高級品の味わからないやつwwwww

2016
17
1: 2016/07/17(日)03:45:32 ID:LGI
どんな値段でも好きなもんはうまいし
嫌いなもんはまずい


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/07/17(日)03:50:44 ID:PZH
マックナゲット最高や!

3: 2016/07/17(日)03:53:50 ID:LGI
>>2
マックもおんJやと酷評されてるけど普通にうまいと思う

4: 2016/07/17(日)03:55:14 ID:shW
日本でまずいもんなんてそうそうないわ

5: 2016/07/17(日)03:57:22 ID:LGI
>>4
ウニが嫌いやねん
上司が「うまいウニ食わせたる」って言って回らない寿司屋連れてってもらったんやけど
やっぱりウニはウニでまずかった

7: 2016/07/17(日)04:00:29 ID:eGL
>>5
でも今まで食ったウニの中では味はいい方だったろ?

10: 2016/07/17(日)04:02:50 ID:LGI
>>7
マシだったかも知れないけど
まずい

6: 2016/07/17(日)04:00:07 ID:shW
ワイもうにはまずいと思う

9: 2016/07/17(日)04:00:54 ID:LGI
>>6
ウニまずいよな

8: 2016/07/17(日)04:00:49 ID:yjw
ラーメン嫌いです

13: 2016/07/17(日)04:04:59 ID:LGI
>>8
珍しいな

11: 2016/07/17(日)04:02:50 ID:pgU
うにすこだ・・・w

14: 2016/07/17(日)04:05:28 ID:LGI
>>11
すきな人はすきだよね

15: 2016/07/17(日)04:05:52 ID:pgU
>>14
せやな
でもなんで美味しいかは理解できてへんわ

18: 2016/07/17(日)04:06:40 ID:LGI
>>15
うまいものはうまいからしゃーない

12: 2016/07/17(日)04:04:19 ID:mNc
メロン大嫌いやけど高級夕張メロンは美味しかったです

17: 2016/07/17(日)04:06:25 ID:LGI
>>12
やっぱ同じ食品でも違いってあるんか?
ワイが馬鹿舌なのかわからんけど違いがわからん

23: 2016/07/17(日)04:13:11 ID:mNc
>>17
ぐう甘いからむしろマック舌好みやと思う
糖度と値段が比例してるだけちゃうか

25: 2016/07/17(日)04:15:30 ID:LGI
>>23
たしかに糖度は高そう
メロンはすきやし機会があったら食べようかな

16: 2016/07/17(日)04:05:54 ID:yJg
いくらはマジでまずい

19: 2016/07/17(日)04:06:43 ID:7aI
>>16
北海道で食ったら食べれるようになった

21: 2016/07/17(日)04:09:30 ID:LGI
>>19
同じ食べ物でも違いがわかるってええな
ワイはお酒とかでもほとんど違いがわからん

20: 2016/07/17(日)04:07:25 ID:LGI
>>16
いくらはすき
回転すしのクソ安いいくらでも普通にすき

22: 2016/07/17(日)04:12:19 ID:mvm
食って美味けりゃ高級よ
高いもんが必ずしも美味いわけやないしね

24: 2016/07/17(日)04:14:24 ID:LGI
>>22
ほんそれ

26: 2016/07/17(日)04:16:18 ID:GiO
ただの好き嫌いやんけ

28: 2016/07/17(日)04:17:35 ID:LGI
>>26
ワイが話したかったことは
値段によって味の好みが変わらないってことや
伝わりにくくてすまんな

27: 2016/07/17(日)04:16:55 ID:eGL
正直ワイもウニ嫌いや
カニ味噌も嫌い

29: 2016/07/17(日)04:18:56 ID:LGI
>>27
ウニ嫌い結構多いな

30: 2016/07/17(日)04:20:59 ID:LGI
あと肉すきなんやけど
神戸牛でもクソ安い外国産でもほとんど味変わらんから
外国産の安いやつ大量に買ってる

38: 2016/07/17(日)04:26:10 ID:pgU
>>30
全然違うやん味
別に外国産も嫌いやないけど

40: 2016/07/17(日)04:27:31 ID:LGI
>>38
わかる人にはわかるんやろうけど
ワイはどっちも「牛肉やん! うまい!」で終わってしまうンゴ

31: 2016/07/17(日)04:21:26 ID:taA
マドレーヌ
bonne mamanのやつはおいしいけど
一袋で100円位しか違わんのに
安いやつはパッサパサでマズし

33: 2016/07/17(日)04:22:42 ID:LGI
>>31
お菓子は特にガチで味の違いわからん
なんでもうまい

32: 2016/07/17(日)04:22:39 ID:Oqh
ウニとカニ味噌とあん肝大好き
牡蠣は食いもんやない
存在自体抹消したい

34: 2016/07/17(日)04:23:15 ID:LGI
>>32
牡蠣もあんまりすきやない

36: 2016/07/17(日)04:24:00 ID:J1d
フォアグラとかいうねっとりしたレバーだいきらい

37: 2016/07/17(日)04:25:24 ID:LGI
>>36
ホルモン系だいすきや
でもフォアグラと普通のレバーの差はないと思う
フォアグラってただの油多いレバーやんけ

39: 2016/07/17(日)04:26:29 ID:shW
かきすこ

41: 2016/07/17(日)04:31:26 ID:F7Q
こういうイッチすき
高級品じゃないとダメとか~~の寿司屋じゃないとダメとかいうやつより
なんでも「うまい!」って言う人のがすきや



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468694732/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

7 Comments

ななし  

高級品の味ってどんなん?

2016/07/17 (Sun) 10:15 | REPLY |   

ななし  

ラーメン頻繁に食べてる奴に味覚なんて必要ないだろ

2016/07/17 (Sun) 10:17 | REPLY |   

ななし  

不味いってのがよくわからんし失礼な気がする
高級料理もスーパーの特売品もおいしいだろ
この店が不味いって評価するんじゃなく自分は好みじゃないっていったほうが周りも気分を害さなくていいんじゃないの?

2016/07/17 (Sun) 11:03 | REPLY |   

ななし  

肝のおいしさが子供の頃わからず惜しいことをしてる
ある時釣り大会でカワハギ釣れたんでその場で肝和え・・・それで目覚めた

2016/07/17 (Sun) 11:12 | REPLY |   

ななし  

気を遣わないといけない相手からお気に入りと紹介をされた店での食事の際で味のパンチが弱いのや若干薄口と感じる物に対しては上品な味ですねと言って誤魔化してる

2016/07/17 (Sun) 11:42 | REPLY |   

ななし  

高い=美味しいっていうわけではないからな

2016/07/17 (Sun) 12:18 | REPLY |   

ななし  

>>41
嫌いなもんはまずい言うとるがな

2016/07/17 (Sun) 12:43 | REPLY |   

Add your comment