図書館で静かにできないクソガキどもwwww

2016
14
1: 2016/07/13(水)19:00:10 ID:nH7
走るなって言われてるのに走るわ
静かにしろって言われてるのに五月蝿いわでホント邪魔だわ


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/13(水)19:02:36 ID:FSg
わざと足引っ掻けて転ばす。
んで、親がいたら呼びつけててめえの所の糞ガキがぶつかってきたと因縁つける。
よくやる手。

9: 2016/07/13(水)19:05:38 ID:nH7
>>2
いい考えだ、面倒くさいからやらんけど

3: 2016/07/13(水)19:03:19 ID:FSg
スーパーとかで走り回ってるガキも許せん。

9: 2016/07/13(水)19:05:38 ID:nH7
>>3
クソガキマジ消えろ

4: 2016/07/13(水)19:03:24 ID:Kzh
こわ

5: 2016/07/13(水)19:04:30 ID:Sh8
ガキはガキだからしょーがない

6: 2016/07/13(水)19:04:59 ID:FSg
しょーがないで済ますから余計に調子に乗るんだぞ。

17: 2016/07/13(水)19:07:22 ID:nH7
>>6
しょーがないで済まそうとは思わないけどそいつら注意するのに自分の時間を割くのはなあ‥

7: 2016/07/13(水)19:05:24 ID:6qP
イヤホンつけろとしか

17: 2016/07/13(水)19:07:22 ID:nH7
>>7
しかもそいつら俺のこと見て馬鹿にしてきたんだぜ?これが一番腹立つ

8: 2016/07/13(水)19:05:27 ID:Sh8
どうしようもないからなあ
諦めるしかないわ

10: 2016/07/13(水)19:06:07 ID:FSg
みんな、諦めるな。

11: 2016/07/13(水)19:06:37 ID:FSg
てか、親の躾の問題もあるよな。

12: 2016/07/13(水)19:06:39 ID:zDe
ガキはなぜ移動時に走るのか
歩けばええやん疲れるし

15: 2016/07/13(水)19:07:01 ID:Sh8
>>12
速いから

13: 2016/07/13(水)19:06:45 ID:UXf
息子とスーパー行った時、走り回ってるのを見てひっ捕まえて「走るな!!」って怒鳴ったら同じ服来た知らない男の子だったことならある(´・ω・`)

16: 2016/07/13(水)19:07:07 ID:FSg
>>13
素晴らしい親御さんだ。

14: 2016/07/13(水)19:06:56 ID:dXD
近所に保育園が出来たらきれるの?

18: 2016/07/13(水)19:07:31 ID:FSg
>>14
そもそも建てさせんわ。

23: 2016/07/13(水)19:10:17 ID:nH7
>>14
図書館でくらい静かにして欲しいものですねぇ‥

19: 2016/07/13(水)19:07:43 ID:Ns9
浪人生か
俺も電卓ガチャガチャうるさくてごめんな

22: 2016/07/13(水)19:09:26 ID:6qP
図書館のスタッフの人に相談したらどう?

24: 2016/07/13(水)19:11:22 ID:nH7
>>22
起こったのがスタッフの人なんだよ
スタッフが3,4回くらい叱っても治さんかったな

25: 2016/07/13(水)19:21:25 ID:6qP
>>24
それは諦めるしかなさそうだね
公営の図書館?

26: 2016/07/13(水)19:26:03 ID:nH7
>>25
そうだよ

28: 2016/07/13(水)19:26:40 ID:6qP
>>26
市営だったら市役所に言えば意見上がるのかな?

30: 2016/07/13(水)19:27:59 ID:nH7
>>28
どうだろうね、よっぽどひどけりゃ上がるんじゃない?

27: 2016/07/13(水)19:26:19 ID:Ns9
電卓ガチャガチャは許せるのか?

29: 2016/07/13(水)19:26:45 ID:nH7
>>27
電卓ガチャガチャには遭遇したことがないから知らんな

31: 2016/07/13(水)19:29:05 ID:nH7
そういえばあいつら壁も蹴ってたな…



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468404010/

飲食店で泣き叫ぶガキww

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

2 Comments

ななし  

障害者だと思え
気分的に少し楽だぞ

2016/07/14 (Thu) 09:33 | REPLY |   

ななし  

子供に対する言い聞かせや注意を「躾」っていうヤツがまだ居たんだな…
目の前の子供が自分と同じ人間の1人だってことを意識出来てないって悲しいわ
「躾」っていうのはペットの動物に対して述べる言葉なのに
自分と同じ存在(人間)に平然と言い放つってどうなんだ?

2016/07/14 (Thu) 20:23 | REPLY |   

Add your comment