ワイコンビニ店員、小銭を出すのに数十秒かかる客にぶち切れ寸前!!!

2016
17
1: 2016/07/17(日)12:50:07 ID:Nd2
Suicaとか使えや!便利やろがい!!


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/07/17(日)12:50:40 ID:3qK
すまんな

3: 2016/07/17(日)12:51:01 ID:Nd2
>>2
(愛想さえよければ)ええんやで

4: 2016/07/17(日)12:51:59 ID:Sq7
小銭入れの金額を常に把握してるワイは大丈夫やで

8: 2016/07/17(日)12:53:45 ID:Nd2
>>4
並んでるときに用意する奴は有能

5: 2016/07/17(日)12:52:11 ID:LWU
いくら遅かろうとええけど、愛想悪い奴は最悪やわ
後、カード投げてくるやつは死ね

8: 2016/07/17(日)12:53:45 ID:Nd2
>>5
そういうやつに限って常連なんだよなあ・・・まあ一度きりしか来ない場合のカスは覚えてないだけやが

18: 2016/07/17(日)12:57:04 ID:LWU
>>8
ほんこれ
コンビニの常連なんてガ●ジばっかり、はっきりわかんだね

6: 2016/07/17(日)12:52:15 ID:Nd2
お昼のピークにアイス一個86円に2分かけたJD殺したいくらい憎かった

10: 2016/07/17(日)12:55:08 ID:hdM
コンビニ店員ごときがウザいわ
コンビニ店員とか底辺だと思って金出してるわ

14: 2016/07/17(日)12:56:00 ID:62J
>>10

なんでコンビニ使ってるんですかね

16: 2016/07/17(日)12:56:30 ID:fjU
>>14
同族嫌悪やろ

13: 2016/07/17(日)12:55:48 ID:f6E
カードってなんか面倒くさいんや
すまんな

15: 2016/07/17(日)12:56:17 ID:hdM
小馴れたコンビニ店員に当たったら殺意湧く

17: 2016/07/17(日)12:56:58 ID:dmf
大阪の牛丼屋でバイトしてた時、真昼間のピークに
おっさんに「おう、こっから数えて払ってくれや(1円、5円、10円ドバー)」
ってやられたことがあったわ。
5円・10円だけとったら、「1円から使わんかい!」ってキレられた

23: 2016/07/17(日)12:57:48 ID:mZb
>>17
20枚以上は断る権利なかったっけ?
あれは店が勝手に決めたルールか

24: 2016/07/17(日)12:58:05 ID:62J
>>23
法やで

26: 2016/07/17(日)12:58:39 ID:dmf
>>23
そのルールは知っとるけど、バイトの身分で断るのも大変やで

27: 2016/07/17(日)12:58:53 ID:mZb
>>24
>>26
そっかぁ・・・

28: 2016/07/17(日)12:59:14 ID:Nd2
>>17
こういうのってほとんど穏やかなおじさんやからニコニコしながらエンゲルケースで数えてやるわ

19: 2016/07/17(日)12:57:05 ID:JWE
ドヤ顔でカード持たないことに使命感持ってるやついるよな
ポイントいらなくても他の客の為に使えや

20: 2016/07/17(日)12:57:15 ID:mZb
かといって電子マネーって特に得もないからなぁ
manaca協賛店ならべつだけど

22: 2016/07/17(日)12:57:43 ID:Sq7
大体かご一杯に買わない限り2、3個なら合計金額わかるやろなぁ
そら並んでる間に最適な額の小銭用意するわな

29: 2016/07/17(日)12:59:30 ID:pWe
少なくともコンビニ店員は愛想が悪いとかに関して文句をいうべきではないと思うんですが

33: 2016/07/17(日)13:01:03 ID:62J
>>29
愛想は別に。小銭投げるカード投げるは●ね

35: 2016/07/17(日)13:01:49 ID:hdM
>>29
陰口叩かれてんのはコンビニ店員の方なのに、馬鹿がこんなスレ立てるからな
身の程を知れって感じよ

30: 2016/07/17(日)12:59:53 ID:hdM
>>1
黙って便所掃除しとけや
コンビニ店員とか便所綺麗にしとけばええんじゃ

31: 2016/07/17(日)13:00:28 ID:74U
お客様沸きすぎで草生える

32: 2016/07/17(日)13:00:47 ID:Nd2
ワイどの店でも店員には愛想よくふるまうが、普通はちゃうんか
接客業なんやからニコニコしてた方がサービス受ける側もうれしいやんけ

37: 2016/07/17(日)13:02:41 ID:pWe
>>32わいも接客業やけど愛想悪いなんて文句言うべきちゃうで、
投げてくるのが腹立つのはわかるけど客に愛想よくせぇなんてその先にあるのは破綻やんけ

42: 2016/07/17(日)13:04:13 ID:Nd2
>>37
ワイは別に愛想よくない客を悪く言っとらんぞ
愛想いい方がお互いいい気持ちやし、客だから店員に横柄にするのは損というもんや

44: 2016/07/17(日)13:05:07 ID:pWe
>>42
それに関しては安価つけずにレスしたわいが悪いな、>>5にいうたつもりやったんや

61: 2016/07/17(日)13:09:28 ID:LWU
>>37
接客業なんて底辺の職やっとる時点で人生破綻しとるやろ
こんなんバイト以外でやる気無いわ

68: 2016/07/17(日)13:11:14 ID:OK5
>>61
バイトですらやる奴の気がしれんは
どんだけ底辺やねん

71: 2016/07/17(日)13:12:29 ID:62J
>>68
じゃあなんでコンビニ使ってるんですかね

72: 2016/07/17(日)13:12:32 ID:Nd2
>>68
ワイ学生バイトやが皆いい人過ぎて無給でもええくらい仕事楽しいで
まあ店舗にもよるやろなあ

36: 2016/07/17(日)13:02:23 ID:LLR
ばあちゃん、ゆっくりでええんやで?

39: 2016/07/17(日)13:03:37 ID:oxN
すまんな許して…

40: 2016/07/17(日)13:03:53 ID:bbJ
金額が表示されて初めて財布をあさりだすBBA

41: 2016/07/17(日)13:03:58 ID:YmX
いっかい接客のバイトすると店員に偉そうな態度とらんようになる

45: 2016/07/17(日)13:05:32 ID:bbJ
4,5人並んでんのにレジ応援しないクソ店員。

46: 2016/07/17(日)13:06:04 ID:G4f
店員「~円です」

財布出す小銭探す財布しまう商品持つ

店員「~円のお釣りです」

商品下ろす財布出す小銭しまう商品持つ


これ●ね

49: 2016/07/17(日)13:06:59 ID:jMI
>>46
すまんな

51: 2016/07/17(日)13:07:50 ID:jMI
こないだとうとう「いつもありがとうございます」もらったで
うれc

52: 2016/07/17(日)13:07:58 ID:Nd2
ちなファミマ店淫やで

54: 2016/07/17(日)13:08:17 ID:62J
>>52
ファッ!?

53: 2016/07/17(日)13:08:08 ID:tjZ
お金をレシートの重りがわりにする奴ひで、レシートいらないんじゃ

55: 2016/07/17(日)13:08:42 ID:jMI
>>53
じゃあそう言えばいいんじゃないですかね

58: 2016/07/17(日)13:09:12 ID:G4f
>>53
レジに不要箱あるやろ

60: 2016/07/17(日)13:09:25 ID:Nd2
>>53
ワイは小銭渡してから客が少しでも立ち止まってたらレシート必要か聞くようにしてるわ
いらんって客はお釣りもらったらすぐ足動かすから見極めも楽ちんやで

63: 2016/07/17(日)13:09:56 ID:tjZ
>>60
次からそうするで

65: 2016/07/17(日)13:10:26 ID:jMI
>>60
慣れてんなあ

62: 2016/07/17(日)13:09:37 ID:J69
ワイ店員、釣り銭取り出しに時間をかけるファインプレイ

66: 2016/07/17(日)13:10:44 ID:pWe
ちなわいがレジやってた時は正直ただの作業で思考停止してたからなんとも思わんかったで

70: 2016/07/17(日)13:11:57 ID:pWe
まぁ思考停止してた言うても>>17みたいなんおったら目さめさせられるやろしなぁ、
おらんくてよかったわ

69: 2016/07/17(日)13:11:17 ID:bbJ
セルフ精算機さっさと導入しろや

73: 2016/07/17(日)13:13:38 ID:XoG
ワイPAコンビニ店員、少年団・部活の団体客に辟易

75: 2016/07/17(日)13:15:03 ID:Nd2
>>73
PAのだと公共料金とか宅急便ほぼ来なくてええらしいな

80: 2016/07/17(日)13:17:31 ID:XoG
>>75
公共料金は普通に来るで
宅急便は受け取りはほぼ来ないが送る客が多いで
お土産の持ち込みが多い

90: 2016/07/17(日)13:27:17 ID:Nd2
>>80
土産送るんはちょっと責任感じるンゴねえ・・・

91: 2016/07/17(日)13:29:33 ID:XoG
>>90
聞いたことのない地名がやたら出てきて楽しいンゴ(無責任)

74: 2016/07/17(日)13:13:41 ID:Y4d
ワイ、レジに並ぶ前に小銭を出しておく名采配
なお計算ミス

76: 2016/07/17(日)13:15:48 ID:jMI
>>74
わいもあるわ

77: 2016/07/17(日)13:16:12 ID:62J
>>74
>>76
十分有能やで

81: 2016/07/17(日)13:17:46 ID:Nd2
>>74>>76
ワイ小銭で支払う時は、1円玉4枚、5円玉1枚、10円玉4枚を財布から手に出しておくわ
したらなかなかスムーズや

78: 2016/07/17(日)13:16:30 ID:pWe
店員「お会計334円です」
ワイ「ほな356円で」
店員「えっ?」
ワイ「えっ?」
ワイ「?」
ワイ「あっ」

79: 2016/07/17(日)13:17:07 ID:J69
>>78
こういうとき客に突っ込んでいいのか悩むンゴねえ

83: 2016/07/17(日)13:19:18 ID:jMI
>>78
何も言わず受け取る店員ぐう聖

88: 2016/07/17(日)13:23:36 ID:Nd2
>>78
小銭ミスは気づいたらあといくら出してくれれば小銭減りますよって声かけるンゴ
単純に多かったらそのまま通して返すわ
たまに恥ずかしそうにしとる客おるが、間違いは誰にでもあるし店員は何とも思っとらんで

82: 2016/07/17(日)13:18:05 ID:hdM
ただのバイトが偉そうに言っとるだけやろ
お客様に失礼やろ
黙ってレジ打ち商品出し便所掃除しとけや

92: 2016/07/17(日)13:30:08 ID:E48
うんち出すから許してください!

94: 2016/07/17(日)13:31:16 ID:XoG
>>92
トイレは隣の施設にございます(トイレないねん来んなや)

95: 2016/07/17(日)13:35:49 ID:tvR
ちょっとぐらい待てや

96: 2016/07/17(日)13:40:21 ID:Nd2
>>95
ワイは笑顔で立ち尽くしているんや

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

5 Comments

ななし  

つーかよー、金額聞いてから財布を開けんなや!!

2016/07/17 (Sun) 19:47 | REPLY |   

ななし  

接客が底辺とかウケる テメーの給料は誰から売り上げた金なのか 一番重要な仕事やぞ

2016/07/17 (Sun) 20:02 | REPLY |   

ななし  

お前ら店員の事なんて考える必要ないやろ?
「接客が一番重要な仕事とか」それしか知らんのやろ?

2016/07/17 (Sun) 20:09 | REPLY |   

ななし  

まぁ慣れるよ。どうせ仕事の時間変わるわけじゃないんだし。
そう思えばクレームなんかも楽しくなるよ

2016/07/17 (Sun) 20:19 | REPLY |   

ななし  

わたしはNd2のような店員をめざしている
お客に媚びすぎず甘すぎず

2016/07/18 (Mon) 06:17 | REPLY |   

Add your comment