【悲報】近所の幼稚園が6時半からマイクパフォーマンス

2016
19
1: 2016/07/19(火)07:30:51 ID:jAL
うっさいんじゃぼけ!!


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/07/19(火)07:33:53 ID:BAw
訴えたら勝てるで

3: 2016/07/19(火)07:34:21 ID:332
起きとるからええやん

4: 2016/07/19(火)07:34:44 ID:jAL
起こされたんだよなぁ

5: 2016/07/19(火)07:35:12 ID:BAw
幼稚園がこんな朝早くからやってるか?

8: 2016/07/19(火)07:36:02 ID:jAL
>>5
やってる
昨日も21時くらいにギャーギャーやってた

6: 2016/07/19(火)07:35:42 ID:E43
保育園ちゃうんか?

7: 2016/07/19(火)07:35:52 ID:iC1
さすがに嘘やろ?
マジだったら訴えるんやで

9: 2016/07/19(火)07:36:27 ID:jAL
マジなんだよなぁ

11: 2016/07/19(火)07:37:35 ID:bzB
>>9
場所は?

14: 2016/07/19(火)07:38:04 ID:jAL
>>11
神奈川

17: 2016/07/19(火)07:38:55 ID:w2N
>>14
それ、アカンやつや

12: 2016/07/19(火)07:37:45 ID:YTb
子供の声で起きるなんていい朝やん

13: 2016/07/19(火)07:37:49 ID:kX7
わかる
ワイも昼間とかに子供が外ではしゃいでる声が聞こえてきていらいらする
保育園や幼稚園は山中か住宅地から遠く離れた場所に設置してほしい

20: 2016/07/19(火)07:39:56 ID:TeR
>>13
おはニート

15: 2016/07/19(火)07:38:33 ID:w2N
幼稚園では無く保育園やろ?

幼稚園のお泊まり会?

27: 2016/07/19(火)07:43:55 ID:jAL
>>15
いや、幼稚園

16: 2016/07/19(火)07:38:46 ID:E43
お泊まり会やろなぁ

26: 2016/07/19(火)07:43:22 ID:jAL
>>16
これかな
お泊まり会とかあるんか

18: 2016/07/19(火)07:39:25 ID:M4C
朝なら起きたらええやろ

23: 2016/07/19(火)07:40:46 ID:jAL
>>18
こちとら残業で2時寝じゃボケ!!
4時間で起こすなや

24: 2016/07/19(火)07:41:48 ID:w2N
>>23
キチンと伝えて良いよ

30: 2016/07/19(火)07:45:59 ID:M4C
>>23
2時まではしんどいな
会社恨む方が先や

19: 2016/07/19(火)07:39:33 ID:jAL
昼間はええやんけ
子どもの声じゃなくてマイクでひたすらギャーギャー言ってる大人のモラルのなさにイライラする

25: 2016/07/19(火)07:42:25 ID:QPS
運動会の号砲と思しき破裂音も煩わしいんでなんとかしてくれんごかねぇ
徒競走のスタート時みたいなちっさい音じゃなくて
地域中に轟く音だからビビるンゴ

29: 2016/07/19(火)07:45:52 ID:iCx
>>25
そんくらいなら運動会その他一年に数度やししゃーない

28: 2016/07/19(火)07:44:29 ID:jAL
幼稚園の敷地内でなんかやってる

29: 2016/07/19(火)07:45:52 ID:iCx
>>28
とりあえず電話して苦情いっといた方がええんやないの(適当)

31: 2016/07/19(火)07:49:29 ID:jAL
なんか前に保育園が騒音問題になってたからまさかこんな時間からやかましい声聞かせられるとは思わなかった
夏休みの間聞かせられるようだったら苦情いれるわ

32: 2016/07/19(火)07:52:52 ID:iCx
>>31
1日でも言った方がええで
今時工事に入る職人でさえ8時前は大きな音立てないように徹底してるんやし流石に常識もモラルも糞もないわ
そんなんが園児にもの教えるとかそらクズしか育ちませんわ

33: 2016/07/19(火)07:53:35 ID:ypF
保育園と幼稚園が騒音で問題になるのは、先生や親がやかましいからなんだよなぁ

34: 2016/07/19(火)07:59:22 ID:M4C
道路挟んだ向かいの広場が幼稚園のイベント練習に使われてて
去年なんか音楽と調子っ外れな太鼓と園児の絶叫でエラい騒ぎやったで

35: 2016/07/19(火)08:00:58 ID:E43
早朝の祭りの太鼓とかもなんとかしてほしい
でも盛んな地域だから言えない…

50: 2016/07/19(火)08:20:39 ID:CYU
>>35
それはしゃーないわ

36: 2016/07/19(火)08:01:42 ID:eFe
幼稚園にクレーム入れろ!!!!
はやくせんかい!

37: 2016/07/19(火)08:02:16 ID:z5J
お前らって子供に優しくする精神も無いのな
お前らだってガキの頃うるさくしてめいわくかけたくせに

42: 2016/07/19(火)08:05:12 ID:jAL
>>37
マイクを使う大人に憤ってるんだよなぁ
子どもがうるさいのはしゃーない

48: 2016/07/19(火)08:20:07 ID:TiW
>>42
いやだからお前はダメなんだよ
子供がうるさくても絶対イラついてコイツらネットブタに愚痴ってるじゃん笑
議論すり替えるのが大人として卑怯思わん?

51: 2016/07/19(火)08:24:16 ID:iCx
>>48
頭大丈夫か?
いやダメだな

38: 2016/07/19(火)08:02:18 ID:jAL
昼間は別にいいんだよ
朝早くからマイク使うなと言いたい

使わなくても聞こえるやろ

39: 2016/07/19(火)08:03:50 ID:eFe
>>38
クレーム入れたんか?
はやくしろ

41: 2016/07/19(火)08:05:09 ID:z5J
>>38
どうせ文句いう勇気もない雑魚なんやろ
我慢しろや

43: 2016/07/19(火)08:09:00 ID:eFe
>>41
これな

40: 2016/07/19(火)08:05:00 ID:M4C
今の神奈川は地方からの流入が多いのかそこら中に家があるから
誰にも迷惑掛からんところもあんま無いやで

44: 2016/07/19(火)08:12:08 ID:jAL
たぶんこれお泊まり会やな
今日で終わってくれること祈ってもう一眠りするわ

45: 2016/07/19(火)08:17:25 ID:uBY
幼稚園のガキの声のウザさは毎日聞いてるやつにしかわからんで

47: 2016/07/19(火)08:20:00 ID:ocE
子供の声でイライラしてるのってだいたいニートフリーター社畜更年期の余裕ない奴らだよな

49: 2016/07/19(火)08:20:37 ID:TiW
>>47
そうやって更年期の人煽るの失礼だよ

52: 2016/07/19(火)08:24:32 ID:EH6
>>49
おっ、更年期ババアやんけ!

53: 2016/07/19(火)08:25:49 ID:jAL
(どうしてスレ内で煽りあいがはじまるんですかね・・・)

54: 2016/07/19(火)08:26:21 ID:iCx
>>53
ごめんな、イッチはまともなのに

56: 2016/07/19(火)08:27:25 ID:UWi
ワイ将、ヘッホドンホを装備し無敵になる

58: 2016/07/19(火)08:30:27 ID:v4Y
子どもにかぎらず6時くらいからうるさいと嫌じゃないか?

59: 2016/07/19(火)08:30:58 ID:jAL
>>58
これ

62: 2016/07/19(火)08:59:55 ID:w2N
>>58
>>59
同意です。

オレなんて 声楽家もどきが発生練習しよるんや

60: 2016/07/19(火)08:35:23 ID:M4C
http://www.human-sb.com/mechanism/sleep-time-page7.html
みんな6時過ぎまで寝てるんやね

61: 2016/07/19(火)08:36:10 ID:UWi
ワイの隣に住んどるクソジジイは四六時中ギャーギャー騒いどるで
早朝から騒いどるし良い目覚ましや…

63: 2016/07/19(火)09:01:51 ID:1ey
朝六時は早いわなは



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468881051/




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

11 Comments

ななし  

公民館かどっかで祭りが近くなると太鼓の練習を休日朝の7時から夕方5時くらいまでを一ヶ月間続けるうちの近所もどうにかしてくれ
祭りが年に3回だから一年の四分の一の休日を太鼓の音と過ごすのつらい
しかも窓をしめてないらしくかなりの大音量+ビルで反響で頭おかしくなりそう

2016/07/19 (Tue) 09:42 | REPLY |   

ななし  

まあ、確かに早朝や夜騒ぐのは非常識だし
苦情を入れるべきだ大もうけど
こういうのが五月蝿いって人は、家の窓を閉めてないの?
閉めても五月蝿いって言うのなら、家がぼろ過ぎでしょ
とも思う

2016/07/19 (Tue) 09:51 | REPLY |   

ななし  

6時か……
5時ならアウトだと思うが6時なら微妙だな

2016/07/19 (Tue) 10:02 | REPLY |   

ななし  

田舎だと朝5時から草刈りするクソジジイとかいまだにおるで

2016/07/19 (Tue) 10:05 | REPLY |   

ななし  

保育園じゃなくて幼稚園なのか
保育園と混同しちゃって反対運動が起きる流れだと思った

2016/07/19 (Tue) 10:12 | REPLY |   

ななし  

こういうときに音ごときで~とかほざく馬鹿共が幼稚園のとなりの土地に住めば幼稚園土地問題は解決するのにな      

2016/07/19 (Tue) 10:23 | REPLY |   

ななし  

2
窓閉めたくらいで騒音がシャットアウトされたら騒音問題なんてこの世に存在しないだろ…

2016/07/19 (Tue) 10:25 | REPLY |   

ななし  

さすがに6時半は怒っていい
つかそんな早くから何やってんの?
幼稚園の先生ってそんな時間から酷使されてんのかよ

2016/07/19 (Tue) 10:37 | REPLY |   

ななし  

騒音基準守らないなら幼稚園でも老人ホームでも同じだよ
淡々と苦情入れたらいい
>お前らだってガキの頃うるさくしてめいわくかけたくせに
絶対出てくるこの手の思考停止バカ
騒音出してる施設に通ってたか
そこに子供を通わせて平気な顔をしてる奴なのか

2016/07/19 (Tue) 10:37 | REPLY |   

ななし  

幼稚園を防音壁で囲めばいいんじゃね

2016/07/19 (Tue) 10:51 | REPLY |   

ななし  

わざわざ住宅街に作るのがおかしい
利便性も高いしはじめから駅ビルとかに作ればいい

2016/07/20 (Wed) 08:57 | REPLY |   

Add your comment