おしっこ漏らしたことある奴にしかわからないこと

2016
26
1: 2016/08/25(木)23:28:40 ID:IDX
下半身を見て絶望


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/25(木)23:29:41 ID:KRr
とりあえず被害状況を確かめる

3: 2016/08/25(木)23:29:41 ID:nzs
一度出たら止まらない マジで

5: 2016/08/25(木)23:30:25 ID:IDX
>>3
これはマジ
男なら止められると思ってるやつは負け組

6: 2016/08/25(木)23:31:17 ID:SGo
漏らした時の第一声が必ず「えっ?」

7: 2016/08/25(木)23:31:22 ID:E9c
漏らしてる瞬間だけは気持ちいい

8: 2016/08/25(木)23:31:37 ID:rss
>>7
これな

9: 2016/08/25(木)23:32:15 ID:QH9
温かい

10: 2016/08/25(木)23:32:18 ID:isR
出した瞬間は最高に気持ちいい

その後おしっこが冷たく感じると地獄が始まる

11: 2016/08/25(木)23:32:28 ID:p4l
ひんやりとしたズボンとかゆくなるち◯ぽで加速する絶望感

12: 2016/08/25(木)23:32:50 ID:QH9
しょっぱい

13: 2016/08/25(木)23:32:59 ID:u9V
エレベーターがオシッコまみれ

14: 2016/08/25(木)23:33:04 ID:Rlv
ワイ、20代中盤にもかかわらずトイレの夢で起きる
なお……間に合わなかった模様

15: 2016/08/25(木)23:33:17 ID:oe7
周りの悲鳴で我にかえる

17: 2016/08/25(木)23:33:42 ID:3Ik
漏らした事無いない奴は正直下に見てるわ

18: 2016/08/25(木)23:34:13 ID:gNv
ちょっとずつ出したら…!という思考が生まれる

19: 2016/08/25(木)23:34:56 ID:u9V
マラソン選手ってオシッコくらい漏らすの普通らしいな
水を体にかけてごまかすらしい

20: 2016/08/25(木)23:35:45 ID:gNv
>>19
走りながらおしっこ出ないやろ

21: 2016/08/25(木)23:35:45 ID:oe7
>>19
リオ五輪の競歩でうんこ漏らしてたやつもいたしな

24: 2016/08/25(木)23:37:25 ID:01D
>>21
凄まじい量やったな

23: 2016/08/25(木)23:37:11 ID:IDX
意外と匂いはしないと気づき乾くまで待って帰るが家に着いてから相当臭ってたことに気づく

26: 2016/08/25(木)23:38:28 ID:u9V
>>23
我慢してないおしっこは直ぐは臭くない
我慢やコーヒー、酒を飲んだ後などのおしっこはすぐに臭い

オシッコがさらに臭うようになるのは雑菌がわいた後

27: 2016/08/25(木)23:38:57 ID:IDX
>>26
つまり家に着いた後が一番臭いのか

28: 2016/08/25(木)23:39:33 ID:u9V
>>27
漏らすなら我慢してるやろ?

34: 2016/08/25(木)23:40:45 ID:IDX
>>28
つまりトイレに行けないと悟ったら我慢せずに出したほうがバレない可能性が…?

25: 2016/08/25(木)23:37:45 ID:Rlv
ロタウイルスにやられてた時、ションベンの際に屁を出したらセーブ失敗した

29: 2016/08/25(木)23:39:40 ID:DcT
珈琲飲んだあと小便すると臭いがまんま珈琲やから
二重に楽しめる

32: 2016/08/25(木)23:40:29 ID:isR
>>29
ミントの飴2~3個食べてからおしっこするとミントの臭いになるで

31: 2016/08/25(木)23:40:24 ID:GAa
やめろや
小学校の頃のトラウマぶり返してきたやんけ

35: 2016/08/25(木)23:41:16 ID:IDX
>>31
小学校くらいみんな漏らしてるぞ

36: 2016/08/25(木)23:44:11 ID:SBA
漏らした日の夜におねしょする

37: 2016/08/25(木)23:45:19 ID:SBA
当分の間先生たちからこまめにトイレに誘われる

38: 2016/08/25(木)23:45:31 ID:OyB
皆幼いときの思い出やろが
ワイはバイト中に漏らしたで

39: 2016/08/25(木)23:46:12 ID:3ex
>>38
ワイは高校時代2日連続で漏らしたが?

43: 2016/08/25(木)23:49:05 ID:OyB
>>39
漏らしたんが1回だけやと思ったら(アカン)

41: 2016/08/25(木)23:48:29 ID:fZy
家で漏らして床を拭いてる時が一番切ない

44: 2016/08/25(木)23:49:30 ID:xMv
スカートが羨ましくなる

45: 2016/08/25(木)23:49:39 ID:Yu8
出してる時はいろんな葛藤が混じり合って余計に気持ちいい
すべて終わった時の絶望感よ

47: 2016/08/25(木)23:50:11 ID:OyB
なぜ家で漏らしてしまうのか
おねしょか?

49: 2016/08/25(木)23:51:31 ID:Yu8
>>47
慢心からくる人の未熟な部分だからやで

50: 2016/08/25(木)23:52:09 ID:v4k
>>47
我慢できると思ってそのうち行けばいいやと後回しにしてたら漏らした
なお一人暮らし

52: 2016/08/25(木)23:53:02 ID:OyB
>>50
一人暮らしでよかったやん
醜態人に見られんくて
なお虚しい模様

55: 2016/08/25(木)23:54:26 ID:v4k
>>52
ほんそれ
体洗いながら泣いたわ

56: 2016/08/25(木)23:56:03 ID:k0B
瞬間的にち●●キューってなる

57: 2016/08/25(木)23:57:14 ID:jwY
どうしても信じられなくて家に帰ってからめちゃくちゃ我慢してみる

58: 2016/08/25(木)23:58:19 ID:jwY
漏らしてる瞬間は動けない



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472135320/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

0 Comments

Add your comment