ワイ受験生「暑いから冷房つけさせて」 パッパ「ワイがガキの頃ダメやったからダメ」

2016
17
1: 2016/07/17(日)09:02:29 ID:VeM
パッパ「ワイも暑い中勉強したもんや 甘えるんやないで^ 文句あるん奈良でてけ^^」

ワイ「えぇ・・・」

なんやこの家庭・・・


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/17(日)09:03:01 ID:FNO
奈良出て行こう

3: 2016/07/17(日)09:03:10 ID:JqD
文句あるならとっとと奈良出て行けよ

4: 2016/07/17(日)09:03:45 ID:2RW
マジかよせんとくん最低だな

5: 2016/07/17(日)09:03:48 ID:SFX
や奈糞

6: 2016/07/17(日)09:04:06 ID:Ku0
奈良に何の恨みが・・・?

7: 2016/07/17(日)09:04:07 ID:2uc
地球温暖化対策を優先してるええパッパや
嫌奈良行けや

9: 2016/07/17(日)09:04:12 ID:orC
盆地だからね、暑いのは仕方ないね

10: 2016/07/17(日)09:04:21 ID:btz
奈良を出てくんだぞ

12: 2016/07/17(日)09:06:39 ID:gAE
勉強する奈良
図書館行けよ

13: 2016/07/17(日)09:06:54 ID:Z2L
京都か大阪に行くんかな?

14: 2016/07/17(日)09:12:32 ID:VeM
奈良じゃないでならやで 問題はそこじゃないで
自分がされて嫌だった歪んだ脚本を世代を追って伝える必要はないやろ

18: 2016/07/17(日)09:14:59 ID:49D
>>14
自分がされて嫌なことは相手に積極的にやらな

28: 2016/07/17(日)09:18:44 ID:VeM
>>18 なんでや・・・?大体ワイが受験失敗したら親が困るやろうに 浪人してたらもっとかねかかるやろ 資産と成果のバランスも考えれん親なんか

15: 2016/07/17(日)09:13:10 ID:VeM
精神ねじ曲がっとるな クーラーなんて月いっても5000円やろが 

16: 2016/07/17(日)09:13:40 ID:JqD
自分で金稼げばええやん

17: 2016/07/17(日)09:13:46 ID:ewq
ワイもエアコンダメやわ
我慢しろよくそデブ

窓開ければすごせるやろ

19: 2016/07/17(日)09:15:07 ID:VeM
受験生が金稼げるかいな
大体勉強の効率は暑いと下がる実証データが出てるやろ がっこでもクーラー税金でガンガンやわ

20: 2016/07/17(日)09:15:30 ID:Dt0
ワイは寝てるときに除湿機かけられる復讐されて死んだで

21: 2016/07/17(日)09:15:39 ID:tw@openPainter
これが負の連鎖

22: 2016/07/17(日)09:16:10 ID:7GS
>>21
日本の伝統芸やで

23: 2016/07/17(日)09:16:30 ID:tw@openPainter
>>22
あああああああああああああもうやだああああああああああああ

24: 2016/07/17(日)09:17:21 ID:llk
扇風機で十分涼しいんだよなぁ~

25: 2016/07/17(日)09:17:26 ID:QOi
奈良しかたないわ

26: 2016/07/17(日)09:17:37 ID:h2j
奈良奈良してんじゃねーよ

27: 2016/07/17(日)09:17:43 ID:uxG
イッチの志望校どこや?

28: 2016/07/17(日)09:18:44 ID:VeM
>>27 マーチ関関同立に滑り込むでぇ

29: 2016/07/17(日)09:19:09 ID:Dt0
図書館イケア

30: 2016/07/17(日)09:20:19 ID:0ZR
奈良への熱い風評被害

31: 2016/07/17(日)09:21:14 ID:1c1
奈良ならしゃーない

32: 2016/07/17(日)09:21:57 ID:3pY
奈良は暑いのか
千葉は冷房付けなくても涼しいで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468713749/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

12 Comments

ななし  

うむうむ。理不尽を糧に少年は大人へと成長していくのだ

2016/07/17 (Sun) 17:38 | REPLY |   

ななし  

扇風機+霧吹き+足桶とか自習室とか活用して乗り切れ

2016/07/17 (Sun) 17:54 | REPLY |   

ななし  

年寄りと若者じゃ代謝量が全然違うから、暑い寒いの感覚に差がありすぎるんだよな
で、毒親や老害はそこに気付いてないので「若者なんだから我慢しろ、俺もやった」思考

2016/07/17 (Sun) 18:11 | REPLY |   

ななし  

京都でも大概暑かったのにそれより南の盆地だからめちゃくちゃ暑そうだな

2016/07/17 (Sun) 18:44 | REPLY |   

ななし  

でもクーラーは体調崩すんだよな・・・
俺もクーラー使うようになってから夏はどこかしら悪くなるw
夏は暑いですごしてた時のほうが意外と体調不良もなく健康だったw

2016/07/17 (Sun) 18:48 | REPLY |   

ななし  

そうだ、京都行こう。

2016/07/17 (Sun) 20:13 | REPLY |   

ななし  

奈良県民やけど暑いぞー、南部の方行ったら涼しいんちゃうか

2016/07/17 (Sun) 20:21 | REPLY |   

ななし  

平均気温爆上げ猛暑日頻発で、パッパの頃のヌルゲーとは違うのにな

2016/07/17 (Sun) 22:00 | REPLY |   

ななし  

医者はクーラー推奨してるんやで…
夏に毎日どんだけ熱中症で運ばれる分かってないんだな馬鹿親は
熱中症で病院運ばれたら8万強掛かるんだぞ
相当いいクーラー一買えるわ!!

2016/07/18 (Mon) 01:41 | REPLY |   

ななし  

今言われてる教育虐待ってやつだな

2016/07/18 (Mon) 02:47 | REPLY |   

ななし  

2010年の猛暑からおかしくなってる
それまでは東京は33度ぐらいだった

2016/07/18 (Mon) 13:14 | REPLY |   

ななし  

※3
また老害誤用キッズか
いちいち強い言葉を使ってるとまともなこと言っても説得力が無くなるぞ

2016/07/19 (Tue) 10:40 | REPLY |   

Add your comment