彡(゚)(゚)「うんこ終わったし、尻ふくか…」フキフキ

2016
17
1: 2016/07/17(日)00:39:55 ID:ILs
彡(゚)(゚)「念の為もう一回ふくか…」フキフキ

彡(゚)(゚)「ズボン履くために立ったけどもう一回拭くか…」フキフキ

彡()()「なんや!うんこ残っとるやんけ!拭き直しや!」フキフキ

彡(`)(′)「ええ加減にせぇや!」フキフキフキフキフキフキフキフキフキフキ

彡()()「アカン…血が出てきた…」フキフキフキフキフキフキフキフキ

彡(^)(^)「…」フキフキフキフキフキフキフキフキ



【速報】アスペには分からない3コマまんががネット上で話題にwwwwww ww
人気コスプレイヤー「えなこ」の修正なし画像がヤバイwwwwwwww
【速報】平野綾が職業を声優から女優へ完全移行する
Switch効果で任天堂株に脚光、ゲーム業界の潮流も変化か
アニメドラえもんがついにリニューアル!!




3: 2016/07/17(日)00:41:58 ID:ILs
よくありすぎて辛いで、ほんま

4: 2016/07/17(日)00:42:12 ID:0Dc
ウォシュレットを使ったらええやん

5: 2016/07/17(日)00:43:10 ID:RhL
黄色いのがなかなか消えない時あるよなあ

6: 2016/07/17(日)00:43:30 ID:qEV
はい潰瘍性大腸炎

7: 2016/07/17(日)00:43:41 ID:nhm
わかる

8: 2016/07/17(日)00:43:54 ID:l8w
拭きスギィ

9: 2016/07/17(日)00:44:00 ID:plt
なにわろうとんねん

10: 2016/07/17(日)00:45:07 ID:Yty
ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、 
         パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ 量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ 絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。
           すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。
          多くの場合、取り返しのつかないことになる

15: 2016/07/17(日)00:47:59 ID:gdw
>>10
すこ

38: 2016/07/17(日)01:45:59 ID:qaX
>>10
結構当てはまる体験多くて草

41: 2016/07/17(日)02:02:54 ID:gdC
>>10
ブレイクうんこだけありえへんやろ

11: 2016/07/17(日)00:45:34 ID:pwV
「よっしゃ、終わった。行くか…」

便意「ヨロシクニキー」

12: 2016/07/17(日)00:46:29 ID:n4I
ワイ「うん巧拭くか(血がドババババババババババブ」
ワイ「アハハッ!」

13: 2016/07/17(日)00:47:03 ID:Gl0
強迫性障害かな?

14: 2016/07/17(日)00:47:54 ID:IAW
尻に紙を挟むワイ、高みの見物

16: 2016/07/17(日)00:48:19 ID:vhj
おんj民に紙なんか必要ねぇんだよなぁ

17: 2016/07/17(日)00:48:22 ID:iaV
それである日悟る

18: 2016/07/17(日)00:48:40 ID:gdw
拭いた途端また催すのなんなの?

19: 2016/07/17(日)00:48:49 ID:iaV
潔癖性に近い何かやね

20: 2016/07/17(日)00:49:04 ID:ILs
トイレ出た後、残りうんちが臭わないか心配でドキドキしてるンゴ….

21: 2016/07/17(日)00:49:12 ID:f99
分からなくはないから怖い

22: 2016/07/17(日)00:49:32 ID:vhj
びででケツ洗うのが至福の時やで

23: 2016/07/17(日)00:49:57 ID:ILs
公共施設のトイレットペーパーは硬くてすぐ血が紙に染み込むンゴ…

26: 2016/07/17(日)00:50:55 ID:0Dc
うんこの切れが悪いんやろなぁ

27: 2016/07/17(日)00:51:45 ID:ILs
最近は一回だけ拭いて、後はアナ●にトイレットペーパー詰め込んで終わらせるンゴ。オススメンゴ

32: 2016/07/17(日)01:00:09 ID:0Dc
>>27
次うんこする時は一緒にひり出すんか?
なんかうんこの水分で溶けてたら嫌やなぁ

28: 2016/07/17(日)00:51:50 ID:RhL
しかし拭きまくることにより肛門が鍛えられるという説
一理ある

29: 2016/07/17(日)00:53:55 ID:M2y
>>28

逆にウォシュレットに
慣れすぎると肛門が軟弱になるンゴ
ソースはワイ

30: 2016/07/17(日)00:55:32 ID:q7j
ウォシュレット使ったこと無いンゴねぇ・・・

31: 2016/07/17(日)00:59:18 ID:M2y
>>30

今時珍しいンゴねぇ・・・

33: 2016/07/17(日)01:02:19 ID:OG2
血が出てきたけどまだ拭き残しがあるンゴ…せや!ウォッシュレット使ったろ!


 ┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛

34: 2016/07/17(日)01:04:22 ID:RhL
>>33
せやから弱にしとけとあれほど…

42: 2016/07/17(日)07:02:50 ID:M2y
>>33

失血死やろか…? それとも水の水圧が強すぎて貫通したんやろか…?

35: 2016/07/17(日)01:05:18 ID:TMZ
うんこ「もう出きったやで」

ワイ「よし、尻拭くか」

うんこ「改めてヨロシクニキ-wwwwwwww!」

36: 2016/07/17(日)01:25:09 ID:iuH
流せるお尻拭き最強ンゴねぇ

37: 2016/07/17(日)01:44:09 ID:aPd
ウエットティッシュで一発なんだよなあ

赤ちゃんのお尻ふきは最高やで

43: 2016/07/17(日)07:09:01 ID:XLq
ケツ拭くンゴ! 血ベットリ

44: 2016/07/17(日)07:10:49 ID:aZT
ワイ「まだうんこついとるやんけ・・・」

ワイ「まあええわ」

48: 2016/07/17(日)07:32:29 ID:IsY
トイレでうなってるワイにぴったりのスレ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468683595/



【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww
「賭ケグルイ」とかいう負ければ破滅の美少女ギャンブル漫画wwwwwwww
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魅力的すぎた負けヒロインwwwwwwwwww
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」さん、まーた美少女観察漫画を増やすwwwww(画像あり)

【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
【画像】アニメオタクをマジギレさせるとかなりヤバイらしい(笑)wwwwwwwwwww

スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、早くもネットで大炎上・・・
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる

【朗報】二次元美少女さん、現実に現れる (※画像あり)
【画像】このギャルゲの母親が意味不明でワロタwwww
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に

【悲報】ドラゴンクエスト公式ツイッター、任天堂を完全無視wwww
【悲報】ドラクエ11、PS4版と3DS版の差が更にとんでもないことになってしまwwwwwwww
【朗報】バンナム「ファンが望むなら『DBファイターZ』をニンテンドースイッチに用意するつもりだ」 → ファンの署名が急増!!

【朗報】人気アニソンユニットClariSの顔面、ついに明らかになるwwwww
【悲報】 JK~サブカル系女子に大人気の漫画、例の雑誌にボロクソに書かれる(画像あり)
【画像】さくらももこ「ガンダム描いたわ」

【悲報】CoD新作、WW2なのに黒人女性兵士を出して炎上する・・・・・
【動画】ドラクエ11のスロットが射幸心を煽りまくっていると話題にwwwフリーズを搭載してるとかパチスロじゃねーかww
【悲報】『野原ひろし昼メシの流儀』作者のトークショー、7人しか来なかった

【悲報】デレマスP、高須クリニックの施術が失敗だったとデマを流し炎上
【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される…(画像あり)
【画像あり】転生したらヤムチャだった件の作者が描いた父の日イラストが凄い





関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

1 Comments

ななし  

セカンドどころかサードインパクトのときもあるンゴ

2016/07/17 (Sun) 19:50 | REPLY |   

Add your comment