「ポケモンGO」が日本でサービス開始したら辞職願を出そうと思う

2016
21
1: 2016/07/21(木)12:27:28 ID:XHl
ポケモンを探しながら日本中を旅して実況ビデオをYouTubeに流して
ポケモンGO専門の初のユーチューバーとして生活していくつもり

たぶんうまくいく


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/21(木)12:27:52 ID:zeN
金はどうすんだよゴミクズ

6: 2016/07/21(木)12:28:36 ID:XHl
>>2
ユーチューバーって知ってる?

9: 2016/07/21(木)12:28:49 ID:LuC
>>2
退職金、とか言いそう

3: 2016/07/21(木)12:28:00 ID:ck3
すぐ出せ今出せ

5: 2016/07/21(木)12:28:19 ID:5ny
頑張れ 応援するよ

7: 2016/07/21(木)12:28:44 ID:UoA
こんなん実際にいそうで笑えるな

8: 2016/07/21(木)12:28:46 ID:icR
>>1
スマホもってうろうろしてるだけの動画に需要があると思えん

10: 2016/07/21(木)12:28:52 ID:UJY
仕事で外回りに行く
ポケモンGETする
飛び込みの契約に行く
捕まえたポケモンで交渉
仕事GETだぜ

20: 2016/07/21(木)12:37:15 ID:UQD
>>10
天才か

11: 2016/07/21(木)12:32:30 ID:o4X
掃いて捨てるほど出てくる

12: 2016/07/21(木)12:32:47 ID:TQ7
ポケモンマスター狩りが捗る

13: 2016/07/21(木)12:33:19 ID:wsw
自分の今の生活に合わせた使い方をオススメするよ

14: 2016/07/21(木)12:33:51 ID:oT1
辞職?

16: 2016/07/21(木)12:35:44 ID:LuC
>>14
公務員か役職持ちなんでしょ

15: 2016/07/21(木)12:34:57 ID:CXp
ユーチューバーって儲からないんだろ

17: 2016/07/21(木)12:36:23 ID:StI
飽きたら終了

18: 2016/07/21(木)12:36:52 ID:XlK
有名どころが先にアップロードして序盤からつまずきそう

19: 2016/07/21(木)12:37:00 ID:FV5
それをここでいっちゃあおしめえよw

21: 2016/07/21(木)12:40:17 ID:XHl
退職願の間違いだった
わしゃ平社員じゃ

37: 2016/07/21(木)13:06:50 ID:oT1
>>21
この時点で失敗しそう

22: 2016/07/21(木)12:41:05 ID:Owe
こんな頭の悪いスレあんまりねーな

23: 2016/07/21(木)12:41:24 ID:XHl
先行者利益という言葉がある

先に始めた者勝ちだと思う

26: 2016/07/21(木)12:43:15 ID:7K7
>>23先行者利益(多数)

24: 2016/07/21(木)12:42:09 ID:41b
有名YouTubeバーが別に専門チャンネル作るだろ
勝てない

27: 2016/07/21(木)12:44:31 ID:em6
やめろポケカス
お前みたいな歩きスマホ馬鹿を轢いたらこっちが色々めんどくさい
頼むから家でプラレール敷いてくれ

29: 2016/07/21(木)12:45:35 ID:XHl
>>27
青年実業家になりたいんよ(´・ω・`)

33: 2016/07/21(木)12:49:41 ID:QNt
>>29
でも禿げじゃん

34: 2016/07/21(木)12:53:14 ID:XHl
>>33
ハゲてねーし

28: 2016/07/21(木)12:45:35 ID:cBd
やめなくても営業マンすれば……

30: 2016/07/21(木)12:46:24 ID:2by
大丈夫、大丈夫
ポケモンマスターになってこい

31: 2016/07/21(木)12:46:59 ID:TSP
ユーチューバーって実業家?

32: 2016/07/21(木)12:47:45 ID:em6
それは別に勝手にしろ
ただ歩きスマホして車の進行を邪魔するなよ
轢いたら運転手が無条件で悪くなるクソ法律を忘れるな

36: 2016/07/21(木)13:05:18 ID:xwF



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469071648/

ポケモンGOって新たなバカ発見器になりそうだよな
「ポケモンGO」人気過ぎて政府が注意喚起 - シネマトゥデイ
菅官房長官が『ポケモンGO』に言及! マナー順守の注意喚起も - ファミ通.com
【ポケモンGO】「寛容に見守って」 自民党の小林史明氏が異例の呼びかけ 地方創生や観光立国に寄与すると訴える - 産経ニュース


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

9 Comments

ななし  

人死にの出てるアプリで金儲けね…

2016/07/21 (Thu) 19:54 | REPLY |   

ななし  

車は人死に出てるから犯罪!

2016/07/21 (Thu) 19:57 | REPLY |   

ななし  

そういうのは動画視聴数伸びないだろうね。
つまり、稼げない。
まず1つ、
話題のゲームだけにすでに人気ユーチューバーらがそれに触れる内容の動画あげてたりしてる。
そして似たようなプレイ動画をあげる人は他にも多く出てくる。
そして2つめ、
ポケモンGO専門という事は基本的に全動画がプレイの様子の内容だろ。
場所やポケモンなどは違うとしても、
基本的にやることは同じなわけだ。
つまり代わり映えしないから飽きる。
それ以前にチャンネル登録者数が伸びないだろうね。
そして仕事しなくても食っていけるほど稼ぐには今だと視聴数をどれくらい稼がなきゃいけないかなど、
その辺は計算にいれてるのかな?
私ならこんなチャンネル登録しないしまず見ない。
それに「どこにどのポケモンがいた。」とかなんて、
動画で見ないでも攻略サイトや情報サイト見たほうが早いわけだし。
こうやって安易に「ユーチューバーになって稼ぐぜーっ!」ってやって地獄を見てる人て多いんだろうな。

2016/07/21 (Thu) 20:31 | REPLY |   

ななし  

↑なんだこいつきもい

2016/07/21 (Thu) 20:36 | REPLY |   

ななし  

青年実業家になる方法がユーチューバーwww
ぜひ目指してくれ。(棒)

2016/07/21 (Thu) 21:09 | REPLY |   

ななし  

相当気を使わないと自宅特定余裕のゲームだから、住所不定無職はワンチャンあるかもね

2016/07/21 (Thu) 21:12 | REPLY |   

ななし  

無理無理・・・
Windowsパソコンでエミュの導入にapkからソフトのインストール
日本用ならこの手間もなしにストアから購入
アカウントの作成
偽装GPSでポケモン集め終われる
集めるだけが面白いゲームなのでここインチキ出来る時点で
一過性の流行りだよ

2016/07/21 (Thu) 21:32 | REPLY |   

ななし  

なお滋賀で捕まる模様

2016/07/21 (Thu) 22:22 | REPLY |   

ななし  

組事務所前、官邸内、皇居内でウロウロしてみてくれ

2016/07/22 (Fri) 08:35 | REPLY |   

Add your comment