マジでデカイ奴にしか分からない事上げてけ

2016
20
1: 2016/07/20(水)13:46:12 ID:JEH
日常生活では特にメリットがない
すれ違った時に高校生とかから「デカっ…」とか呟かれる
古い日本家屋だと出入り口に頭ぶつけまくる


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/20(水)13:46:43 ID:INK
なんだあのでっかいの…

3: 2016/07/20(水)13:47:14 ID:vQF
ズボンきつい

5: 2016/07/20(水)13:47:35 ID:3UT
ワイはお風呂屋とかでしか言われんからわからんわ

9: 2016/07/20(水)13:47:59 ID:eOD
175~185位は自分ででかいと思ってない

10: 2016/07/20(水)13:47:59 ID:T92
顔がでかい

13: 2016/07/20(水)13:48:13 ID:vQF
>>10
いかんのか?

11: 2016/07/20(水)13:48:02 ID:xIe
鴨居に頭がぶつかるのどうにかしてほしいンゴ

14: 2016/07/20(水)13:48:17 ID:zoN
おはジャンボ

15: 2016/07/20(水)13:48:24 ID:6tc
ベタに電車乗るときに頭ぶつける

19: 2016/07/20(水)13:49:19 ID:l3W
チビワイ「イッチくんバスケやってたでしょ!」

20: 2016/07/20(水)13:49:24 ID:9EV
傘のはじっこのプラスチックが目に当たりそうになる

21: 2016/07/20(水)13:49:41 ID:9EV
電車でのつり革ビンタ

24: 2016/07/20(水)13:51:13 ID:JEH
飛行機とかバスで足が収まらない追加で

25: 2016/07/20(水)13:51:16 ID:kiT
キッチンで料理がきつい
低すぎて腰がいたいんじゃボケ!

32: 2016/07/20(水)13:54:10 ID:JEH
>>25
チンアナゴみたいな体勢で飯作るハメになるよな

40: 2016/07/20(水)13:56:20 ID:kiT
>>32
しかも、ワイ近視で無事死亡

31: 2016/07/20(水)13:52:21 ID:BxK
ワイ163、低見の見物

34: 2016/07/20(水)13:54:30 ID:zNU
ワイ161、低見の見物

35: 2016/07/20(水)13:54:46 ID:yFy
155以下とかの人は割とマジで視界に入らないことがある

36: 2016/07/20(水)13:55:36 ID:3im
イッチ198センチとかすごすぎ

39: 2016/07/20(水)13:56:05 ID:JEH
>>36
194ンゴねぇ
なお100キロ

41: 2016/07/20(水)13:56:27 ID:yFy
>>39
ええガタイしてるやんけ

50: 2016/07/20(水)13:58:18 ID:3im
>>39
ワイより二センチも高くて草

52: 2016/07/20(水)13:59:15 ID:JEH
>>50
高校でクッソ伸びたんやけどやっぱ肩幅ないとバランスキモいよな

38: 2016/07/20(水)13:55:57 ID:BxK
190ぐらいあるのって電車だと座ってても立ってる女の子と目線変わらん人いるよな

45: 2016/07/20(水)13:57:04 ID:Hol
コンビニとか電車とか、天井から釣り下がってる広告が顔に当たってうざい
いちいち避けるのも面倒だし、かといって・・・

47: 2016/07/20(水)13:57:45 ID:kiT
電車で座っていて、立ち上がった際に頭ぶつけるのはワイだけじゃないよな?

48: 2016/07/20(水)13:57:58 ID:HOz
ふすま、電車のドアの上、つり革
すぐあたる。

49: 2016/07/20(水)13:58:05 ID:BxK
ワイ163、190超えの人と話すと首が凝る

54: 2016/07/20(水)14:00:07 ID:kiT
会社のデスクも低いし、キッチンも低いし、気を抜くと色々なところで頭をぶつけるから、
猫背になっちゃうんちゃうかと恐れてる

57: 2016/07/20(水)14:01:39 ID:zNU
ノッポって早死にじゃなかった?

58: 2016/07/20(水)14:01:40 ID:BxK
イッチの背って野球選手だと大谷とか藤浪ぐらいか?

60: 2016/07/20(水)14:02:31 ID:phK
中学時点で190越えのトッモ、ドミニカでも見上げられる模様



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468989972/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

0 Comments

Add your comment