オリンピックが近いのに心踊らない

2016
15
1: 2016/07/14(木)16:37:22 ID:raG
なんでやろなぁ



スポンサードリンク

2: 2016/07/14(木)16:37:58 ID:8IT
TV中継夜中やしね

3: 2016/07/14(木)16:38:00 ID:U9J
他人応援して感動もらうなんて時代は終わったんや

11: 2016/07/14(木)16:43:52 ID:raG
>>3
じゃあプロ野球は廃止でいいね

27: 2016/07/14(木)16:53:11 ID:kkm
>>3
1年に1回やりゃええのにな
4年に1回なんてひっぱるような高尚なもんじゃない

4: 2016/07/14(木)16:39:24 ID:Lqk
あんまり選手 行ってほしくないなー
もう言っても仕方ないけど

6: 2016/07/14(木)16:40:15 ID:Lqk
蚊に刺される選手出るやろなー

7: 2016/07/14(木)16:40:31 ID:r7D
地球の裏側やししゃーない

8: 2016/07/14(木)16:41:08 ID:maf
あんなん中継しても退屈ってみんな気付いてるからしゃーない
空気読んで言わんだけ

9: 2016/07/14(木)16:42:39 ID:dDb
リオデジャネイロで殺される人いんのかな…?

10: 2016/07/14(木)16:43:15 ID:7Tm
誰も楽しみにしてへんやろあんなの

12: 2016/07/14(木)16:43:57 ID:zAF
やきうないからね

13: 2016/07/14(木)16:44:19 ID:CzA
ブラジル「金無くて警察消防働かへんし治安クッソ悪くて病気流行って
     色々できてへんけどやるやでー」

日本「あと4年やけど開催都市の首長グズグズやしスタジアムも碌なもんできへんし
   間借り施設の補償も全然決めてへんけどやるやでー」

14: 2016/07/14(木)16:45:26 ID:xwo
正直オリンピックってなに見ればええかわからん
開会式が一番楽しい

16: 2016/07/14(木)16:46:52 ID:Lqk
>>14
卓球と柔道は楽しみ

15: 2016/07/14(木)16:46:32 ID:fPq
実況がうるさくないマイナー競技見るの楽しい

17: 2016/07/14(木)16:47:15 ID:CzA
>>15
ヨットとか見たいわ
なお耐性菌

18: 2016/07/14(木)16:47:29 ID:Lqk
>>17
やばいらしいね

24: 2016/07/14(木)16:50:50 ID:GAS
>>18
実際に海にでた選手がオイルまみれになるって言ってたな

20: 2016/07/14(木)16:48:55 ID:maf
>>17
バンコマイシン飲めばへーきへーき

19: 2016/07/14(木)16:48:35 ID:9K5
治安悪いしいろいろ問題抱えながらやしなぁ…何でリオ何や?
なお日本も人のこと言っている場合じゃない模様

21: 2016/07/14(木)16:49:50 ID:czh
金やらドーピングやらロクな話題がない

22: 2016/07/14(木)16:50:24 ID:rtK
なお始まるとなんだかんだ楽しむ模様

26: 2016/07/14(木)16:51:38 ID:lnp
>>22
せやな
陸上はおもろいから録画したい
あとは流れで

23: 2016/07/14(木)16:50:27 ID:lnp
プロを呼べない大会でそんな盛り上がれんわ

25: 2016/07/14(木)16:51:02 ID:Gpi
吉田ネキの勇姿は観る予定

29: 2016/07/14(木)16:57:27 ID:OXX
ワイバスケ民はNBA選手多いから楽しみやで、女子は日本も出るし
アメリカ何人も辞退してるからドリームチームやないけどそれでもアホみたいに強いし

30: 2016/07/14(木)17:28:35 ID:QpE
録画して観るようなモンでもないし
2週間で全日程消化するって時点で無理有り過ぎるし
東京2020が不安しかないから正直別の意味でハラハラするし

31: 2016/07/14(木)17:28:44 ID:arh
どーせテロおきるやろしなぁ・・・



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468481842/

リオ五輪:「IS、選手団にテロ計画」仏治安当局に情報か - 毎日新聞
リオデジャネイロオリンピック - Wikipedia
リオ五輪のニュース一覧 | NHKニュース

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

5 Comments

ななし  

五輪そのものより
トラブルやら事件おっぱじめて
盛り上がって欲しいな

2016/07/15 (Fri) 03:41 | REPLY |   

ななし  

まぁトラブルや事件はあってほしくないがあったら次は治安悪いようなとこでは開催しなくなるだろうからそれはそれでいいのか悪いのか・・・

2016/07/15 (Fri) 04:31 | REPLY |   

ななし  

オリンピックもそうだけどスポーツをテレビとかで眺めて何が楽しいんだとしか思わない

2016/07/15 (Fri) 05:28 | REPLY |   

ななし  

結局のところ、大抵の人は
「マスコミが話題にして皆が知ってるオリンピックが楽しい」
というだけであって、競技なんて基本的にどうでもいいって話だね

2016/07/15 (Fri) 06:49 | REPLY |   

ななし  

新体操が好きなんやで。日本じゃトップクラスの選手がいないから、オリンピックでもないと放送ないんや……。
ブラジルってG20やし、GDPのランキングも上位で世界的にみれば“まだマシ”って部類なんやろうか?

2016/07/15 (Fri) 10:28 | REPLY |   

Add your comment