物事の先のことを考えすぎるバカwww

2016
02
1: 2016/09/02(金)03:11:06 ID:0XU

ワイだwww


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

3: 2016/09/02(金)03:11:41 ID:TAV

バカじゃなくて頭いい人に多い傾向だよねと空気と文脈を読まずにレス


4: 2016/09/02(金)03:12:08 ID:0XU

ワイ自分のことバカとしか思えないけどwww


5: 2016/09/02(金)03:12:33 ID:0XU

頭の中で先考えてたまに会話が繋がらない


6: 2016/09/02(金)03:13:59 ID:0XU

物事考えながら駐車料金払う時に番号見てから精算する時に先にお金を入れててハッとなることがあるwww


8: 2016/09/02(金)03:15:25 ID:0XU

問題を解く時、書く時にはすでに先のこと考えてるからケアレスミス連発
問題の写し間違えとかすごい多い


10: 2016/09/02(金)03:16:29 ID:oVX

誰かと話してても脳内でその話題に関連する違うこと考えちゃって上の空


11: 2016/09/02(金)03:16:43 ID:0XU

>>10
それはあるw


12: 2016/09/02(金)03:17:07 ID:OjJ

この間お友達からお母さん宛に電話があった子の様だわ!


14: 2016/09/02(金)03:17:50 ID:0XU

>>12
そうか


13: 2016/09/02(金)03:17:20 ID:0XU

こっちがなにか言う時に相手の答え予想して勝手に返答用意してる


15: 2016/09/02(金)03:18:20 ID:oVX

>>13
たまに自分の中で先に会話が進みすぎてて間を飛ばした返答しちゃって相手が「?」になる


16: 2016/09/02(金)03:18:31 ID:0XU

>>15
分かるw


17: 2016/09/02(金)03:19:06 ID:0XU

ワイの言うギャグ?ネタ?とか通じにくい


18: 2016/09/02(金)03:20:24 ID:0XU

これはこうでこうこうだからこれ言ったろww
って思って言うと全然通じなくてワロタ


19: 2016/09/02(金)03:21:56 ID:oVX


かといって計画的に人生歩んでるかというとそうでもない


20: 2016/09/02(金)03:22:21 ID:0XU

>>19
それはしょうがないw


21: 2016/09/02(金)03:22:49 ID:0XU

この無駄に考えすぎるのやめたいんだけど、クセになってる


22: 2016/09/02(金)03:23:45 ID:oVX

ワイはストレス感じすぎて今はよく考えられなくなったよ


24: 2016/09/02(金)03:24:09 ID:0XU

>>22
まじか。きついな
お大事に


23: 2016/09/02(金)03:23:50 ID:0XU

なにかあるとどんどん思考が膨らんで被害妄想とかあるあるw
場面まで想像するから気分が落ち込む


25: 2016/09/02(金)03:24:33 ID:oVX

なんだかんだ言って考えるのが好きなんじゃないか?


26: 2016/09/02(金)03:24:58 ID:0XU

>>25
まあ、そうなんだけどね
一人で勝手に考えてくの楽しいw


27: 2016/09/02(金)03:25:24 ID:cvO

考えすぎて結局何もしたくなくなる


29: 2016/09/02(金)03:25:35 ID:oVX

>>27
あるある


28: 2016/09/02(金)03:25:26 ID:oVX

考えれば考えるほど人生は明るく幸せに近付くと思ってたけど別にそんなことなかった


30: 2016/09/02(金)03:25:35 ID:0XU

会話とか想像して先にニヤニヤしたりするから変な人に思われるw


31: 2016/09/02(金)03:26:29 ID:oVX

考える事よりも行動することの方が人生への影響力が断然強かったと知った


32: 2016/09/02(金)03:26:46 ID:0XU

>>31
だよなw
考えたところでだもんな


33: 2016/09/02(金)03:27:27 ID:oVX

考えて満足して終わる


34: 2016/09/02(金)03:27:40 ID:0XU

考えて行動してるのに周りから見たら訳のわからん行動をとってる時がある


35: 2016/09/02(金)03:28:26 ID:oVX

考えすぎても行動の妨げになるよね


36: 2016/09/02(金)03:28:54 ID:0XU

>>35
だよな
順番すっ飛ばして行動しちゃう時あるわ


37: 2016/09/02(金)03:30:15 ID:0XU

自分の中で自己完結して言動するからなぁ
周りに伝わらない時あって困るw


38: 2016/09/02(金)03:31:54 ID:oVX

説明が下手
相手が何がわかって何が分からないかの区別がつきにくくて、説明が足りなすぎるか多すぎる


41: 2016/09/02(金)03:34:13 ID:0XU

>>38
わかる

だからこれはこうなんだってって言っても伝わってなくて少しイラつく


39: 2016/09/02(金)03:32:46 ID:0XU

最初からそれ言えよ ってよく思うことある


40: 2016/09/02(金)03:33:19 ID:oVX

コンビニで会計始める前に袋要らないっすって言っちゃう

これはせっかちなだけか?


42: 2016/09/02(金)03:34:26 ID:0XU

>>40
わからんw


43: 2016/09/02(金)03:34:34 ID:g2O

分かる。俺も色々と後先の事想像しすぎて行動に移せないとか有る。


44: 2016/09/02(金)03:35:26 ID:0XU

>>43
こうなってそうなるだろうしやめよう。とかあるww


46: 2016/09/02(金)03:36:20 ID:cvO

先を見てあのひと大丈夫かなってなって結局大丈夫でふう・・・ってことがある


47: 2016/09/02(金)03:37:06 ID:0XU

>>46
分かるわw


49: 2016/09/02(金)03:39:23 ID:0XU

こいつ意味のわからんこと言ってんなーとか思ったら自分がさっき考え終わってたこと相手が言ってるとかある


50: 2016/09/02(金)03:40:28 ID:O2M

先の事考えて計画できるならいいんだけど
疲れるだろうなあとか苦しいだろうなあとか
恥ずかしいだろうなあとか嫌なことばかり考えて
結局行動力を失うのが俺


51: 2016/09/02(金)03:41:34 ID:g2O

>>50
これ、分かるわ。
昔からそんな感じの性格だわ。
悪い想像をして恐怖ばかりが膨らんでいく結局行動できない。


52: 2016/09/02(金)03:41:47 ID:0XU

こう言ったらこうなって相手がこう言ってきて言い返したら.......こうなるじゃん
とか考えてやめよってなる


58: 2016/09/02(金)03:43:57 ID:O2M

>>52
それはむしろ良いことな気がする
考えなくなるのは良くないけど
考えた上で揉め事を避けるためにいわないでおくってことだろ?


59: 2016/09/02(金)03:46:01 ID:0XU

>>58
揉め事避けたり
自分がこれは不利になると思うものはやめたり
なにこれ結局つまんねってなったりしてやめる


61: 2016/09/02(金)03:49:30 ID:O2M

>>59
そういう思考って文章の理解力とか論理性に繋がると思うし
人生を豊かにするものだと思う
表に出さなきゃいけない時に活かせて
隠せる時は隠せるならなおいいよ


53: 2016/09/02(金)03:42:15 ID:0XU

被害妄想がすごいよなw


54: 2016/09/02(金)03:42:20 ID:cvO

終わった後の会話をずっと考えてたりもする
あれまずったかなあとか


55: 2016/09/02(金)03:42:32 ID:g2O

>>54
それもあるね


56: 2016/09/02(金)03:42:48 ID:0XU

>>54
あるあるw


57: 2016/09/02(金)03:43:03 ID:5UU

好き勝手に生きてるからねーよ


60: 2016/09/02(金)03:47:27 ID:oVX

考えすぎて無難なことしか言えないから会話がつまらない


62: 2016/09/02(金)03:51:07 ID:O2M

>>60
これむっちゃわかる
深く考えると中立的な事しか言えなくなる
結果相手がなんて返していいかわからないって反応されるわ
2ちゃんですらそのせいでレスストッパーになってる気がする


63: 2016/09/02(金)03:54:08 ID:g2O

何か色々気にしいというか、深く考えすぎる癖みたいなのがあるんだろうな。
俺もそうだけど疲れる性格だわw


64: 2016/09/02(金)03:55:42 ID:0XU

自分の考えてた物事どうりにことが運ぶとすごい面白いww


67: 2016/09/02(金)04:02:19 ID:qPx

>>64
どうり×
どおり○


69: 2016/09/02(金)04:02:38 ID:0XU

>>67
すまんな


65: 2016/09/02(金)03:59:07 ID:O2M

例えばAとBどちらが好きかと言われたら
どちらか答えてそこから同意するなり議論するなり話題を広げたりするのが本来の会話なんだろうけど
そこをAはこういう場面に適しててBはこういう面があるよね、みたいな感じで
そもそも質問されてない意見を答えて勝手にまとめちゃう
そして会話が終わる
銀魂の作者も言ってたけど自分が何を話すかしか考えられてないって状況なんだと思う


66: 2016/09/02(金)04:01:38 ID:0XU

>>65
それすごい分かるw


68: 2016/09/02(金)04:02:33 ID:0XU

考えすぎて優柔不断になる


70: 2016/09/02(金)04:03:36 ID:0XU

眠すぎ限界w
落ちる

じゃあのっ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472753466/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 バカ おーぷん

0 Comments

Add your comment