真顔で「それ、何がおもしろいの?」って言ってやりたい芸人

2016
22
1: 2016/07/21(木)15:18:29 ID:Foy
ダンソンのヤツ


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

芸人(げいにん)とは、なんらかの技芸や芸能の道に通じている人、または身に備わった技芸や芸能をもって職業とする人のことを指す日本特有の概念である。

概要
かつては俳優や舞踊家を含め、演芸や芸能に通じた専門的で職業的な演者一般を芸人と呼ぶことが一般的であった。この用法における芸人が扱う芸種は今日の落語から歌唱や演奏、演劇や歌劇や人形劇、舞踊、手品、傀儡、に至るまで多岐にわたっていた。

近年の日本ではテレビ番組などの影響により、本来の意味での芸人全体を構成する一部であるお笑い演芸の更に一部にすぎないはずの「お笑いタレント」のみを指して芸人と呼ぶ用法が若年層を中心に一般化しつつある。このような用法の変化は芸能人の語が本来の意味を離れいわゆるテレビタレントのみを指す語として日本で定着していった現象と軌を一にしており、日本の大衆社会におけるテレビの位置付けや、日本の大衆社会における演芸や芸能に対する認識の水準を物語る現象となっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B8%E4%BA%BA


2: 2016/07/21(木)15:18:56 ID:9Nl
狩野

3: 2016/07/21(木)15:19:02 ID:0bg
今の芸人ほとんど

4: 2016/07/21(木)15:19:10 ID:BuP
ラッスンなんとかやっとった奴
なんやったっけ糞つまらん

5: 2016/07/21(木)15:19:20 ID:DzP
全員にいってやりたいわ

7: 2016/07/21(木)15:19:45 ID:uMn
バツグン西尾のベニーKの物真似
バツグン西尾の嵯峨根への説教ネタ

8: 2016/07/21(木)15:19:52 ID:L9d
たむらけんじ

9: 2016/07/21(木)15:19:53 ID:A5V
ハリウッドザコシショウ

10: 2016/07/21(木)15:19:58 ID:6cv
バカリズム

言ったら絶対キレるてかツイッターでなんか言われそう

25: 2016/07/21(木)15:28:58 ID:Opz
>>10
こいつやろなぁ
大体「面白くないけど、どこが笑いどころ?」って聞きたいけど、これ聞いて面白いこと言ってくれそうなのはこいつだけや

11: 2016/07/21(木)15:20:45 ID:b5K
小藪

12: 2016/07/21(木)15:21:03 ID:oG4
>>11
めっちゃ言いたい

13: 2016/07/21(木)15:21:29 ID:GDn
永野

14: 2016/07/21(木)15:21:45 ID:sd5
千原ジュニア

15: 2016/07/21(木)15:22:22 ID:6uK
ホントはダメだけどコント中に自分が笑ってしまうぐらいのおもしろさがないと

16: 2016/07/21(木)15:22:52 ID:oqn
ザキヤマ

17: 2016/07/21(木)15:23:11 ID:kEZ
斎藤さん

18: 2016/07/21(木)15:23:40 ID:N0d
パーフェクトヒューマン

19: 2016/07/21(木)15:24:00 ID:gWl
ゆりやんレトリィバァと永野

20: 2016/07/21(木)15:24:17 ID:11e
こういうスレのイッチ

21: 2016/07/21(木)15:24:28 ID:D2X
ネタはつまらんのにトークは面白いという曖昧さ

22: 2016/07/21(木)15:24:30 ID:KIG
トレンディエンジェル

24: 2016/07/21(木)15:26:59 ID:0p8
ラッセンが好きって奴ととんねるずの芸人いじり
見ててイライラするだけ

26: 2016/07/21(木)15:31:20 ID:gWl
ダウンタウン

28: 2016/07/21(木)15:33:15 ID:kEZ
>>26
松本は最近変わったこと言おうとしすぎてて逆に意味不明な時ある

27: 2016/07/21(木)15:33:08 ID:L9d
たむけん

29: 2016/07/21(木)15:33:39 ID:tE1
8.6
だめよの人

30: 2016/07/21(木)15:34:26 ID:TFX
大概の芸人には黒柳徹子が言ってくれる

31: 2016/07/21(木)15:35:26 ID:nk9
野性爆弾のもてはやされてる奴

32: 2016/07/21(木)15:36:36 ID:F1D
東京キテレツ連盟

33: 2016/07/21(木)15:44:38 ID:RYv
永野っていう人
名古屋駅前の広告で見かけて悪寒がした
なんやねんこいつら・・

34: 2016/07/21(木)15:45:57 ID:OLk
>>33
ただのおっさんだよな

35: 2016/07/21(木)15:47:32 ID:RYv
>>34
ただのおっさんやったらまだええ
あんな醜態を子供の前で晒すなよホンマ

36: 2016/07/21(木)15:48:44 ID:l3I
カズレーサー

37: 2016/07/21(木)15:49:16 ID:nk9
>>36
気に留めなさそう

38: 2016/07/21(木)15:49:17 ID:RYv
>>36
学問を勘違いしてそう

40: 2016/07/21(木)16:29:53 ID:7Fz
バカリズム



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469081909/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

21 Comments

ななし  

ピスタチオだっけ?漫才しながら白目剥くやつ
真顔どころかいらっとする

2016/07/22 (Fri) 01:26 | REPLY |   

ななし  

ザキヤマ。業界から永久追放してもらいたいくらいイラつくしつまらん。

2016/07/22 (Fri) 01:29 | REPLY |   

ななし  

何が面白いの?って奴でもここで笑って欲しいんだろうなってポイントはわかる
8.6秒バズーカだけは、それすらない
つまらなくてもお笑いはお笑いだが、こいつらはただ無意味な音を出してるだけ

2016/07/22 (Fri) 01:35 | REPLY |   

ななし  

原西

2016/07/22 (Fri) 01:37 | REPLY |   

ななし  

若林とバカリズム
過大評価されすぎ

2016/07/22 (Fri) 01:40 | REPLY |   

ななし  

永野は生理的に無理
嘲笑されてるだけなのに 芸人とか

2016/07/22 (Fri) 01:45 | REPLY |   

ななし  

ムーディー定期

2016/07/22 (Fri) 02:02 | REPLY |   

ななし  

永野(ただ適当に動いてるだけじゃん。女子高生は物好きなの?)

2016/07/22 (Fri) 02:04 | REPLY |   

ななし  

一発芸人はだいたい放送作家がやらせてるんだぞ
放送作家の言いなりになるかわりにテレビで引き立ててもらってる

2016/07/22 (Fri) 02:22 | REPLY |   

ななし  

あばれる君、おぎやはぎ 、その他多数

2016/07/22 (Fri) 02:24 | REPLY |   

ななし  

全員、まったく面白くない

2016/07/22 (Fri) 02:25 | REPLY |   

ななし  

これはラッスン

2016/07/22 (Fri) 02:30 | REPLY |   

ななし  

ピスタチオすきじゃないわ
髪サラサラは飄々としてるけど
ホストの方の自信なさげなキョロ充なところが空回っててキツい

2016/07/22 (Fri) 02:35 | REPLY |   

ななし  

あばれるやろ くそつまらん

2016/07/22 (Fri) 02:47 | REPLY |   

ななし  

永野

2016/07/22 (Fri) 03:07 | REPLY |   

ななし  

面白さで感動する勢いのあるコントが見たいねん
勢いしかないやつとかイラン

2016/07/22 (Fri) 03:13 | REPLY |   

ななし  

※3
ほんそれ。ギャグですらない。なにを言いたいのかわからん。素で理解に苦しむ。あれが一瞬でも売れたとか信じられん。

2016/07/22 (Fri) 04:08 | REPLY |   

ななし  

すんません師匠どやさは正直いかがなものかと

2016/07/22 (Fri) 05:51 | REPLY |   

ななし  

本当最近鼻で笑うのすら無理な芸人ばっかり

2016/07/22 (Fri) 05:55 | REPLY |   

ななし  

コロチキ

2016/07/22 (Fri) 11:53 | REPLY |   

ななし  

バズーカだけはガチでつまらん

2016/07/22 (Fri) 22:51 | REPLY |   

Add your comment