【悲報】ワイ将、靴の中にゴキブリが入ってることに気づかず外出

2016
22
1: 2016/07/21(木)16:46:00 ID:dbo
┏━━━━━━━┓
┃  / \  ┃
┃ /   \ ┃
┃ (゚)(゚)ミ┃
┃ 丿    ミ┃
┃ つ  (  ┃
┃  ) (  ┃
┗━━━━━━━┛

アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故




ゴキブリ(蜚蠊)は、昆虫綱ゴキブリ目 (Blattodea) のうちシロアリ以外のものの総称。シロアリは系統的にはゴキブリ目に含まれるが、「ゴキブリ」に含められることはなく、伝統的には別目としてきた。なお、カマキリ目と合わせて網翅目 (Dictyoptera) を置き、Blattodeaをその下のゴキブリ亜目とすることがあるが、その場合、ゴキブリはゴキブリ亜目(のうちシロアリ以外)となる。

概要
熱帯を中心に、全世界に約 4,000 種、うち日本には南日本を中心に 50 種余り(朝比奈 1991 によると 52 種 7 亜種)が知られる[1]。世界に生息するゴキブリの総数は 1兆 4853億 匹ともいわれており、日本には 236億 匹(世界の 1.58%)が生息するものと推定されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA


3: 2016/07/21(木)16:48:28 ID:CXF
ヒエッ……

4: 2016/07/21(木)16:48:44 ID:txv
夢に出るからやめーや

5: 2016/07/21(木)16:49:22 ID:sYq
やってしまいましたなぁ

6: 2016/07/21(木)16:49:32 ID:txv

9: 2016/07/21(木)16:50:25 ID:FSF
>>6
閲覧注意くらい書けやこのやろう

16: 2016/07/21(木)16:51:39 ID:txv
>>9
すまんな

18: 2016/07/21(木)16:53:07 ID:FSF
>>16
ええんやで

13: 2016/07/21(木)16:51:04 ID:dbo
>>6
ワイの靴の中いた奴は成虫と幼虫の間ぐらいのサイズやった

15: 2016/07/21(木)16:51:35 ID:6uK
>>13
一番キモイ茶色のやつやんけ

17: 2016/07/21(木)16:52:30 ID:dbo
>>15
黒っぽかったぞ
駅のホームで足に違和感を覚えて靴脱いだで

7: 2016/07/21(木)16:49:58 ID:dbo
なお生きてた模様
うまい具合に踏み潰さなかったみたい
なお若干体液が付着している可能性が微レ存

29: 2016/07/21(木)17:02:06 ID:yIL
>>7
イッチの体液ついたゴキブリさん可哀想(´;ω;`)

34: 2016/07/21(木)17:04:14 ID:dbo
>>29
ワイの体液ならええんや

35: 2016/07/21(木)17:09:23 ID:yIL
>>34
ゴキブリさんの身になって考えてみろ

36: 2016/07/21(木)17:10:25 ID:t5y
1の体液とか想像しただけで吐くわ

37: 2016/07/21(木)17:11:29 ID:dbo
>>35
>>36
あいつら汚物大好きやしワイはゴキブリの体液ついてないならwin-winなんだよなぁ…

38: 2016/07/21(木)17:12:24 ID:yIL
>>37
ゴキブリさんは汚物好きやないで

11: 2016/07/21(木)16:50:54 ID:gYy
野宿してたらよくある

12: 2016/07/21(木)16:51:00 ID:soA
風呂場に入る一歩目に踏み潰したワイよりマシや

14: 2016/07/21(木)16:51:17 ID:FrN
ワイ岩手県民、これまでゴキブリにエンカウントしたことがない

19: 2016/07/21(木)16:54:34 ID:txv
靴先がムズムズしてきたンゴねぇ

20: 2016/07/21(木)16:54:46 ID:9yq
イッチの靴臭かったゴキねぇ…

21: 2016/07/21(木)16:55:46 ID:dbo
>>20
●ね(石直球)

22: 2016/07/21(木)16:56:20 ID:UQC
ワイゴキブリ、ガチでイッチの家に潜入中!

24: 2016/07/21(木)16:57:43 ID:dbo
>>22
じゃけんブラックキャップ置きましょうね~

23: 2016/07/21(木)16:57:08 ID:n9X
小学生の頃女子の上履きにムカデが入ってた時は他人事ながらゾッとしたンゴねぇ…

26: 2016/07/21(木)16:58:57 ID:dbo
>>23
ムカデはゴキブリの114514倍無理だわ

25: 2016/07/21(木)16:58:51 ID:x5Y
なんでカッミはあんなキモいフォルムを生み出してしまったんや

27: 2016/07/21(木)16:59:44 ID:tVA
ゲジゲジのほうがやばいわ不快害虫の名は伊達じゃない

28: 2016/07/21(木)17:00:17 ID:dbo
>>27
基本的に多足類はマジで無理ンゴ

33: 2016/07/21(木)17:04:08 ID:yIL
>>27
ゲジさんはゴキブリ食べてくれるし
シャイで人前にでたがらない大人しい子なのに
不細工ってだけで嫌われててかなC

32: 2016/07/21(木)17:02:57 ID:CXF
ゲジゲジくんは見た目あれやけど有能やさかい許してやってクレメンス

30: 2016/07/21(木)17:02:50 ID:y3A
天井に張り付いとるゴキに殺虫剤噴射したらこっちに滑空してきてビビったわ

31: 2016/07/21(木)17:02:52 ID:PKq
なぜカッミはゴキブリとかいう人間の敵を創ってしまったのか



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469087160/

ゴキブリの思い出あげてけwwwwwwww
寝る前にゴキブリを見つけてしまった時の絶望感は異常





【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 おーぷん ワイ将 おんじぇい 2ちゃんねる

6 Comments

ななし  

朝から萎えるやろな

2016/07/22 (Fri) 02:51 | REPLY |   

ななし  

ある意味で凄いな…(想像したら吐きそう苦)

2016/07/22 (Fri) 03:01 | REPLY |   

ななし  

まあ靴って纏足でもない限り先の方までぎちぎちに
なってるわけじゃないからな

2016/07/22 (Fri) 05:30 | REPLY |   

ななし  

野球のグローブに入ってたことはあったな
あれ以来必ず確認してる
あの感触は一度でいいや。

2016/07/22 (Fri) 07:22 | REPLY |   

ななし  

同じ要領でコクワガタが靴先におさまったまま外出したワイ
クワガタが頑丈でよかった
ちょっと弱っててかわいそうだったけど

2016/07/22 (Fri) 08:26 | REPLY |   

ななし  

こんな臭い足に踏みつけられてゴキブリが可愛そう

2016/07/22 (Fri) 18:06 | REPLY |   

Add your comment