防犯に最強な合法グッズってダーツの矢やろ

2016
15
1: 2016/07/14(木)14:05:52 ID:g6k
毒なんか塗ってドピュッって投げたら勝ちやん

アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故




2: 2016/07/14(木)14:06:31 ID:Bud
R18電動ガンやぞ

5: 2016/07/14(木)14:07:45 ID:g6k
>>2
あれで倒せるんか?

6: 2016/07/14(木)14:09:12 ID:Tsy
>>5
ワイは電動のグロック18に鉄パイプ常備しとる

3: 2016/07/14(木)14:07:12 ID:kPi
たぶん違法性だと思うんですけど(名推理)

4: 2016/07/14(木)14:07:29 ID:Fh6
毒塗っちゃいかんでしょ

7: 2016/07/14(木)14:09:18 ID:eYP
毒は危険物定期

8: 2016/07/14(木)14:09:49 ID:r9U
おはブラックジャック

9: 2016/07/14(木)14:10:01 ID:0F6
ヤドクガエル降らせればいいんだよなぁ

10: 2016/07/14(木)14:10:03 ID:rcM
何の毒塗るねん

14: 2016/07/14(木)14:12:58 ID:hr7
それ最強なのがダーツの矢じゃなくて毒やん

15: 2016/07/14(木)14:14:54 ID:g6k
じゃあカレー塗る
頭につき刺せば倒せるやろ

16: 2016/07/14(木)14:15:17 ID:r9U
>>15
華麗に投げられへんくなる

19: 2016/07/14(木)14:17:05 ID:g6k
>>16
しばくぞ

17: 2016/07/14(木)14:15:53 ID:GQ9
かったい傘やぞ

18: 2016/07/14(木)14:16:29 ID:Cdf
吹き矢やぞ

20: 2016/07/14(木)14:17:26 ID:h4n
ワイ、唐辛子スプレーを常備
実際これが一番やで

21: 2016/07/14(木)14:17:45 ID:r9U
>>20
ご飯のお供やね

24: 2016/07/14(木)14:19:43 ID:g6k
>>20
それ効かないやついるってきいたぞ

25: 2016/07/14(木)14:20:21 ID:h4n
>>24
具体的には?

26: 2016/07/14(木)14:21:31 ID:r9U
>>25
スズメバチ

29: 2016/07/14(木)14:23:20 ID:rcM
>>26
巣を投げつけるだけでもかなりの兵器

31: 2016/07/14(木)14:24:52 ID:h4n
>>26
お前はスズメバチにダーツの矢を当てられんのかよ

23: 2016/07/14(木)14:19:28 ID:MuS
手頃な石やぞ

27: 2016/07/14(木)14:21:50 ID:GIq
クロスボウ定期

28: 2016/07/14(木)14:23:00 ID:0wr
小銭を巾着とかに入れとくといいって聞いた

30: 2016/07/14(木)14:24:27 ID:kZh
ダーツの矢って先ヨレヨレか分解されてないか?

32: 2016/07/14(木)14:25:22 ID:g6k
>>30
マ?ワイダーツの矢の現物見たことないねん

40: 2016/07/14(木)14:36:06 ID:kZh
>>32
まさか針みたいなやつだと思ってたんか?

33: 2016/07/14(木)14:26:17 ID:5QY
サソリかムカデかタランチュラを懐に忍ばせとけばいいで

34: 2016/07/14(木)14:28:28 ID:bxV
靴下に砂利を詰めて縛るンゴ

35: 2016/07/14(木)14:30:00 ID:NGc
マジレスすればサッカー用のストッキングにコーラの空き瓶入れたやつ
投げつけて良し振り回して良しおまけに合法なんだよなあ

36: 2016/07/14(木)14:30:48 ID:bxV
瓶のコーラなんてどこで売ってるんや…

37: 2016/07/14(木)14:34:39 ID:Yd9
スタンガンじゃね?

38: 2016/07/14(木)14:35:14 ID:1Qx
>>37
スタンガンって近寄らないないかんから奪われることが多いらしい

39: 2016/07/14(木)14:35:30 ID:1Qx
ミス 近寄らないといかんから

47: 2016/07/14(木)14:41:00 ID:5QY
毒虫は大抵持ち運び自由やし小さいから懐に隠せるし
見た目にも嫌悪感抜群で咬まれりゃ痛いが殺す事もないで

48: 2016/07/14(木)14:41:28 ID:D0J
電動エアガン薄着で撃たれると思った以上に痛い



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468472752/




【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

11 Comments

ななし  

ダーツの矢は針みたいにとがってる訳じゃないんやで

2016/07/15 (Fri) 05:36 | REPLY |   

ななし  

素手でことたりる

2016/07/15 (Fri) 05:38 | REPLY |   

ななし  

ソフトダーツ→先端がプラスチック
ハードダーツ→金属製の針
日本で主流なのはソフトやからね。

2016/07/15 (Fri) 05:40 | REPLY |   

ななし  

長めの靴下を小銭入れにする。

2016/07/15 (Fri) 05:40 | REPLY |   

ななし  

グッズよりまず、ちょっと走っただけで息切れするポンコツな体を何とかせんとあかん。

2016/07/15 (Fri) 06:03 | REPLY |   

ななし  

女が防犯グッズ所持してるのはわかる
男で刃物や人を傷つける道具所持してるヘタれってなんなの?

2016/07/15 (Fri) 07:27 | REPLY |   

ななし  

ちなみに、ソフトダーツの先端をソフトからハードの針にするティップも売られてるから変えればできる。
おれも持ってる

2016/07/15 (Fri) 08:15 | REPLY |   

ななし  

これから2ヶ月くらいはワキガの人が最強。

2016/07/15 (Fri) 09:02 | REPLY |   

ななし  

正式な奴は先端まで金属だろ…
ダーツバーにあるようなソフトダーツなんて後発もいいとこだよ

2016/07/15 (Fri) 09:57 | REPLY |   

ななし  

アルコール入りヘアトニック
顔にかけられると防ぎようがない
なお、持ち歩き合法

2016/07/15 (Fri) 10:45 | REPLY |   

ななし  

普通は金属の針だ
そして的と壁が穴だらけになる

2016/07/15 (Fri) 15:42 | REPLY |   

Add your comment