ワックス付けない奴wwwwww

2016
18
1: 2016/07/18(月)11:42:01 ID:b1P
いかんのか?



スポンサードリンク

2: 2016/07/18(月)11:42:32 ID:4jB
付ける髪がない

3: 2016/07/18(月)11:43:15 ID:DWj
つけるの恥ずかしいンゴ

4: 2016/07/18(月)11:43:36 ID:xNs
使い方分からないンゴ

5: 2016/07/18(月)11:44:07 ID:EUN
ワイ天パ、ワックスつけるとクチャクチャになる

6: 2016/07/18(月)11:44:12 ID:mRI
学校で床にやるアレ?

8: 2016/07/18(月)11:45:58 ID:elJ
ワックスの使い方わからん奴の何割かはワックスだけしか使ってなさそう

9: 2016/07/18(月)11:46:50 ID:8YL
クイックルワイパーで塗るやつおすすめやで

10: 2016/07/18(月)11:46:58 ID:l2X
車にはちゃんとかけるやろ

11: 2016/07/18(月)11:47:34 ID:ife
髪のワックスくらいしか使っとらんなぁ

12: 2016/07/18(月)11:48:17 ID:ot4
いままでワックスを髪に付けた事ないンゴ

13: 2016/07/18(月)11:48:56 ID:UjV
ジェルが最強なんだよなぁ…

14: 2016/07/18(月)11:49:09 ID:p4i
ワオはくっそ短く切って自然と立つようにしとるで
髪洗うのも楽でええわ

28: 2016/07/18(月)11:53:16 ID:p4i
就活なら尚更>>14でええって
清潔感も出るで

30: 2016/07/18(月)11:53:40 ID:b1P
>>28
顔がデカイから短く切ると微妙なんや

15: 2016/07/18(月)11:49:38 ID:cSz
形おかしくなるしアブラギッシュみたいになるし臭くなるからつけたくないねん

17: 2016/07/18(月)11:49:57 ID:I2N
ワイはジェルやな

18: 2016/07/18(月)11:49:57 ID:rC4
美容師「いつもワックスつけますかぁ~?wwwwww」

彡(^)(^);「あっはい…(付けとらんわ…)」

美容師「どんなの使ってるんスかぁ?」

彡()()「」

彡(^)

21: 2016/07/18(月)11:51:26 ID:b1P
>>18
美容院でいつもワックス付けろって言われる

25: 2016/07/18(月)11:52:25 ID:rC4
>>21
あいつらはつける前提で切っとるししゃーない

53: 2016/07/18(月)12:04:14 ID:yRW
>>18
ウイウイの5とか言っとくと舐められないゾ

20: 2016/07/18(月)11:51:00 ID:b1P
就活で付けた方がいいだろ?
誰かやり方教えて

23: 2016/07/18(月)11:51:49 ID:zph
>>20
就活にワックスを付けるんか

26: 2016/07/18(月)11:53:05 ID:b1P
>>23
オタク丸出しヘアーじゃまずいだろ

29: 2016/07/18(月)11:53:36 ID:I2N
>>26
社会人は短髪ワックスピシーが基本やからな

32: 2016/07/18(月)11:54:06 ID:b1P
>>29
そのやり方を教えて欲しい

39: 2016/07/18(月)11:56:04 ID:I2N
>>32
取り敢えず前上の髪を5cmでサイドはより短く切れば(刈り上げても)エエんや

24: 2016/07/18(月)11:52:23 ID:VOe
>>20
ジェルのほうがええんちゃうか

22: 2016/07/18(月)11:51:36 ID:A1c
てにちょっぴりつけてふぁーってのばしてさーって

27: 2016/07/18(月)11:53:07 ID:ife
最近はムース着けて
しっくりこなかったらワックスつけてるわ

31: 2016/07/18(月)11:53:56 ID:A1c
オタクヘアなのは顔がオタクだからであって、とりあえずメガネとれ

35: 2016/07/18(月)11:55:23 ID:b1P
>>31
コンタクト怖E

37: 2016/07/18(月)11:55:52 ID:A1c
>>35
だからオタクヘアなんだよ

33: 2016/07/18(月)11:55:07 ID:b1P
ジェルもワックスもムースもあるけど
全部難しかった

34: 2016/07/18(月)11:55:12 ID:572
わい工場民
今日も寝癖をヘルメットでねじ伏せる

36: 2016/07/18(月)11:55:46 ID:UjV
ジェルの使い方は髪全体を軽く濡らして髪に馴染ませて自分の好みの髪型にして終わり!閉廷!

38: 2016/07/18(月)11:56:00 ID:Xuz
ワックスに限らんけどあーいうのつけてるヤツはどんな鼻してんねん
頭痛くならんのか?

41: 2016/07/18(月)11:56:34 ID:A1c
>>38
何のとは言わないけど刺激に慣れてなさすぎでしょ

43: 2016/07/18(月)11:57:33 ID:I2N
>>38
ワックスは知らんけどワイのジェルは微香やからむしろいい臭いするで

46: 2016/07/18(月)11:59:07 ID:Xuz
>>41
>>43
どうしたら慣れるんや
シャンプーですら匂いキツいと吐き気がするんやが
病院行ったがお手上げやった

50: 2016/07/18(月)12:01:40 ID:I2N
>>46
一回マッマの化粧品ケースに顔突っ込んで深呼吸したら慣れるんちゃう?(適当)

58: 2016/07/18(月)12:05:28 ID:Xuz
>>50
下手したらショック死

40: 2016/07/18(月)11:56:11 ID:ife
美容院で切ってるなら
それこそ担当美容師に聞けばいいのに

42: 2016/07/18(月)11:56:38 ID:Eja
ワイの髪はサラサラでほとんどワックス効かないのに(一部のスーパーハードだけ効く)
仕上げにライトなワックスをふわっとつける美容師めっちゃ多い
その度にコイツはなんにも分かってないと見切りをつける

44: 2016/07/18(月)11:58:02 ID:b1P
前髪っている?
前髪が難しいんやけど

45: 2016/07/18(月)11:58:52 ID:A1c
>>44
就活ならなんも考えず73にしとけば

47: 2016/07/18(月)11:59:35 ID:b1P
>>45
短髪のがええんやないのか?
スーツで短髪でワックスで決まってるリーマンカッコいいんご

55: 2016/07/18(月)12:04:50 ID:A1c
>>47
じゃあそれでいいじゃん

48: 2016/07/18(月)11:59:40 ID:Eja
>>44
知らんけどデコが狭くて毛が立つんやったらイランのちゃう?
デコ広とかワイみたいなサラサラペチャンは前髪長めで
流さんと大変な事なるわ

49: 2016/07/18(月)12:00:27 ID:I2N
>>44
ワイは立ち上げさせてるで
横の方の前髪だけ生え際が軽く隠れるようにかけてる

56: 2016/07/18(月)12:05:07 ID:yRW
>>44
困ったら上げて横に流す
それだけですこし爽やかに見えるぞ

51: 2016/07/18(月)12:03:31 ID:b1P
やっぱこういうのって中学高校で練習するもんだよね
今からの付け焼き刃でオタク感を消せるのか…

52: 2016/07/18(月)12:04:09 ID:t0p
>>51
今のトレンドは横カリアゲやからイケるやろ
長髪が基本の時代の方がキツい

54: 2016/07/18(月)12:04:18 ID:UjV
オタク感消したいなら眉毛整える方が先じゃないか?

57: 2016/07/18(月)12:05:10 ID:b1P
>>54
眉毛整えるのも難しいんごねぇ
一応切ってはいるけど整えてはない

59: 2016/07/18(月)12:05:34 ID:t0p
>>54
「オタク感消したい」←わかる
「せやからワックスや!」←眉毛・鼻毛ボーボー、ハゲ

60: 2016/07/18(月)12:05:56 ID:A1c
メガネとる、眉毛整える、鼻毛を切る抜く、紙を短く切る

これだけでオタク感6~8割は消えるのになんでしないの?

63: 2016/07/18(月)12:06:51 ID:b1P
>>60
今からやるんやで
鼻毛って切った方がいいの?

68: 2016/07/18(月)12:08:37 ID:A1c
>>63
イケメンや美女から鼻毛でてたらどう思う?
そういうことやろ
そんでブサイクオタクから鼻毛飛び出てたらもうギャグ

66: 2016/07/18(月)12:07:57 ID:UjV
>>60
これ言うとること9割がたあっとるがワイは鼻毛抜きすぎて鼻炎になったから注意やで

72: 2016/07/18(月)12:11:03 ID:A1c
>>66
鼻炎なるほど奥の毛をぬきまくるのはアホ
切ってもすぐ延びてきそうなあなのふちとか毛抜きでぴっと抜いてあげればいい

61: 2016/07/18(月)12:06:14 ID:3Ps
ネット掲示板の整髪剤嫌いははっきり言って異常だ

62: 2016/07/18(月)12:06:48 ID:Eja
こういうの毎回思うけど
本人の雰囲気とか髪質とか色々あるから
匿名掲示板では限界あるで
リアルで聞くは一時の恥アタックしたほうがエエで

64: 2016/07/18(月)12:06:55 ID:wp5
ハードジェル派
ワックスはベトベトしてキモいねん

67: 2016/07/18(月)12:08:27 ID:4FO
ワックス使ってもうまいこと髪型セットできないからなぁ
美容師さんたちが魔法使いに見えるわ

69: 2016/07/18(月)12:08:42 ID:Vp9
髪三ヶ月切ってないワイ、前髪を分けるためだけに全体にワックスを付ける
早く切りたいンゴオオオオ

70: 2016/07/18(月)12:08:51 ID:b1P
とりあえずメガネはコンタクトに
眉毛は頑張って勉強する
髪は美容師に丸投げ
これでいいのか?

71: 2016/07/18(月)12:08:54 ID:t0p
デブはそれだけでオタクっぽいからな

73: 2016/07/18(月)12:12:06 ID:t0p
鼻毛は出てなきゃええから抜く必要もないやろ
鼻毛シェーバーでええ

74: 2016/07/18(月)12:12:40 ID:b1P
人生で一度も鼻毛切ったことないけど
特に出てないな

76: 2016/07/18(月)12:12:51 ID:Eja
どこの毛だろうが抜いたら炎症の可能性はあるから
ワイもカット派やな

77: 2016/07/18(月)12:12:58 ID:CxL
ワイ、頭皮湿疹持ち整髪料を付けるとフケが髪にまとわりつき無事死亡

78: 2016/07/18(月)12:14:17 ID:X4h
3日風呂に入らんかったら
ワックスなんかいらんで

79: 2016/07/18(月)12:16:15 ID:b1P
眉毛は長さ整えるだけでいい?

83: 2016/07/18(月)12:22:18 ID:I2N
>>79
太すぎる場合と繋がってる場合は何とかせんといかんで

81: 2016/07/18(月)12:18:24 ID:ZDM
ロレッタのジェルワックスおすすめやで

85: 2016/07/18(月)12:24:44 ID:FhK
夏にワックスはベタベタしてほんと嫌い

86: 2016/07/18(月)12:32:24 ID:crJ
夏に変身するのは微笑ましいやね
セミの幼虫みたいで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468809721/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

11 Comments

ななし  

大学行けばわかるけど
キモオタ顔とちょいブサDQN顔は表裏一体なんだなぁとわかるで
眼鏡外してワックスつければガチで変わる

2016/07/18 (Mon) 19:33 | REPLY |   

ななし  

てか今は、ワックスなんて時代遅れやろ?
水性ジェルがエエで

2016/07/18 (Mon) 19:54 | REPLY |   

ななし  

ワックスいらないくらい短くすりゃok

2016/07/18 (Mon) 20:07 | REPLY |   

ななし  

つか、ワックス無しwwメガネwwww
とか言ってるやつが少数派だろ
そんなの気にしてるのはガキくらい

2016/07/18 (Mon) 20:11 | REPLY |   

ななし  

髪があってうらやましい

2016/07/18 (Mon) 20:21 | REPLY |   

ななし  

カラーワックスが意外と楽しめる

2016/07/18 (Mon) 20:47 | REPLY |   

ななし  

セットするの面倒臭くなった

2016/07/18 (Mon) 21:54 | REPLY |   

ななし  

カットちゃんとしてれば一番いい時期は整髪料いらんけどな…

2016/07/18 (Mon) 22:19 | REPLY |   

ななし  

ワックスは禿げるよ(´・ω・`)

2016/07/18 (Mon) 22:21 | REPLY |   

ななし  

素でオールバックなワイ大勝利

2016/07/18 (Mon) 23:40 | REPLY |   

ななし  

高校生までじゃね?

2016/07/19 (Tue) 03:48 | REPLY |   

Add your comment