良い女と地雷女の見分け方教えて

2016
15
1: 2016/07/15(金)07:41:27 ID:zjI
よろしく…


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/15(金)07:42:25 ID:HHP
挨拶で全てがわかる

5: 2016/07/15(金)07:44:22 ID:TYH
基準が分からんが、今時SNSをやってない人は我があって良いと思う

6: 2016/07/15(金)07:44:49 ID:zjI
やっぱTwitterとかやってない子がええんやね

8: 2016/07/15(金)07:45:16 ID:Cfz
見た目綺麗でも性格悪かったら地雷やで
>>5,>>6
あんまSNSとかやってない子は良いよな

9: 2016/07/15(金)07:46:21 ID:vPR
怒り方とどんなことに対して怒るのかってとこやな

12: 2016/07/15(金)07:48:41 ID:Cfz
>>9
どーでもいい事で怒ったり、辺り構わず怒りまくる子は間違いなく地雷やな

20: 2016/07/15(金)07:53:05 ID:vPR
>>12
あと全く怒らん女もホンマのところ隠しとるから地雷
それ踏まえて喜怒哀楽を作ってくる女もおるからまあ結局何年も一緒におらなわからんかもしれんけど

10: 2016/07/15(金)07:46:35 ID:zjI
Twitterのアカウント何個も作って男漁りしてるやつおるんやけどその子の別のアカウント見つけてしまった時はクッソ萎えたわ

11: 2016/07/15(金)07:46:53 ID:38F
逆にTwitterアカウント大量持ちしてたり、依存してるやつは地雷やない?

14: 2016/07/15(金)07:49:29 ID:Ora
>>11
女に限らずアカウント複数持ってるようなのは禄なのいないイメージ

16: 2016/07/15(金)07:50:51 ID:GIN
>>14
趣味によってアカウント分けてはいかんのか?

13: 2016/07/15(金)07:49:07 ID:zjI
性格良い子とお近づきになりたいンゴおおおおお

17: 2016/07/15(金)07:51:01 ID:zjI
ワイ公開アカ1つにリアルの繋がりない仲良い人10人くらいと繋がってる鍵アカ使ってるんだがダメかな

18: 2016/07/15(金)07:51:54 ID:2fA
自分よりかわいい友達がいるかどうか
男友達のほうが多いのは地雷

19: 2016/07/15(金)07:52:47 ID:zjI
>>18
自分より可愛い友達おったら地雷なんか?
おらんくて1番をキメてるやつが地雷なんか??

21: 2016/07/15(金)07:53:31 ID:2fA
>>19
自分よりかわいくない友達ばっかやと地雷やな

22: 2016/07/15(金)07:54:28 ID:zjI
もう女の人怖すぎて不信になるンゴぉ…

24: 2016/07/15(金)07:56:18 ID:zjI
Twitterやってないよって言ってて実はやってたりしたらワイは死ぬかもしれん

25: 2016/07/15(金)07:59:13 ID:6T3
プリキュアみたいな真っ直ぐな女の子なら大丈夫でしょ(適当)

26: 2016/07/15(金)08:00:36 ID:4kU
この手の話って雲をつかむようで良く分からんなぁ
いい女でも、地雷化するかもしれんし

28: 2016/07/15(金)08:09:14 ID:vPR
>>26
地雷があっても無効化できるような組み合わせもあるしな
それが割れ鍋に綴じ蓋

30: 2016/07/15(金)08:09:55 ID:nvO
>>28
マッマとパッパ見てるとそう思うわ

27: 2016/07/15(金)08:02:36 ID:zjI
ワイがイケメンでコミュ力あればグイグイ引っ張っていけるんかもしれんけど、そんな自信ないンゴねぇ…

29: 2016/07/15(金)08:09:46 ID:zjI
ニキ達はどこで女の子と繋がるんや

31: 2016/07/15(金)08:14:06 ID:zjI
不倫とか浮気とか考えられへんのやけど

32: 2016/07/15(金)08:17:31 ID:TYH
逆に考えるんやで
別に出会わなくてもいいやと考えるんやで

35: 2016/07/15(金)08:20:52 ID:zjI
>>32
自分からガツガツ行くなって事か?
モテないから待ち専じゃアカン気がする

39: 2016/07/15(金)08:26:14 ID:zw6
いい女なら向こうでキッチリ選択しておんJ民とは結婚せんやろなぁ

40: 2016/07/15(金)08:27:19 ID:zjI
確かに2ちゃんやってたらアカンよな…足洗いたいけど暇やとすぐ見に来てしまう

41: 2016/07/15(金)08:30:10 ID:eUZ
爆発しないほうだぞ

42: 2016/07/15(金)08:31:27 ID:TYH
当たるも八卦、当たらぬも八卦ってな
ダブリーしたらあとは行く末を見守るだけや!

43: 2016/07/15(金)08:33:19 ID:zjI
工業高校から高卒で就職したから同い年の女の友達なんて中学の同級生くらいしかおらんわ

44: 2016/07/15(金)08:34:35 ID:j5L
同期の女友達とかと飲み会開いてもらったらええやん

45: 2016/07/15(金)08:35:53 ID:zjI
文系の大学行ってればワンチャンあったんやろか

46: 2016/07/15(金)08:46:04 ID:6FP
外見にやたら気使うバカ
マっジでバカだぞ
会話もバカ生活もバカ

47: 2016/07/15(金)08:48:58 ID:zjI
>>46
高校卒業した途端茶髪になるようなやつの事か?

48: 2016/07/15(金)08:59:30 ID:TYH
奥手の恋愛こそ、成就した時の幸福補正は素晴らしいんやろなぁ

49: 2016/07/15(金)09:02:40 ID:zjI
なるほどなあ…ワイ恋愛経験ほとんど無いからすぐ好きになってまうわ、だから裏の部分見てしまった時が辛いんやな

50: 2016/07/15(金)09:32:28 ID:qF5
ゴミをポイ捨てしたり一般的な常識が著しく欠如している奴
但し、話し合いで改善の意思が見られる場合はおk

51: 2016/07/15(金)09:35:03 ID:b7s
考えるな、感じろ
そうすれば自ずと見分けが付けられるようになる

52: 2016/07/15(金)10:06:15 ID:zjI
>>50
>>51
サンガツ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468536087/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

13 Comments

ななし  

金持ちのお嬢様と自称男勝り
とくに自称男勝りは最悪やぞ

2016/07/15 (Fri) 13:34 | REPLY |   

ななし  

一緒にいてもスマホを触らん子

2016/07/15 (Fri) 13:45 | REPLY |   

ななし  

SNSの友達300人以上とか。

2016/07/15 (Fri) 13:52 | REPLY |   

ななし  

黒髪ボブは地雷女

2016/07/15 (Fri) 14:06 | REPLY |   

ななし  

八方美人は結構身の回りちゃんとしてるぞ
出会い房はまた別

2016/07/15 (Fri) 14:25 | REPLY |   

ななし  

女が怖いとか裏の顔とか、とりあえず2ちゃんやらネットやらやめれば?
恋愛経験少ないくせにどうして女がこうって決めつけられるのかが分からん。
ネット上で見ると男も女もひどい奴ばっかりじゃん。

2016/07/15 (Fri) 14:48 | REPLY |   

ななし  

初代天皇陛下の名前を知ってる子

2016/07/15 (Fri) 16:26 | REPLY |   

ななし  

ずっとスマホ見つめてるようなのはまず地雷。

2016/07/15 (Fri) 16:38 | REPLY |   

ななし  

結婚後や出産後に本性出すのいるから見抜くの無理ゲーじゃない?

2016/07/15 (Fri) 17:01 | REPLY |   

ななし  

小さいことしたときでもお礼言ってくれる子。
でかすぎる声でなくても聞こえるようにあいさつしてくれる子。

2016/07/15 (Fri) 17:53 | REPLY |   

ななし  

男女共に、兄弟に異性がいない人と、兄弟のいない一人っ子は危険
一人っ子は特に危険だから気を付けろ

2016/07/15 (Fri) 18:01 | REPLY |   

ななし  

末っ子長女の方が地雷
兄の人数が多ければ多い程

2016/07/15 (Fri) 22:13 | REPLY |   

ななし  

地雷女に捕まってツラい
手切れ金70万でなんとか縁を切れそう
えらい出費やわ

2016/09/04 (Sun) 20:50 | REPLY |   

Add your comment