別れ際のエピソードを語ろう(笑)

2016
19
1: 2016-07-15 19:00:02
彼氏との別れ際に言われたこと、エピソード語りましょう!

私は別れ話を切り出したら
今までの喧嘩した時のパターンとかを分析されて、これからはこういう風にすれば大丈夫だと思う!って必死に説得されました(笑)
http://secrettalk.me/images/talk/0-2398-1-bG9zdC5qcGc-r-.jpeg


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016-07-15 19:00:54
別れたら死ぬ!って言われた...

馬鹿らしいwwww

3: 2016-07-15 19:02:00
電話で別れ話されて私は泣きながら自分の思いを伝えたけど、その間に電話口で寝てたw

一気に冷めたわ...w

4: 2016-07-15 19:03:47
私が進学で県外に行くことになってお互い遠距離は無理だよねってなって嫌いじゃないけど別れることになった。

で最後に会った夜に「最後に一回やっとこう...それできっぱり忘れる」みたいなこと言われて気持ち悪かった。

5: 2016-07-15 19:04:05
LINEで別れようって言われた

6: 2016-07-15 19:06:34
一回気持ち悪いと思ったらそこから気持ちが持ち直すことはないなぁ。大体そういう人に限って別れ際しつこい

7: 2016-07-15 19:07:31
友達に戻ろうって話になったけど翌日すぐに「今日夜メシ行こうよー♪」って連絡きた...

いくらなんでも切り替え早過ぎるだろ

8: 2016-07-15 19:08:30
他に好きな人が出来たから別れようって言ったら、その相手の悪口を言って必死に好感度下げようとしてた(笑)

9: 2016-07-15 19:09:43
向こうが鼻水でるくらい泣いてて正直引いたw

12: 2016-07-15 19:18:51
>>9
うちもフッた時めっちゃ泣かれて困った(笑)

10: 2016-07-15 19:10:37
別れて数時間後にポエム並みのメールが来てて、要はまだ別れたくないと...w

11: 2016-07-15 19:12:39
「俺は今までお前のためにこんなにしてやったんだぞ」的なことを長々と喋ってた

13: 2016-07-16 09:17:28
>>11
うざっそんな奴!別れて正解だねw

14: 2016-07-16 11:56:11
プレゼントしたもの全部返せって言われて引いたw

15: 2016-07-16 11:57:15
あげた物返せ系は本当無いし言われたら間違いなく復縁は無くなるよねwww

16: 2016-07-16 11:57:52
死ぬ死ぬ言う人はなんなんだろうw

17: 2016-07-16 11:58:28
最後に1回って言われたから殴って帰ってきた事あるw

18: 2016-07-16 11:59:19
デートした翌日、朝起きたら「別れよう」ってメール入ってた事はある

19: 2016-07-16 12:00:49
別れて3ヶ月ぐらいで元カレから
良い子紹介して
って言われた時は別れて正解だったなぁって思った!

20: 2016-07-16 21:45:07
LINEでさようならされた

21: 2016-07-16 21:45:25
連絡しても無視されて終わったなぁ

22: 2016-07-16 21:46:05
マザコンで私より母親を選んだからメールで別れを告げた

23: 2016-07-16 21:46:42
DV彼氏だったから仕事してる時に荷物まとめて逃げましたw

24: 2016-07-16 21:47:47
別れを切り出したら殴られて警察沙汰になったことならあるw

25: 2016-07-16 21:48:12
好きかどうかわからないと言われた後もなぜか体の関係を要求してきたんで即別れましたw

26: 2016-07-16 21:48:49
音信不通になられてしばらくしたら違う人と結婚してたって言われたw

27: 2016-07-16 21:49:07
喧嘩してそのまま連絡しなかったら自然消滅

28: 2016-07-16 21:50:39
別れ話きりだしたら納得してくれなくて職場にまで電話掛けてきた男いたなぁ

29: 2016-07-16 21:53:43
一方的に音信不通

30: 2016-07-19 00:39:34
なんかやっぱり違ったごめんって一週間で振られたことある

31: 2016-07-19 00:40:53
着信拒否してこっそり引っ越したw

32: 2016-07-19 00:42:17
自然消滅が多い

33: 2016-07-19 00:42:29
冷たくされたから即別れました

34: 2016-07-19 00:43:10
ケンカからの意地の張り合いで気付いたら音信不通になってたwww

35: 2016-07-19 00:43:38
置き手紙で逃げた事あるw

36: 2016-07-19 00:45:40
創価学会だったから別れた

37: 2016-07-19 00:46:56
30過ぎて貯金0なのに、子供3人欲しいとか言ってきたから音信不通にしてやったw

38: 2016-07-19 00:47:42
ギャンブルばかだったからパチンコ行ってる隙に引っ越したw

39: 2016-07-19 00:48:21
一緒に居てつまらなかったからデート先で撒いて別れた事あるw

40: 2016-07-19 00:50:47
浮気相手と付き合いたいから別れてって言われて別れた事あるわw

41: 2016-07-19 00:52:05
実家に遊びに行った翌日に「お母さんと仲良くできなそうだから別れて」って振られたことあるw

42: 2016-07-19 00:53:32
毎日会えないからってフられた事あるw
会社員だし残業多くて時間ないの彼氏の方だったのに謎でしたw

43: 2016-07-19 00:54:20
言い争ってそのまま別れました

44: 2016-07-19 00:57:08
旅行の話を楽しく語った翌日からLINE未読スルー。送っても未読。後、1ヶ月後に既読スルー、そのまま自然消滅

45: 2016-07-19 00:57:26
彼の家にサプライズで遊びに行ったら女と出てきたのでそのまま別れましたw

46: 2016-07-19 01:01:05
靴を洗ってたら、買えば?と言われてなんか合わないなって思ったからそのまま履いて家でて別れましたw

47: 2016-07-19 01:01:40
お風呂のお湯を15センチくらいしかためない男だったのでその後の生活が見えなかったので別れましたw

48: 2016-07-19 01:02:27
何度も簡単に借金する男だったので返済のハガキ見つけたので破いて別れましたw

49: 2016-07-19 01:03:29
付き合ってからわかったんだけど趣味がパチンコだったのでパチ屋に行ってその場で別れ話して追いかけてきたらやり直そうと試したけど来なかったので別れましたw

50: 2016-07-19 01:04:19
喧嘩してそのまま音信不通になって早3ヶ月。
未だに連絡こないですw



スレッドURL: http://secrettalk.me/talk/2398

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


0 Comments

Add your comment