バカ「焼き鳥は塩にかぎる」

2016
11
1: 2016/07/11(月)06:32:40 ID:SYC
馬鹿「タレをつけるとタレの味しかしない。タレ派は味覚障害」
 
俺「タレの味しか感じないなら味覚障害はお前のほうだよwwww」


馬鹿「タレはマズい。スーパーの焼き鳥のタレを食うとよくわかる」

俺「安物の焼き鳥しか食った事ねーのかよwww焼き鳥屋に行けよwww」


はい


完 全 論 破
          塩 派 終 了 の お 知 ら せ


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/07/11(月)06:34:49 ID:avA
両方好きな俺氏大勝利

3: 2016/07/11(月)06:36:33 ID:dRT
>>1
タレを馬鹿にする奴は終了したが、
塩を食べない理由が特にない模様

6: 2016/07/11(月)06:40:22 ID:SYC
>>2
>>3
両方好きなのは「塩派」ではないからセーフ。
俺もタレに飽きたら塩もいく

4: 2016/07/11(月)06:39:29 ID:hB5
皮は塩じゃないと食えたもんじゃない

5: 2016/07/11(月)06:39:43 ID:p3c
焼鳥屋でもタレが既製品の店あるからなぁ
塩も食って美味い方で食うわ

7: 2016/07/11(月)06:40:26 ID:nEG
わい、どっちも美味しく食べれる完全体の模様

8: 2016/07/11(月)06:40:53 ID:eUn
本当にうまい鶏肉は塩が一番だよ

12: 2016/07/11(月)06:45:59 ID:SYC
>>8
かわいそうに
本当のタレを食べた事がないんだね

19: 2016/07/11(月)06:50:58 ID:eUn
>>12
タレは誤魔化しだよ
50%ぐらいしか素材の味が分からなくなる

10: 2016/07/11(月)06:43:22 ID:hB5
タレ皮とかあんなブヨブヨパリパリしたもんが甘辛いとかクソ気持ち悪いじゃん?

11: 2016/07/11(月)06:45:17 ID:p3c
>>10
タレで食った感想がそれなら好きにしれ
食ってないなら黙れ

15: 2016/07/11(月)06:48:26 ID:hB5
>>11
どんなタレがうまい店で食ってもタレ皮だけはくそまずい
なお塩皮はだいすこ

18: 2016/07/11(月)06:50:44 ID:uoH
>>15
皮はタレじゃないと臭い

21: 2016/07/11(月)06:52:13 ID:hB5
>>18
それ生焼けなんだよ
つーかタレ自体が臭い

14: 2016/07/11(月)06:47:48 ID:nEG
よく塩でしか食べない人って素材の味が―って言うけど普段何食ってんだ?
ドレッシングなしサラダと醤油つけないお刺身食べるんか?

17: 2016/07/11(月)06:49:57 ID:hB5
>>14
むしろサラダが醤油よ

16: 2016/07/11(月)06:49:05 ID:Ysk
タレのみか塩のみって決めてるのがウザい
好きに食わせろ

20: 2016/07/11(月)06:51:57 ID:N5F
タレにケチつけるやつはスーパーの焼き鳥食って判断してるんだろ

臭いの強い部位はタレに限るわ
こころとか

22: 2016/07/11(月)06:53:34 ID:hB5
>>20
いやタレ自体が臭いだろ
臭い部位とタレの臭さが合わさって4倍臭い

23: 2016/07/11(月)06:54:22 ID:uoH
>>22
お前、焼き鳥に向いてないわ

25: 2016/07/11(月)06:55:54 ID:hB5
>>23
タレなんかで食うゴミ野郎こそ向いてない

24: 2016/07/11(月)06:55:35 ID:nEG
さらに>>22の口臭と合わせることで8倍の臭さ
バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

26: 2016/07/11(月)06:56:45 ID:hB5
>>24
ファーwwwwwwwwwwww

27: 2016/07/11(月)06:57:21 ID:exA
不味い焼き鳥なんか食った事ないんだけど
どんだけ偏食なんだよ

28: 2016/07/11(月)06:59:39 ID:hB5
生焼けの皮はまずい
タレの皮もまずい
しかしよく焦がした塩の皮は全ての焼鳥の中で最もうまい
皮は繊細なのよ

31: 2016/07/11(月)07:04:06 ID:exA
いい歳してあれも不味いこれも不味いって恥ずかしくないのかな

34: 2016/07/11(月)07:05:03 ID:hB5
>>31
何でもうまい奴とかただの味がわからん奴やろ

37: 2016/07/11(月)07:05:48 ID:Ysk
>>34
何でも美味しいと思って食べなさい
と婆ちゃんに教わって育ったぞ

38: 2016/07/11(月)07:07:27 ID:naX
>>37
それAC

39: 2016/07/11(月)07:07:42 ID:hB5
>>37
そのばあさん海原雄山に1年ぐらい預けたい

41: 2016/07/11(月)07:08:27 ID:uoH
>>39
そんな奴いねーよ

32: 2016/07/11(月)07:04:13 ID:y64
確かにタレはタレの味しかしないのはわかる


うなぎと似たり寄ったりの発想

33: 2016/07/11(月)07:04:44 ID:exA
この世に不味い料理なんかほとんどないだろ

36: 2016/07/11(月)07:05:42 ID:hB5
>>33
味覚障害

49: 2016/07/11(月)07:11:15 ID:L1e
>>36
単なる好き嫌い多いだけに見える

59: 2016/07/11(月)07:20:14 ID:hB5
>>49
鶏皮が繊細な食材ってだけよ
他の部位はタレでも焼き加減適当でもうまいし

35: 2016/07/11(月)07:05:25 ID:gZ4
バカは極論

40: 2016/07/11(月)07:08:21 ID:Jmq
スーパーの焼き鳥美味しいのに…

45: 2016/07/11(月)07:10:21 ID:hB5
>>40
皮に火が通ってなさすぎ
もう少し焦げ目つけろ

42: 2016/07/11(月)07:09:14 ID:hMU
レモン汁と塩で食うの好き

43: 2016/07/11(月)07:09:47 ID:XYj
歳のせいでしょっぱいのが辛くなってきたからタレは食べないなぁ
刺身も醤油つけないで食べる様になったし

46: 2016/07/11(月)07:11:00 ID:exA
ケチ付けすぎ
どんだけ普段リッチな生活してんの

57: 2016/07/11(月)07:18:27 ID:hB5
>>46
1食5000円は使うね

58: 2016/07/11(月)07:18:53 ID:exA
>>57
ヤバすぎ

48: 2016/07/11(月)07:11:12 ID:jKd
塩もタレも上手い

しかしレバーてめーは駄目だ

50: 2016/07/11(月)07:11:24 ID:Ysk
スーパーのは大概イマイチだよねぇ
当店自慢の炭火焼き!とか書いてあるけど炭火使ってるかどうかも分からん

51: 2016/07/11(月)07:12:20 ID:y64
タレや塩使っといて素材の味を語るな()

55: 2016/07/11(月)07:14:57 ID:XYj
>>51
調味料を使う事で味が引き立ったりする場合があるから語るなってのは偏見じゃないかな

53: 2016/07/11(月)07:13:21 ID:NFh
肉の食感とタレの味が好きなのであって、肉の味は興味ないです

54: 2016/07/11(月)07:14:27 ID:exA
スーパーに売ってるもんだって美味くなるように開発されたもんなんだから大体美味いに決まってるじゃん

56: 2016/07/11(月)07:16:04 ID:nEG
店と比べたらもちろんあれだけど、スーパーのも美味い
コンビニのも美味い

焼き鳥って美味い

60: 2016/07/11(月)07:20:24 ID:dA1
塩もタレも両方食ってこその焼き鳥だろうが!

61: 2016/07/11(月)07:21:58 ID:DI2
辛味噌メインの俺氏
つくねはタレの模様

63: 2016/07/11(月)10:47:55 ID:bq1
物によって変えればいいだけ
なんでもタレ、なんでも塩はタダのアホ

65: 2016/07/11(月)10:52:57 ID:bkO
焼肉のタレか胡椒がベスト
その他はゴミ

66: 2016/07/11(月)10:54:57 ID:qKl
塩ダレで解決



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468186360/

とんかつ塩派とソース派で喧嘩があったみたいなんやけど‥
この世で一番旨い味付けは「塩」! 異論は認めぬ
肉の味が楽しみたいから塩って言ったら馬鹿にされたwwwwww





Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

29 Comments

ななし  

焼き鳥塩派は「元祖意識高い系」だからなw

2016/07/11 (Mon) 14:25 | REPLY |   

ななし  

昔はタレ派だったけど最近は塩の方が好きかも

2016/07/11 (Mon) 14:31 | REPLY |   

ななし  

なんでも論破だの言う馬鹿はどちらにしろ程度が知れてる

2016/07/11 (Mon) 14:32 | REPLY |   

ななし  

面白いねー
好きに食べるのが
一番じゃねwwww
どうせ騒いでるやつはブラジル産と国産ブロイラー
の味の違いもわからん奴だろww
さすがに地鶏はわかるだろうけどな
わからんかったりしてwwwww

2016/07/11 (Mon) 14:36 | REPLY |   

ななし  

両方つけりゃええやんけ!

2016/07/11 (Mon) 14:37 | REPLY |   

ななし  

これこれはこうじゃないとダメって人は、味の善し悪しが分かる訳じゃなくて単に偏食なだけだろ。
拘ってる自分に酔ってるだけ。

2016/07/11 (Mon) 14:38 | REPLY |   

ななし  

他人の食い方にケチつける人間とは一緒に食事したくない。

2016/07/11 (Mon) 14:40 | REPLY |   

ななし  

梅と大葉がすき

2016/07/11 (Mon) 14:54 | REPLY |   

ななし  

好みの問題としか。
それでどちらかに文句つけるやつが一番バカかと

2016/07/11 (Mon) 14:56 | REPLY |   

ななし  

食べ物をどれもおいしく食べられない時点でどうなのってなるわ

2016/07/11 (Mon) 14:59 | REPLY |   

ななし  

塩から入ってタレで満たしていくスタイル

2016/07/11 (Mon) 14:59 | REPLY |   

ななし  

部位によって変えるもんでしょ
あたしは
ねぎまはタレ塩両方
こころも両方
せせりは塩
ぼんじりは塩
きもはタレ

2016/07/11 (Mon) 15:11 | REPLY |   

ななし  

店や部位によって変わる。塩派タレ派と言ってる人間こそ邪道

2016/07/11 (Mon) 15:14 | REPLY |   

ななし  

タレでまずい店は塩でもまずい

2016/07/11 (Mon) 15:19 | REPLY |   

ななし  

塩美味い←わかる
タレまずい←??
どっちも美味いぞ!

2016/07/11 (Mon) 15:21 | REPLY |   

ななし  

焼き鳥は塩!って言ってたけど最近はタレも食うわ
ってかどちらにも良さがある

2016/07/11 (Mon) 15:27 | REPLY |   

ななし  

相手が馬鹿なだけ
タレは味が濃すぎる
タレは不味い、有名料理屋でも不味かった
こう言われると好みは人それぞれとしか言えなくなる

2016/07/11 (Mon) 15:42 | REPLY |   

ななし  

焼き鳥焼く仕事昔してたけど傷みはじめた食材はとりあえずタレに使ってたな、味ごまかせるし。

2016/07/11 (Mon) 15:52 | REPLY |   

ななし  

タレ派塩派言ってるのがだめなんだよ
部位で合う合わないあるし、気分や素材の状態にもよるし
新鮮なレバーなんかは塩だとめちゃうまいし、ももとかタレと塩交互に食べたいし
でもな、スーパーのタレだけはだめだ
塩分糖分Maxで濃すぎて食えたものじゃない
古い肉の香りごまかしてるんだろうなあれ

2016/07/11 (Mon) 16:11 | REPLY |   

ななし  

ベイシアの58円焼き鶏が好きだった俺が来たぞ。
タレは飯、塩は単品もしくは酒のアテのイメージかな?
質重視の焼き鶏を食べたければ専門店に行けば良いだけ。
ホテイの焼き鶏缶ならタレは甘すぎるから塩の方が好き。
ただ、ガーリックペッパーと柚子塩も名作には間違いなし。
タレは七味や山椒が合うのも良いね。

2016/07/11 (Mon) 16:20 | REPLY |   

ななし  

※18
売れないマズイ店だから回転悪くて在庫が傷むし
傷んだ物だすからか在庫が回らなくなる
タレを誤魔化す為の物みたいに言う様な店はなに食べてもマズイ。

2016/07/11 (Mon) 16:26 | REPLY |   

ななし  

焼き鳥屋では、タレでも味わうべし。
自家製のタレが旨い所は、他の料理も外れは少ない。
業務用のタレは、ある程度場数を踏むと分かる。
料理が、下手な所は塩でごまかす所がある。
多少は良い鶏肉を仕入て塩だけでごまかす。
塩加減は、ある程度慣れればそれなりの味になる。

2016/07/11 (Mon) 16:47 | REPLY |   

ななし  

タレに塩かけてる
味が薄いねん

2016/07/11 (Mon) 17:18 | REPLY |   

ななし  

コイツ、頭どうかしちゃったの?何で派閥にわけるの?連れション女と同じ、グループ派閥習性でもあるの?

2016/07/11 (Mon) 18:07 | REPLY |   

ななし  

両方食えばええやん・・・

2016/07/11 (Mon) 19:10 | REPLY |   

ななし  

柚子胡椒もいけるな

2016/07/11 (Mon) 19:17 | REPLY |   

ななし  

※21
昔のバイト先のこと俺に言われてもw

2016/07/11 (Mon) 20:27 | REPLY |   

ななし  

肉屋とかがやってる持ち帰りの焼き鳥屋だとタレは少し作りおきしてるけど塩はしてないから塩にしてるわ

2016/07/11 (Mon) 22:15 | REPLY |   

ななし  

どっちかと言うと塩のが好きだけど案外どっちでもいいので大将のおすすめでおねがいしてる

2016/08/03 (Wed) 02:42 | REPLY |   

Add your comment