先生も生き残りが大変。
役所、警察、消防。
概ね、窓口担当の何割かが場合によって悪い。部署単位で悪い事も多い。
ただし、ブラック企業に比べればまだまとも。
(中小)工場、土木。
完全に健全なところと。ややブラック、どうしようもないブラック。と様々。
ブラックな方向が強いと会社の冠に対して、妙に卑屈になったり
妙なコンプを患っている事がある。
末端は仕事しない系の問題。社長が性格に問題というパターンが多い。
障碍者福祉系や、住所;西早稲田2-3-18。
関わりたくない、最新の注意を払うべきところ。
差別意識ありなんて言われた洒落にもなりません。

2016/07/10 (Sun) 20:07 | REPLY |   

ななし  

自分が通ってた時も教習所の人が言ってたなぁ
客商売だし現代じゃ強く言うとクレーム来るからって

2016/07/10 (Sun) 20:09 | REPLY |   

ななし  

倉庫の軽作業

2016/07/10 (Sun) 20:09 | REPLY |   

ななし  

議員だろ

2016/07/10 (Sun) 20:29 | REPLY |   

ななし  

保育士 教師 歯医者

2016/07/10 (Sun) 21:02 | REPLY |   

ななし  

施工管理職も糞だぞ
毎日嘘のつき合い 騙し合い 揚げ足の取り合い 俺は同僚誰も信用してないし

2016/07/10 (Sun) 21:23 | REPLY |   

ななし  

土方いいやつそれなりにいるイメージ

2016/07/10 (Sun) 21:36 | REPLY |   

ななし  

金融

2016/07/10 (Sun) 22:22 | REPLY |   

ななし  

人事部

2016/07/11 (Mon) 00:02 | REPLY |   

ななし  

理学療法士

2016/07/11 (Mon) 00:26 | REPLY |   

ななし  

自転車の人

2016/07/14 (Thu) 01:52 | REPLY |   

Add your comment