友達「はじめシャチョー面白いよ!」 俺「お、おう…」

2016
12
1: 2016/07/12(火)17:01:02 ID:MJX
大学生なのにユーチューバーとか見てんじゃねえよとも本音言えない関係だし…


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/12(火)17:01:39 ID:SMq
大学生なのに2ちゃん見てんじゃねえよ

5: 2016/07/12(火)17:02:42 ID:MJX
>>2
それはいいだろ?!ユーチューバーはう高校生とかなりたいとか言ってるやつだろ?!

3: 2016/07/12(火)17:02:00 ID:bhW
大学生は本を読め

4: 2016/07/12(火)17:02:23 ID:DpF
大学生は勉強しろ

6: 2016/07/12(火)17:03:08 ID:MJX
>>3
>>4
映画が観るのが好きなんだよなあ…

7: 2016/07/12(火)17:03:14 ID:TlV
大学生は外で遊べ

18: 2016/07/12(火)17:06:31 ID:MJX
>>7
だいたい友達との話の流れが
友達「休みの日は家でYouTubeとか見て過ごしちゃう

俺「わかるわかる」
友達「はじめシャチョーとか面白いよ!」
俺「(え?)」
みたいな流れ。ちなみにYouTubeは音楽とか

41: 2016/07/12(火)17:16:15 ID:MJX
>>7
やだ

8: 2016/07/12(火)17:03:26 ID:wP2
HIKAKINずっと見たヤツが大手メーカー内定とか取ってるの見て俺は文句を言えなくなった

50: 2016/07/12(火)17:21:20 ID:MJX
>>8
別に羨ましくないぞ!!

11: 2016/07/12(火)17:04:45 ID:lZQ
はじめシャチョーより学歴高いんですか?はじめシャチョーより稼いでるんですか?どうしてはじめシャチョーを大学生が見たら駄目なんですか?

38: 2016/07/12(火)17:14:08 ID:MJX
>>11
学歴高くないからユーチユーバーとか見てる大学生が沸いてんだろうがあ!!

12: 2016/07/12(火)17:05:19 ID:SMq
映画とユーチューブと何が違うの?

14: 2016/07/12(火)17:06:04 ID:DpF
>>12
ええ…

17: 2016/07/12(火)17:06:25 ID:SMq
>>12
娯楽のために見る動画という点では同じですが
何が違うのか感情論抜きで

61: 2016/07/12(火)17:51:52 ID:MJX
>>17
まあユーチューバーがハリウッド映画化とかしたら見てやってもいいよ

15: 2016/07/12(火)17:06:06 ID:4oI
頭空っぽにして見ればテレビも映画もYouTubeも大差無い

16: 2016/07/12(火)17:06:22 ID:0IN
人が好きなもんにケチつけるのはダメよ

19: 2016/07/12(火)17:06:44 ID:MJX
俺は聴いてる

20: 2016/07/12(火)17:07:19 ID:GgR
なんでイッチが叩かれてるねん
大学生ではじめしゃちょーとか明らかに異常やろ

21: 2016/07/12(火)17:07:43 ID:MJX
俺はNCレビューの方が好きだよ

23: 2016/07/12(火)17:08:25 ID:tw@openPainter
pdrさんかシバターかyurame

24: 2016/07/12(火)17:08:39 ID:DpF
はじめしゃちょうサムネが死ぬほどウザいから見るのやめたっていう死ぬほどくだらない理由

25: 2016/07/12(火)17:09:11 ID:bhW
シバターはないわ

27: 2016/07/12(火)17:09:26 ID:xZh
>>1
きめぇなお前w

28: 2016/07/12(火)17:09:46 ID:9H4
人の好きな事に難癖つけるニキ。そっと頷いてやるのが大人やで

33: 2016/07/12(火)17:11:18 ID:XJN
youtuber増えすぎだろ

40: 2016/07/12(火)17:14:20 ID:wP2
>>33
時代の遷移やぞ

43: 2016/07/12(火)17:17:07 ID:wP2
まあNCレビュー面白いよね
英語わからんけど

44: 2016/07/12(火)17:17:59 ID:MJX
>>43
面白いよね。英語わかったらどんなに楽しいことか…

45: 2016/07/12(火)17:18:35 ID:jjh
イッチは友人に
ええやん!トッモセンスあるで!ユーチューバーなったらええやん!
って言うてみて

48: 2016/07/12(火)17:19:59 ID:MJX
>>45
言ったで。やりたいとか言ってた。つーかうちのイモウットもユーチューバーっぽい動画出してるし、そっちはボロクソ叩いてる

51: 2016/07/12(火)17:21:50 ID:jjh
>>48
ファーwwwwwww
ここに貼ったってやwwww

52: 2016/07/12(火)17:22:38 ID:xZh
>>48
貼れよ

53: 2016/07/12(火)17:23:03 ID:MJX
>>52
顔出てんだぞ!嫌だよ!

46: 2016/07/12(火)17:18:36 ID:Lu4
リア充の餌にされたユーチューブ
もう終わりだろうな

54: 2016/07/12(火)17:27:22 ID:8aK
ようつべばーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


小学生かよ

55: 2016/07/12(火)17:30:31 ID:MJX
>>54
悲しいけど大学生なのよね…

56: 2016/07/12(火)17:32:08 ID:q4n
小学生「ユーチューバーおもしれーww」←わかる 
中高大「ユーチューバーおもしれーww」←は?

57: 2016/07/12(火)17:33:12 ID:MJX
>>56
冷静に何が面白いかわからない…

58: 2016/07/12(火)17:34:26 ID:VUo
はじめしちょーをYouTubeで見るだけで、はじめに金がはいるんやで
そんなの俺は悔しいから絶対に見なィ

59: 2016/07/12(火)17:44:17 ID:mbL
ようつべで何見るの?
海外動画か公式pvぐらいし見ないんだが

60: 2016/07/12(火)17:44:54 ID:MJX
>>59
俺と全く同じで草

63: 2016/07/12(火)17:57:05 ID:M3W
2chにいるのも大して変わらんだろw
そっとしといてやれよ

64: 2016/07/12(火)17:57:40 ID:tw@TimeFires_BFU2t
好みの問題でいいじゃん?
ダメ?

65: 2016/07/12(火)17:58:06 ID:Xbk
ユーチューバー見るけど
はじめしゃちょー勧めるのはないな幼稚すぎる
週3くらいで見るのがちょうどいい

66: 2016/07/12(火)18:04:05 ID:MJX
ユーチューバーにも面白いのはあるのね。



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468310462/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

6 Comments

ななし  

こいつ自身もそんな大差無いような

2016/07/12 (Tue) 20:33 | REPLY |   

ななし  

Youtuber()の存在でYouTube使わなくなったわ

2016/07/12 (Tue) 21:14 | REPLY |   

ななし  

友だちがいないニートにとってはじめしゃちょーは女神なんだが

2016/07/12 (Tue) 23:06 | REPLY |   

ななし  

人にすすめるのがキモいわけだから
2ちゃんをちゃんと恥じているスレ主ちゃんは
まとも

2016/07/12 (Tue) 23:09 | REPLY |   

ななし  

はじめしゃちょーの
箪笥のかどに小指をぶつける、とか
めっちゃ臭い食べもの食べてみるとか、
こういうのを大学生が本気で面白いと思うのは
さすがに異常だとしか言いようがない

2016/07/12 (Tue) 23:35 | REPLY |   

ななし  

ねずっちはセーフですかね?

2016/07/13 (Wed) 01:11 | REPLY |   

Add your comment