夜勤バイト辛すぎ泣いた

2016
16
1: 2016/07/15(金)23:53:08 ID:NaR
朝昼全然寝れんししんどすぎる
夜寝てえ
髪もどんどん薄くなってる


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/15(金)23:53:37 ID:qbp
バイト変えなさいな

3: 2016/07/15(金)23:54:09 ID:NaR
>>2
もう5ヶ月やってるけど、普通に辞めたいですって言えばいいん?

4: 2016/07/15(金)23:55:22 ID:qbp
>>3
俺今まで図書館のバイトしか経験したことないから民間がどんなのかわからんけど、
普通に言えばやめさせてもらえるんじゃねかな?

5: 2016/07/15(金)23:55:41 ID:NaR
>>4
図書館楽そう
●ね

7: 2016/07/15(金)23:56:24 ID:qbp
>>5
楽だぜ、給料低いけど融通聞くし、絶対夜勤なんてないからオススメ

8: 2016/07/15(金)23:56:47 ID:NaR
>>7
確かに激安そう

6: 2016/07/15(金)23:56:11 ID:NaR
人が足りんくて社員が出てる状況

9: 2016/07/15(金)23:57:01 ID:qbp
イッチは大学生?

11: 2016/07/15(金)23:57:11 ID:NaR
>>9
フリーターよ

10: 2016/07/15(金)23:57:05 ID:NaR
帰りてえ

12: 2016/07/15(金)23:57:44 ID:Ka6
コンビニの夜勤楽そう

14: 2016/07/15(金)23:58:20 ID:NaR
>>12
コンビニとかのがええんかねぇ

13: 2016/07/15(金)23:58:19 ID:eZ1
オレは朝だろうが夜だろうが眠ければ寝れるけど夜勤から日勤のリズムに戻すのがめんどすぎる

16: 2016/07/15(金)23:58:34 ID:NaR
>>13
交代勤務か?

18: 2016/07/15(金)23:59:48 ID:eZ1
>>16
日雇いだから仕事によって日勤だったり夜勤だったりよ

21: 2016/07/16(土)00:00:25 ID:g6l
>>18
登録制の派遣ってやつ?

23: 2016/07/16(土)00:01:39 ID:ToQ
>>21
そうそう

26: 2016/07/16(土)00:03:18 ID:g6l
>>23
超興味あるわ
仕事内容も日にちも自分が出たい時だけ自由に選べるん?

34: 2016/07/16(土)00:07:37 ID:ToQ
>>26
オレのとこは仕事選べないけど大体同じジャンルの仕事
出たい日だけ出れるけど出すぎると休みないくらい使われる

38: 2016/07/16(土)00:09:43 ID:g6l
>>34
出すぎると休みないくらい使われるって?
休ませてもらえんくなるってこと?

49: 2016/07/16(土)00:15:23 ID:ToQ
>>38
そう、人にもよるけど
他の日雇いはそんなことなさそうなイメージ

15: 2016/07/15(金)23:58:29 ID:qbp
みなさん、どんなバイト経験したことあるんですか?

17: 2016/07/15(金)23:59:45 ID:Hp8
工場で夜勤二年やってたけど結構余裕だった
金貯まるし夏もそこそこ涼しい昼勤より好きだったなぁ

19: 2016/07/16(土)00:00:12 ID:g6l
>>17
工場興味ある
どうなん?
ラインか?

25: 2016/07/16(土)00:02:38 ID:HyS
>>19
ラインだよ
ただ仕事中に落ちるとマジで死ぬ可能性あるけど

27: 2016/07/16(土)00:03:50 ID:g6l
>>25
何系や?
食品工場?

36: 2016/07/16(土)00:08:49 ID:HyS
>>27
食品もやったことあるけど
基本は車関係が多いよ

20: 2016/07/16(土)00:00:19 ID:Rxy
カラオケ夜勤してたけど楽しかった
田舎だと夜行性ヤンキーだけ相手しとけば客少ないし

22: 2016/07/16(土)00:01:29 ID:M22
ガソスタとか楽って聞くけど、どうだろ

24: 2016/07/16(土)00:02:32 ID:g6l
ちなちっこい倉庫内仕分け+清掃
基本4人なのに人が足りんから3人ばっかで激務、社員が出れるときは社員が来て4人だけど社員怖いからどっちにしろキツイ

28: 2016/07/16(土)00:04:23 ID:g6l
休憩とかいらんからはよ終わらせてはよ帰りたい

29: 2016/07/16(土)00:05:00 ID:M22
明日から三連休だけど、連休中の予定は?

30: 2016/07/16(土)00:05:56 ID:g6l
>>29
アホか
土日祝日関係ないよ

32: 2016/07/16(土)00:07:23 ID:M22
>>30
そか、、
ちな時給は?

35: 2016/07/16(土)00:08:40 ID:g6l
>>32
基本22-5で日給7500や…

40: 2016/07/16(土)00:11:53 ID:M22
>>35
夜勤ってもっと高いもんじゃないのか…
バイトなら正社員と違って簡単に辞めれるし、もっと自分のライフスタイルにあったバイト探した方がよさそうだね

44: 2016/07/16(土)00:13:15 ID:g6l
>>40
休憩が45分あるから時給換算1200円くらい
往復交通費400円かかるが

46: 2016/07/16(土)00:14:51 ID:M22
>>44
交通費でないパティーンかな…?
もう一度地域のバイト求人でも見てみると意外と楽しそうなのがあったりするかもよ

52: 2016/07/16(土)00:20:02 ID:g6l
>>46
辞める前に新しいバイト見つけろと言うが、辞める意思も伝えてないのに先面接するんか?

54: 2016/07/16(土)00:24:04 ID:M22
>>52
ごめん、その状況を経験したこと無いからなんとも言えないけど、
やっぱりしっかり辞めてから面接に行くべきでは有ると思う
でも、転職活動の時とかも次の仕事が決まってから会社辞めろみたいな話を聞いたこともあるような…

31: 2016/07/16(土)00:06:23 ID:k45
みんながこれから寝るのに自分はこれから働くってのがね
「何で今から働かないといけないんだろう。オレは何やってるんだろう」って思ってしまう

33: 2016/07/16(土)00:07:32 ID:g6l
>>31
そう
最初は逆で昼に自由な時間あっていいわって思ってたけど、べつに昼間することないし、そもそも眠すぎて出る気にもならん
なのに全然寝れんし

41: 2016/07/16(土)00:12:02 ID:k45
>>33
やたら長時間寝てしまうのに疲れがとれんよな
起きたらだるいし夕方だしで何も出来ずにまた夜勤

48: 2016/07/16(土)00:15:07 ID:g6l
>>41
朝すぐ寝れても昼前には目が覚める
まだ寝たいから寝ようとするも何時間経ってもも寝れない
寝るのは諦めてゴロゴロ
夕方になってまた寝ようとする
夜7時頃からやっと寝れる
1時間半後起床…

こんな感じ

37: 2016/07/16(土)00:09:07 ID:Fco
夜型だから夜のほうが楽だわ

39: 2016/07/16(土)00:10:21 ID:g6l
>>37
トーニのころは夜型だったから夜勤ええわって思ったけど、夜寝たくて仕方ない

43: 2016/07/16(土)00:12:27 ID:Fco
>>39
朝が苦手だから5時から9時に出社だと遅刻魔か欠勤しまくる

50: 2016/07/16(土)00:17:15 ID:g6l
>>43
まぁ確かに朝早いのも嫌やなぁ
昼前出勤が理想

42: 2016/07/16(土)00:12:08 ID:g6l
22-5の夜勤(激務)で交通費込7500円って安すぎるよな?
やめたほうがいいよな…?

45: 2016/07/16(土)00:13:21 ID:P9k
>>42
自給換算で1070円か 地域によるけどコンビニとどっこいだな

51: 2016/07/16(土)00:18:47 ID:g6l
>>45
休憩がマジでいらんわ
22-5の勤務なのに休憩2345-030までやし
暇なだけ…

47: 2016/07/16(土)00:14:57 ID:Fco
>>42
フォークマンじゃないとそんなもんじゃね
肉体労働でハードだったらまた違うけど

53: 2016/07/16(土)00:22:24 ID:g6l
辞めたいって言って即日辞めれればいいけど、人足りんし絶対無理やなぁ
それでももう行けませんって貫き通して辞めるのはアリ?

56: 2016/07/16(土)00:25:07 ID:Fco
>>53
できれば1ヶ月前だけど2週間もあれば十分じゃね
新しいとこには前のとこやめるんで2週間くださいでいいし
2週間くれないとこは緊急かブラックだから

55: 2016/07/16(土)00:24:18 ID:M22
別スレでピザデリで月15万だってさ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468595980/l10

57: 2016/07/16(土)00:33:35 ID:vbZ
自分も今の仕事やめたい
キ●ガイばっかいる。こっちがおかしくなりそう

59: 2016/07/16(土)01:52:46 ID:g6l
>>57
夜勤か?

58: 2016/07/16(土)00:34:05 ID:vbZ
休憩いらんよなあ

60: 2016/07/16(土)01:54:40 ID:wXy
夜勤なんか人間のすることじゃない いつまでも続けるモンじゃない



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1468594388/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

1 Comments

ななし  

やめちまえ、いつまでも続けるような仕事でもねえだろ

2016/07/16 (Sat) 09:17 | REPLY |   

Add your comment