親「その女と結婚するなら縁を切る」 俺「わかった」

2016
21
1: 2016/07/21(木)00:08:34 ID:jPS
俺「将来介護する人とかいないだろうけど頑張ってね」

このときの親の顔が忘れられない
ああこれぞ人生における愉悦


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/07/21(木)00:09:23 ID:OSO
よかったな

3: 2016/07/21(木)00:09:54 ID:GHN
いつまでも自分が保護者だと勘違いしている奴はいるよね

4: 2016/07/21(木)00:11:06 ID:icR
>>1
ってか介護したくないって思えるような親元で産まれるって
悲惨な子ども時代おくってそう

7: 2016/07/21(木)00:11:46 ID:jPS
>>4
俺多分サイコパスなんだよねw
親からは大切に育てられたと思う
全ての親しい人間を自分が利用するために仲良くしてる

13: 2016/07/21(木)00:15:15 ID:06E
>>7
サイコパスって音とかに敏感って聞いたんだがそういうところあったりする?

15: 2016/07/21(木)00:15:38 ID:jPS
>>13
あー、周囲がやたら気になったりするな
言うなればアサシン的な

14: 2016/07/21(木)00:15:34 ID:xMu
>>7
マジかサイコパスって感受性高いから何でもない光とかでも辛く感じるんでしょ?
日常生活で支障とかないの?

16: 2016/07/21(木)00:15:49 ID:jPS
>>14
夜は真っ暗にしないと寝られないほど

8: 2016/07/21(木)00:12:07 ID:EF3
お、おうw

10: 2016/07/21(木)00:14:12 ID:hX0
かっこいいね…はは…

11: 2016/07/21(木)00:14:52 ID:jPS
つーか自分でも不思議なんだよ
サイコパスって気付いてから傍観者的な気持ち

12: 2016/07/21(木)00:15:08 ID:97I
これ以上傷をえぐるな

18: 2016/07/21(木)00:16:10 ID:xMu
この>>1好き

20: 2016/07/21(木)00:16:18 ID:EM7
俺も言われたけど子供が出来たら孫にデレデレ

21: 2016/07/21(木)00:16:27 ID:DLI
別にそれサイコパスじゃなくね
疑心暗鬼なだけじゃねぇの?
俺もそうだし

23: 2016/07/21(木)00:17:08 ID:jPS
まあだから俺にとっちゃ親もその辺のジジイも同価値なんだよね
親は金貸してくれるから利用価値はある

31: 2016/07/21(木)00:19:50 ID:QzV
>>23
偉そうに言ってる割に金貸し借りする親子関係

25: 2016/07/21(木)00:17:52 ID:EF3
ディズニーの年間パスとサイコパスってどっちが高いっけ?

30: 2016/07/21(木)00:19:34 ID:EM7
>>25
ぶっちぎりでサイコパス

28: 2016/07/21(木)00:18:50 ID:1nf
サイコパスの人って自分がサイコパスだって分かるもん?
自分の気持ちにゾッとする事ある?

29: 2016/07/21(木)00:19:33 ID:jPS
>>28
なんか
あっ、俺サイコパスだっ
てふとわかるときが来る

32: 2016/07/21(木)00:19:55 ID:jPS
それでそこからもう人生がゲームみたいに感じる

33: 2016/07/21(木)00:20:12 ID:jPS
こいつはこう言えばこう動くだろうとか言うゲーム

35: 2016/07/21(木)00:20:52 ID:4eN
>>33
思い通りに動かなかったらどうするの?

34: 2016/07/21(木)00:20:47 ID:gKH
サイコパスってめっちゃかっこいいな
俺もなりてーわ

36: 2016/07/21(木)00:21:27 ID:jPS
>>34
人生を傍観しろ

37: 2016/07/21(木)00:21:46 ID:EM7
>>34
おさわりまん こいつです

43: 2016/07/21(木)00:25:08 ID:IHp
>>34
ただの障碍者だぞ?
電車やエレベータで降りる人のこと考えずに乗り込んだり、路駐したりウィンカー出さずに割り込んだり
他人のことを考えられない精神的に問題があるやつのどこにあこがれるんだ

47: 2016/07/21(木)00:28:53 ID:jPS
>>43
いや、それはDQNだ
俺はちゃんと人には気遣える大人だ

49: 2016/07/21(木)00:31:24 ID:GZC
>>43
そもそもサイコパスってなりたくてなるもんじゃないんだよな
あっ、俺サイコパスだっ
てふとわかるときが来る()

51: 2016/07/21(木)00:33:07 ID:jPS
>>49
そゆこと
俺は23のときに気付いた

52: 2016/07/21(木)00:34:55 ID:1nf
>>51
ネットのサイコパスの診断とかやった事ある?
診断結果ははサイコパスだった?

54: 2016/07/21(木)00:36:36 ID:jPS
>>52
その血液型占いでキャ~!やっぱりA型!みたいなノリはよせ、反吐を吹く

58: 2016/07/21(木)00:38:28 ID:A9H
反吐を吹くwww

60: 2016/07/21(木)00:39:10 ID:Xnf
>>58
よっぽどやなことがあったんだろうな……

63: 2016/07/21(木)00:41:16 ID:X6l
ちょwww反吐吹いたじゃねーかwww
反吐返せよwww

38: 2016/07/21(木)00:21:51 ID:QzV
共依存ってやつだな
客観的に見れば非常に不幸な状態だが
親子ともども気づいてない

39: 2016/07/21(木)00:22:05 ID:dmZ
突然の展開

40: 2016/07/21(木)00:23:48 ID:Pgj
これサイコパスじゃなくて卒業しそこねた中二病だろ

41: 2016/07/21(木)00:24:47 ID:QzV
>>40
本人は何かしらの共感を得られると思ってスレ立てたんだろうな

42: 2016/07/21(木)00:24:50 ID:8ku
>>40
しー

45: 2016/07/21(木)00:27:39 ID:X6l
俺たちに出来ない事を平然とやってのけるぅ!
そこに痺れる憧れるうwww

46: 2016/07/21(木)00:28:04 ID:1nf
人を殺してバラバラにしてみたいとか思う?

47: 2016/07/21(木)00:28:53 ID:jPS
>>46
犯罪はダメだよw

48: 2016/07/21(木)00:29:20 ID:1nf
>>47
結構まともじゃんw

50: 2016/07/21(木)00:32:56 ID:Xnf
親だけならまだしも周りの人が反対するような結婚って結局うまくいかないことが多い
いや、違うわ、うまくいってない結婚生活が、周りに反対された結婚だ

73: 2016/07/21(木)00:51:53 ID:sXW
>>50
反対されまくることで萎えてうまくいかなくなるんだよ
反対されなければ幸せになれるんだから邪魔するな

53: 2016/07/21(木)00:36:23 ID:Xnf
最近は一次的サイコパス二次的サイコパスとかあるしな
とりまサイコパス憧れるのはわかるわ

55: 2016/07/21(木)00:36:53 ID:EM7
とりあえず我慢が出来ないやつがサイコパスだろ

57: 2016/07/21(木)00:37:51 ID:jPS
>>55
我慢は出来る
そういうのじゃないんだよ
サイコパスってのは人生がゲーム

59: 2016/07/21(木)00:39:10 ID:EM7
>>57
殺したいでも・・・っていう衝動に勝てないのがサイコさんだろうよ

61: 2016/07/21(木)00:40:21 ID:jPS
>>59
それはただのシリアスキラー
俺はサイコパスだから犯罪には手を染めないよw

65: 2016/07/21(木)00:42:06 ID:fOV
>>61
ツッコまないぞ

62: 2016/07/21(木)00:40:48 ID:YOz
>>61
やれるけどやらないのはなんで?

66: 2016/07/21(木)00:42:12 ID:jPS
>>62
犯罪だろ
自分の生活を狂わせるし迷惑かけるしダメよ

64: 2016/07/21(木)00:42:00 ID:1iA
このいちはずかちい

68: 2016/07/21(木)00:43:10 ID:Xnf
まぁ日本のサイコパスの認識って正しいものじゃないから齟齬が出るのはしかたないね

69: 2016/07/21(木)00:45:07 ID:psp
何も出来ない、しかも努力しないヤツほど特別な自分になりたくて、なれなくて、しまいには自分はサイコパスとか言い出す

71: 2016/07/21(木)00:49:41 ID:jPS
>>69
俺はガチモンやで…甘く見ないほうがいい

74: 2016/07/21(木)00:54:46 ID:psp
>>71
ガチモンはこんな煽りには乗らない・・・

75: 2016/07/21(木)00:55:57 ID:Xnf
>>74
てかガチモンはここに書き込む必要ないと思うわ
共感する能力欠如しとるんやし……

72: 2016/07/21(木)00:50:26 ID:2XU
必殺技教えて!

76: 2016/07/21(木)00:58:23 ID:Ydt
かっこいいな

78: 2016/07/21(木)01:05:55 ID:TdF
わいもサイコパスやで。といっても感受性はないに等しいけど



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469027314/




Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん 結婚 2ちゃんねる

27 Comments

ななし  

ただの厨二病やんけ…

2016/07/21 (Thu) 10:27 | REPLY |   

ななし  

随分と遅れてきた厨二病だな

2016/07/21 (Thu) 10:31 | REPLY |   

ななし  

自称サイコパスはサイコパスじゃない
マジのサイコパスは自分がおかしいとは思ってない。自分の考えが理解できない周りがおかしいと思ってるよ

2016/07/21 (Thu) 10:40 | REPLY |   

ななし  

臭すぎる

2016/07/21 (Thu) 10:43 | REPLY |   

ななし  

サイコパスは善悪の判断がない究極の自己中

2016/07/21 (Thu) 10:47 | REPLY |   

ななし  

ほんとのサイコパスは自分では気づかないものなんだよ。
1はドライぶってる厨二野郎

2016/07/21 (Thu) 10:48 | REPLY |   

ななし  

ネタとしては面白い

2016/07/21 (Thu) 10:59 | REPLY |   

ななし  

お前ら、こういう香ばしいのに触るの好きねー。

2016/07/21 (Thu) 11:00 | REPLY |   

ななし  

素晴らしい厨二病

2016/07/21 (Thu) 11:23 | REPLY |   

ななし  

読んでて悶えたくなるなるなコイツは

2016/07/21 (Thu) 11:25 | REPLY |   

ななし  

俺wwサイコパスwwwwwwかもしれないwwwwww

2016/07/21 (Thu) 11:44 | REPLY |   

ななし  

虫唾が読めなくて「虫さんが走る」
糞が!と反吐が出る!がごちゃ混ぜになって「糞が出る!」
反吐が出るを普通に間違えて「反吐を吹く」←New!!

2016/07/21 (Thu) 11:47 | REPLY |   

ななし  

しかしこんな奴でも結婚相手がいるという
嘘くさいけどw

2016/07/21 (Thu) 11:47 | REPLY |   

ななし  

便所の落書きに時間かけて(見当違いの)俺すげぇって書かないと満足すらできないかわいそうな人

2016/07/21 (Thu) 11:51 | REPLY |   

ななし  

結婚する人頑張ってね...

2016/07/21 (Thu) 12:24 | REPLY |   

ななし  

あぁもう夏休みなんだよなあ(KONAMI)

2016/07/21 (Thu) 12:39 | REPLY |   

ななし  

正直すこ

2016/07/21 (Thu) 12:40 | REPLY |   

ななし  

俺はサイコパスではない、完全無欠のサイコパスだ

2016/07/21 (Thu) 12:48 | REPLY |   

ななし  

俺サイコパスだわーまじつれーわー普通の人間の中で生きていく俺すごいわー
ミサワかよ。

2016/07/21 (Thu) 12:50 | REPLY |   

ななし  

こいつはただ幼児性が拗れただけ。サイコには見えないよな。ワタミとかのほうが余程サイコにみえるわ。

2016/07/21 (Thu) 13:08 | REPLY |   

ななし  

クソワロタ

2016/07/21 (Thu) 13:09 | REPLY |   

ななし  

恥ずかしすぎて俺が照れたわ

2016/07/21 (Thu) 14:12 | REPLY |   

ななし  

サイコパスが何かわからなくなってきた

2016/07/21 (Thu) 14:47 | REPLY |   

ななし  

厨二病が日常生活に支障きたすレベルだと医学的にはどういう病名になるの?
ADHDともアスペでも糖質とも言い難い……
引きこもりと同じく日本発の精神疾患として論文書く先生の登場がまたれるな

2016/07/21 (Thu) 15:26 | REPLY |   

ななし  

海外の本でサイコパスを徹底的に検証してるやつあったな
精密機械で脳波や右脳左脳の働き方を調べても普通の人と同じで全く変わらないけど微笑ましい家族映像からいきなり悲惨な戦場の映像を見せてやっと脳の働き方が違うことが分かったって書いてた。
普通の人は音や映像に驚いたり何故変わったのかと考えたりして感情の数値が急激に上がったり下がったりするんだけど、サイコパスは感情の数値が一気に下がって落ち着いたらしい
感情があるフリをするからサイコパスと話しても凄い人止まりで判断できないんだとよ

2016/07/21 (Thu) 16:06 | REPLY |   

ななし  

シリアスキラーwww

2016/07/21 (Thu) 17:20 | REPLY |   

ななし  

あいたたたたたたたた

2016/07/23 (Sat) 14:01 | REPLY |   

Add your comment