学生時代のイベントが一番の思い出とか言う奴ってどんだけつまらん人生送ってんの

2016
31
1: 2016/08/31(水)20:41:32 ID:Q5K
とにかく早く帰りたかったんだが


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/31(水)20:41:59 ID:USh
部活優先で参加しとらん

3: 2016/08/31(水)20:42:31 ID:Q5K
>>2
ぶwwwwwwかwwwwwwつwwwwwww

4: 2016/08/31(水)20:43:02 ID:zww
1はどんな人生送ってきたんや

5: 2016/08/31(水)20:43:07 ID:R1J
お前が負け組なのはわかった

7: 2016/08/31(水)20:43:29 ID:Q5K
>>5
勝ち組だけど

10: 2016/08/31(水)20:44:21 ID:jTs
>>7
自分で勝ち組言うやつは例外なく負け組

6: 2016/08/31(水)20:43:13 ID:lgh
部活で勝った瞬間が一番楽しかったかな。

9: 2016/08/31(水)20:43:42 ID:rbk
文化祭とか修学旅行がつまらんってどんだけダメダメな学生だったんだ

14: 2016/08/31(水)20:45:38 ID:Q5K
>>9
文化祭とか修学旅行に面白い要素ある?
まず文化祭は素人の作品見るなら海外の美術館行ったほうがいいし
生徒が一朝一夕でやる屋台も糞まずいし
修学旅行は24時間管理されて行きたいとこも行けないし全く面白くない

11: 2016/08/31(水)20:44:21 ID:xXo
働いてるとどんだけ楽で楽しかったわかるゾ…

14: 2016/08/31(水)20:45:38 ID:Q5K
>>11
働いてるが今のほうが遥かに楽しい

16: 2016/08/31(水)20:46:45 ID:lgh
>>14
なんのお仕事ですノン?

23: 2016/08/31(水)20:48:44 ID:Q5K
>>16
個人事業主

24: 2016/08/31(水)20:49:23 ID:lgh
>>23
なんの個人事業してるの?
個人事業主って言われましても

26: 2016/08/31(水)20:50:35 ID:Q5K
>>24
IT

27: 2016/08/31(水)20:51:16 ID:lgh
>>26
ITかすごいじゃん
どんな分野なの?

29: 2016/08/31(水)20:53:18 ID:Q5K
>>27
アプリ作ったりウェブサービス運営したり
教師にあれやれこれやれって言われてやらされるんじゃなく
自分でこういうのやりたいって思ってやるからすごく楽しい
おままごとじゃなくて本当に金を稼ぐわけだし

30: 2016/08/31(水)20:55:37 ID:lgh
>>29
いいなー
楽しそう。
儂は何でも屋だからなあ。

17: 2016/08/31(水)20:46:59 ID:zww
>>14
すべてしてもらう側で自分では何もしてないんだな
そりゃつまらんよ

23: 2016/08/31(水)20:48:44 ID:Q5K
>>17
そもそも学校で何かするって全部おままごとだよね
俺はその時間でバイトしてたしその経験と金の方が圧倒的に有意義だった

15: 2016/08/31(水)20:46:34 ID:tdL
陰キャw

18: 2016/08/31(水)20:47:11 ID:Q5K
>>15
クラスで目立ってた奴は大抵底辺ブルーカラーのマイルドヤンキーになってるよ

19: 2016/08/31(水)20:47:28 ID:rbk
きっとイッチはリア充とか見ても「あの程度の関係なら俺はいらねえwwww」とか思って誤魔化してきたんだろうな

22: 2016/08/31(水)20:48:39 ID:USh
わざわざ否定しなくたって自分はそういうのを楽しめる柄じゃなかったってことで溜飲を下げればいいのに他人の学生生活を否定して自分を肯定するって寂しい奴だな

25: 2016/08/31(水)20:49:34 ID:rbk
バイトしめ金貯めても友達おらんイッチはどこに金使うんだよ

26: 2016/08/31(水)20:50:35 ID:Q5K
>>25
家貧乏だったし留学費とかに充てた

28: 2016/08/31(水)20:51:37 ID:Q5K
まあ学生時代とは言っても大学はわりと楽しかった
中高はマジでカス。何から何までやらされてる感しかない
教師による青春の押し売りがウザ過ぎ

31: 2016/08/31(水)20:56:31 ID:Q5K
まあ普段は中高時代のこととか大して思い出さないけど
修学旅行が一番の思い出とか言ってるスレがあって!?ってなったわ
あんな24時間監視されて自由を奪われる行事を楽しいと思うやつが存在するのかとびっくりした
旅は自由気ままに好きな時に好きな場所に行くもんだろ

32: 2016/08/31(水)20:57:28 ID:rbk
>>31
それは、個人の旅行だろ
そいつが言ってるのは「修学旅行」じゃん

33: 2016/08/31(水)20:59:16 ID:Q5K
>>32
うんだから修学旅行とか面白い要素ないじゃん
個人がベストだし仲いい友達と行くまでならまだわかるが
クラス単位で教員に監視されて行くて拷問かよ

34: 2016/08/31(水)21:00:39 ID:rbk
>>33
修学旅行って仲良い奴らとグループ作るんじゃねえの?

36: 2016/08/31(水)21:02:02 ID:Q5K
>>34
一部自由時間もあるけど基本団体行動だったわ
それにそれなら仲いい奴らと勝手に旅行行けよって話だし

35: 2016/08/31(水)21:01:27 ID:RlH
思い出がありすぎてどれが一番て言われたら迷うわ

37: 2016/08/31(水)21:02:41 ID:2Mb
むしろ監視されてる中でバレないように女子部屋行ったり夜ふかしするのがめっちゃ楽しかった
あのワクワク感は監視されてる中でしか味わえないわ
今はもう大人だし他人に監視されること無いし好き勝手できるからね

39: 2016/08/31(水)21:03:41 ID:Q5K
>>37
寝てない程度でマジギレする教師に狂気を感じたわ
しかも連帯責任で俺まで説教とかマジ●ね

40: 2016/08/31(水)21:05:11 ID:rbk
>>39
それイッチの高校が悪いだけだと思う
注意はあっても、説教はない

41: 2016/08/31(水)21:05:41 ID:2Mb
>>39
どんまい
やな教師にあたったな・・・・

43: 2016/08/31(水)21:06:38 ID:Q5K
いやあるあるじゃね?
問題起こした奴だけ別室で叱ればいいのに全体に説教してテンション下げる教師

44: 2016/08/31(水)21:07:27 ID:rbk
>>43
あー、そうか
俺の年齢で考えちゃいけんな
イッチの世代ならそれが普通なんかもしれん

46: 2016/08/31(水)21:08:06 ID:zww
>>43
むしろ寝てなくても、修学旅行やからしゃーない
騒ぐなよって普通に見逃してくれたぞ

45: 2016/08/31(水)21:07:56 ID:RlH
修学旅行で飛行機乗るときにどうやってiPodを密輸しようか友達と夜まで残って相談してたわ あーゆうのがスゲー楽しかった

47: 2016/08/31(水)21:08:26 ID:WhR
小中高と修学旅行行きたくなかったわ

49: 2016/08/31(水)21:09:54 ID:Q5K
>>47
わかる
ストレスでしかなかった

48: 2016/08/31(水)21:08:53 ID:rbk
イッチ何歳なの?

49: 2016/08/31(水)21:09:54 ID:Q5K
>>48
20後半

50: 2016/08/31(水)21:10:52 ID:oIr
まあ学生のイベントは楽しかったよ
利害関係考えなくていいしバカできるし

いまの俺なんてほとんど仕事関係か利害関係のあるイベントばっかよ

53: 2016/08/31(水)21:13:48 ID:Q5K
>>50
趣味の友達作るとかしたらいいんじゃない
年上だったら若干気を使うけどそんなだし別に利害関係もないし

51: 2016/08/31(水)21:11:13 ID:WhR
教師は陰キャまで修学旅行に参加するのを強要するがやめてほしいわ
気の遣い方間違ってる

52: 2016/08/31(水)21:12:28 ID:Q5K
>>51
視野が狭いんだよな
そもそも学校が糞だと思ってる人間は教師にならないし
教師になるような奴は学校奴隷制度大好きなことが正義って前提で考えてる

54: 2016/08/31(水)21:13:51 ID:rbk
>>52
高校の先生が「教師は楽やぞ」って生徒に言って目指すやつもおるな

55: 2016/08/31(水)21:16:20 ID:Q5K
あと俺の場合周りが子供すぎて合わなかったわ
これ言うとナルシストかよと思われるけどマジでそう



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472643692/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 おーぷん

5 Comments

ななし  

う。うん

2016/09/01 (Thu) 00:28 | REPLY |   

ななし  

ネットで見下し相手探し出すのは、かなり末期

2016/09/01 (Thu) 01:16 | REPLY |   

ななし  

ふわふわしたキャラ設定だなw

2016/09/01 (Thu) 02:05 | REPLY |   

ななし  

皆が楽しんでる輪に入れなかったのを脳内変換して自分が見下してた事にしてるだけだな

2016/09/01 (Thu) 06:58 | REPLY |   

ななし  

でも学生時代が一番の思い出って働いてる

2016/09/01 (Thu) 18:53 | REPLY |   

Add your comment