漫画沢山持ってる奴に限ってちゃんと読んでない法則

2016
20
1: 2016/07/20(水)20:53:48 ID:LzB
これ多分正解だよな?


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/07/20(水)20:54:39 ID:hCz
忘れたころにもっかい新鮮に読めてお得だぞ

3: 2016/07/20(水)20:55:01 ID:LzB
読むの?

4: 2016/07/20(水)20:55:08 ID:hCz
忘れ過ぎて美味しんぼの36巻が3冊あるぞ

38: 2016/07/20(水)21:44:24 ID:xZa
>>4
これすげえわかるwww
あ、新刊でてるじゃん。あれ、前の巻持ってたっけ…買って帰るか

あるやんけ!
っての多い

5: 2016/07/20(水)20:55:34 ID:LzB
ミサワっぽい

6: 2016/07/20(水)20:56:05 ID:TiW
雑誌とかで追ってないと新刊出るころには結構内容忘れるな
何か月も間が空くし

7: 2016/07/20(水)20:56:28 ID:LzB
本当に漫画好きな奴は厳選したタイトルをピンポイントで集めてる
そんな気がするわ

8: 2016/07/20(水)20:56:54 ID:93h
一度しか読まないよ
だから買わなくなった

9: 2016/07/20(水)20:57:19 ID:LzB
冊数自慢ってある意味哀れだよな・・・

12: 2016/07/20(水)20:58:01 ID:93h
>>9
なんか嫌なことでもあったのか?w

10: 2016/07/20(水)20:57:22 ID:t0X
電子書籍取り入れてからワンクリックで買える
もんだから積んでる漫画がかなり多い
バンブーブレード、ローゼンメイデン、ダーカーザンブラック
を今積んでる

11: 2016/07/20(水)20:57:34 ID:wVo
ドラえもん3ヶ月に1回読んでた

13: 2016/07/20(水)20:58:36 ID:hCz
なんというかそう思いたくて仕方ない感じだな

14: 2016/07/20(水)21:00:22 ID:LzB
いやいや、違うなら違うって言っても良いのよ?

15: 2016/07/20(水)21:00:58 ID:t0X
漫画5000冊持ってるとかいうスレに突撃してこいよ

19: 2016/07/20(水)21:02:39 ID:LzB
>>15
あいつ薄っぺらいから嫌じゃ

16: 2016/07/20(水)21:01:29 ID:tsn
ただの嫉妬スレwwwwwww

17: 2016/07/20(水)21:02:16 ID:mS0
そこそこ持ってるけど定期的に読み返してるよ
言ってもあんま信じてもらえないけど
一番好きな漫画聞かれるのが地味に一番困るんだわ
好きじゃない作品の方が少ないし

21: 2016/07/20(水)21:03:21 ID:LzB
>>17
一番を決めれないのに好きとか嘘くせえ

26: 2016/07/20(水)21:13:28 ID:W0r
>>21
いや上位50くらいだったら言えるけど
1番ってそのときによって変わったりしない?

18: 2016/07/20(水)21:02:33 ID:y5l
1冊読んで特別面白くなかったら買わない

22: 2016/07/20(水)21:03:52 ID:LzB
なにこれ?俺が責められる流れかよ

23: 2016/07/20(水)21:03:52 ID:mUH
正直巻数被らせて買っちゃったりする

24: 2016/07/20(水)21:04:17 ID:mS0
電子は良いぞ
絶対かぶらない
絶対・・・でもないが

25: 2016/07/20(水)21:04:48 ID:t0X
いや明らかにヘイト稼ぐ発言してる自覚ないのか

27: 2016/07/20(水)21:13:35 ID:6f7
冊数持ってない奴がめっちゃちゃんと読んでて知識が深いわけでもない

28: 2016/07/20(水)21:17:31 ID:mS0
正直上位50も怪しいぞ俺
ワーストなら言えるけど
そもそも途中で投げるから集めてないしな

31: 2016/07/20(水)21:22:54 ID:W0r
>>28
確かに上位50も安定しないかも
ワーストもなー
あまりつまらないと売っちゃうし

29: 2016/07/20(水)21:20:54 ID:LzB
じゃあ上位50でも100でも言ってみろよ
なんなんだよもう

33: 2016/07/20(水)21:30:37 ID:W0r
>>29
ディスコミュニケーション 謎の彼女X EATMAN ちぇんじ123 夢使い タケヲちゃん物怪禄 かみあり ともだち100人できるかな
スピリットサークル 戦国妖狐 メガミのカゴ 夢幻紳士 地球の放課後 まにぃロード 童夢 科学の王子と魔法の姫 スピリチュアルぱらだいす
生徒会役員共 女子大生家庭教師濱中アイ マッドメン たぶん惑星 さよなら絶望先生 侵略!イカ娘 おふろのともだちフロバディ
妖怪ハンター Q.E.D CMB ワイズマン 琉伽といた夏 ネコあね おたくの娘さん 藤子不二雄SF異色短編集 ジョジョの奇妙な冒険
ブラックジャック らいかデイズ エンジェル伝説 あずまんが大王 苺ましまろ 惑星のさみだれ ドラえもん アリョーシャ 吼えろペン
怪異いかさま博覧亭 精怪異聞 宗像教授伝奇考 スケッチブック 学校怪談 カレーの王女さま はぢがーる げんしけん 嘘解きレトリック
明日のよいち 笑う大天使 男の華園 デビルマン ヨコハマ買い出し紀行 ワールドエンブリオ ねじ式 ワッハマン てるみな
ひらめきはつめちゃん ネコの王 アフター0 はるみね-しょん 妄想少女オタク系 しあわせのかたち マカロニほうれん荘 もっけ
ネクログ ドールマスター シティハンター エンジェルハート 波打際のむろみさん

上位70くらい 一応好きな順番に書いてるけど時によって入れ替わる

35: 2016/07/20(水)21:42:44 ID:LzB
広く浅くってことかなぁ

37: 2016/07/20(水)21:43:29 ID:cTa
ちゃんと読むってなんだよ

45: 2016/07/20(水)21:47:35 ID:31h
キンドル使い始めてから購入量が増えた

48: 2016/07/20(水)21:49:38 ID:AYA
なるべくレンタルで一度読んでから集めたいけど
中々マイナーだったり巻数少ないとレンタル開始になってないやつも多いから悲しい

50: 2016/07/20(水)21:51:07 ID:0BI
ネットで調べて良さそうなのは買ってるけどそれでも800冊くらいはあると思うが読み返すのは1割くらいだな

51: 2016/07/20(水)21:51:20 ID:0BI
間違えた4割

54: 2016/07/20(水)21:53:15 ID:mhV
だって暇な時に適当に読むくらいだしストーリーを知ってるのに同じやつを読む意味がわからない

55: 2016/07/20(水)21:54:32 ID:W0r
>>54
漫画読むってのはストーリー追っかけるだけじゃないんだよ

56: 2016/07/20(水)21:55:08 ID:mhV
>>55
そうなんだね
俺はそうは思わないけどね



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469015628/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

2 Comments

ななし  

マッマに買ってもらえなさ過ぎて拗らせちゃった系か…

2016/07/21 (Thu) 01:44 | REPLY |   

ななし  

俺はこれだな
沢山持ってるけどストーリーちゃんと順番通りに話せるやつの方が少ない

2016/07/21 (Thu) 03:40 | REPLY |   

Add your comment