飲み会俺「お前○○ちゃんの後トイレ行き過ぎしゃね?」

2016
12
1: 2016/07/11(月)22:39:39 ID:jbf
男友1「は?何言ってんの?」
男友2「てかなんでそんなん見てんの?キモくね?」
女友1「やだキモイんだけとー」
男友2「人のトイレ観察してんじゃねえよ」
女友2「唐揚げウマッ!!」
女友3「>>1くんキモーイ」
男友1「お前が変態ってオチだろ」
一同「キモイキモイキモイ」

なにこれ
俺悪くなくね?


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/11(月)22:40:11 ID:jXV
お前きもちわる・・・・

5: 2016/07/11(月)22:41:14 ID:jbf
>>2
いや、ちがうだろ
特定の子の後に毎回トイレ行くほうがキモくね?

8: 2016/07/11(月)22:43:27 ID:jXV
>>5
落ち着いて聞いてくれ
まず、仮に、本当に男友1が「女のトイレの後を狙っている」のだとしたら、男友は気持ち悪いな。
で、そんなことを一々監視して、見ているお前も、異常だし、それを指摘するのも、相手からすると嫌な気持ちになるよな。

男友1が、わざとであれ、そんな気ないとしても、楽しい時間中にそれを発言するお前は気持ち悪いんだ。

19: 2016/07/11(月)22:47:14 ID:Zlw
>>8
これ

3: 2016/07/11(月)22:40:33 ID:fSZ
きめぇ

4: 2016/07/11(月)22:41:13 ID:abR
>>1が悪いしキモイ

でも女友2も悪い

6: 2016/07/11(月)22:42:26 ID:PwI
そのままちゃかしてうやむやに出来ない辺りコミュ力の低さがうかがえましゅ

7: 2016/07/11(月)22:43:01 ID:D2o
それをいちいち口にだしちゃうイッチのキモさ

9: 2016/07/11(月)22:43:42 ID:cfu
女友2の無関心さに草

10: 2016/07/11(月)22:44:14 ID:jbf
なんで俺がキモイ事になってんのか分かんねえ

12: 2016/07/11(月)22:44:52 ID:reC
>>10
顔がキモい

11: 2016/07/11(月)22:44:49 ID:oIT
女友2紹介して

14: 2016/07/11(月)22:45:28 ID:0qm
>>11
デブスだとおもうが

13: 2016/07/11(月)22:45:27 ID:jbf
ちなみにトイレ追いかけられてたのは女2な

16: 2016/07/11(月)22:46:17 ID:cfu
>>13
さらに草

15: 2016/07/11(月)22:45:36 ID:5BM
嫌われてんだなかわいそうに

17: 2016/07/11(月)22:46:28 ID:jXV
>>15
間違いなく気持ち悪いからなこんなやつ

22: 2016/07/11(月)22:47:32 ID:jbf
>>17
なんでだよ
おかしいのどう考えても男1じゃん

25: 2016/07/11(月)22:48:43 ID:Zlw
>>22
おかしいことはわかってるやつはわかってる
で、その時点でだれも言わないってことは、
その真実は参考にはしても公にするものではないってみんな知ってるんだよ

18: 2016/07/11(月)22:46:43 ID:9AB
口に出さずにお前が女友2の後でトイレに行くべきだった

20: 2016/07/11(月)22:47:31 ID:oIT
よく読んだら理由がわかったトイレ行き過ぎしゃね?ってちょっとオリジナル感出したからキモいんだろ

23: 2016/07/11(月)22:48:02 ID:VlW
まあ>>1は悪くないと思うけどそこで空気を壊す訳にはいかんでしょ

26: 2016/07/11(月)22:49:44 ID:abR
>>1は他人sageして自分をageっぽく見せるタイプ

27: 2016/07/11(月)22:51:08 ID:jbf
>>26
いやそれむしろ男2じゃん
男1がキモいのになんか俺が悪いみたいになったし

29: 2016/07/11(月)22:53:51 ID:reC
>>27
失敗したんだな

これは逆にはめられたな

28: 2016/07/11(月)22:51:24 ID:CBe
でもあまりにも多いなら気付きそう

30: 2016/07/11(月)22:54:39 ID:jXV
実際のとこ、何回ぐらい男はトイレストーカーしてたの

31: 2016/07/11(月)22:55:12 ID:jbf
2回とか

32: 2016/07/11(月)22:56:28 ID:reC
>>31
イッチがトイレのこと指摘するのも計画通りだったんじゃね?
その男の

33: 2016/07/11(月)22:57:24 ID:6YG
>>31
たった2回で何言ってんだこいつ

34: 2016/07/11(月)22:58:44 ID:jXV
>>31
2回は・・・正直狙ってないと思う・・・
わざとじゃないことを、その男友は指摘されて変態扱いされてるから、怒って当然だと思うよ

35: 2016/07/11(月)22:59:35 ID:jbf
>>34
ちがうなら笑って否定するでしょ
なにマジギレなっとるん

36: 2016/07/11(月)23:00:23 ID:VlW
そりゃ変態ストーカー扱いされたら起こるでしょ・・・

37: 2016/07/11(月)23:01:30 ID:MTL
>>36
それな

38: 2016/07/11(月)23:02:25 ID:jXV
男友って書いてるけど
もう多分友達じゃないと思うよ
はやくちゃんと謝って仲直りしな

39: 2016/07/11(月)23:02:40 ID:e25
空気読めなさすぎだろ
せめて男だけのときに話せよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468244379/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

14 Comments

ななし  

逆に職場で、俺が入る前に割り込んでウンコをする女子中学生がいたわ。
俺が定期的に掃除をするのを知っていたから臭いを消してくれると思っていたんだろうな。
陸上部の可愛い子だったが、あまりにも臭くて辟易した。げんなりして出てきた俺を笑顔で見つめるまでがその子の一連の行動。

2016/07/12 (Tue) 01:29 | REPLY |   

ななし  

唐揚げウマっていうのは1が面白いと思って付け足した痛々しいラノベ風改変かと思ってたら、トイレ追いかけられてたのがその子とか…気にしてませんよー話流しますよーって気を使わせてることに気づかんのか

2016/07/12 (Tue) 01:32 | REPLY |   

ななし  

飲み会で唐揚げ来た途端にレモンの汁かけた俺よりも空気読めてないじゃん

2016/07/12 (Tue) 01:37 | REPLY |   

ななし  

気づいても普通は言わないだろ
言っていいのは男だけの時だけだ

2016/07/12 (Tue) 02:00 | REPLY |   

ななし  

誰がトイレに行ったとかは見てるけど
誰の後に誰が行ったとかは見てないわ。
まぁだからといってキモいとかにはならんけど...。

2016/07/12 (Tue) 02:19 | REPLY |   

ななし  

同じ膀胱を持つものとしてくっつくべき

2016/07/12 (Tue) 03:02 | REPLY |   

ななし  

おいおいこいつお手本みたいなコミュ障やな、逆にこいつが何故バッシングされたを考えると空気の読み方が分かってええやん

2016/07/12 (Tue) 04:29 | REPLY |   

ななし  

同級生とかの仲良し飲み会なら1がキモいし、その2人はセフレか過去にヤッたことあるかも…
合コンとかの飲み会なら口説いてるんだから邪魔すんなよ、かわいそうに…

2016/07/12 (Tue) 05:33 | REPLY |   

ななし  

たった二回でw

2016/07/12 (Tue) 06:11 | REPLY |   

ななし  

唐揚げうまっのウケ狙いキモすぎ

2016/07/12 (Tue) 06:14 | REPLY |   

ななし  

空気と常識が理解できないアスペどもを飲み会から追放しろ

2016/07/12 (Tue) 07:45 | REPLY |   

ななし  

まずそんな事思いつくのが気持ち悪い

2016/07/12 (Tue) 08:42 | REPLY |   

ななし  

トイレに行きたくなる周期というか間隔ってあるからな
二回ぐらいなら被ることもあるだろ…

2016/07/12 (Tue) 16:01 | REPLY |   

ななし  

飲み会なら狙ってる人がトイレ立つタイミングで後追って口説いたり2人きりで話したりするのはよくあるからなぁ男女問わず
1もその女の事狙ってて気にくわなかったとしたらもうちょい攻め方あっただろう
これじゃ1はただの根性悪い奴かリアル空気読めない君でしかない

2016/07/12 (Tue) 16:17 | REPLY |   

Add your comment