恐怖・不思議体験したことある奴www

2016
21
1: 2016/08/20(土)20:27:05 ID:z4a
家族で自分だけが神社お祭りの音が聞こえたわ

【朗報】FF15とミストウォーカー坂口博信による「テラバトル」がコラボ決定!!植松伸夫氏による書下ろし新曲もあるぞ!!
お前らハッサンのハッスルダンスで回復する人の気持ち考えたことあるの?
俺が最近の萌える海外アニメキャラを紹介するスレ
【悲報】『鉄血のオルフェンズ』オルガ役等の声優・細谷佳正さんが喉の治療の為休業へ




2: 2016/08/20(土)20:28:20 ID:4oP
糖質予備軍やんキッショ

3: 2016/08/20(土)20:30:11 ID:z4a
>>2
ちゃうて、

4: 2016/08/20(土)20:30:45 ID:J3f
お囃子が聞こえる定期

5: 2016/08/20(土)20:36:55 ID:z4a
>>4
それやそれ
太鼓っぽいのと笛が聞こえた

6: 2016/08/20(土)20:38:40 ID:b6w
山で迷子になって20キロ離れた場所にいたことがある 徒歩で1時間ちょいやぞ

7: 2016/08/20(土)20:38:58 ID:6dM
夢の中で死んだ

8: 2016/08/20(土)20:44:01 ID:hVS
霊感もないし霊も信じない派だけど

ガキの頃、検査入院が決まって、病院でやだぁって大声で泣いていたら
天井の空調?みたいな隙間から大きな舌がべーって出てきたり、椅子の背もたれに手を振ってる影が並んでたりした
気になって泣き止んだし、なんか楽しかったからまた出来てきてほしいと思ってた

11: 2016/08/20(土)20:46:32 ID:z4a
>>8
謎の現象やな

9: 2016/08/20(土)20:44:30 ID:00E
子供の頃一回だけ野良猫が近づいてきてかわいがってたら
猫「あんたアホやな」
って言って逃げていった記憶がある

糖質の気はないはずだが
何かの記憶と混同してるのかな

12: 2016/08/20(土)20:47:16 ID:VUB
>>9
猫又ちゃうか

10: 2016/08/20(土)20:45:46 ID:EW5
夜中屁をしたら宙に浮いてから落下、衝撃でベットの天板が割れて
ベットを買い換える羽目になったわ。月末の出費が痛いw

13: 2016/08/20(土)20:47:40 ID:Qot
真夏にデパートの屋上でロングコート来た美人を見た
ヒールはいてるのに足音もさせずに歩いてた

15: 2016/08/20(土)20:49:21 ID:z4a
>>13
不自然やな
飛び降りした幽霊とかかね?

14: 2016/08/20(土)20:48:58 ID:SlM
寝るときに鈴の音が遠くから近づいてきて家のドアの前まで来て焦った

16: 2016/08/20(土)20:49:44 ID:EW5
>>14
飼猫じゃないかw

17: 2016/08/20(土)20:50:33 ID:hVS
>>16ワロタ

18: 2016/08/20(土)20:50:39 ID:SlM
>>16
野良猫だとおもうお

19: 2016/08/20(土)20:53:40 ID:z4a
親の話だと深夜に軍靴の音が聞こえてたらしいな

22: 2016/08/20(土)20:56:47 ID:EW5
>>19
夜、目に悪いし毎日新聞を読まないほうが良いよ

24: 2016/08/20(土)20:58:13 ID:Qot
>>19
それは左翼病なので諦めましょう

21: 2016/08/20(土)20:56:02 ID:00E
軍靴の音聞き分けるとかマニアックすぎるよな

25: 2016/08/20(土)20:58:56 ID:pgK
友達の生霊がスマホに現れた

26: 2016/08/20(土)20:59:19 ID:KUC
気付いたら親が死んでたわ
冗談とかじゃなくてマジで

27: 2016/08/20(土)20:59:47 ID:Qot
>>26
気づいたらってどういうことだ

28: 2016/08/20(土)21:03:58 ID:KUC
>>27
そのまんまの意味
最近ふと疎遠になってた親の携帯に電話したら、「現在使われておりません」ってアナウンスが流れてさ
あれ?って思って兄貴に電話したら、1年前に死んだだろって言われたわ
最初冗談かと思ってたけど、マジだった
嫁も知らなかった
なぜか俺と嫁だけ、1年前に両親が死んだことを知らなかった
忘れたにしても二人揃ってって変な話だし、周りはさも当然のように話すし
もうわけわからん

29: 2016/08/20(土)21:04:22 ID:Qot
>>28
なんやそれ・・・
ホラー杉内

33: 2016/08/20(土)21:22:29 ID:pgK
>>28
ありえんやろ

36: 2016/08/20(土)21:57:45 ID:HUU
>>28
お前らだけ知らされずのけ者にされてるとか
遺産とかの問題なんか

31: 2016/08/20(土)21:12:38 ID:EW5
遺産相続除け者にされた

32: 2016/08/20(土)21:16:29 ID:35U
出張で九州に行ってタクシーに乗った
「○○町お願いします」「はい」

ごく普通に走っていたら運転手さんから雑談が
「○○町ってありふれた名前で、あちこちにありますよね。」「まぁそうですよね」
「私、昔に東北の△△県で仕事していましてね、あちらにも○○町ってあるんですよ」「ほう」
「もう、40年前になるかな。KHさんて人がいてお世話になったんですよ。」「へぇ・・・」
「若い頃、こんなことがありましてね・・・」「・・・」

やばい。東北のその町名で、その年代で、その名前だったら絶対に俺の爺さんだ。
なんでそんな人とこんな九州で会う?
俺と爺さんはそれほど似ていないのに、どうしてそんな話になった?

という実話。
俺の方から変な話をできるわけも無いので「へぇ」「すごいですね」「そのときどうしたんですか?」とか
適当に相槌を打っていたけど話を聞けば聞くほどにうちの爺さんの話。
言えるわけがない。
最後まで運転手さんはニコニコしていて「懐かしいなw」という雰囲気だった。


34: 2016/08/20(土)21:35:47 ID:35U
もう30年以上前のことです。
大森貝塚、東山貝塚とか東京近辺でもなんか崖を掘ったら
縄文土器のかけらくらいはすごく普通に出土していた時代の話。

中目黒あたりで遊んでいた俺、なんかたくさんの骨を拾った。
「絶対にこれ!恐竜だよ!フタバスズキリュウだよ!」と大歓喜して
それらを掘り出して、夏休みの自由研究として展示した。www

その時の校長先生が偉かった。
「うーん。俺君。残念だけどこれは恐竜ではないよ。
 まぁ、そういうのは大切だから頑張ってね!」

ふふふ。俺も大人になったし今になっていろいろNETで骨格を
比較できるから分かるけどさ。

あの当時、昭和50年代にごく普通に空き地に
ブタ、牛、その他いろいろな骨が造作なく埋められていた。
それを掘り返しちゃった俺は悪者扱いされたのは本当の事実。

41: 2016/08/20(土)23:23:43 ID:7nH
>>34
それって牛や鶏かな本当は・・・・。

39: 2016/08/20(土)23:20:30 ID:E76
なんか家の中でイヤーな雰囲気を感じて、念仏唱えたら
目の前で「きゃっ!」って短い悲鳴が聞こえたこと。
座敷童を退けてしまったのではないかと今でも後悔してる。

40: 2016/08/20(土)23:20:39 ID:7nH
通りすがりの者だけど
シャワーを浴びてる最中に
窓を見たら変な白い何かがあった
だけどちょっと思った街灯でないと光にしては強い
だけどふともう一回窓を見ると外が真っ暗だったな

42: 2016/08/20(土)23:25:13 ID:NV2
自分の部屋だけ何故かやたら揺れてた時期があったな、地震かと思って別の部屋にいた親に聞いたら揺れてないというし…

43: 2016/08/20(土)23:26:39 ID:xVK
イヤホンしてパソコンしてたら急に外国人の話し声が聞こえて来たころならある
たぶん米軍機の電波と混線したんだと思うけど、今でも不思議



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471692425/

漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
【画像】アニオタで有名なフィギュア世界女王のメドベージェワさん、エキシビジョンでセーラムーンを披露
海外ゲーム開発会社「我々はニンテンドースイッチをサポートしない。最近の任天堂ハードで成功したサードの話を聞かないので」
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
【豪華すぎ】アニメ『徒然チルドレン』キャストに石川界人さん、水瀬いのりさん、前野智昭さん、小倉唯さん、小野賢章さん、佐倉綾音さん!
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

ななし  

沢山ありすぎて書ききれない

2016/08/21 (Sun) 10:04 | REPLY |   

Add your comment