元DQNだけど今更後悔

2016
26
1: 2016/08/26(金)21:11:41 ID:nFS
金銭面や仕事面で恥ずかしさが滲み出てきた24歳です。


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/26(金)21:11:55 ID:nFS
淡々と語ります

3: 2016/08/26(金)21:12:28 ID:7oj
いじめてたんか?

4: 2016/08/26(金)21:13:15 ID:nFS
中学生にグレて底辺の公立高校に入学
停学になったり退学間際になったりして無事卒業

>>3
いじめられてはいないよ

5: 2016/08/26(金)21:13:47 ID:7oj
>>4
いや、誰かをいじめてたのかって聞きたかったんだが・・・

9: 2016/08/26(金)21:15:16 ID:nFS
卒業後の進路を決めずに先輩に誘われて月16で足場鳶に就職

>>5
いじめてはいないよw

6: 2016/08/26(金)21:14:47 ID:6aj
金銭面の恥ずかしさ?
金遣いのことか?

10: 2016/08/26(金)21:15:29 ID:nFS
>>6
金のなさだよ

7: 2016/08/26(金)21:14:56 ID:q4P
過去は変えられん
これからどうするかだ

8: 2016/08/26(金)21:14:58 ID:UiZ
本物のDQNに人権は必要ありません

11: 2016/08/26(金)21:15:49 ID:nFS
>>7
>>8
まぁ、聞いてくれ

12: 2016/08/26(金)21:17:37 ID:nFS
鳶に就職したが
周りの友達は働かずブラブラしてて
それに流され仕事をサボり遊びまくってクビになる

20歳までは黒服と外仕事を点々としてきた

13: 2016/08/26(金)21:19:11 ID:nFS
先輩の誘いでシャブや草をやったりしてた時に
紹介でヤ●ザと飯を食う機会が増えて
詐欺の仕事に携わる

14: 2016/08/26(金)21:21:27 ID:nFS
21歳の時に気が付いたら周りの友達は
俺を怖がったり、俺がヤ●ザとつるんでるから心強く思われたりした
俺もかなり威張って街を歩いてたが、これご後の地獄を味わうことに

15: 2016/08/26(金)21:22:28 ID:7oj
ウシジマくんの世界やなあ・・・

17: 2016/08/26(金)21:23:22 ID:ETr
うわぁ…

18: 2016/08/26(金)21:24:14 ID:nFS
いつものように友達と後輩を引き連れて夜の街に呑みに出かけたところ
飲み屋で中年のオッさん達と喧嘩になった
最初は胸ぐらを掴んで睨み合ってたが殴り合いに
俺の取り巻きもオッさんたちとヤリあってたが
気が付いたら20人くらいのオッさんの仲間に囲まれてた

20: 2016/08/26(金)21:25:43 ID:nFS
その場は警察やら着てオッさん達も逃げて俺らも逃げて万事休すに終わったが
次の日から先輩のヤ●ザから電話が着て
昼飯食べようと誘われた

22: 2016/08/26(金)21:26:48 ID:nFS
俺はなんの疑いもせずに
昼飯の場所に行くと
見覚えのあるオッさんが3人と俺の先輩が座ってた
昨日のオッさんだった

23: 2016/08/26(金)21:29:39 ID:nFS
俺はヤバくなったら警察呼んでやろうと思ってたが
あいつらの詰め方は半端じゃなく警察を呼ぶ気すら起きなくなった
「お前みたいなグレーで生きてきた人間が警察行って俺らが捕まった時にはどうなるかわかるだろ?」の脅しが決め手だった

24: 2016/08/26(金)21:32:13 ID:nFS
その後は先輩とも気まずくなった
その先輩やヤ●ザには詐欺の仕事で必要だった道具のお金が諸々借金として残った
当然、俺はその仕事ができなくなり
以後、そいつらへの借金だけが残った

25: 2016/08/26(金)21:33:02 ID:nFS
これは死んだほうがマシだよな?

26: 2016/08/26(金)21:34:35 ID:6aj
借金て幾らなん?
利息は?

27: 2016/08/26(金)21:35:37 ID:nFS
>>26
利息とかはない
金額は200万
テナントや道具の諸々の金額
この金額が本当の金額かすらも危ういわ
たぶん盛られてる

28: 2016/08/26(金)21:36:54 ID:nFS
今はその先輩の紹介で外仕事をやってるけど
給料から毎月10万天引きされてる

29: 2016/08/26(金)21:37:14 ID:Mc3
DQNなんて生易しいレベルでワロタ

30: 2016/08/26(金)21:38:39 ID:nFS
>>29
でも、いちよう世間でいうDQNだぞ
まぁDQNは未だに実家暮らししてるくせにVIP車乗ってるやつとか多いぞ

31: 2016/08/26(金)21:38:59 ID:6aj
早く返してカタギになるしかねえなあ

32: 2016/08/26(金)21:39:45 ID:nFS
>>31
カタギだよ今も

33: 2016/08/26(金)21:40:21 ID:nFS
死にてーよマジで
普通に働いて普通に生活してーよ

34: 2016/08/26(金)21:41:45 ID:nFS
金もないし遊べないし
彼女も作れない
人生詰んでるわ

42: 2016/08/26(金)21:47:14 ID:UiZ
>>34
その分これまで先輩やヤ●ザの威光でいい思いも結構してきたんだろ?
幸福の前倒しと思って前倒しした分これから頑張れ

43: 2016/08/26(金)21:48:54 ID:nFS
>>42
そうだけど
結果的には何も残らない
金も女も
残ったのは借金

35: 2016/08/26(金)21:42:06 ID:UiZ
自業自得
終わり

36: 2016/08/26(金)21:42:46 ID:nFS
>>35
だから後悔してるんだよ

毎日不安で夜も眠れない

37: 2016/08/26(金)21:42:46 ID:Mc3
覚醒剤にまで手出してたらもうヤ●ザだろ……

39: 2016/08/26(金)21:43:48 ID:nFS
>>37
俺みたいな中途半端なグレてる奴も結構やってたよ

38: 2016/08/26(金)21:43:22 ID:6aj
先輩から仕事貰ってる時点でカタギじゃねーだろ

40: 2016/08/26(金)21:44:42 ID:nFS
>>38
最近のヤ●ザはカタギの若い奴らに仕事させて
稼いでるのが多いぞ

44: 2016/08/26(金)21:50:12 ID:6aj
>>40
そんなことしてたらいつまでたっても先輩と切れないだろ
借金返したら別で仕事さがしなよ
なんつーか、>>1は認識甘いな
グレーはグレーで白じゃないよ

47: 2016/08/26(金)21:51:57 ID:nFS
>>44
今は先輩、組の人たちに借金返すために
先輩の知り合いの外仕事にぶち込まれて毎月天引きされてて
逃げられない

48: 2016/08/26(金)21:52:38 ID:UiZ
>>47
完済までどの位かかる予定なの?

50: 2016/08/26(金)21:54:32 ID:nFS
>>48
毎月、10万ずつ天引きされてて
2ヶ月目に突入したから
後、20ヶ月

41: 2016/08/26(金)21:46:16 ID:nFS
1番申し訳ないと思うのは親だわ
こんなドラ息子になってしまって申し訳ない
親がいるからまだ死んでないけど
いなかったら絶対に自殺してるわ

45: 2016/08/26(金)21:50:42 ID:nFS
若すぎたし頭も脳足りんすぎたわ
考え甘くて今現在だけの楽しみで生きてきた自分への罰だと思ってるけど
耐えられない

46: 2016/08/26(金)21:50:51 ID:tmc
親に相談してみたら?
突き放されてるならまだしも頼れるなら頼ってみなよ
それで親が借金肩代わりしてくれたりしたらその後全力で恩返しだ

49: 2016/08/26(金)21:53:27 ID:nFS
>>46
相談したいが
これ以上、心配掛けたくない

52: 2016/08/26(金)21:55:37 ID:tmc
>>49
でも死ぬぐらいなら相談した方がいいよ
お前の人生だぞ、自業自得とはいえそんな過酷な状況下で何に気をつかうんだよ

56: 2016/08/26(金)21:58:15 ID:nFS
>>52
うちの実家もそんなに裕福な方じゃないし、
やっと息子が出てって夫婦水入らずで生活できる環境に
いきなり息子が帰ってきたんだぞ
その上、借金がーってなったら
親は泣くよ

51: 2016/08/26(金)21:55:33 ID:GO5
電車へごー

54: 2016/08/26(金)21:56:20 ID:nFS
>>51
親族に賠償金やベーだろ

53: 2016/08/26(金)21:55:56 ID:nFS
仕事終わって遊びに行く金もないし
やる事もないから
おーぷんにいるのが最近の幸せだわ

55: 2016/08/26(金)21:58:00 ID:GxV
ワイ、親戚に住吉会の末端がいる模様
お年玉1万くれるからええわ

57: 2016/08/26(金)22:00:15 ID:nFS
俺の友達や後輩は笑ってるだろうな
あんなに羽振りよく、威張ってた奴が
今は仕事し終わって引きこもってるなんて

58: 2016/08/26(金)22:01:29 ID:zO8
まぁ辛いのは分かる。
でも順序の問題だ。

お前がアヘアヘ遊んできた2年間と同じ2年間を死ぬほど辛い思いして勉強してきたやつもいる。

少し後ろになっただけだ。後ろ向きになるこたない

61: 2016/08/26(金)22:04:26 ID:nFS
>>58
今の状況が受け入れられなくて
前を向けない
悩みすぎてハゲそう

63: 2016/08/26(金)22:05:20 ID:UiZ
>>61
借金はきっちり耳揃えて返せよ
それこそ親に行きかねないからな

64: 2016/08/26(金)22:05:54 ID:nFS
>>63
返すよ
返さなかったら後が怖いからな

67: 2016/08/26(金)22:08:25 ID:zO8
>>61
悲観しすぎ。自分より不幸な奴見て逃避しろとまでは言わないけど。

高い授業料だったが大切なこと学んだなーっつって終わらせろよ。
なんならDQNだった過去より今のお前のその考え方のほうがキモいしウザイ

71: 2016/08/26(金)22:11:19 ID:nFS
>>67
もう毎日ネガティブにしか生きれないわ

73: 2016/08/26(金)22:12:10 ID:zO8
>>71
まーやるだけやれや。

59: 2016/08/26(金)22:01:58 ID:nFS
どーだ?
お前らの嫌いなDQNがここまで底辺落ちしたら嬉しいだろ?
死にてーよ

60: 2016/08/26(金)22:03:47 ID:UiZ
>>59
正直嬉しいとかの感想を言えば、どうでもいい

62: 2016/08/26(金)22:05:14 ID:nFS
>>60
嘘でもいいから嬉しいって言ってくれよ
どうでもいいとかじゃなくて

65: 2016/08/26(金)22:06:11 ID:6aj
10万天引きで幾ら残るの?

68: 2016/08/26(金)22:08:43 ID:nFS
>>65
12万

69: 2016/08/26(金)22:10:00 ID:zO8
>>68
そら充分良心的だな相手も。
諦めてがんばれ

75: 2016/08/26(金)22:12:35 ID:UiZ
>>69
まぁ金利なしで返済待ってくれる人なんて本来肉親とか位だろうからな、仕事も斡旋してくれてヤ●ザとの繋がりさえなければ結構いい条件と言えば上司なんだろうけど

74: 2016/08/26(金)22:12:16 ID:6aj
>>68
生活はできるね
20ヶ月は長いっちゃ長いけどたった2年にもみたない
それより搾取要員認定されてんだろうから20ヶ月で逃げられるかな?

66: 2016/08/26(金)22:07:49 ID:UiZ
親以外に金借りれる奴とかいないの?
闇とかヤバイ所以外から先輩の借金返して真っ当な仕事に就いて適正な時間をかけて返済して行ったりできんのか?

70: 2016/08/26(金)22:10:20 ID:nFS
>>66
毎月10万は確定で返さないとダメだからな
それが出来るのは先輩の外仕事の場所だけだと洗脳気味に
断れず働くことになったし

72: 2016/08/26(金)22:11:35 ID:nFS
今後は人様に迷惑をかけず
ひっそり生きていきます。
借金返せた後は普通に働いて普通に暮らすことを目標に頑張って行きます。
折れた時は死ぬかもしれないので長野県在住の24歳の自殺ニュースがあったら俺だと思ってくれ
じゃーな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472213501/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 おーぷん

9 Comments

ななし  

世間体としたらキミみたいな人間は死んでくれた方が世の中のため。
悲しむ人間などたかが知れてる。
社会への貢献を本気でしたいのなら非営利団体を立ち上げてみろやアホ。

2016/08/27 (Sat) 00:13 | REPLY |   

ななし  

ただの犯罪者であってDQNとは違う件

2016/08/27 (Sat) 00:19 | REPLY |   

ななし  

40過ぎのおっさんだが、いい勉強だ!
クスリやろうと詐欺やろうと、ヤーと一緒になっていようと、フツーの人間にはまねができない経験を積んだことは間違いない。あとは苦しい時期は後2年だ。その先も苦しい人生だ。しかし全力で生きろ!そうすれば金も女もよってくる。そのときは金より女より大事なものをみつけるはず。

2016/08/27 (Sat) 00:21 | REPLY |   

ななし  

半端者のDQNだな。要はバカ。行動力あるやつなら事業興して成功してるわな

2016/08/27 (Sat) 01:26 | REPLY |   

ななし  

何とかなるもんなんだけどね。そんな生活でも楽しみを見付けるのは難しくないのに。
何とも女々しい奴だな

2016/08/27 (Sat) 01:43 | REPLY |   

ななし  

カモられてんなぁ、これで終わりじゃないだろうし警察いった方がどうにかなるかもねぇ

2016/08/27 (Sat) 01:51 | REPLY |   

ななし  

シャブだの詐欺だのとDQN通り越して単なる犯罪者じゃねーか
自分のミスによるたった二年の損失補填期間で
ブルーになってる豆腐メンタルからの自称後悔
自分が被害を与えてきた社会の人に対しての
スルーっぷりからは反省の色は全く伺えず

2016/08/27 (Sat) 02:04 | REPLY |   

ななし  

若いし男だし、200万位ヨユー。
先輩いい人そうだけど、絆されてまた戻るなよ?

2016/08/27 (Sat) 02:44 | REPLY |   

ななし  

こいつの立場なら、まずこの借金200万円の返済がそもそも違法か適法かを弁護士に相談する。適法なら正当な民事裁判において返済額を裁判官を通して相手方と話し合う。
その上で返済していく。
違法であれば返済に応じない。
斡旋された仕事はブラック臭が強いのですぐに辞める。拘束される理由はどこにもない。というかそもそも拘束できない。
相手方の違法行為には徹底した法や警察の活用を辞さない。

2016/08/27 (Sat) 04:56 | REPLY |   

Add your comment