ワイ、Fラン大学中退→2年ニート→期間工→採用試験を経て正社員

2016
16
1: 2016/07/16(土)14:32:23 ID:ovE

人生なんとかなるわ
親からの見る目変わりすぎ





スポンサードリンク




Fラン大学の就職先恐ろしすぎてワロタ・・・・
大学でダウン着てるのガチでワイだけなんやが
小学←イージー 中学←ハード 高校←ナイトメア 大学←ベリーイージー
アニオタの俺が大学デビューして彼女作ったんだが
トッモ「お前〇〇高からこの大学来たんけ?うっわ、低学歴やん」
ワイ大学中退高卒底辺社員、マッマの徴収額に涙
僕氏大学中退ニート ついに親が本気を出す
ワイ大学生活の半分弱引きこもってたけど就活成功した模様wwwww
大学で逃げ癖ついたら終わるなwww
大学の入る学部間違えたやつwwwwwwwwwwwwwww
大学行かないでフリーターだけど人生のレールから外れた感が半端じゃない
ワイ(18)「大学?アホやろ時間もったいない。金稼いだ方がエエわ」
親父に消防士になるって言った結果wwwwwww大学まで行ったのに消防士?って言われたったww
【悲報】ワイ、11月の模試で全部E判定 ワイ、行く大学なし!w
大学サボってたヤツが就活成功しててワロタwwワロタ…
大学で仕送りが40万あるって言っても誰も信じてくれないから銀行口座見せたら逆ギレされたんだが
大学の事務員態度クッソ悪すぎィ!!!なんでやねん!!!
ぼっちで大学の庭でカップ麺食ってる奴www
ワイの大学、銀杏のせいで臭すぎる
工業高校から偏差値高い大学に進学した結果wwwwwwww
偏差値80の大学行ってる奴と偏差値40の大学の俺、バイトで扱いが違いすぎてワロタwwwwwww
大学で知らない女の子に「おはよう」て言われたから返した結果
ワイ、Fラン大学中退→2年ニート→期間工→採用試験を経て正社員
大学のサークルLINEワイ「誰か明日暇な奴飲みいこーぜw」→結果
大学1年だがこっそり酒飲んでたのを大学に通報された
ワイ将大学の講義でよく一緒の席になる東郷美森似の女の子に告白する
頑張っていい大学入れたんだけど気付いたことがある
大学でできた友人が恋愛脳すぎてつらい
ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目になる
良い大学に入って(世間的に)良い会社に入って思ったこと
ワイ将、自作のデスノートを大学内で落とし戦慄する
DQN「中学の頃が一番楽しかった」 リア充「高校が一番」 非リア充「大学」
高校中退して大学も中退した私の末路wwwwwwwwww
大学入って1ヶ月、先輩から告白されたwwwwww
【悲報】余、大学で鼻うがいを披露し好きな子にドン引きされり
大学バスでバス停の列に人が並んでいるのに友達に声かけて割り込みする奴
「一流大学入れるには育て方や環境が大事」 20年後「やっぱり才能が重要だったわ」
【悲報】ワイ、大学で早くもぼっち
俺氏、入学2日目で大学生活終了
親「大学中退して働けよ」
大学二年生の二十歳の頃のあれは詐欺だったのだろうか。
【悲報】ワイ、大学4年間を過ごしたボロアパートに別れを告げる
【悲報】ワイ将(28歳)、大学時代に戻りたいと本気で咽び泣く
大学の知り合い(ラーメンオタ)がカップラーメンを見下す発言がうざい!
23歳で大学入った結果wwwwwwww
大学中退した結果wwwwwww
貧乏でも大学に通いたい奴に術を授ける!
大学1年ワイ「NHKなんて見もしないのになんで受信料払わなあかんねん!帰れや!」
大学でDQNにカツアゲされたから思いっきりディープキスしてやった 後悔はしてない ちなみに初めてだった
数学教えるのって大学からでいいんじゃね?
大学いったら彼女ができるときいたんだが


2: 2016/07/16(土)14:32:55 ID:3r4

おめでとう


4: 2016/07/16(土)14:33:52 ID:ovE

>>2サンキューやで


3: 2016/07/16(土)14:33:40 ID:LZU

わいにも希望の光が


7: 2016/07/16(土)14:35:07 ID:ovE

>>3大正義な会社やからホワイトっちゃあホワイトやで、人生始まった感があるわ


6: 2016/07/16(土)14:34:45 ID:mBN

さらに二年後、元気なく精神イッシャに通うイッチの姿が……


13: 2016/07/16(土)14:36:39 ID:ovE

>>6人今はまだええけど何年かして責任増えたりするの怖E
上司見てると耐えられるかわからんわ


8: 2016/07/16(土)14:35:13 ID:L7b

ワイの知り合いと同じ経歴やな


9: 2016/07/16(土)14:35:24 ID:n2H

若いってだけで正義やからな。
若くて燻ってるやつは今のうちに動いとけ


10: 2016/07/16(土)14:35:41 ID:QFI

イッチは底辺の希望
おんJなんかにいてくれてありがとう


15: 2016/07/16(土)14:37:57 ID:ovE

>>10
35歳の人も一緒に試験受けて受かっとったで、人生逆転サヨナラ満塁ホームランやわ


11: 2016/07/16(土)14:35:48 ID:gsQ

FランてガチのFランか?
それとも学歴板とかでFラン扱いされてる大学か?


16: 2016/07/16(土)14:39:30 ID:ovE

>>11ガッチガチのFランやで、偏差値なんて怖くて調べられんがうわさじゃ40とからC


14: 2016/07/16(土)14:37:38 ID:Xmd

この成長曲線でいけば5年後にはおんj民発の総理大臣か
脱糞ヘイブン待ったなしやね


17: 2016/07/16(土)14:40:19 ID:ovE

>>14もしワイが政治家に立候補したら投票よろしくな


18: 2016/07/16(土)14:42:30 ID:DFE

おめでとう
凄いと思うで


24: 2016/07/16(土)14:45:25 ID:ovE

>>18サンキューやで、マッマもバッバも喜んでくれとったわ、恩返ししていくで


19: 2016/07/16(土)14:43:00 ID:qRK

イッチの努力が報われてうれC


27: 2016/07/16(土)14:46:23 ID:ovE

>>19朝ちょっと早くきて掃除して、ヒヤリハット提案をちょっと多く出す簡単な努力や


29: 2016/07/16(土)14:47:13 ID:QFI

>>27
簡単に言うような事じゃないですねこれは…


20: 2016/07/16(土)14:43:37 ID:QFI

田中角栄より凄い


21: 2016/07/16(土)14:44:28 ID:ovE

やりたい事が無いとかで給料に不満があったりな奴は一年バリバリやっとけば正社員なれると思うで
言うてワイも努力らしい努力しとらんからな


22: 2016/07/16(土)14:44:47 ID:Pg3

なお生涯賃金


30: 2016/07/16(土)14:48:35 ID:ovE

>>22生涯賃金はわからんが今年は年収500いきそうやで!マッマとバッバ連れて旅行行くんや!


23: 2016/07/16(土)14:45:17 ID:xs8

昼夜逆転シフトで自律神経ボロボロになるから
ライン工は出来ないわ


31: 2016/07/16(土)14:50:40 ID:ovE

>>23確かに自律神経は悪くなった気がするなぁ。
季節の変わり目に風邪ようひくようになったわ


25: 2016/07/16(土)14:46:11 ID:1Oh

どこの期間工や
はよ言え


28: 2016/07/16(土)14:46:31 ID:QFI

>>25
なにする気や
イッチの幸せ壊すなや


26: 2016/07/16(土)14:46:21 ID:sfJ

ほーん、で?(妬み)


32: 2016/07/16(土)14:53:02 ID:ovE

ちなライン工な、向いてる向いてないあるみたいやがワイは同じ作業の繰り返しでも苦にならんわ。
品質保証難C


33: 2016/07/16(土)14:55:30 ID:HGA

わい団塊やけど最近の若者はほんま使えんわ
どうせお前も根性ないんやろ?


40: 2016/07/16(土)15:02:50 ID:ovE

>>33そらFラン中退してニートしとる根性無しよ
わいゆとりやが最近の団塊はほんま前時代的やわ
まだ昭和に生きとるんやないか?


35: 2016/07/16(土)14:56:13 ID:3r4

幸せそうなイッチを見て涙がで、出ますよ


36: 2016/07/16(土)14:56:30 ID:oQl

遠回りした分 いろいろ経験できたというポジティブシンキングで頑張りいや


37: 2016/07/16(土)14:56:54 ID:HGA

>>36
横文字使いたがる奴キモい


42: 2016/07/16(土)15:04:50 ID:oQl

>>37 お前そういうスタンスで生きとったらいつか後悔するで
マイノリティになって生きにくくなるで


44: 2016/07/16(土)15:30:28 ID:Xmd

>>42
すき


38: 2016/07/16(土)14:58:08 ID:Z1N

イッチすごいわ
ワイもあやかりたい


39: 2016/07/16(土)15:00:27 ID:rPE

年収500って普通にすごないか


45: 2016/07/16(土)15:32:14 ID:mkZ

今何歳?


48: 2016/07/16(土)15:38:18 ID:ovE

>>45今27やで、30なるまでにお嫁さんほC


46: 2016/07/16(土)15:33:16 ID:G5B

ワイも中退してからバイトしてんやけど、20万はないと独り立ちできひんから派遣社員の合否連絡待ちや
なんとかしたいンゴねぇ


47: 2016/07/16(土)15:34:29 ID:uQZ

なんで大学中退したりニートなったりしたんや?


51: 2016/07/16(土)15:43:48 ID:ovE

>>47当時付き合っとった子が事故で亡くなったのと、パッパが他に女作って出てったのが重なって超絶鬱になって大学行かんくなって結局辞めたんや。
他人のせいにするんか言われたらその通りやな…


58: 2016/07/16(土)15:56:02 ID:uQZ

>>51
環境が原因で既に克服してるならこれからは大丈夫そうやな


49: 2016/07/16(土)15:39:52 ID:Pqu

サンキューイッチ
来週から講義サボるンゴ~


52: 2016/07/16(土)15:44:52 ID:ovE

>>49大学はいくらサボってもええが親は大切にするんやで!


50: 2016/07/16(土)15:40:41 ID:6i4

イッチおめでとうやで!
頑張ったんやな


53: 2016/07/16(土)15:47:05 ID:ovE

>>50サンキュー!落ちぶれとった分頑張ろう思うわ!


54: 2016/07/16(土)15:47:42 ID:n8d

頑張ろうとしてももう遅いんやで。
サボることの幸せを覚えてもうてるんやで


55: 2016/07/16(土)15:49:20 ID:OEH

なお昇進コースは既に新卒採用組との間に越えられない壁がある模様


56: 2016/07/16(土)15:50:54 ID:V4r

>>54
>>55
空気に耐えられなかった二人


57: 2016/07/16(土)15:53:04 ID:ovE

>>55同じタイミングで入社した新卒の方が先に研修とか行かせてもらっててちょっとだけくやC


59: 2016/07/16(土)15:56:54 ID:OEH

>>57
研修とか社歴とかそういうことやなくてな
「こいつはドコ大で新卒やから部長まで」「こいつはドコ大だから課長まで」「こいつは転職組だからソルジャーやらせて45過ぎたら関連会社に出向」
とか行ける枠って採用時点で決まっとるんやで


60: 2016/07/16(土)15:58:53 ID:Dqg

まあ出世はできんかもしれんけど、正社員ってだけで最低限の生活できるからセーフだろ


61: 2016/07/16(土)15:59:34 ID:flW

出世してもしゃーないやろ
給料もらえるだけまし


62: 2016/07/16(土)16:04:19 ID:OEH

出世というより配属が意のままにならんのがね…
不人気部署だったり結婚や子供の受験のタイミングで転勤や単身赴任させられなあかんかったり
ストレート組に比べて意を汲んでもらえなかったりする


63: 2016/07/16(土)16:08:38 ID:AqA

苦労したんが目に見えるで
ここからや、頑張るんやで
ワイも頑張るわ







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468647143/





Fラン大卒ワイ高卒だらけの会社に戦慄が走る
ワイ将、Fランの酷さに開いた口が塞がらない
F欄私立薬学部に入学した結果wwwwwwwww
スマホ版「KOF」景品表示法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚wwwwwwwwwwww
【3.0版】2017年春アニメ、60本を超えるwwww
【画像あり】日本のアニメ文化、海外でネタにされるwwwwwwwwwww
【朗報】最近の女性声優さん可愛くて美人が多いと話題に!もはやアイドル以上!!!!! (※画像あり)
オタ趣味やめたいんだけど10年以上やめれてない、やめるコツある?
【画像あり】昔のワンピを今のワンピ風に修正した結果wwww
『ワンパンマン』村田雄介の絵って天才のそれじゃなくて「センスの無い人が圧倒的努力で補った画力」って感じがする
はてな民「アイドルアニメはキャラの性格が良すぎてつまらない」
【朗報】FF15の現在の値段wwwwwwwwwwwww
【悲報】ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業wwwwwwww
声優の松岡くん、太りすぎる【画像】
【画像】なんだよこの漫画wwwwwwwwww
新ガンダム見るからにダメwwwwwwwwwwww
仁王や閃乱カグラのようなサムライ・ニンジャゲームをもっと出すべき!洋風世界観より侍忍者
ソシャゲ界の3大ゲーム、決まる!
関連記事

 おーぷん

10 Comments

ななし  

20代で年収500越えてる時点で、ニートがケチを付けられるようなお方じゃない。雲の上のお方なんやで…

2016/07/16 (Sat) 17:22 | REPLY |   

ななし  

お国のために税金払ってくれなwww

2016/07/16 (Sat) 17:22 | REPLY |   

ななし  

正社員は正社員なりの悩みがあるから気をつけるんやで・・・

2016/07/16 (Sat) 17:25 | REPLY |   

ななし  

ワイも大学休学してから1年経つしそろそろ行動起こさんとあかんわ

2016/07/16 (Sat) 17:43 | REPLY |   

ななし  

ええやん

2016/07/16 (Sat) 17:43 | REPLY |   

ななし  

俺もイッチと同じや
正社員ってやっぱ社会的信用が違うわ
今度家買う予定やで

2016/07/16 (Sat) 18:18 | REPLY |   

ななし  

見る目っていうか
レッテルしか見ないんよ
ズブズブの村社会経験を
酔っ払いながら語る人間は
所詮相応の

2016/07/16 (Sat) 18:50 | REPLY |   

ななし  

ワイ、Cラン院中退→1年ニート→採用試験を経て正社員
で、年収250やしイッチみたく500貰えるなら昇進できんでもいいわ

2016/07/16 (Sat) 19:17 | REPLY |   

ななし  

素晴らしいね。

2016/07/16 (Sat) 21:21 | REPLY |   

ななし  

こんなん嘘に決まってるやろ
ピュアピュアかよ

2016/07/16 (Sat) 21:35 | REPLY |   

Add your comment